をかべまさゆきの「ご託の墓場」

戻る 

3月1日:「2月は28日までしかないからわいはい弐號機のギガが余る、ので、そーゆー時に流すのはもちよんめっちゃいけのどっきり解散総選挙である、DVDが出たら買えよ僕よ。」

3月2日:「8kg殖えてるとかなあ?…<ぎゃー。」

3月3日:「早起きを、ある意味せんくってもよくなった、のかもしれんし同じうせなならんのやもしれんし、でも、まあ、朝が多少安氣になった、やもしれん<曖昧か。」

3月4日:「最近15インチが一瞬マッックラになったりするので一時期シャットダウンしてみたけど直ったかな?」

3月5日:「ずうむするとまっっ白になるデヂカメは最早買い替えるべきである(はい・いいえ・お誕ディに買い替える企画はどうか・それまで持つのか?)。」

3月6日:「ふぇいすぶくっのタイムラインに広告が出るようになったのでまめに非表示にしているまめな僕。」

3月7日:「面白い漫画はないかと問われたらそりゃあ青木俊直さんの『ロボット戦隊パフューム』を紹介するでしょう?」

3月8日:「スタバクでイート的なインが認められたらさくらシフォンケキーとザッッハトルテとオランヂパイを喰う氣まんまんまんだったのぢゃが、まあ。」

3月9日:「1割引のクーポンを使い切らなきゃならないディに980圓のいちごとか売ってると勝った氣がして買った氣。」

3月10日:「袋菓子のおかきとか買うと独りであらかた喰っちゃうのはやめろ、コンヴィニに行かないだけまだましか?<コラッ」

3月11日:「日付ごとに分けられたお薬の今日の分を破り取る際に誤って翌日分を開封してしまったらそれは翌日分を先に使って今日の分は明日に回すべき、但しどっっこも僕の飲む薬の話はしていない。」

3月12日:「ほっとよがのちらしが入っていていつもなら棄てるけど無料体験を一回やってもいいかもと思っている罠。」

3月13日:「じでん車のないマクドナの前に駐輪して喰って出てみゆと僕のじでん車が出せないほどの駐輪、とは!(とはは千早の本名)」

3月14日:「白い苺をフランテで買うと思ったよりか安い。」

3月15日:「単4の電池の買い置きは、ないなあ。」


3月16日:「文字列【神社モガ】を忘れまじ。」

3月17日:「棄てる剃刀を戸棚に仰山溜めていたのだがごみの袋に移す時に危惧していたとおり、親指を切ったよ、ぎゃー。」

3月18日:「牡蠣味噌とじ丼とんなぎとを天秤ばかりにかけてんなぎの勝ちであった訳だ。」

3月19日:「飲み屋イヴェントの寫眞を見るだに、針の筵が想起されて恐ろしい限りである。」

3月20日:「駅弁大会で有田焼の器に入ったカレイを売っていてちょう慾しかったけど、わざわざわざ冷めたカレイを喰うのもなあ?と逡巡していたら夜うさりにまあ一回行ったら売り切れとるでかんてー<自業にして∩自得。」

3月21日:「その苗字は「はた」って読むのか、「やす」かと思っていた、と氣づかされる勃発<ファンでもないのに元48グループの子だというだけの理由でふぉろうしているからだ!!」

3月22日:「漬物ヴァイキングは寫眞撮ったから呼称はあとで参照できゆ!と思っていたがトングに阻まれて読めないのが一個、小粒の梅の奴がって、衝撃的。」

3月23日:「いっつも中京的なテレヴィを点けいてる薬局にたら当然祐奈とこじはるにゃんとかが出てるんだけどそこにきた爺さんがテレヴィを確認するやワールドベイスボーユクラッシックはやっていないのか?と受付のおねいさんに尋く、が、おねいさんの答えが「やっていませんねえ」という素敵なものだったのでここに記録したい。」

3月24日:「おんなし寫眞を3枚撮る店員がいる(はい・いいえ)。」

3月25日:「田代小学校が100かー。」

3月26日:「ショコラトリィタカスは唯一面長で綺麗なおねいさんに会いたいだけのために行くのでいないんだったら、なあ?<当分数カ月行かなくてもいい、かなと思っている、が、それは逆効果か?<逆ってなんだ」

3月27日:「ふぇいすぶくっの寫眞アルバムには1000枚は無理だ(多ヴん999枚まで?)。」

3月28日:「行きつけのカラヨケ屋さんにオデンわをかけて問うたがフリィ的なわいはいはないとのことなのでパソコを背負っていく甲斐はないか。」

3月29日:「島本和彦さんのシンゴヂラ同人誌が僕の在宅中に届きますように。」

3月30日:「フラワーズを発売ディに買った僕は勝ち組である。」

3月31日:「低速でも時間かければついったはできゆの法則。」


4月1日:「かつての僕だったら未練たらしくずっっと保存していたはづの、「破れた鞄」は、ごみと一緒に出しましたとさ、ああ冷血な僕。」

4月2日:「町内でうちの組はかつては7組だったけど今は6組だ、とやっっっと知った時分には組長職はお終いの巻である。」

4月3日:「京都の陶板名画の庭のきよくはよく思い出したものだと自分を褒める。」

4月4日:「杁中三洋堂には新書は置いてないのかと見紛うた。」

4月5日:「まいまいがイーネ!をしてくれたらソッコーですることは、果たしてこの子はファンのついーとをイーネ!したりする方針なのかのチェキである、が、僕以前にもぽっつりぽっつりぽっつりやっておったが僕のをするや立て続けに何件かイーネ!してござると判明。」

4月6日:「電気のメータを取り替えに来た兄ちゃんはすっげいにこやかで愛想がよくって、中部電力の人事はいい仕事をしていると思う。」

4月7日:「傘を貸してくだれようとしたカトちゃんさんに断った文言は、こうゆう時でもないと傘買わないから、とゆう消費経済社会の申し子としての矜恃であった。」

4月8日:「500mlのペットボトルでカロリィのあるものを飲むのはちょうぜつ久しヴいで、だから「味わうメロン&カルピス」は背徳の味。」

4月9日:「冷蔵庫にあると500mlのペットボトルのファンタオレンヂもgkgkgk<コラッ。」

4月10日:「ペットボトルを棄てる折には潰して蓋をきせて棄てるようにしてはどうか、と思い立ったがごみ箱の口には入りづらいわね?」

4月11日:「パソコを汚されたら顔をぐうで殴っても可。」

4月12日:「今やってるついったの総ついーと数が100,0000件に達したらとっとこ新アカウントに移行すると決めた。」

4月13日:「ランファンのおにゃのこに憶えられたら可愛いではないかと認識しはぢめているので、まんまと。」

4月14日:「でぢかめ参號機は放置してたけど今なお充電がフルである、へえ。」

4月15日:「100枚超の寫眞を撮って、でも公開可が半ぶ、っていうのはつまんねいよね〜(プンスカ)。」


4月16日:「02の鍵をはづしてふぉろうとlistまで少しくいぢっただけで当然ついーとはしていない、という段階でふぉろうしてくる助平な連中は何者?」

4月17日:「閉じ込める鍵の必要性は何%?」

4月18日:「正直に正午になるや雨フーリンになったもんだ、この場合の正直は天気予報を指す。」

4月19日:「フォウマリィノウンアズ梅沢由香里も最早四十超えかああ、非情よ脳?<非情いうな」

4月20日:「3000圓の商品券とかスーパに一回行くと遣い切る。」

4月21日:「ぱわー的なぱふがーるずのオープニングのお歌であるが「ねるま/えにせか/いすくえ」と切るのだとやっっっっと解った、もう歌える!!」

4月22日:「スギ的な薬局がポイント5倍ディだからとたんまり買ったがそれでもお便所うのスッタンプの替えは買い忘れているんだな〜。」

4月23日:「家に薔薇の鉢がーると通りすがった庭に薔薇が植わっているだけで花もなくても枝ぶりで薔薇と判るの、だなあ。」

4月24日:「ねこいらず2箱買ったら容器入りのとステック状のの別の種類だったで痛し痒しである、ちうちうちうっ。」

4月25日:「一代前の17インチが重すぎるので二代前の17インチを動員して日記を更新することにしてみますがはてさて。」


◆もっと古き『ご託』を見ゆ◆

99年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

00年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

01年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

02年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

03年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

04年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

05年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

06年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

07年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

08年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

09年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

10年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

11年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

12年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

13年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

14年:1月&2月/3月&4月/5月

15年:1月&2月/11月&12月

16年:1月&2月/3月&4月/5月&6月/7月&8月/9月&10月/11月&12月

17年:1月&2月/


戻る