◆遺跡ofご託◆《13年05月06月》

13年3&4月←*→7&8月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈13年05月〉

5月1日:「ナナホシテントウの幼虫山本梓に言わせたら元気虫。」

5月2日:「麻友以外とチューしない萌乃ちゃんが、しかしともちゃんにちゅーされたり佐江ちゃんちゅーする約束したりしてるなんて萌える!!」

5月3日:「瀬戸早妃がLike me!とゆー無料似がよ絵メーカアプリケイシオンでつくってほすい、言ったら、そのアプリケイシオンを持たない僕の出ゆ幕ではにゃい。」

5月4日:「上條淳士の黒猫の名前はまさかのクロです。」

5月5日:「バンコックの歴ドルはのうぶらが標準装備。」

5月6日:「素っ裸でもファッションはある、は至言。」

5月7日:「いつか僕はダブルカルチャードを呑むのだろうか。」

5月8日:「松本市雪と桜の写真には萌えざるを得ない。」

5月9日:「間違い捜しの片方の側の絵は確実に作者としては芸術的劣化にホカナラナイのではないのか。」

5月10日:「えりやし統一したい場の原理。」

5月11日:「げきおこぷんぷんまるって遣いたい、んだけど遣う機会がないので困っている<困らなくて宜しい。」

5月12日:「来世は寝違えbotになりそうないきよいの僕。」

5月13日:「はたちでもぬりえを出されるはたちはきゃりーぱみゅぱみゅ。」

5月14日:「一員にアナフィラキィショックを持つ家族は全員が一致して、アレルギィのない食材だけを摂る、家に置く、ようにどーして心がけないのか、どーして一人の危険を冒してまで健常の家族が世間と同等のものを摂りたがるのか、理由が解らない??」

5月15日:「ツイートシャウト。」


5月16日:「玲奈ちゃんマネーヂャのついーとにどこまでの価値があるか?」

5月17日:「玲奈ちゃんが『惡の華』だの『進撃の巨人』だのいうので悩ましい僕。」

5月18日:「家の中で映画を観ゆ習慣がないので知らなかったけど途中で寝ゆ率は80%にも及ぶですとー?」

5月19日:「村上春樹を読んで面白がる、てゆーかそれ以前に読める、さらに前倒しして読みたいと思う、氣が、ほんっとうに知れなくて、具体的になにがどこがどういいのか教えてほしいんだけど?」

5月20日:「ふぉろう増やしたくないとか解る。」

5月21日:「高見沢がいないのがアリス。」

5月22日:「生写真のトレードはご本人公認。」

5月23日:「『大声ダイヤモンド』の僕的な表記は“オーゴヱダイアモンド”でひとつ。」

5月24日:「震度2の僕的な表記は“シンドニィ”でひとつ。」

5月25日:「大河ドラマの僕的な表記は“タイガードラマー”でひとつ。」

5月26日:「アイドルが読んでくれるとか、最大のやる氣の源です。」

5月27日:「右翼が主人公の小説こそライトノヴェル。」

5月28日:「CCCことチョコレイトシャンティキューブはCを巧いぐわいにタ行、サ行、カ行に振り分けていてお利口さん。」

5月29日:「銭湯にあるのはテルマエロマエの作者の手に拠るもの。」

5月30日:「肉食獣にも草食獣にも三角食べを推奨してはどうか。」

5月31日:「左耳にリボンのついた猫は普通名詞だ。」

〈13年06月〉

6月1日:「風呂下がりには服を脱ぐ<風呂上がりの対比として。」

6月2日:「メッセって、見本市よ!(桃尻語訳)」

6月3日:「『お酢は魔法の調味料』って本は略称でスマホって呼ばれるだろう(預言)。」

6月4日:「人のペースで本を読むとかナニソレ?と、絵本を読み聞かせることに疑問しか抱いてなかったけど、書籍の映像化の音声だけもおどだと思えば、他人による再生は自分で読むよりかは楽ちんてこと?」

6月5日:「ついったって他人のやりとりを読むのの方が単発のついーと読むとか自分がやりとりするとかよりか面白いね<いっ今さ頃!?」

6月6日:「買いたいのと笑いたいのと歌いたいのと頭いたいのの中で期待に反しているのはどおれだ?」

6月7日:「エラリー・クイントンてもう誰か言った?」

6月8日:「飛ばない蚊は這蚊症とか泳蚊症を発症するか。」

6月9日:「僕の知らないアマトリチャーナをしかしえーとっく2011は知っている。」

6月10日:「魚座の性格はさかなクン風に。」

6月11日:「〈はっしゅたぐ〉人の彼女に失礼な渾名〈はっしゅたぐ閉じる〉で氣にーったのは三代目。」

6月12日:「吉田三兄弟の津軽味線。」

6月13日:「バランスとか、見せる構成の流れ萌えるけどおばはんにはいっっさい萌えない揺らがない僕。」

6月14日:「ハツネミクは単なる楽器だよね。」

6月15日:「伝線よりかも新しい、新語で定着したものって、出現してねーんぢゃねーか?」


6月16日:「駒鳥は啼き声がおんまのいななきに似ているそうな。」

6月17日:「わこむのペンタブレットを新たに買ったら必読なんだけど、覚えていられるかにゃ?」

6月18日:「岡●●幸の●●を埋めたらフツーは村靖。」

6月19日:「事件が起きる前は当然のように事件は寝ているはずだ。」

6月20日:「『さよならクロール』にあるのはあるある探検隊オッパッピィ。」

6月21日:「子持ちししゃも丼こそが実の親子丼である。」

6月22日:「国際宇宙だけどステイしないションはなぁんだ?」

6月23日:「キロとかメガとかギガとかテラとかペタとかエクサとかゼタとか、対応させるアルハベットが切れた場合にはふたつにする氣か、AKBとかいうバイトが出現するおつもりか?」

6月24日:「プヂョウチキチキマッシーン猛レイスのCMでは画面下手から上手に走っているけど、アニメイシオンでは常に上手から下手に走ってたよね?」

6月25日:「鳥系の特殊能力のうち身に着けたいのは?と問われた時、“人の話に嘴を挿む”と“鳥目で夜は見えない”のうちどっちを選ぶ?」

6月26日:「地名なのに病名なのは水俣病と川崎病とロンパリ?」

6月27日:「ベッキィの遅刻の理由30秒動画って『50回目のファースト・キス』のラストでドリュウバリモワが観ゆ奴?」

6月28日:「牡ライヨンのたてがみはアゴヒゲから生える。」

6月29日:「アスパラの明日はどっちだ!?」

6月30日:「力の数詞は杯。」


13年3&4月←*→7&8月 / 『ご託の墓場』に戻る