◆遺跡ofご託◆《08年05月06月》

08年03&04月←*→07&08月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈08年05月〉

5月1日:「あの3人の中だったら花咲こべにやってる子だなあ<『あの3人の中だったら』ってーのが限定されすぎでもあるが、まあ、好きになるってこーゆーこっちゃからノープロブレムであるッ。」

5月2日:「そーゆー目で見ると、花咲こべにやってる子だけ腹まーりの露出がすけないと思うがあの衣裳は改善すべきではっ(提言)。」

5月3日:「クリープが無性に食べたい時がある、でも10年に1回くらい?<語尾を上げない」

5月4日:「♪君が繰り返し大人になって♪何度も何度も遠くへ行って♪の『って』の時だけアホになる、とゆう歌唱法はどうか。」

5月5日:「アニソンと銘打った番組に実写の変身ヒーロものの主題歌がまぢってくると違うな!と思う僕ってどう?」

5月6日:「出雲阿国が出てるから6時45分からのおはスタが観たいのはやまやまやまだが、メ〜テレの名古屋まるわかり一週間観て、東海のMOTTOいまドキ!観て今日のうらないカウントダウン観てると、エンディングになっちゃうのヨネ〜ン。」

5月7日:「出雲阿国のブログの第一回は2006年7月15日付。」

5月8日:「サンマーのミャイクロン。」

5月9日:「いまドキ★ムスメ岡本玲は池脇千鶴のかわよいところだけ抽出した、みたいなかわよいだ!(かわよい!)」

5月10日:「コンヴィニで5000圓遣うなぞ造作もないこと。」

5月11日:「イロモネアは今はまだ観れる。」

5月12日:「どこもはあの8人に見切りをつけて成海璃子に方針変更したみたいで、好ましいよ!」

5月13日:「『Kiss! Kiss! Kiss!』の裏面のジャケ写の夏焼がキョーレツかわよいので、もう、当分、これだけで満足です。」

5月14日:「今日のうらないカウントダウンハイパの威力たるや絶大で、もうはいNanamiは完璧に覚えたよ!」

5月15日:「酒屋さん中のカロリィはなんカロリィ?」


5月16日:「福岡[13]に、相武紗季は好きか嫌いかと尋かれ、うーんと一瞬間があったのは、あれは相武紗季ってどんな顔だったっけと思い出すのに必要なタイムラグであり、それで相武紗季のことをどー認識しているかが推して知れよう。」

5月17日:「かおりんは今なにやってるの?の答えは、髪伸ばしてるんぢゃない?だ。」

5月18日:「好きな物を好きなだけ食べなさい、と言われたら17分で充ち足りる。」

5月19日:「『瞳』に、フヂテレヴィに入る前のあか抜けないあやぱん(が本当にああゆう顔をしていたかどーかは知らないけど、そうホーフツとさせる)っぽい子が出てる。(はい・いいえ)」

5月20日:「STOP!地球漫談化!」

5月21日:「朝青龍の父親は父青龍。」

5月22日:「ただお金をあげると中国が乞食みたいだから、パンダを3頭ほど借りてやることにしてやったらどうよ?<年々3,0000,0000圓ずつ入ることになって中国的にはうはうはぢゃ?」

5月23日:「黒木メイサ似で好きだった綺麗なおねいさんが、最近会ったら麒麟の声のいい方似に変わっていた(!)場合、僕はどーしたらいい?(本人にその旨言う・サイトに書く)」

5月24日:「コンヴィニ売りの冷やし中華には、やっぱりコンヴィニ売りのサラダをぶち込んで、ドレッシングなしで、そんかし冷やし中華のスプーをサラダの上からざあざあと。」

5月25日:「蚤は着地のことを考えずに跳ぶなあ!<イカロスか」

5月26日:「東方なんとかの曲で森泉が車から降りてくるあのCMの立ち居振る舞いを習得したい<モデル志願?」

5月27日:「川田亜子のブログのコメント欄が、荒れないなあ!(新鮮)<なんか、フィルタが?」

5月28日:「築2年のマンションなのに人が殺されたとあっては今後買い手がつかないだろうと福岡[13]が言った時の返答は、そんなこと言ったらあんたの部屋だって猫が死んだから買い手がつくまい、だ。」

5月29日:「十六銀行のCMってどですかの6時53分頃でしか観ないなあ。」

5月30日:「平井理央が手作りの味噌汁を持ってきても薬丸はおべんちゃらとか礼儀としてですら美味しいとはおいそれと言えないスタンスにいるから、双方にとって不幸なことである。」

5月31日:「佐藤浩市と妻夫木聡、なあんだ?:【明るい答】『ザ・マジックアワー』/【暗い答】『闇の子供たち』


〈08年06月〉

6月1日:「保湿ティッシュは必ず舐める。」

6月2日:「胸のない女の子の方がTしゃつが似わって萌え〜。」

6月3日:「エグザイルの人数に挑戦!とゆうギネス記録はどうか。」

6月4日:「“耳を噛んでオモロー!”は、聞かなかったら想像すらつかないノーハウだ<これを推理できゆ探偵こそが名探偵では?」

6月5日:「強姦犯が容疑を避妊している、とゆーのは誠意か?【答】違います、保身です(文字通り!<文字通りっつーのはエーズからの、って意味かーッ)」

6月6日:「チョコ部だけでもアルフォートと判るがチョコだけ喰っちゃった残りの部分だけだとアルフォートとは思えない。」

6月7日:「バタが品薄でもヨーグルトは売るほどあるね。」

6月8日:「おっ岡本玲が出てるCMは、31なんだからねっっ。」

6月9日:「iフォンを買ったらケータイ大喜利に投稿しよう(人生ケータイ化計画その1)。」

6月10日:「福岡[13]は味覚がとんちんかんなのに食べ物屋のブログをイケシャーシャーとやっている、ってことを知っている近しい者は皆、ブログに『美女』と書いてあっても眉唾であることをまず疑っている(サンプル数:今んとこ2)。」

6月11日:「軟膏を塗る指の腹が一番治る。」

6月12日:「『ワンピース』のコミックスを読み返すとつくづく解るが、同じパタンを繰り返しているのよ<貶してません。」

6月13日:「yummyの食後に歯磨き代わりだと思って折角チョコミントのヂャイヤントコーンを喰っても大蒜臭いと言われる屈辱。」

6月14日:「『ワンピース』の26巻から50巻までをいっぺんに買おうとすると揃っている書店はなかなかないっぽい。」

6月15日:「消費が大好きなら東京に行くべきだ。」


6月16日:「(昨日の続き)つまり逆に言えば東京にはビヂネスチャンスがありまくりマンボってことだ。」

6月17日:「“空島編”はやはり失敗だったのだと読み返してつくづく思う。」

6月18日:「AED48。」

6月19日:「五月雨を集めて速しポリリズム。」

6月20日:「レーザー・レーサーHG。」

6月21日:「ムヒのによいが嫌いとゆー子がいる。」

6月22日:「岡本玲がIQさぷりに出るくないメヂャで、且つ名古屋に握手会に来ていたとおあってから知ったのは、これはかなりマイナスポイントだ。」

6月23日:「どーもときょーだいはアッキーナの音痴をアカラサマにする!(しょっく)ってゆうか(だからこそしょこたんがいかに歌が巧いかが証明される訳だ)」

6月24日:「新聞で知ってシャキーン!を観たが、その後のぜんまいざむらいも含めて、やっぱき僕はおはスタがいいです(泣<泣かなくっても!)。」

6月25日:「9時は『きゅうじ』、9分は『くふん』と読むよう提唱<期限は僕の周囲の人々が聞き馴染むまで<うわ。」

6月26日:「6時26分だ!大遅刻だ!!と飛び起きてなんて言い訳をしようかと青ざめたのによく見たら6月26日の3時15分だった、とは!<とはは千早の本名」

6月27日:「虫よ消すプレイ。」

6月28日:「日本を『にっほん』と読む提唱。」

6月29日:「ビッグレッド@実践リーチ麻雀って、どどどどんな役なんだッ。」

6月30日:「田村りんかプロかわよす、と思ったらグラビワアイドル兼任か。


08年03&04月←*→07&08月 / 
『ご託の墓場』に戻る