◆遺跡ofご託◆《03年09月10月》

03年07&08月←*→11&12月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈03年09月〉

9月1日:「なっちゃん秋果実はブドーだ、ブドー。」

9月2日:「“生涯一番の映画は何か”といきなし問われた時、反射的にいったい何と答えるか!? 【答】『時かけ』<時かけかよ!(笑)」

9月3日:「10億円あったら、毎日お店に行って翌日着る服を買う、とゆー人生を送ろう。」

9月4日:「下ネタとかえっち方面の話を、読むのは好きでも自サイトで披露したり考えて創作したりしないのは恥ずかしがり屋さんだからと思っていたけど、きっと質とか頭の良さ加減とかって物差しに於いてレヴェルが下だと看做しているから、ぢゃないのか>自分、という考えに到りましたが。」

9月5日:「もー売ってねー!<ローソン&明星&カルビー合同企画カップやきそば。」

9月6日:「自分の持ってるDVDのリスト(携帯用)ってのがそろそろ必要になって参りましょう。」

9月7日:「湿式の松浦亜弥は、ウエット彩<いや、“あや”の文字が変わってるし。」

9月8日:「NOVAうさぎのあのCMのアニメイションは、アニメの作者に全幅の信頼をおいてお任せで作らせないとあんなのは出来まい。」

9月9日:「“加トちゃん100兄弟”とゆう投稿サイトはどうか。」

9月10日:「“だんご100兄弟”とゆう投稿サイトはありそう。」

9月11日:「“叶100姉妹”とゆう投稿サイトもありそう(シリーズか)。」

9月12日:「女体盛りカレーライスはあるけど、女体盛り釜飯は器を略して女体飯になっちゃうのでなし。」

9月13日:「蟻天国という虫を定義しよう。」

9月14日:「アリクイに喰われる専用の、しかし蟻ではない虫を定義しよう。」

9月15日:「パンダはササクイという動物名にしたらどうか。」


9月16日:「おないぱでずつない時、胃の中に満タンに入っていて欲しいものはなぁに?アンケートってのはどうか。【アンケートシリィズ第一回】」

9月17日:「かぶと虫のによいのする浮浪者を越冬させるには、どんな餌を与えればよい?【アンケートシリィズ第二回】」

9月18日:「くしゃくしゃってなったブーツが流行るってんなら、向こう脛も骨レヴェルからくしゃくしゃってなってると可愛らしいかもしれなくってよ!」

9月19日:「金のない時に喫茶店で頼むものは水フロート。」

9月20日:「金のある時にフレンチレストランで頼むものはドンペリフロート。」

9月21日:「クリィムソーダのアイス部分だけを先に食べちゃった時に長浜で頼むものはフロートの替え玉。」

9月22日:「かつて少年サデー増刊号で連載していた『クールミントと皆の衆』とゆーギャグ漫画で、そー言えば“味噌汁フロート”とか“水たまりフロート”とか“プールフロート”ってネタを画いたなぁ(望遠)ってゆうか(全然作風が変わってない人はだれッ!?)ってゆうか(苦笑)。」

9月23日:「パソコに貼るプリクラは何枚まで?【アンケートシリィズ第三回】」

9月24日:「“知らなきゃ損”はすべて“知っていれば得”の誇大表現である。」

9月25日:「山葵明太子というのはどうか。」

9月26日:「暗い夜道で女の子を襲おうと思った時、しかしその子がケータイで話をしながら歩いていると、なんかケータイ先の通話者が目撃しているよーな気分がして断念する、ってことってあるって思って。」

9月27日:「映画化希望作品タイトルシリィズ>『痒みvsキンカン』」

9月28日:「映画化希望作品タイトルシリィズ>『痒みは活きている』>ってゆうか“痒み”シリィズでは?」

9月29日:「歩き易い靴がおしゃれだった場合、おしゃれの定義が間違っている。」

9月30日:「何を煎じて飲ませたい?【アンケートシリィズ第四回】」


〈03年10月〉

10月1日:「医師からあと3年の命と言われたら道連れにするのは何人?【アンケートシリィズ第五回】」

10月2日:「トイレを我慢している人をちびらせる方法は?【アンケートシリィズ第六回】<ってゆーかコンヂョ悪シリィズか。」

10月3日:「“柴犬なんて!”と思うのはどんな時?【アンケートシリィズ第七回】」

10月4日:「男らしい旅行とは?【アンケートシリィズ第八回】<ってゆーか『一人ごっつ』になってきていないか?」

10月5日:「生まれ変わるなら何座?【アンケートシリィズ第九回】」

10月6日:「水滴の形の体躯を持つ鳥の、頂点部分から2本の脚が生えているのが素敵ね>『未来編』。」

10月7日:「右の頬をぶたれたら何の薬を塗る?【アンケートシリィズ第十回】」

10月8日:「既に第二ボタンがない人からは何をもらう?【アンケートシリィズ第十一回】」

10月9日:「思いもよらないラメーンの具とは?【アンケートシリィズ第十二回】<だから『一人ごっつ』だって<“とは?”で終わるからか。」

10月10日:「飯を詰めるとしたら、お揚げと、いかと、他には?【アンケートシリィズ第十三回】」

10月11日:「自分が手書きをする文字が世界標準のフォントに採用された時、一番お勧めの一文字は何?【アンケートシリィズ第十四回】」

10月12日:「米の中に、米とまったく同じに見える虫が1匹紛れ込んでいる時、その虫を美味しく食べる方法は?【アンケートシリィズ第十五回】」

10月13日:「一週間に十日来るにはどうしたらいい?【アンケートシリィズ第十六回】<べたですね。」

10月14日:「自分の評判を下げることなく一生を過ごすために無理すべきことは?【アンケートシリィズ第十七回】<それはアンケートなのか?(笑)」

10月15日:「今何年目?【アンケートシリィズ第十八回】<引っかけ問題か?<アンケートで引っかけって。」


10月16日:「犬好きのお客さまにお出しするドリンクは?【アンケートシリィズ第十九回】」

10月17日:「年間何万人まで、自宅に泊める?【アンケートシリィズ第二十回】」

10月18日:「つかつかと足音がする際に履いているのは何?【アンケートシリィズ第二十一回】」

10月19日:「禁句レディ<Googleで1件だけど、よりによってあまりにも近しいのが難点。」

10月20日:「一番“人間工学的にどうよ?”って思う楽器は何?【アンケートシリィズ第二十二回】」

10月21日:「草書体でアラビヤ数字の2を書くと何みたい?【アンケートシリィズ第二十三回】」

10月22日:「雨の日は、湿り膝枕。」

10月23日:「一文字増やそうシリィズ(便乗):ちちくび。」

10月24日:「繰り返そうシリィズ:ギザギザのピラミッド。」

10月25日:「“ピカチュー!”の言い方で、“ジャワティー!”<どっちにしろ今さら?」

10月26日:「一文字増やそうシリィズ(便乗):MMISSISSIPPI(ミシシシッピィ)<違うとこが増えてるし。」

10月27日:「人生に畳は何畳必要?【アンケートシリィズ第二十四回】」

10月28日:「究極のネタばれとは?【アンケートシリィズ第二十五回】<久ヴぃさに“とは?”だけどなんかアンケートっぽいよね。」

10月29日:「朱鷺の肉の焼き鳥にはなんて名前をつける?【アンケートシリィズ第二十六回】>ボケが拡がりづらいお題を出してしまいました>お題て。」

10月30日:「一番画数が少ない友達のフルネィムは?【アンケートシリィズ第二十七回】」

10月31日:「匂い松茸味しめじと言った場合、ではルックスは?【アンケートシリィズ第二十八回】」


03年
07&08月←*→11&12月 / 『ご託の墓場』に戻る