◆遺跡ofご託◆《13年03月04月》

13年1&2月←*→5&6月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈13年03月〉

3月1日:「生姜生米生卵。」

3月2日:「AKBのどの子に胸がないとか、AKBがわあきゃあ出ゆヴァラエティをチェックし続けてないとそうそうそう、認識できゆ情報ぢゃあない、けどもちよん事あるごとに周知のことと取り扱われる訳だから、油断も隙も。」

3月3日:「出演者の誰も知らずとも、ミクのづらをかむった時に充てるBGMにミクの歌を選ばなくって、なにが情報番組だ?と思わないんだろうか?」

3月4日:「ミクのづらをかむった時に充てるBGMに『ラムのラヴソング』が選曲された時、高橋留美子的には『うる星』の確固たる浸透度を喜ぶべきか、水色のウィッグとの齟齬を嘆くべきか、雑な扱われ方に怒るべきか、なぁんて目には存分に遭っておられるだろうからスルー、なんだろうが。」

3月5日:「タンマは今では『タンマ君』以外に聞かない。」

3月6日:「『すイエんサー』の番組コンセプトは試行錯誤。」

3月7日:「『湯けむりスナイパー』みたいな世捨てには憧れる。」

3月8日:「マックスオンザビーチの子美人さんだからとんねるちゃんが可愛がるのも解る。」

3月9日:「東京オシャレ探しは、情報よりも、選ぶ時の尤もらしい理屈が、ああ、キャラクタの描き分けってこーゆーことなんだなあ!と思い知らせてくれるので、好き。」

3月10日:「僕にビーユ呑みたくさせる、つーか具体的に売り場にまで買い行って呑むに至らしめる、ほどの希求力を植えつけるビーユCMって、作れないのかしら?<洗脳でもないと無理か?」

3月11日:「玲奈ちゃんのお目々は【もしかして】内海和子のお目々?」

3月12日:「かべどんにも種類がある。」

3月13日:「ともちんとぱるるのレーンはちんぱるレーン。」

3月14日:「日本のあらゆる寺は桜餅をオリヂナルにデザインしたら宜しい。」

3月15日:「チキールはルリールの眷属。」


3月16日:「アコギの音が好きすぎて自分でギター買っちゃう、という発想はなかった。」

3月17日:「りべかという下の名前が、ある。(はい・いいえ)」

3月18日:「黙祷ついーとブラインドタッチで行われるべき。」

3月19日:「オヒルネは無自覚の黙祷。」

3月20日:「3人だけとかよくぞみんな守ってついーとした!」

3月21日:「やどかり用のポップコーンがペットショップで売っている。(はい・いいえ)」

3月22日:「お酒を呑まないのも煙草を吸わないのも選挙で投票に行かないのも、未成年のうちしかできない経験。」

3月23日:「認知症のキャラクタは状況や設定の説明に遣うと便利というライフハック。」

3月24日:「有吉がひるなんですで言ったんだけど、最早『プラチナデータ』は今後恒久的にパンちらデータだ。」

3月25日:「部落クラブという回文を思いついたら当然ついーとするんだけど、必死に、言葉遣いとかふぉろうとか、配慮し考えるよねー。」

3月26日:「ピヤノ弾く子イーコール松井咲子。」

3月27日:「体で合戦氣分を害するとかあり得ないし。」

3月28日:「cople最高もととなったアカウントは今や鍵がかかっている。」

3月29日:「アン・ハサウェイより大江麻理子。」

3月30日:「煙草を吸う女性には芯があるけど男性は単なる傍迷惑。」

3月31日:「はんばあぐの動画を観ゆとあさくまに行きたくなる罠。」

〈13年04月〉

4月1日:「ワシシャタイムワシシャお風呂のこと。」

4月2日:「女性アイドルグルーブの楽曲は当然グループサウンズ。」

4月3日:「“よしざわあき”なら“え”でも“ほ”でも悦。」

4月4日:「大山の50抜けとか古賀の福岡欠け、という専門用語を自在に操りたい。」

4月5日:「萌え萌えR2-D2には萌えざるを得ない!」

4月6日:「おにぎりのおでこひろいもえのもおでこひろいうめちゃんのあほうおにぎりの具にしちゃうからね!怒られたい、もえのちゃんに、の一連の流れは2013年のベストついーとだ!<もう決めた」

4月7日:「ハキュには萌えざるを得ない。」

4月8日:「顎から虹出たらすごい。」

4月9日:「ふぉろう数が200超えると1000でもそんなに印象変わらないのかあ。」

4月10日:「やっぱ立候補よりりっほうこ。」

4月11日:「菜々緒には惹かれないが、レイクちゃんは、いい。」

4月12日:「秘密のぱすわあどをめっちゃふざけて入力するよーな輩は思い知ったらいい氣味!としか思えず同情の余地はない。」

4月13日:「マタローがくるて、浦島太郎からのネイミングだったか(うろこーん)。」

4月14日:「平祐奈がエープリルフールに吐く嘘は、名古屋に行くだったか!(本当になったらどんなにいいか!)」

4月15日:「おはスタにディジュリドゥが出るのは絶対に『フラッシュバックメモリーズ3D』の影響だろう。」


4月16日:「くちゃくちゃくちゃ食べをするディレクタがいたから僕はCBCを辞める氣になった、というのも一因だ。」

4月17日:「野手パーフェクトができなくって可哀想、てゆーか不公平。」

4月18日:「蒼姉妹、森姉妹、平姉妹に続く姉妹シリィズ本仮屋姉妹。」

4月19日:「みんなはどんな時にイアフォンを抜くのか僕には判らない?」

4月20日:「じぇじぇの奇妙な冒険というのはいつ一般化するか。」

4月21日:「林さんちの子供に檎という名をつけたい。」

4月22日:「メーロの、出口がもう見えている箇所に作られる分岐は、単に空間を埋めるための処理に過ぎないんぢゃ?」

4月23日:「数独はたといむづかしい奴でも、2ますに二択で必ず入るとかいうぐわいに埋めていくと残ったますが決まる、という方法で必ず解けるから!」

4月24日:「銀紙を噛んでもきーんとならない僕はイワカンを食感だけから知らねばならないのでチーズ喰ってて油断が禁物だ。」

4月25日:「漫画家似がよ絵にならないように氣よつけるべきだったか!(うろこーん)」

4月26日:「夜警のふらっしゅもぶ萌える。」

4月27日:「進撃の巨人は案外こざっぱり。」

4月28日:「ソニィとAKBの共通項て。」

4月29日:「魚沼産コシヒカリが被曝地産だったらイヤンだなあ?と思ったらニィ型だったのでひとわんしん。」

4月30日:「負けた奴が脱ぎ出すやきう拳は、故に脱出ゲーム。」


13年1&2月←*→5&6月 / 『ご託の墓場』に戻る