◆遺跡ofご託◆《14年01月02月》

13年11&12月←*→14年3&4月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈14年01月〉

1月1日:「8カ月前に連絡がついた相手のインタヴュウ記事がやっと今公開される、とかいうユーチョーは僕には信じられない、これは先見のメーなのか?」

1月2日:「釜玉うどんには金玉が隠れている。」

1月3日:「茗荷を丸のままかぢる、とか、考えてみたらありだけど未だやったことがないにゃあ(憧れ)。」

1月4日:「頭が中華、といった場合は辮髪のこと。」

1月5日:「ですくらまんじゅう流行ってこないなあ(笑)。」

1月6日:「太いボーダの上位が細いボーダだと顔に視線がいくので着やせ効果!て!!(うろこ〜ん)」

1月7日:「ハモニカはあわ雪か?」

1月8日:「中塚智実のパーカ隠し撮りぐわいが可愛い過ぎる!」

1月9日:「ありとあらゆる夢に番號が振られている本、萌える!」

1月10日:「島田晴香石田晴香類似度は小嶋陽菜と兒玉遥のそれを凌駕する。」

1月11日:「輪切りの玉ねぎを焦がしただけなのに旨そうな写真。」

1月12日:「嫌悪よりは疎遠の方が夢がある。」

1月13日:「セット売りが高すぎるけど東山動物園の切手は魅力的(でも買わない)。」

1月14日:「『といすとうりい』は観ゆ者に補完を要求するから嫌いだし観ないという僕の狭量。」

1月15日:「蝉丸法師がいるんなら弾丸法師も。」


1月16日:「ドイツ語の映画、と要求されてなにを薦めますか?(但し『ブリキの太鼓』、『ラン・ローラ・ラン』、『ベルリン天使の歌』以外で)」

1月17日:「刈谷はCareerで。」

1月18日:「有馬記念より有馬めぐ。」

1月19日:「ふしぎなおどりってイーコールでへんてこ舞い、で宜しいか。」

1月20日:「『サンタさん』の訪れぐわいで、名古屋が世界でどのレヴェルのニンチドなのかとかが窺い知れる。」

1月21日:「朝ヨガに行くのこそが本当のヨガ明けた、である。」

1月22日:「に氣がついた人は何人いるか?」

1月23日:「テッポウウオこそが、水を射た魚、の名に相応しい。」

1月24日:「篠田麻里子住所は、〒106-0045 東京都港区麻布十番 五丁目四―八、だけど詮索したら麻布十番に五丁目なんてない!」

1月25日:「病院の福袋は胃袋で、区役所の福袋は給料袋で、葬儀場の福袋はお袋だ<おっ親殺し!?」

1月26日:「痛い肩胛骨不健康骨だ。」

1月27日:「駅伝のゴーユはエヤバッグとかクッシオンとかを用意しておいてそこに飛び込むよーにしたら楽ちんではないのか(シロート考えにしてヒトゴト)。」

1月28日:「ハバネロを超えるのはガジュマルかブルヂョワかプリキュアかバリスタか。」

1月29日:「収録と奴隷はもうおんなじ字でいいよ、ローガンだから。」

1月30日:「ソリューシの何%がスリューシか。」

1月31日:「留守居番は帰ってくるのを待つのか、揃うのを待つのか、どっち?」

〈14年02月〉

2月1日:「あんこ餅画像だったらえらいことに!!」

2月2日:「脚に痣をつくる理由は脚が長すぎる以外にあるか?」

2月3日:「歩くたびに靴下が脱げていく理由は歩くたびに背が伸びている以外にあるか?」

2月4日:「自販機でお湯のペットボトル、は果たしてビヂネスチャンスか?」

2月5日:「タメイキはリフレッシュのために一回だけしていいルールて。」

2月6日:「かぶと虫に単1電池を入れる時には向きに、特に牝の場合はちうい。」

2月7日:「太陽電池でいのくヘラクレスオオカブトは寧ろアポロンオオカブトだ。」

2月8日:「視力が悪いのか眼鏡が汚れているのかカメラのレンズが汚れているのかの区別はひっぢょーにつきづらい。」

2月9日:「水煮を闇鍋に入れたらそれが本当の見ずに食べゆ!であるッ。」

2月10日:「死んでもぬか床になって喋り続けるという前例を認めるとその後のそのドラマでの死はいっっさい悲しくない(もともともとドラマ如きの死如きは悲しく如きなんかない如きだけどな!)。」

2月11日:「番場蛮がベーブルースの家の養子に入ったらそれが本当のルース蛮だ。」

2月12日:「ぐらどるヂガドリヴ、というアカウントをlistに入れても表示されるついーとに価値はまったくない、公式りついーとメーンの運用だから。」

2月13日:「外国の歌手で好きなのは今のところt.A.T.u.とベッキィクルーエル。」

2月14日:「でがい目にはヘラクレスオオカブトとかダイオウグソクムシが入るだろう。」

2月15日:「宍戸留美の『地球の危機』の感じで、曲がった漆器。」


2月16日:「尻職人のサインに尻の絵は画かれない。」

2月17日:「人生の3分間だけなら充実させることも可能だ。」

2月18日:「ぱるるすぐ上とすぐ下を教えてもらえれば好みの顔の方向性が知れよう。」

2月19日:「{人間,幽霊,フキンシン}の三題噺でマッサキにモッチーフとして挙がるのはオツタケくん。」

2月20日:「背中弾きと聞いて思い出すのは『4分間のピアニスト』だし前向性健忘でマッサキに挙がるのは『メメント』、という最初の印象のつおさよ。」

2月21日:「ケチャッ+パ行と、カ行+チャップ、因縁の対決!」

2月22日:「とること台湾にだったら行ってもいい、けど本当に行きたいのはフランスとスペイン。」

2月23日:「アルファルファで書かれた文字がアルファベットだ。」

2月24日:「つむつむってどんなゲムーか知らなかった僕もここみんの画像わっぷのを蔭でだいたいぽんわりと見当がついた、この現象こそを『百聞は一見に如かず』と名づけたい。」

2月25日:「アルファベットチョコレイトの厚みの面がアルファベットのデザインに採用された世界はさぞや難読。」

2月26日:「ミュゼプラチナムのコマーシアルの原案はシロクマクロクマ。」

2月27日:「卓球かFuck Youか。」

2月28日:「あめゆじゅをとてちてほしいことなんて、終生に何度あるか?」


13年11&12月←*→14年3&4月 / 『ご託の墓場』に戻る