◆遺跡ofご託◆《13年11月12月》

13年9&10月←*→14年1&2月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈13年11月〉

11月1日:「単語の任意の一部分だけ切り取ってキィワードにするくろすわあどパズルなんてやり放題ではないか!(悲鳴)」

11月2日:「足の親指の爪を半分持ってかれた、といった場合、縦にか横にか厚み方向にかで被害の度わいがかある。」

11月3日:「まりやんぬも中塚智実も着ているdazzlinのグリーンのバス柄のニットが僕もほすいぞ!?」

11月4日:「おふよ嫌いの急先鋒は佐江ちゃん♡」

11月5日:「ちかりなと山下リオを繋ぐミッシングリンクがいる(そこいらのおにゃのこだけど)。」

11月6日:「『あまちゃんです、死にました』ではぢまる最終話が観たい。」

11月7日:「歌舞伎に喩えられるとゆーのは、ハンザワも観てなければ歌舞伎も知らない僕とはそもそもそも相容れないのだという証明か?」

11月8日:「僕は情報しか要らない。」

11月9日:「ケータイを持ってる奴は全員構ってちゃんだったか。」

11月10日:「癌細胞は液体窒素で死ぬのかー。」

11月11日:「輪ゴムを仰山巻いて割る、という西瓜で有名なあの試みをどうして動物の頭でやろうという奴が出ないのか理解できない?」

11月12日:「創作を観て心動かされるのはアルコホルを摂るのと同様、情報の収集に支障をきたす以外のナニモノでもないから、自制するが吉。」

11月13日:「はるきゃんの切ないついーとははるきゃんのよーなAKBの子にしか発せられない淡く儚い切なさである。」

11月14日:「AKBを追っていると、望まぬ、予期せぬ、期待に反した、思いもよらぬ、本来僕が生涯相見えることはなかったろう情報に勝手に一方的に強制的に無理くそ誘われることがあって、これは知の地平の新たなる開拓拡大。」

11月15日:「吉川友に起こされるなんて、夢のような目覚め!」


11月16日:「機体に顔写真『LOVEマシーン』でしょ。」

11月17日:「千鳥格子のことをチェック柄と言い換えることでどれだけ誰が得をしているでしょうか?」

11月18日:「ジーニアスの最上級はジーニストか。」

11月19日:「浮浪者の写真を撮ったらヒッピー的瞬間。」

11月20日:「ベランダでラヴェンダを育てている家の子に遺るトラウマとは。」

11月21日:「ボンレスハムは反骨精神の塊。」

11月22日:「何色か入ったアイシャドウのパレットは贈答好適品、と思っている僕。」

11月23日:「ついったで次の一文字を募集して執筆するクラウド小説、というのはどうか。」

11月24日:「生理用品のコマーシアルを担当している間は妊娠禁止か?」

11月25日:「ワイプ東尾理子玲奈ちゃんと言っても遜色ない。」

11月26日:「オーストラリヤの牛は屠殺の際にオージー際が悪いや否や。」

11月27日:「正十七角形の作図法はぼーと眺むるに限る。」

11月28日:「血管年齢70歳と老け顔70歳に果たしてどこまでの違いが?」

11月29日:「重箱にみっっちり入ったお花を贈りたい限り。」

11月30日:「閑古鳥の如く、宮古島も啼くと宜しい。」

〈13年12月〉

12月1日:「英語の王様はドリオン。」

12月2日:「一十三十一が川三川ついーとをするとじわじわくる。」

12月3日:「さしこだから3時45分に一斉ついーと。」

12月4日:「推しぢゃねいけど優子ちゃん商品足り得ていることは何の番組観てても解る。」

12月5日:「自分を見つめる、しかし鏡を見てる訳ぢゃない、場合にまず考えられるのは寄り目。」

12月6日:「O字路があったらそれはバケラッタ。」

12月7日:「叙述トリックオア叙述トリート?」

12月8日:「五線が引けるボーユペンは生涯にいっぺんは手に入れたい文具。」

12月9日:「美人といったら下心が加わるけど上品な顔立ちといえば隠すことができゆか?」

12月10日:「松井ってゴヂラ以外にもいるの?<例:ダブル松井と松井咲子さん」

12月11日:「崖下の縁っこは崖っぷちか?」

12月12日:「とよたのコマーシアルの順位は西尾由佳理、乙葉、満島ひかり、で。」

12月13日:「静岡の岡に、部分の部に、正義の正に、幸福の幸です。」

12月14日:「お婆ちゃん>フラペチーノの順に好き@コスプレイ。」

12月15日:「指はどっから曲がるか問題は大事。」


12月16日:「きるらきるのコスプレィのおねいさんはタイムラインに三度流れ来る。」

12月17日:「僕が好きなやきう選手は里田まいとダルビッシュ紗栄子。」

12月18日:「ゼロ回以外では、人生で何回耳にする曲が一番多い?」

12月19日:「今年のベストついーと賞はめ〜たんの『ハズレよ〜♡』かもしれない<かもかよ!」

12月20日:「こじはるの動く富士山はさっしーによると。」

12月21日:「スヌー犬の花澤さんは仰山拡散されたように思えるが実はご本人の絵の方がよっっぽど普段から拡散されておるわ。」

12月22日:「名古屋弁で重くなることは重なる、っていうけど、かさなるぢゃあないんだからねッ!!」

12月23日:「わーいわーい♪ ネコ♪ニコ♪バーン☆」

12月24日:「コートニィがカートコバーンと結婚したらコートに小判。」

12月25日:「洋梨って、西に限らなくてもかまーない?」

12月26日:「水ばっかり飲んでる国生さゆりは水呑み国生である。」

12月27日:「津波と波浪以外にさんずいふたつの注意報はあるやなしや。」

12月28日:「一朝さんちにベジータが婿養子に入るとそれが本当の一朝ータである。」

12月29日:「見たことも聞いたことも痛くも痒くも身も蓋もない、という成語。」

12月30日:「自宅も痒くもない、という成語。」

12月31日:「いい肉の日にヴェヂタリヤンは果肉を喰ったらいいよ。」


13年9&10月←*→14年1&2月 / 『ご託の墓場』に戻る