◆遺跡ofご託◆《08年01月02月》

07年11&12月←*→08年03&04月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈08年01月〉

1月1日:「和牛コロッケ VS 和子コロッケ。」

1月2日:「黒毛和牛 VS 黒毛和子。」

1月3日:「好きでもないけどミヒマルGTの去年の紅白で歌ってた歌でも歌えるように練習しようかなあ<今年のやる気のない抱負<何を言うか。」

1月4日:「しょこたん演歌の練習したい言うけど演歌なんてゴユフと一緒でちっっとも巧くなりたいなんて思わないわよ!」

1月5日:「“一日にインスタントラメーンは1個まで”とゆうのが健康法です。」

1月6日:「犬川柳のカレンダに文字が入ってなかったら和犬の奴を買うのに!とは、どんな巧いこと言った川柳であっても2カ月見続けさせられるのには耐えられんだろう、てゆーか1分間でも嫌だろうの意。」

1月7日:「井上真央はいっっこも好きではないが、しょこたんと並ぶと、顔の好みだけで言ったら井上真央だにゃーと思っちゃってしょこたんご免。」

1月8日:「えびちゃんと並ぶと森泉はつっくづく彫りが深くてきしょいほどだにゃーと、思わないように、自ら森泉の顔が好きなんだ好きなんだと言い聞かせるのでしたー。」

1月9日:「オーロでリタイヤしたとこの映像を観るだに脚とかがくんがくんしててまるで生まれたばっかの仔馬みたいでチョー笑ける〜とゆう感想が堂々と言える健全な社会。」

1月10日:「黒ラブがいるのに黒のゴーユデンレトリヴァがいないのはなぁぜ?」

1月11日:「日テレニウス24の武岡智子は、占部さんが黒木メイサ化したっぽいルックスでめっさ萌える!!」

1月12日:「浜あゆの表紙の雑誌を見た時に、でもこの子左耳つんぼなんだよなーと思う、この反応はいつ消えるか?(消えないで、そー思うことに関してなんにも感じなくなるだけかな?)」

1月13日:「ロト6で12,0000,0000圓当たったアカツキには、うち1000,0000圓を100,0000圓の束10個にして、三越前の盲導犬の箱にどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすと入れたい(ああ入れたいったら!)。」

1月14日:「どっかで見覚えがあると思ったら、古川さんは、行列の出来る法律相談所のアシスタントではないか。」

1月15日:「『スウィーツを喰うのではなく、単数形のスウィートを喰ってカロリィを抑えるダイエット』ってのはどこれっ。」


1月16日:「ドラゴンスはガブリでヂブリを採り込んで、おちわいがガンダムおただったら、あとはエバとかアクエリヨンとかも味方に引き込んだらいいんだわ!」

1月17日:「長袖TしゃつのFサイズがSサイズのメンズのお洋服屋がある。(ある・あるある・名鉄セヴン館にある・1階だ)」

1月18日:「浅尾美和のルックスには到底及ばないスポーツ女子は、四元奈生美みたいにかわよいことを考えるとゆう価値でも加味するべきだ、見せ物なんだしさっ。」

1月19日:「見せ物ぢゃないとゆースポーツの人はどっかに隠れて独りでこそこそと人知れずやってたら?<僕のカラヨケみたいに!」

1月20日:「スポーツは負担が大きいと尻込みする人は、単数形のスポートをやったらどう?(スポーツ三部作終わり)」

1月21日:「MOTTOいまドキで観たのでロクシタンのピュワシアバタを買おうかしらと思うがまずは手元にあるメンソレータムのレチノハンドが無くなってくんないと。」

1月22日:「栓抜きはあるが飲み薬はない。」

1月23日:「チョー多額の現金を持ちわるく際の留意点は、チョー多額の現金を持っていることを忘れることだ。」

1月24日:「朝3時起き、4時出社、なぁんて仕事を週5日してると、さヴさに対する耐性ができて昼間のさヴさなんてちぃともだ!(ちぃとも!)」

1月25日:「デコレポッキィのチョコ部だけ、とかって商品を売ったら喰う派。」

1月26日:「ベルトが金属の腕時計がどーして21世紀のこの世の中に今だ遺ってるのか解せないが。」

1月27日:「燃え尽きるごみの日。」

1月28日:「燃えないごみの日と思えないごみの日。」

1月29日:「そっか、吉沢明歩にあげるチョコレイトはチロルチョコきなこもちを箱で、でもよかったのだと氣づいたが、いづれにしてもサイン会の1時間半前に思い立っていては間にわわないのだ。」

1月30日:「観てすぐ紹介文を書けば、考察は浅くても活きた映画紹介(ROFL)ができるのでは。」

1月31日:「ヒトに白目があるのは、スモークガラスではない自動車、みたいなもん?


〈08年02月〉

2月1日:「角座って、もうちょっとで魚座だったのに!(但し角座って、えいとっくでイッパツ変換するが、僕は何か知らない)」

2月2日:「おめざめリズムが何週間観ていてもできない人はだれ?<根本的なリズム感が無いのだ(きゃん!)」

2月3日:「谷村美月の方がソフトバンクのCMのレギュラになればいいのに!」

2月4日:「犬のお父さんが教師だとすると、あの、会議はなんだったんだ、職員会議か。」

2月5日:「宝くじを買った場合、当たるのは、買った日の運勢が良い時か当籤発表の日の運勢が良い時か当選発表を確認するデーの運勢が良い時かどれだどれだ。」

2月6日:「へいへいへいで観たもんだからアイドリングの『モテ期のうた』をiTunesに入れたわよ!さっっそく!!(モテライス大盛り!<モテライス大盛り言うな)」

2月7日:「エア犬のエア散歩はエアかわゆす!」

2月8日:「エア読書に飽きたらエアぱらぱら漫画をエアペヂーのエア角にエア画いてエア見ろ!」

2月9日:「好物なのにここんとこまっったく食べていないものシリィズ:蛸。」

2月10日:「好物なのにここんとこまっったく食べていないものシリィズ:カレーせん。」

2月11日:「文藝春秋の新聞の全面広告がかわよかったから、川上なんとかちゃんの小説読んでみようかな<正確には“買ってみようかな”であって読む確率は相当に低いとみた!」

2月12日:「好物なのにここんとこまっったく食べていないものシリィズ:焼きとうもろこし。」

2月13日:「リサ・ステッグマイヤーの横顔はウェンツ似。」

2月14日:「三井住友ギザねむス。」

2月15日:「毛先グリコ。」


2月16日:「何歳まで生きたら老衰に認定してもらえる?」

2月17日:「死期が判らないので貯金を転じて遣い減らしはぢめる時期を読めないが、子供とかに死後の世話を頼める状況だったら、とっとと入ってくるだけ遣っていいぜ。」

2月18日:「谷村美月が上戸彩の真似をするに到ってソフトバンクのCMはより一層メタの度わいを深めてきたから、どーにか是非ともDVD化して売って頂きたいものだ。」

2月19日:「『ブラブラバンバン』のせーで、聴いて『ダッタン人の踊り』が認識できゆよーになっちまったぎゃー<嫌なのか!」

2月20日:「『恋愛ライダー』のシングルVのヂャケ写(特に裏面)で見る限り、Buono!のルックスはどの子もすげい好みでかん<嫌なのか!」

2月21日:「石川の新しい写真集『風華』に、表紙のレヴェルから“かざはな”とルビが振ってあるのは正しい。」

2月22日:「『ティアラはその証なのよ』@佐藤ありさちょべりかわよす!」

2月23日:「こっすいこと考える奴は瞬発力では勝てる。」

2月24日:「500mlのペットボトルのミルクティの底に澱み固まった奴を、レヂで溶いてくれるように、遠心分離器だか振動機だか除細動器を置けばいいと思った。」

2月25日:「白い柴犬は紀州犬。」

2月26日:「♪ぷーぷーぷー♪ぷーぷぷー♪ぷーぷぷー♪(ダースベイダーのテーマの節で)<プープー星人かっ<今流行ってるの<自分の中で」

2月27日:「『ちりとてちん』の焼き鯖屋のTしゃつに“雑魚とは違うのだよ雑魚とは”と書いたのがあることを君は知っているか?」

2月28日:「黒崎めぐみは新人時代4年間名古屋にお世話になってたそうで、嬉しす。」

2月29日:「カロリィのあるコーラは特別な時に飲む特別な飲み物。


07年11&12月←*→08年03&04月 / 
『ご託の墓場』に戻る