◆遺跡ofご託◆《12年03月04月》

12年1&2月←*→5&6月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈12年03月〉

3月1日:「種ともこの娘は痛い系、もしくは残念系。」

3月2日:「遅刻もごめんね〜って言えば大丈夫、というのは真理だ。」

3月3日:「ギターてやっぱ指が痛いよね?」

3月4日:「粋な計らいをする人がいる。」

3月5日:「北半球で一番ぺんぎんがいるのは日本とかって、本当?」

3月6日:「いびつ部分魅力、というレヴュウは新鮮に衝撃ですな。」

3月7日:「リウマチのような手を描けるようになりたい。」

3月8日:「仮の本名せんすけか!」

3月9日:「ニャロのパリ土産Aと門。」

3月10日:「アカウントでついーとを制限されるとするならばめるへんめーかーは大変だ。」

3月11日:「メンバみんな黙読をするアイドルユニット萌え〜♡」

3月12日:「からすのいっぱいいる朝方のぶらんこの楽しさが解らない。」

3月13日:「僕が今のところ好きなのは橋本さんだなあ。」

3月14日:「手持ち無沙汰と退屈は遣い分けよう。」

3月15日:「凧揚げは単体で好きになり得るが電線は凧揚げを思い出さないと好きになろう理由が見当たらない、という裏事情が興味深い。」


3月16日:「作者が命令でビラ配る販促って凄い。」

3月17日:「326の絵柄は塗り絵に向いていると思うので出版社に見る目がないのだ。」

3月18日:「島本和彦さんの筆文字ちょっと厚めの水墨画用紙に書かれる。」

3月19日:「棄てるのに破るとか、そもそもそもわざわざわざ搭乗前まで持ち続けていたのをこのタイミングで棄てるとか、説教がしたくてたまらないけどこーゆー生き様の人には何言っても治らないんだろうと“認める”しかないのが口惜しい。」

3月20日:「32時50分とかそこまでして日付をまたぎたくない理由はどこに、てゆーかいちーち24を引かないとすぐに知れないというこの状態はまるで元號か。」

3月21日:「30秒離れると鳴るブザーって、針のついた電車が風船に向かって走ってくるまでにトランプでおうちを建てろみたいよね。」

3月22日:「外で朝ネームをやると捗るとか信じられない。」

3月23日:「ロンドンに行ったらOxford サーカスにあるTOP SHOPで服を買わないといかんな!」

3月24日:「ふぁいなるうぉーずと小さき勇者たちは大こけしたのか(めもめも)。」

3月25日:「りんごの夢は僕も見たい。」

3月26日:「NMBを聴くと可愛くてメガ覚めるなんて!」

3月27日:「世の中の繰り返しはフリテンか吃音かのふたつに分けられる。」

3月28日:「朝のマクドナに男装で行く女子がいるなんて。」

3月29日:「結果を言うなというのはフリでしょう(笑)。」

3月30日:「猫に撫でた証拠が残るとは知らなかったZ。」

3月31日:「ねんど教室にはゴミ箱が必要だ。」

〈12年04月〉

4月1日:「キズパワーパッドは要チェキだな。」

4月2日:「雨宮朋絵さんの娘さんは本氣で愛らしい。」

4月3日:「デカチビヤセデブが満遍なく配置、ってのは旧き技術かもしれないなあと僕も思う。」

4月4日:「三十六星座占いではカシオペア座です!(キリッ)」

4月5日:「お風呂考えた人に思いを馳せたことはついぞなかった。」

4月6日:「立体視って最初明かしたら本当はねたばれ。」

4月7日:「あややが本人よりか巧いとか、本人が言っていいの?と思うけど音楽的素養のない僕には解らないよ。」

4月8日:「レヂの応援をする幼女萌え〜。」

4月9日:「蜷川実花のマネーヂャんちの猫はコピィしたよう。」

4月10日:「カルシュームが足りてると味がなくて足りてないとまずい飲み物、飲みたい!!」

4月11日:「お酒を呑んで寝たイーコール氣絶って、本当?」

4月12日:「カージナルスからトレードで来たのは誰?」

4月13日:「今の時点で、今年のついーとに貼られた写真ベスト3は、1/23の4/1のと、身長が高くなったたかみなです(たまに纏めておかないとね)。」

4月14日:「ツイッターの対抗馬現る!!!」

4月15日:「トイプーより欲しいものこそ本氣で欲しいもの。」


4月16日:「バッタは自らを護るために逃げるべき、という落合の論は面白い。」

4月17日:「お腹の空いた女性はペコりんコワ、男性はペコりんコフ。」

4月18日:「タイムシフト録画が作動するのは7時からですよ。」

4月19日:「韓国のてれくさい写真と、なんの参考にもならない神戸の居酒屋検索と、何も隠れていない伏せ字と、どれをご託に採用し遺したらいいか悩む、日もある。」

4月20日:「がんだむのテーマパークのコンパニヨンのおねいさんきゃんちを知らない方が考えてみたらもぐりだ。」

4月21日:「れではぢまる議員を一人挙げなさい。」

4月22日:「スッビードのメンバのうちの一人は上原多香子の甥っ子の18年後を待っている。」

4月23日:「一色紗英ストッキングマッチなんて観たい!」

4月24日:「娯楽という意味ではながら観で理解できゆレヴェルのものに抑える、というのは解らないでもない、かもしれない。」

4月25日:「免許更新講習集まった人々にはフィルタがかかっていない、という視点は身につけたい。」

4月26日:「知り合いは自分に判るように挨拶しろ、と言っておいて、思い出してもらえないって時にはダメィヂ喰らったりするんだろうなあと思うのは僕がそもそもそもアイドルならぬ人の顔と名前を覚える氣が皆無だからだ。」

4月27日:「ちゃーりぃぶらうんしゃつぢゃいやんしゃつが似て異なるということに氣づかずにいた僕の馬鹿馬鹿。」

4月28日:「世の育ゲーのある種のものは世話焼きババァみたいなことを強いられる。」

4月29日:「稽古着用のTしゃつを募集するというのは宣伝としてもwinwinでいい企画。」

4月30日:「パヂャマ縫い目が肌に氣になるよーな人はおヌードで寝ゆかスウェットを着たらいいのに!」


12年1&2月←*→5&6月 / 『ご託の墓場』に戻る