◆遺跡ofご託◆《06年11月12月》

06年09&10月←*→07年01&02月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈06年11月〉

11月1日:「DAMのカラヨケの映像の、ぬいぐるみをぼんぼん投げつけてくる女の子カワユス。」

11月2日:「会社の掲示板に張られている番宣の相澤仁美の写真ギザカワユス。」

11月3日:「ヂャケット写真もさることながら、時東ぁみの『I'm a lady〜じれったい私〜』に封入されているトレディカの写真のヴ細工なことヴ細工なこと、あれをこそ眼鏡ぶすとゆーべき面相で、もーちょっと考えて選んだらどーかと腹立たしいことこの上なし(プンスカ)。」

11月4日:「たまごカレーパンを食べるはうこのエロ目カワユス。」

11月5日:「よっすぃ〜を唯一カワユスと思うのは『ザ☆ピ〜ス!』のPVの、紫色の個室内で矢口と石川の後ろにいて『♪Let's go, let's go, let's go, let's ピースピース♪』で跳ねるとこだ。」

11月6日:「ケロロ∩ジョジョのきゃんちカワユス。」

11月7日:「42人の内のひとりは雨宮朋絵だな。」

11月8日:「42人の内のひとりはマリコリーだな。」

11月9日:「42人の内のひとりは類家明日香だな。」

11月10日:「42人の内のひとりはこんこんだな。」

11月11日:「42人の内のひとりはhitomiだな。」

11月12日:「42人の内のひとりは相沢紗世だな。」

11月13日:「42人の内のひとりは仲間由紀恵だな。」

11月14日:「42人の内のひとりは小林麻央だな。」

11月15日:「42人の内のひとりは海保さんだな。」


11月16日:「42人の内のひとりは亀井だな。」

11月17日:「42人の内のひとりは井出薫だな。」

11月18日:「42人の内のひとりは吹石一恵だな。」

11月19日:「42人の内のひとりは深津絵里だな。」

11月20日:「42人の内のひとりは中越典子だな。」

11月21日:「42人の内のひとりは吉沢秋絵だな。」

11月22日:「42人の内のひとりは我妻佳代だな。」

11月23日:「42人の内のひとりはちゃんだな。」

11月24日:「42人の内のひとりは常盤貴子だな。」

11月25日:「42人の内のひとりは櫻井淳子だな。」

11月26日:「42人の内のひとりは矢田亜希子だな。」

11月27日:「42人の内のひとりは上原多香子だな。」

11月28日:「42人の内のひとりは上村愛子だな。」

11月29日:「42人の内のひとりは小沢真珠だな。」

11月30日:「42人の内のひとりはキーラ・ナイトレィだな。


〈06年12月〉

12月1日:「42人の内のひとりに池脇千鶴を入れても、いいかな?」

12月2日:「42人の内のひとりに島崎和歌子を入れても、いいかな?」

12月3日:「42人の内のひとりにあみちゃんを入れても、いいかな?」

12月4日:「42人の内のひとりに大神いずみを入れても、いいかな?」

12月5日:「42人の内のひとりに西野妙子を入れても、いいかな?」

12月6日:「42人の内のひとりにミシェル・ウィーを入れても、いいかな?」

12月7日:「42人の内のひとりにえりぼんを入れても、いいかな?」

12月8日:「42人の内のひとりにハセキョーを入れても、いいかな?」

12月9日:「42人の内のひとりに加藤あいを入れても、いいかな?」

12月10日:「42人の内のひとりに後藤沙緒里を入れても、いいかな?」

12月11日:「42人の内のひとりは中山エミリだな。」

12月12日:「42人の内のひとりは石田ひかりだな。」

12月13日:「42人の内のひとりに原田知世を入れても、いいかな?」

12月14日:「42人の内のひとりに夏川純を入れても、いいかな?」

12月15日:「42人の内のひとりはユンソナだな。」

12月16日:「42人の内のひとりに水川あさみを入れても、いいかな?」

12月17日:「42人の内のひとりに島谷ひとみを入れても、いいかな?」

12月18日:「42人の内のひとりにくどめを入れても、いいかな?」

12月19日:「42人の内のひとりは乙葉だな。」

12月20日:「42人の内のひとりに黒木メイサを入れても、いいかな?」

12月21日:「42人の内のひとりは加藤夏希だな。」

12月22日:「42人の内のひとりは石原さとみだな。」

12月23日:「42人の内のひとりに貫地谷しほりを入れても、いいかな?」

12月24日:「42人の内のひとりに片瀬那奈を入れても、いいかな?」

12月25日:「42人の内のひとりはダイアナ妃だな。」

12月26日:「42人の内のひとりに木村佳乃を入れても、いいかな?」

12月27日:「42人の内のひとりに忍足さんを入れても、いいかな?」

12月28日:「42人の内のひとりは鈴木杏樹だな。」

12月29日:「42人の内のひとりはアンナちゃんだな。」

12月30日:「42人の内のひとりに森泉を入れても、いいかな?」

12月31日:「42人の内のひとりに玉木パスカルマリエを入れても、いいかな?


06年09&10月←*→07年01&02月 / 
『ご託の墓場』に戻る