◆遺跡ofご託◆《11年07月08月》

11年5&6月←*→9&10月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈11年07月〉

7月1日:「アイスって一日に何個まで食べていいか尋いたり1日2アイスを宣言したり、さすが僕のタイムラインと言うほかあるまい。」

7月2日:「オーディションの履歴書に演じられる年齢を書くというのはすぢがとーってると思います。」

7月3日:「桃のヂュスーと林檎のヂュスーは冷やすとエッヂが立つ、という発見。」

7月4日:「浜あゆの黒目はカラコンよりかでかいとゆうトリビヤ。」

7月5日:「階段を上るたびに思い出す<下りる時に思い出さないってのが真理である所以だ。」

7月6日:「ECOロボット女子高生 E-MA要チェキですよ?」

7月7日:「ガガvs徹子っていいモッチーフなんだろうよ、いろいろと展開し過ぎている。」

7月8日:「茄子って誰かと思ったらともちんだった。」

7月9日:「大島優子的にはこじはると未だそんな仲よくないと捉えている証左では。」

7月10日:「どらほーよるほーやうしほー12時ドラゴンズとかとは様相が違うげなだ。」

7月11日:「今後は僕も地獄シナモン、みたいに呼ぼう。」

7月12日:「フルネイムを呼ばれる場所と言えばマッサキに、病院。」

7月13日:「ついったのふぉろうとかlistのタイムラインを全部読むのに何時間とかかかるのが重荷だった(笑)けど、考えてみたら森博嗣さんはかつてクーリエルのリプライに何時間もかけておられたではないか、情報収集のためというスタンスまでも同じだと捉えたらこれくない僕は受け容れるべきだと氣づいた。」

7月14日:「13が大切な人もいる。」

7月15日:「7回裏の甲子園のグランドに飛んだヂェット風船をお掃除するのは阪神園芸。」


7月16日:「僕も断食を一週間とかして手が震えるくないお腹空くべきではないのか?」

7月17日:「記録しておいても忘れるんなら夢はゆめゆめ記録し忘れることなかれ。」

7月18日:「忘れた訳ではないそうですが(追記)。」

7月19日:「日本語はっしゅたぐってすれたい化しているのでくりくりクリックする氣は毛頭ないんだけど、だからあんま関わる氣はなかったんだけど、明けない夜はない。全裸では支持。」

7月20日:「カルロス・ゴーンがミスター・ビーンにトランスフォームする途中の人はカルロス・ビーンでもミスター・ゴーンでもなくって、エンジェルベルトソト。」

7月21日:「いっこ台詞を挙げろと言われたら『ギガントさんが丸見えだぜ』か『見ろこのソケット、電気いっぱいだ』だなあ、両方ともダイスかあ。」

7月22日:「くまドーナッツ大人気だが絶対に期待するほど旨くないことも知っているので怺える僕。」

7月23日:「ケキーとまんぢうのサイズの差が如実に切実な時があるなんて。」

7月24日:「誰かが台湾ラメーンだの寿がきやのラメーンだの呟こうもんならあたかも検知して自動にリプライするbotのように、名古屋五大麺のついーとを送ろう<迷惑な!!」

7月25日:「みんなが常に残った中で一番大きい貝を食べるとかって、凄い。」

7月26日:「血圧記録はなんかしらはっしゅたぐを添えるとまとめて読めるかにゃと思わないでもないけどはっしゅたぐ嫌いの身としては、そんなまとまんなくっても、ついろぐで毎日最初の方のついーとを拾えば知れる訳で、いっかと判断なう。」

7月27日:「メンタリティという単語を操れる人になりたい。」

7月28日:「炭酸水を飲む僕としては女優ガウンを羽織るべきか。」

7月29日:「誰もが堂島ロールにホークを入れる時、潰してへしゃげさせる。」

7月30日:「おふよ透け透けで困る時というのを、“どこを洗っているのかバレバレ”と表現するとは思わなかった。」

7月31日:「絶対音感があると相槌がファとか判っちゃうのか<羨ましいとかそーゆー感情は抱かず、ただ、そうか!と思う。」

〈11年08月〉

8月1日:「補助線を引いて熊を苛つかせなさい、という設問に模範解答があった!」

8月2日:「煙草巻きマッシーンにベルトとゆう消耗品が必要だということを君は知っているか?」

8月3日:「映画を一本観たけど喰い足らなくてお代わりがしたい、という志向はさすがだと思います。」

8月4日:「言われてみればオーソドックスをありきたりだと捉えるのは間違い。」

8月5日:「選択肢が一つしかないキャラクタ作り、というのは理解できゆ氣がします。」

8月6日:「ラーメンをすする音で目覚めるアイドルあり。」

8月7日:「自作の感想ついーとを公式りついーとするのってそんな勇気とか決心とか要るものなのかなあ?」

8月8日:「勘で二択をクリヤすることを漢字6文字で表現すると爆発物処理班。」

8月9日:「引っ越した経験がないので生卵があるという想像にまで至れない。」

8月10日:「歌舞伎町の女王であるための条件としてマッサキに挙がるのは新宿の東口を出ること、でよい?」

8月11日:「個々のパーツはすべて嫌いでも併せていっぺんに食べたら美味しいと思う現象を3文字で表現すると錬金術。」

8月12日:「ASE-MOもCASA-vutaもYake DoもKOH-nayenも皮膚の異常だけどChick Beeeee!!!!は違うな。」

8月13日:「オーランド・ブルームとか、外国人の特に男性俳優は名前を聞いてもぴんとこない50の夏。」

8月14日:「完成品ではなく合成前の絵が見れるとかって原画展示ならではだと捉えるべき。」

8月15日:「制服はファッションの一種だから急に着たくなってもいいと思います。」


8月16日:「あなたの意思でフォロウを解除できる、ってのはそれはそーだけどそれは言わない約束だよね(笑)。」

8月17日:「りんごのまーくがついたりきえたりするあいふぉんを二文字で評価すると、ばかだ。」

8月18日:「高山病と中二病の間の3年分の病名を埋めよ。」

8月19日:「火の呼吸をすべきか波の呼吸をすべきか。」

8月20日:「てゆうか『レティクル座妄想』は唯一筋少で持ってるアルバムです。」

8月21日:「多くの人が面白いと言っている作品の面白さは、どうせ信奉するんだったらキリスト教でいいぢゃん、って言ってるのと同じくらいな氣がする。」

8月22日:「あひる口ってまつゆう*だったのか、知らなかった。」

8月23日:「身体が牛乳を受けつけない、しかしメンタルなものだ、って場合が、ある、とは!」

8月24日:「おにゃのこってへっきで、Tしゃつリメークとかするのか(うろこーん)。」

8月25日:「『天手力男』の一人称が俺なのは、やっぱきかわよいアイドルグループのおにゃのこたちの男装ユニット志向ってのがブームとしてあるのかなあと思った<感想文か。」

8月26日:「錆びた弦がいいという嗜好はなめらかじゃないからという理由に基づく。」

8月27日:「倍賞を思いつく柔軟な発想力は確かに持ちたい。」

8月28日:「男性があまり年齢に左右されないのは、売れる人はいつでも売れて売れない人は生涯徹頭徹尾売れないからではないかな<つまりそれは、おにゃのこはある程度若いうちだったらピンからキリまで売れる、と僕は言っているという蔑視か?<蔑視違うな、えとえと、動物学的に、ってことかな。」

8月29日:「ボディクリィムは汗を拭く代わりになるのかしら。」

8月30日:「布団から離れてはいけない縛りでなにかすること、って考えたときにヂグソウパズルが上がってくるという思考の流れかにゃ。」

8月31日:「ゲムーの中でならまぢめに働く、という志向は見上げたものだと言いたい。」


11年5&6月←*→9&10月 / 『ご託の墓場』に戻る