◆遺跡ofご託◆《11年05月06月》

11年3&4月←*→7&8月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈11年05月〉

5月1日:「別腹って皮下脂肪って意味か?考察。」

5月2日:「500ついーと目とかのキリ番までもが140文字小説とかってあり得ないよね?とゆー美学に基づいて調整してポストをお送りしております。」

5月3日:「『熱いぞ!猫ヶ谷!!』のDVDのレヴュウは映画の感想と違くて(違くて言うな!)好き放題、なんなら悪口も書いてもなんら恥じ入ることはないのですっげーやり易い、これぞついっただ!って感じ<単に言いっ放しにしたいだけのマンか。」

5月4日:「まさか終日ついったばっっかしやるとゆーゴーユデンウィークの過ごし方があるとは想定外だった(笑)<笑っているけどな!」

5月5日:「25ansの6月號の表紙のキム・テヒって子はかわよいよね?<人に訊かない」

5月6日:「やまだゆりなは『ジャッカス 3D』をはたして観ゆか!?」

5月7日:「雨宮朋絵は返信くれる!いい人!!大好き!!!<返信とカンケーなくもともと好きだったけども」

5月8日:「黄色いハニービーうらぁがかわよいのはポーズのせいが多分にある、と思う。」

5月9日:「listとかが、そんなん未だ人数0人ですが?みたいな表示にしょっちゅうなるのがむかつくが旧ついったを使ってる身として怒りのやり場はないことは解っているのでむかつくまい!」

5月10日:「twilog休み過ぎぢゃね?(文句ではない)」

5月11日:「ゆっけって、ふぐと同じくない食べようと思う機会のない食べ物です>ひとまず焼肉屋に何年行ってないことか。」

5月12日:「キャリィオーヴァの係り結びはぱみゅぱみゅ。」

5月13日:「血統NGはきっついなあ。」

5月14日:「ご当地が欲しいほどウサビッチが好きだなんて!」

5月15日:「『世にも奇妙な物語』の“PETS”のローズ役が国生だったと、スタッフロールを見ゆまで氣づかなかった僕の馬鹿馬鹿!」


5月16日:「土曜日から31時間くないついーとしないでいるとフォロワが2人くない減るんだけどがんがんと、日曜日に43ついーとするとみるみる増える不思議、ってゆうか現金か!」

5月17日:「『アリス・クリードの失踪』の公式ついったは『アリス・クリードの失踪』っていうたんびに反応してくれるから、実は以前も公式りついーとしてもらったんですよってへんぢすべきか迷う<余計なアクセスはせん方がいいかなと思いなうだけども。」

5月18日:「巻いたもののついーとに特化しているのはtwister。」

5月19日:「もちよん漲りっ放しになってる単なる広告だけのついーとのふぉろわは腹立たしいけど、ちょっとふぉろうして一日後には外すて、どいなけまめ?とも思う連中もごろんごろんいるってーのはそれがお仕事だから当然なのかしら。」

5月20日:「ついに蓮舫にまで返信を出す僕は蓮舫の政治的なスタンスとか考慮しなくていいんか、まっったく、興味がないから解らんぞ<ってゆうか藤川優里と二股になるけどいいのか<僕的には構いませんよ?(にやり)」

5月21日:「もしも僕が峯岸みなみを描いたら駄目な紺野みたいに描くでしょう♪(『あなた』の節で)」

5月22日:「松井珠理奈は江角マキコのラインだとやっと思い至った。」

5月23日:「やはりアヒル口クイーン自認していたか<ともちん。」

5月24日:「横に並んでる時も身長差はもちよん判るが、テッテ的にすげえ!と思ったのは記者会見に出てくる時の2人の歩幅の差だった、矢口がよちよちよちよちって、ついてくるちわわか!と。」

5月25日:「鈴木ちなみはもう覚えていい時分。」

5月26日:「瓦でも礫でもないものを瓦礫と呼ぶのに抵抗があるけどテレヴィとかでは平仮名書きで木造住宅の柱なんかまでをも指しているのが、むかつく。」

5月27日:「JAS認定のジャスミンティというのはどうか。」

5月28日:「宮澤佐江のファーストネームには佐藤江梨子が圧縮されている。」

5月29日:「カルロスのご恩は一生忘れません!」

5月30日:「僕の髪型は誰かに強いられたり無理やりされたりしたらこんな屈辱はなくって(笑)、だからつまり罰ゲムーってのは内容を問わず強制されところに真意がある訳だ。」

5月31日:「もー少し早く氣づいていたら、今のぴんくのもひかんで、九州新幹線のCMに出に行けばよかったよ。」

〈11年06月〉

6月1日:「ヴェヂタリアンがヴェヂタブリアンぢゃない理由を述べよ。」

6月2日:「柴犬は芝居の眷属か、馬券の遠縁か。」

6月3日:「若木民喜はじめてtogetterをつかったって言ってるので捜したけど見つかんない。」

6月4日:「車+椅子=車椅子、にさらに新機能を加えてみよう!」

6月5日:「どや顔新定義新たな開拓の勧め。」

6月6日:「週の真ん中、臆病日!」

6月7日:「エクレヤは今やデザインで遊ぶ時代か。」

6月8日:「辺見えみりに言われちゃあアイコンを写真にしようかなと本当にちょっと重い腰を上げる氣になる。」

6月9日:「加藤紀子が見た馬辺見えみりのお嫁入りで乗ってきた馬ぢゃないのかとの推論。」

6月10日:「11位と12位の子はさすがに判らないな。」

6月11日:「オチューシャ〜♪を射ちなーがらー♪」

6月12日:「ぼうびろくが変換しないえーとっくを誇らしく思う。」

6月13日:「そりゃあ前髪おろしていた方がおぼこく見えるから当然萌えるでしょう?と思う僕。」

6月14日:「浜IN桐島里菜だからね!<やっと検索したか」

6月15日:「水原希子ってナチュラルボーンツン。」


6月16日:「『ツン博士とデレ氏』は実は二重人格小説ではないという衝撃の事実。」

6月17日:「掛け声をいきなし庄一ってだけにして、それが定着すれば、いづれはどうして助六寿司は助六って言うの?みたいな符丁化も夢ではないんぢゃ?」

6月18日:「はぢめてようやく『リバウンド』を8話だけ観て、てゆーか観はぢめて最初の5分で最早DVDボックスが欲しい僕!!」

6月19日:「僕がDVDボックスを欲しい『ホタルノヒカリ』、『デカワンコ』、『リバウンド』に共通する項はなに?」

6月20日:「『ロールケーキは巻からない』っていいタイトルだと自負。」

6月21日:「鰻はありとは知らなかった。」

6月22日:「剥いちゃらめええええに同意。」

6月23日:「サイン会でスタンプカドー配るとかって僕でもやりそう。」

6月24日:「あひる口でどや顔なんて可能か?と思ったがともちんがどや顔したら両立する訳か。」

6月25日:「構成のしっかりしたついーとが打てる時点でまだねむた祭は遙か遠いのではないかと思いますが。」

6月26日:「北川景子ってフランクなキャラのルックスをしてねー分際で、どーした>三ツ矢サイダのCM。」

6月27日:「吉井宇希が遣うねむた祭り羽海野チカが提唱するねむみと、僕はいったいどっちを支持したらいい?」

6月28日:「いかん、蛇は駄目でんなぎも駄目な歌を覚えてカラヨケで歌いたい衝動!」

6月29日:「名古屋に着いてすぐはこれこれ♪とか受け容れていた分際で1日経ったらおかしい呼ばわりするなんて!」

6月30日:「吾妻ひでおが好きな自分の漫画のキャラクタがまさか自分だとは予想外。」


11年3&4月←*→7&8月 / 『ご託の墓場』に戻る