◆遺跡ofご託◆《02年01月02月》

01年11&12月←*→02年03&04月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈02年01月〉

1月1日:「事務所気付石川梨華宛に年賀ぢょを出すとゆうのは出さないよりよいか否か。」

1月2日:「山田監督って、内藤剛志が森次晃嗣の役をやっているみたいな顔?」

1月3日:「全部内緒にして驚かすより、ちょっと見せて期待させる方が人心掌握術としての効果は上である。」

1月4日:「ちびノリダーの女子大模試のCMで“beautiful”のあとの“……”の役の女の子はものすごくいいバランスで選抜されている。」

1月5日:「先人に巧い奴がいるとやる気がなくなるタイプの人間は決してパチンコに手は染めない。」

1月6日:「新しい鞄が使いにくいのは自分と鞄との間のルールが定まっていないから。」

1月7日:「“チョコエの動物の長い尻尾は体の左側に曲がっている”は真か偽か。」

1月8日:「つんく♂のとこにはモー娘。からの年賀ぢょが13枚来るのだろうと思ったらはぢめてつんく♂が羨ましくなった。」

1月9日:「インスタントラメーンで好みの順番は塩>醤油>味噌だが、味噌がどべの理由は実は“しょっぱいから”だ。」

1月10日:「そうか、メロン記念日からも年賀ぢょが来ちゃうのか>つんく♂>って“来ちゃう”言うな。」

1月11日:「カノジョに“Tバックを穿いてくれ”と言う男はばかだが、言われるまで穿かない女もばか。」

1月12日:「松屋のマーボ茄子丼は、豆板醤の味と豆板醤の色を持つ、あれは“茄子ひき肉カレー”だ。」

1月13日:「チョコチップ付きのバニラヨーグルトを、チョコチップを残して喰う贅沢こそがグルメである。」

1月14日:「みっくちゅじゅーちゅのCMの女の子はオレンヂの子が可愛い?<訊くかなあ。」

1月15日:「はぢめていい歌だと思ったhitomiの新曲は、なんだよ、カヴァかよ。」


1月16日:「チョコを喰いつづけると胃がきりきりと痛むが、それだったら最初っから危なそうな味にしてくれなきゃずるいや。」

1月17日:「出入り業者の身では、社に缶ビーユのキャンギャルが来てもうはうはとか言ってられない。」

1月18日:「フランボワーズはフロマージュにあらず、って知ってた?」

1月19日:「コンサートグッズの中で欲しいなと思ったものの最右翼は『モーニング娘。のポカポカカイロ』(シール入り)ぢゃあ!<切れても。」

1月20日:「どこかで見たと思っていたら、和泉元彌の母は『アンジェラ・アナコンダ』に“アバッティの商売敵”の役で出てくるのだ、そうだそうだ。」

1月21日:「Jフォンの写メーユのCMの、彼氏にチューの顔を送る女の子が越智静香である確率を求めよ。」

1月22日:「生まれ変わったら、帽子が似わうマンになりたい?」

1月23日:「梅干も酢もオッケィだけどトマトソースのパスタの酸っぱさはだめなのよ。」

1月24日:「ミスドでもマクドでもドリンクはお水でいいぢゃん。」

1月25日:「《解答》Jフォンの写メーユのCMの、彼氏にチューの顔を送る女の子が越智静香である確率は、ゼロ。」

1月26日:「ラヂヨ制作の中で、メヨン記念日について一番詳しいのがをかべではいかんと思う。」

1月27日:「カレー屋ボンベイのおばちゃんがあんなに気さくで客に話しかけてくるとは、今後考えないとなんないかも(笑)。」

1月28日:「人生になくても全然ダメィヂはないけど、あったらばりばり喰うもの>ドライフルーツ。」

1月29日:「がなった声って治るから、声帯は偉いね。」

1月30日:「予期せぬ平日に沢山寝てやると、体が“今日も寝てくれよう”と甘えてしまっていけません。」

1月31日:「デパ地下でバレンタインセールがはぢまってて見に来る客こそ多いだろうけど、今日はまだこんなに早くからはチョコは買わねえだろうって、店員も達観しているよね?」


〈02年02月〉

2月1日:「『アメリ』に萌えない人に話すことはない(高笑)。」

2月2日:「タイトルに機種依存文字が2文字含まれている新曲に到って、CBCのラヂヨ制作部内であやや人気大ブレイク中!(笑)」

2月3日:「鳥取のノドグロとゆうお魚が食べたい人はだれ?」

2月4日:「交友関係が変わると食事にゆく場所も変わる法則。」

2月5日:「あれ、『渚のファンタシィ』ぢゃねーのか、あややの新曲。」

2月6日:「ペンギンズランチビスケットを主食にするモクロミが水面下で進行中。」

2月7日:「三鷹の森ジブリ美術館の入場券がラピュタだったら、それ以上望むことはあるか?」

2月8日:「カオリンの本は三越で、でも買うのはゴールデンウィークまで待ってね。」

2月9日:「たとえダウングレードしても、再インストールはなんか新しいパソコを買ったみたいでちょっとわくわく。」

2月10日:「4.7よりやっぱ3.01、なんて言っているのははたしていつまで?」

2月11日:「入浴剤とのいい関係を築きたい。」

2月12日:「人が、雪の日に傘をささないのが好き。」

2月13日:「戻ればセータがあると思うと、オデカケは薄着でもこらえられる性格。」

2月14日:「ヴァレンタインデーをモチーフにした創作のシナリヨを、365通り考案してみせたい欲求が今だけ湧いている<今だけかよ!(笑)」

2月15日:「漫画の単行本売り場にいるだに、これらよりましな漫画なんてちょろく画けると思うことといったら!」


2月16日:「やりたいけどやれない(理性があってやらない)ものとは“ヴァレンタインにもらったチョコレイトの美味しかった順ランキング”の発表だ(にっこり)。」

2月17日:「メヨン記念日って、全員どっかで見たことがある。」

2月18日:「かつて『かたつむりサンバ』で杉浦美雪のぱんつをチェックしたよおに、モー娘。の新曲で石川梨華のぱんつが見えるポイントチェック。」

2月19日:「終日、入浴剤のによいが体からとれません日々。」

2月20日:「日めくりカレンダのめくり忘れは、めくり過ぎより罪は軽いのは何故?」

2月21日:「酢と豚以外にとても沢山のものや手順が含まれているのに、酢豚などとまでも略した名称が、はたして許されてよいものか。」

2月22日:「胃が食べ物を受けつけない隙に発熱発汗ダイエット、とゆう病的な痩身法はどうか(ぽわ〜ん)。」

2月23日:「ヴァニラヨーグルトってお手柄だよね!」

2月24日:「この胃のぐわいだと今季の牡蛎オイルはもう喰えないのかッとゆうことに気づいてしまった。」

2月25日:「百草丸の瓶の蓋に、20粒分の凹みをつけておいて、粒の数を数え易くするとゆう工夫くないなせぬものだろーか。」

2月26日:「トップペヂーに“スポンサも訪れてくざさい”とだけ書いておいてリンクをしておかない、誰がスポンサであるのかも明かさない、とゆうのはいかが?」

2月27日:「裏打ちされていない自信と横柄な態度を演じるのをこそ、2ちゃんねるでのカキコで学ぶ。」

2月28日:「自分の写真でも、黒目の中に☆の形にライトが映り込んでいるのがちょっと撮りたい人はだれ?」


01年
11&12月←*→02年03&04月 / 『ご託の墓場』に戻る