◆遺跡ofご託◆《12年07月08月》

12年5&6月←*→9&10月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈12年07月〉

7月1日:「生レバをついーとのねたにするんだったら樹脂ねんどで作るくないやるべきなんだなあと思い知らされる(感心)。」

7月2日:「小泉エリ千秋はおんなしデザインのiPhoneカヴァを使っている。」

7月3日:「いしいひさいち的には書かれてるという日本語はいやーな感じ。」

7月4日:「将棋の駒は果たしてどこまで少なくできゆか実験。」

7月5日:「脚パンダは動画よりかは決まったショットを狙って撮った方がよりっそーパンダ。」

7月6日:「@nullとか@homeとかいうは、やはりあったか!」

7月7日:「ツインテールのおにゃのことか、みんな大好きなんだなあ(しみぢみ)。」

7月8日:「映画館のティケットカウンタで主演女優名乗ってきたら圧力以外のナニモノでもないよね(笑)。」

7月9日:「グラビワアイドルにCMってハードル高いのかあ…(遠い目)。」

7月10日:「理想の消しゴムとか要チェキでしょ?」

7月11日:「ハムスタのヂャズバンドはお利口さん。」

7月12日:「手画きTしゃつにはオザワペンか(めもりめもり)。」

7月13日:「もこもこビーサンの意図は君には解るか!?」

7月14日:「!を封じられた島本和彦さんが次に多用するのは(笑)だ!!!!!!」

7月15日:「おにゃのこの下着ビクトリアシークレット。」


7月16日:「イケメン風とか、あるから。」

7月17日:「Gペンが漫画家人生最高クラスの個体、だったとしても出来わがりを見るこっち側にはそんなあんま伝わってこないのなあと思う。」

7月18日:「トローチがこわい、という発想は本当に見習うべき。」

7月19日:「眞鍋かをりの家はバジル。」

7月20日:「喫茶店にゲーム機があったことを知らない世代が今の学生。」

7月21日:「ゴキヴイのアレルギィは、面白くはないなあ、イヤンだなあ(イヤン)。」

7月22日:「素振り毎日ひゃっかいとかしないで訊いてきている、ことが判っているんだよなあ。」

7月23日:「こーゆー時つっこみ下手かであると学習した。」

7月24日:「医師に症状を説明するの得意とかって、ものすんげい利己的なメリットでしかないが、すげいアドヴァンテイヂであることも確か。」

7月25日:「スピカやすばるはキラキラネームだけど太陽は違うな。」

7月26日:「ポッキィが一回融けて束になっている呪いは本当イヤンだなあ。」

7月27日:「1,0000人入れるプールは大島優子曰く、まんぷう。」

7月28日:「空港って数えるほどしか行ったことないからいつ行っても僕はわくわくわくだけどもなあ。」

7月29日:「トースト1枚をバタとシラップで喰うの旨そう。」

7月30日:「今はゼロゼロセヴンとは言わないのだと学ぼう。」

7月31日:「お店が客の来店情報をついーとするのはマナー違反、つーのはいっぺん問題化しないとテッテーされないかもなあと思える。」

〈12年08月〉

8月1日:「今もまだ歯医者の水槽の中派の方が多数なのだとたまに氣づきたい。」

8月2日:「僕も今日生まれて初めて漫画を画く人だと思って漫画を画こうと思いたい。」

8月3日:「Construction in Waterlooに出てきて検索してなかったら31に別名があるとは知らずにいた。」

8月4日:「自分の音域覚えていないというのは、公式は導けば出せるからと暗記しない、みたいなもんかな。」

8月5日:「きのこ雲考えた人、天才デザイナだな!」

8月6日:「『邪道モテ!』の反証捜しをしてしまうのは、たぶんまんまとやられている証拠。」

8月7日:「違う新幹線乗ってたとか聞かされても腹立たしいばっかりなんだけどなんで学習しないんだろう?」

8月8日:「りょくはちゃいでいいのではないか。」

8月9日:「缶の練乳の止め所が判らないのはいい罠。」

8月10日:「鼻かみに声援送る友人はいい友人。」

8月11日:「サイモン☆ガーファンクル☆部に何一文字が入ろうとすべて僕は“と”と読むであろう。」

8月12日:「眉毛染めるとか必見。」

8月13日:「メヨンにろうそく挿すとか、いきよい以外のナニモノでもない。」

8月14日:「ただただほろ酔いしたいとか確かに素敵なフレィズ。」

8月15日:「iPod借りるとか、面白い趣向。」


8月16日:「盲点の1点とか、萌えすぎる。」

8月17日:「オーソンて何かと思ったらヂョヂョ展だったか。」

8月18日:「オフィシャルはのたうお。」

8月19日:「タブレットもコミスタもフォトショもショートカットを変えるだけ設定はデフォ推奨と覚えておこう!」

8月20日:「歌入れ直前に喉を動かすために、パイの実。」

8月21日:「車酔いしたらポンコツ扱い。」

8月22日:「くっくのパンダの鉢巻きはやる氣の証。」

8月23日:「ハナクソって、トレヂャよ!!」

8月24日:「日傘は確かに大人のアイテムかも。」

8月25日:「カラ兄と書いてからきょう。」

8月26日:「座ったところがキラキラになるスッカートはティンカーベル並。」

8月27日:「トリンドル、という苗字がCMでクローズわっぷされるとかって、タレント冥利に尽きるいい遣われ方。」

8月28日:「胃薬や整腸剤といったら梅肉エキス(めもめもめも)。」

8月29日:「ファンヌー呼ばわりしては。」

8月30日:「『あべんぢゃーず』を観ゆ氣はさらさらさらないが、万がーち観ゆ際にはエンドロール後まできっちりと観る(観ないつーとるに!)。」

8月31日:「荒木経惟好きとかどーゆー趣味?@秋元才加」


12年5&6月←*→9&10月 / 『ご託の墓場』に戻る