◆遺跡ofご託◆《12年01月02月》

11年11&12月←*→12年3&4月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈12年01月〉

1月1日:「もしAだったら5000圓くれる?@格付けチェックって発言はそりゃあ、峯岸ぃいい。」

1月2日:「きゃりーぱみゅぱみゅにファンレタを出していたら年賀ぢょがもらえたのか!と思うとちょっと羨ましい。」

1月3日:「ちゅーは関係が壊れる。」

1月4日:「人間の足も馬鹿にならない。」

1月5日:「整形手術はキズパワーパッド蓮こらと並んでネット検索したくないもののひとつだ。」

1月6日:「玉子かけごわんに天かす入れたら旨そうだけどちょっと禁断っぽい。」

1月7日:「キッズっぽくもアンニュイな感じにもなるもの、なぁんだ?」

1月8日:「高須が見れるんだったら画力対決に行けばよかったと悔やみ中なう。」

1月9日:「画面が締まる、という観方は今までしてなかったので勉強になる。」

1月10日:「身長やくっくに萌えサイズがあるというのは初耳だけど人が人をなんで好きになろうがそりゃ勝手だわなあ。」

1月11日:「生姜入りの黒砂糖のかけらをがじがじ齧りながらコーヒィ飲んだらそりゃ美味しいだろう。」

1月12日:「SNDの公演のコールって通常何人が期待されているのだろう。」

1月13日:「みたらし団子が食べたいというのはみたらし団子文化圏出身なのかなと思ったけど鈴木凜は東京都出身。」

1月14日:「確かに眞鍋かをりのそこに刺身が載っててそれを喰ってもいいと言われたら嬉しい。」

1月15日:「花ちゃんのニーハイを見るためのせあらレーンだったか。」


1月16日:「自分から、全体がとっても可愛くないって言っておきながら人にパカにされるとイヤンなのね(笑)、でもこれは可愛くないわ。」

1月17日:「深夜にラメーン食べるというのは夢にはなり得ないないなあ。」

1月18日:「三すくみと三つ巴は紛らわしい。」

1月19日:「ゲムー中の人雑草を抜いてくれてたらそれは便利?」

1月20日:「ひよこ組だと覚えておいてCBCに来た時に指摘したい、けどそんな間柄ではない。」

1月21日:「うっとりするコーヒィ牛乳、という言い換えは斬新だ。」

1月22日:「重みでたわんで発生する下乳はそんなにえろいと思わないので羨ましがらなくていいです。」

1月23日:「浄化槽のマンホールの蓋は3,0000圓。」

1月24日:「四角の上に三角を乗せたような雪だるまって、『積木遊び』?」

1月25日:「白目が痒い直に掻くとかって、コンタクトをしている人なら可能な技?」

1月26日:「rは氣持ち悪いという俺ルールはちょっといい。」

1月27日:「薬の名前、と言った時に君はビオフェルミンを選ぶや!?」

1月28日:「折り紙で暇つぶしができゆとは予想GUYだ。」

1月29日:「あすなひろしは本当に凄い。」

1月30日:「わんせぐって字幕で映画を観ゆシステム?」

1月31日:「浦えりかがももくろちゃんに会う時には当然しおりんポンチョ着てってしおりんと肩を組むのか(ちぇっく)。」

〈12年02月〉

2月1日:「住所の判子は時代を超えて便利。」

2月2日:「入れた水が残らず全部珈琲になるかどうかはいっぺんやってみんと知れない。」

2月3日:「東方神起に引っ漲られて間違えたのだとは予想GUYである。」

2月4日:「不思議の国のアリス症候群とか興味津々々。」

2月5日:「モザイクデビュウのを蔭でうしじまいい肉の肉声が聴けた♡」

2月6日:「ドライヤの時に別のことしようとあんま挑戦しないよね?」

2月7日:「ともちんが作った鍋焼きうどんだったらまずくても唐揚げが入っていても僕は喰う。」

2月8日:「なんでもどの漫画でも海賊王に繋げたら勝ちというのは解り易くて宜しい。」

2月9日:「間違えてみいちゃんを振っちゃうとかいう選択肢があるとはアナドレナイン!」

2月10日:「手塚治虫思い出はもちよんあるけど思い入れは全然ないなあ、死んだ人だから今後にいかなる期待もできないし。」

2月11日:「毎年ユニホームを買う上に毎年誰のを買うか変える、っていう二重の異文化に触れたしょっく。」

2月12日:「うちにパスタとオリーヴオイルとオーブンがあったら絶対に作って食べ尽くしてしまっているだろうから、その3つのどれも無かったことを神に感謝しよう。」

2月13日:「クリスピィクリームドーナッツはいい香水。」

2月14日:「一番美味しいチョコレイトは自分で自分に買ったチョコレイト、同意!!すぎる!!!」

2月15日:「トワエモアのどこにナカグロが入るのか、僕ですら最早自信がないつーか興味がないご時世だし。」


2月16日:「できあがってみゆまで話が知れない漫画は僕は画けない脳。」

2月17日:「先着10件食べろと言わない訳があろうか?」

2月18日:「遠心力はラッキースケベを呼ぶ。」

2月19日:「芸能やってる子っていう言ーまーしは会得してもいい。」

2月20日:「寝る時の挨拶だからおやゆび〜言ってたのかと思ったらこゆび〜zzもあった!とは!!」

2月21日:「らがろに見えてもしょうがない。」

2月22日:「ジェンヌはやっぱき出遅れの夢は100%全員見るのか。」

2月23日:「顔がアンパンマンて、もう、通常のイディオム?」

2月24日:「絵が地の文、という漫画があるあるとは思っていたが、地の文にもおもろいとおもんないとがあるのだとも思い出す。」

2月25日:「声の中に含まれる情報量、ということに思い至れるほども、僕はやっぱき音声的に鋭くないのだと思い知らされる。」

2月26日:「リーキという野菜は今後、要注目株かも。」

2月27日:「僕もiPhone買ったら綺麗な写真が撮れるかにゃ。」

2月28日:「〆切前にテンション下がらないものなのか(めもめも)。」

2月29日:「ゴム部分がちょっと締まった方がいい訳で、だから痩せすぎていては価値がないと言われてもグーノネも出まい。」


11年11&12月←*→12年3&4月 / 『ご託の墓場』に戻る