◆遺跡ofご託◆《01年7月8月》

01年5&6月←*→9&10月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈01年7月〉

7月1日:「梅雨時に必要なもの:生乾きのせんだく物をも着る若さ。」

7月2日:「ViVi専属モデルオーディションの人気投票は安部由香理(20)に入れましてん。」

7月3日:「キャラメルフレーヴァの紅茶で、もしかしたらダイエットもできる、やも。」

7月4日:「寝るにもほどがある、または寝る時は寝る奴だと思っていた。」

7月5日:「ゴマキのドラマは暗くて重ゲなのでもう観ない宣言。」

7月6日:「コールドかぼちゃスープが是非ものの季節です!(モス記)」

7月7日:「Snoodって“どこに指すか”と“そこに打ち込む”のふたつの能力が必要だから、ヒキョーだ。(スヌ記)」

7月8日:「一番好きな季節は“汗をかかない夏”です。(ナツ記)」

7月9日:「次にサイトを開いたとしたらタイトルは『千羽虫商店』だ。(ムシ記)」

7月10日:「ポスタの写真が映画本編より面白ゲな映画は、興行的には成功するか?(エガ記)」

7月11日:「呑むんだったらつまみの旨い店。(ノム記)」

7月12日:「寿司屋ではたこぶつ、そしてゲソ。(スシ記)」

7月13日:「スイカ・フレッシュ・ジュース・プロデュースド・バイ・東急ホテル。(スイ記)」

7月14日:「“寝ている”と“気を失っている”の違いは、ない。(ネル記)」

7月15日:「だってアクエリアスの2リットルボトルが冷蔵庫にあったら、1日で飲むって。(アク記)」


7月16日:「だぱんぷとか見てると、髪染めようかなと思う。(ダパ記)」

7月17日:「体調が悪い時くらい喰わずにいて、目方を落としたら?(デヴ記)」

7月18日:「やっぱ旨いわ、ミニストップのカルピスソフト。(デヴ記)」

7月19日:「来来軒で酢豚ニラレバ冷やし中華に中華飯とビーユ。(デヴ記)」

7月20日:「踊りの練習をしている人たちのパンが余ったと聞いちゃあ、サンドイッチみっつもらい。(デヴ記)」

7月21日:「チョコとポテチだったら、チョコ。(デヴ記)」

7月22日:「普段の飯で吐くより高い飯で吐く方が正常だ。(ゲロ記)」

7月23日:「三田寛子をさらにいい方にもってったのが、石川梨華?(モニ記)」

7月24日:「朝食も、昼食も、珈琲専門店のトーストを喰うとは。(デヴ記)」

7月25日:「あんまり好きではないことを忘れ、うなぎが喰いたくなるなり。(ドヨ記)」

7月26日:「カメラ回し続けて、切らずにそのまま繋ぎゃ、そら長い映画になるわな。(エガ記)」

7月27日:「〆切間際になると出てくるアイデワがある。(シメ記)」

7月28日:「棒アイスを買ったら会社に戻るまでに喰いきっちゃわないとかっちょ悪い。(アイ記)」

7月29日:「“歩いて有権者に挨拶して回る”ってのに好感を持った、ってのは、騙されてる?(セン記)」

7月30日:「ミニストップのCMのちいちゃいお姉ちゃんはカーセンサーの優香のぱくりだし、それが踊ってるのはフジカラーの10人祭のぱくりだけど、可愛いな。(ミニ記)」

7月31日:「つけあわせのらっきょうはひと粒残さず、喰え。(ラッ記)」


〈01年8月〉

8月1日:「売っているかぶと虫は動きがにすい、ってゆうか、にっすい。(カブ記)」

8月2日:「松本まりかって言うのか!(ミニ記)」

8月3日:「泊り明けで靴下を履き替えたのはお利口さん、脱いだのを会社に忘れてきたのはたんちん。(ソク記)」

8月4日:「同窓会って愛国心みたいなもの?(ドウ記)」

8月5日:「9月17日に、何個チョコエを買おうかな♪(チョコ記)」

8月6日:「ポカリと水道水、飲むならどっち?(ドリ記)」

8月7日:「“平戸市について教えて”と問われて、ひらどしマンのサイトを紹介する、とゆうのはどうか。(ヒラ記)」

8月8日:「もう何通のウィルスメーユを消去しただろう人生。(ウィ記)」

8月9日:「キィボードだけ外付けにして、マウスを外付けにしないで使うリムジンさ。(リフ記)」

8月10日:「『うたばん』で石川とかなっちがいぢられないのはちょっと淋しいな<ヨッスィーか。(タカ記)」

8月11日:「地下鉄の車中で日記のネタを見つけてメモを採る人はだれ?(ニキ記)」

8月12日:「ウィノナライダーの目は中山エミリの目。(ウィノ記)」

8月13日:「9人もいると、怪談話を聞いたリアクションもカメラで映してもらえるようなのを工夫しなならんのだなあ!(モム記)」

8月14日:「シンガポール料理とゆうカテゴリィが存在する。(シン記)」

8月15日:「殺菌効果のあるという生わさびも一日鞄に入れて歩いていると腐る。(ワサ記)」


8月16日:「自宅は『リリイ・シュシュのすべて』、会社はネッツトヨタオリジナルアフロ犬、なぁんだ?(マウパド記)」

8月17日:「ミニストップのプリンソフトも、ワッフルコーンをモナカにして頂きたく。(ソフ記)」

8月18日:「いかの塩辛は日本のチーズです。(シオ記)」

8月19日:「いままで“チェケラッチョ”と表記していたあの人はYOU THE ROCK★とゆう名前だった。(チェケ記)」

8月20日:「全然思い入れのないまま来週モー娘。の新メンバ発表か!(モム記)」

8月21日:「颱風が来るって知らなかったら、傘なんか持って歩くほどの曇り空でもないものを。(カサ記)」

8月22日:「枕は、なんのためにあるの?(マク記)」

8月23日:「ススワタリみたいな飾りが流行る兆候。(ファショ記)」

8月24日:「チェブマフィンを喰うと指が紫色になる法則。(ブル記)」

8月25日:「ピーチパイには、不思議なことなど何もないのです。(キョウ記)」

8月26日:「麻婆茄子の素が足りなかった時には鷹の爪をフンダンに入れて味を整えよう。(マボ記)」

8月27日:「“キョロちゃんのフィギュアに必ず何かの機能が付加されている”法則を知っていますか?(キョロ記)」

8月28日:「24時間で700人の方が訪問して下さったみたいですが(多謝)、何人が日記に到っただろうか。(ニッ記)」

8月29日:「缶詰の魚が晩ごわんとゆう日々。(カン記)」

8月30日:「レシピ集がただで配っていたら、貰うタイプ。(レシ記)」

8月31日:「矢口の性格は、国生の性格と一緒だと気づく。(ヤグ記)」


01年
5&6月←*→9&10月 / 『ご託の墓場』に戻る