◆遺跡ofご託◆《01年3月4月》

01年1&2月←*→5&6月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈01年3月〉

3月1日:「何時(夜8時〜午前2時)に寝ても朝4時に起きる法則。」

3月2日:「ビッグマックを食べる時にはどーやっても汚らしくなる協会ってのはどうか。」

3月3日:「結婚の内祝いにきしめんを貰う協会ってのはどうか。」

3月4日:「お酒を呑んでいないのにほろ酔い状態協会ってのはどうか。」

3月5日:「晴れても、傘を乾かすためにさして歩く協会ってのはどうか。」

3月6日:「モー娘。のCDは封をきらずに取っておく協会ってのはどうか。」

3月7日:「昼飯代わりにかっぱえびせんをふた袋喰う協会ってのはどうか。」

3月8日:「ダブったチョコエッグのオマケは仲良く替えっこする協会ってのはどうか。」

3月9日:「“先行者”のサイトみたいなのをみんなどーやって見つけてくるのかレクチャーしてもらう協会ってのはどうか。」

3月10日:「お高い寿司屋の店員さんに顔を覚えてもらう協会ってのはどうか。」

3月11日:「一日中パヂャマでいるのにチョコエッグを買いにコンヴィニにゆく時だけ着替える協会ってのはどうか。」

3月12日:「3000円のものを買おうと思って行くと、だいたい5000円のものを選んでしまう協会ってのはどうか。」

3月13日:「“植物物語のシャンプの詰め替え用の買い置きがあるのに、空になったポンプボトルを親父に捨てられちゃったので仕方なく新しいボトル入りのを買ってきた男”の中の男ってのはどうか。」

3月14日:「“プレゼント渡すために待ち伏せたりする男”の中の男ってのはどうか<駄目ぢゃん。」

3月15日:「“チョコの新製品(最新はプリンベビー)にメガない男”の中の男ってのはどうか。」


3月16日:「“試写会に出かける段になって似がよ絵を頼まれていたのを思い出し、3分で描き上げて、資料が手元にないのでこの程度ですがとの言い訳をつけて納品する男”の中の男ってのはどうか。」

3月17日:「“30代ってゆう表記は変だ、書くなら三十代だろうと思ってやまない男”の中の男ってのはどうか。」

3月18日:「“はたちのはたちの献血に行ったらシンデンヅ採られちゃった男”の中の男ってのはどうか。」

3月19日:「“すれ違いざまに腹にイッパツ喰らわす、などのスキンシップには生理的な嫌悪を感じる男”の中の男ってのはどうか。」

3月20日:「“周囲にチョコエッガーをちょっとずつ増殖させつつある男”の中の男ってのはどうか。」

3月21日:「“自分で買って持ってるものをプレゼントされた時、急にはポーカーフェイスが出来ない男”の中の男ってのはどうか。」

3月22日:「“枕が破れて中身のチップがこぼれ出てくるのでホリキスで留めて応急処置をしてその場をしのぐ男”の中の男ってのはどうか。」

3月23日:「“久ヴぃさに5万円分の2千円札(ピン札)を持つ男”の中の男ってのはどうか。」

3月24日:「“街頭でビーユの試供品を配っていても全然欲しくない男”の中の男ってのはどうか。」

3月25日:「“ヒトサマにHPを作れと勧めるくせにノウハウのアドヴァイスは出来ない男”の中の男ってのはどうか。」

3月26日:「“あと12カウントでキリ番ゲットならリロードしまくる男”の中の男ってのはどうか。」

3月27日:「“貰うがままに試供品のCHANNELの乳液までつける男”の中の男ってのはどうか。」

3月28日:「“6時間に亘ってアップロードが出来なくって大騒ぎしていたくせに、理由も判らず直ってしまえば熱さ忘れる男”の中の男ってのはどうか。」

3月29日:「“机の移動を機に荷物を減らしたいのに、映画のパンフが捨てられてるとみるや拾ってきて荷物を増やしてしまう男”の中の男ってのはどうか。」

3月30日:「“5千円で譲ってもらったG-SHOCKを存外大事にしていて、すでに2度めの電池交換を迎えた男”の中の男ってのはどうか。」

3月31日:「“デビット・カッパーフィールドのチケットを取ろうか思案中の男”の中の男ってのはどうか。」


〈01年4月〉

4月1日:「“『ひとさし指のワイパー』のCDを捜していて『雨のメモランダム』が出てきたらそれでいいやって方針を変更する男”の中の男ってのはどうか。」

4月2日:「“ライヴハウスで強制的に買わされるワンドリンクでは、好きでもないのにビーユを選択しないと損だと考える男”の中の男ってのはどうか。」

4月3日:「“洋食屋ではハヤシライス、うどん屋では玉子丼を食う男”の中の男ってのはどうか。」

4月4日:「“ついに、コンヴィニで見かけたら安くなくてもチョコエを買うようになってしまった男”の中の男ってのはどうか。」

4月5日:「“店の名前を覚える気がないので新聞広告のコピィを持ち歩いている男”の中の男ってのはどうか。」

4月6日:「“ケーキのレシピの本を見せびらかしたくて仕方ない男”の中の男ってのはどうか。」

4月7日:「“呑み会が終わるやダッシュでフェイドアウトする男”の中の男ってのはどうか。」

4月8日:「“2回めともなるともー何の感慨もなくウィルスメーユは即消去できゆ男”の中の男ってのはどうか。」

4月9日:「“ユニクロへ安売りのトランクスを買いに行ったのに、イワレルガママにボクサーブリーフも買ってしまう男”の中の男ってのはどうか。」

4月10日:「“イチローと新庄が違うチームであることを今日知った男”の中の男ってのはどうか。」

4月11日:「“ジャンプ・コミックス『純情パイン』のカヴァ折り返しの作者の言葉がお気に入りの男”の中の男ってのはどうか。」

4月12日:「“昼にマクドのシナモンロールを食べ夕べにシナボンのピーカンボンを食べる男”の中の男ってのはどうか。」

4月13日:「“実は未だ『真夜中は純潔』をきちんと聴いていない男”の中の男ってのはどうか。」

4月14日:「“今、自販機でヂュースを買うならCCグレープを選ぶ男”の中の男ってのはどうか。」

4月15日:「“『ノブナガ』も観たいし『惑星beaubeau』も観たいので困る男”の中の男ってのはどうか。」


4月16日:「“浜崎あゆみオーディションに応募したい気があるゲ…な男”の中の男ってのはどうか。」

4月17日:「“髪をアップにした髪型が意外と好評だったので意外だった男”の中の男ってのはどうか。」

4月18日:「“柑橘類の中でデコポンは1、2を争うお気に入りである男”の中の男ってのはどうか。」

4月19日:「“この時期の朝食にはリストランテ・ヒロの3色パンを希望する男”の中の男ってのはどうか。」

4月20日:「“天気がいいので公園でケーキを食べようと開けてみたらスプンが入ってなかった場合、パン屋でドリンクを買ってフォークをもらう男”の中の男ってのはどうか。」

4月21日:「“しなきゃならないことの多くは、ホムペの更新より重要度が低い男”の中の男ってのはどうか。」

4月22日:「“ワンショルダのオーヴァオールが欲しい男”の中の男ってのはどうか。」

4月23日:「“オデカケに穿いてゆけない色褪せたズボンを、しかし近所に投票に行く時には穿いちゃう男”の中の男ってのはどうか。」

4月24日:「“銘柄を訊いたくせに結局オリーヴオイルは買わなかった男”の中の男ってのはどうか。」

4月25日:「“仲間由紀恵と中山エミリと吹石一恵と小沢真珠は、あたかもオットセイとトドとアシカとセイウチとアザラシのように、優劣つけ難いと思っている男”の中の男ってのはどうか。」

4月26日:「“『アンジェラ・アナコンダ』のクラスメート募集に応募したい気があるゲ…な男”の中の男ってのはどうか。」

4月27日:「“人のケータイをいぢる時ってのは、やりたい放題している訳では決してなく、ただその画面で出来ることをして遊んでいる男”の中の男ってのはどうか。」

4月28日:「“沖縄料理の締めはタコライスに限る男”の中の男ってのはどうか。」

4月29日:「“ゴーヤチャンプルーは自分で作った方が旨い男”の中の男ってのはどうか。」

4月30日:「“右目がなんかちょっと、お医者に行った方がいいかもしれない男”の中の男ってのはどうか。」


01年
1&2月←*→5&6月 / 『ご託の墓場』に戻る