◆遺跡ofご託◆《01年5月6月》

01年3&4月←*→7&8月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈01年5月〉

5月1日:「“『アンジェラ・アナコンダ』録画のためにヴィデヨテープを10本買った男”の中の男ってのはどうか。」

5月2日:「“豆大福は豆を旨く食うための工夫であると解釈する男”の中の男ってのはどうか。」

5月3日:「“終わりがけのドラゴンボールはところどころしか憶えていないので、今アニメを観ると楽しめてお得な男”の中の男ってのはどうか。」

5月4日:「“ルパンと一緒で寝てれば治ると思っている男”の中の男ってのはどうか。」

5月5日:「“へっきで14時間寝続けられる男”の中の男ってのはどうか。」

5月6日:「“『爆笑on airバトル』がはぢまる直前に開いたメーユにはダッシュで雑なリプライをする男”の中の男ってのはどうか。」

5月7日:「“ヒトサマの掲示板に『笑点』on airと同時に「浅草キッドが出るよ!」とカキコする男”の中の男ってのはどうか。」

5月8日:「“イタリヤ土産のプラダのキィホルダをなくされたとゆーのに怒りが持続しない男”の中の男ってのはどうか。」

5月9日:「“傘を濡らしたくないあまりに持たずに出かけ霧雨に降られて濡れて帰る男”の中の男ってのはどうか。」

5月10日:「“健常そうに見えるので、ワンフロアだけ下りのエレヴェータに乗る時は同乗者がいないときを見計らう男”の中の男ってのはどうか。」

5月11日:「“ヴァリューセットをオーダする時も一番安価であることを決め手にする男”の中の男ってのはどうか。」

5月12日:「“食パンにネオソフト、などのステレオタイプをたまにむしょーにしたくなる男”の中の男ってのはどうか。」

5月13日:「“冷たい焼き鳥串を2本だけ買おうと思った時は2本ともレバーを選ぶ男”の中の男ってのはどうか。」

5月14日:「“人の恋愛相談には偉そうなことを言える男”の中の男ってのはどうか。」

5月15日:「モー娘。のトレカを取れるUFOキャッチャを発見したけど、UFOキャッチャって遊んだことないのでやるのをみあわせております。」


5月16日:「ココワの美味しい喫茶店に行っても、ちょびっとダイエットのことを考えてココワをオーダするのをみあわせております。」

5月17日:「かたまった時間がとれないので『恋恋蓮歩の演習』を読みはぢめるのをみあわせております。」

5月18日:「MIUの買い置きがあるので、新製品の自販機ヂュースの購入をみあわせております。」

5月19日:「同窓会不参加の電話を入れるのをみあわせております。」

5月20日:「あぐらをかくのをみあわせております。」

5月21日:「未婚の男女をみあわせております。(正・誤)」

5月22日:「音叉でE音をみあわせております。(正・誤)」

5月23日:「高田美和と増田未亜をみあわせております。(正・誤)」

5月24日:「椰子の実とクコの実をみあわせております。(正・誤)」

5月25日:「待ちぼうけは独りだけでは出来ない共同作業である。」

5月26日:「今知りたいのは週刊文春にいしいひさいちが掲載されなくなった理由です。」

5月27日:「“カルロス・ゴーン”って矢吹ジョーの対戦相手にいなかったっけ。」

5月28日:「ことえりの変換に変に時間がかかるようになった今、エートックの買い時か?」

5月29日:「ミニモニ。のアニメで一番可愛いのはミカだ。(はい・いいえ)」

5月30日:「自分がヘッドホンをしているせいで声が大きくなるとゆう症状は、他律神経失調症か?」

5月31日:「“鬼の形相”を衆目の前に晒すなんてのは見苦しいしかっこ悪い。」


〈01年6月〉

6月1日:「歩きながら買い食いする棒アイス、とゆう季語が存在する。」

6月2日:「カップアイスを、一日でふたつ喰う、夏は来ぬ。」

6月3日:「布団は掛けずに、抱き枕代わりに抱いて寝ても風邪をひかず、夏は来ぬ。」

6月4日:「網戸にしているから、外の子供の声が騒がしい、夏は来ぬ。」

6月5日:「外気温でチョコエッグが、手にべたべた、夏は来ぬ。」

6月6日:「前日の残り湯のおふよは、15分も沸かすとちんちん、夏は来ぬ。」

6月7日:「濡れたズボンを穿いてても、知らんどる間にじき乾く、夏は来ぬ。」

6月8日:「早朝出社したら、室温調節機をオンにし“冷房・19度”に設定する、夏は来ぬ。」

6月9日:「便座の温度設定は“低”にしとかないと、尻熱くて汗かく、夏は来ぬ。」

6月10日:「前日の残り湯のおふよに、沸かさずに入っても“プールかな”程度の水温、夏は来ぬ。」

6月11日:「雨上がりの夜に、口梔子の薫る、夏は来ぬ。」

6月12日:「よりいっそう靴が、履きたくなくて履きたくなくて、夏は来ぬ。」

6月13日:「夜のバスで窓を開け、風ここちよし、夏は来ぬ。」

6月14日:「ひとつずつ大事に喰えと言われようと、桜ん坊を5個口いっぱいにほおばり喰う、夏は来ぬ。」

6月15日:「ラメーンが食べたくて店を探し、入店するや冷やし中華に心変わる、夏は来ぬ。」


6月16日:「会社の便所の手洗いが、お湯が出るのはそろそろ勘弁して頂きたい、夏は来ぬ。」

6月17日:「甚平で寝るにはまださぶいが、長袖のぱぢゃまは汗をかくぜ、夏は来ぬ。」

6月18日:「座っていた座布団が、じっとりと湿りまくるったら、夏は来ぬ。」

6月19日:「フルーツグラノーラのボウルのへりに、羽虫が来てとまるあり、夏は来ぬ。」

6月20日:「腕時計外し手首を匂うと、くちゃいくちゃいくちゃいくちゃいくちゃい、夏は来ぬ。」

6月21日:「頭皮に汗をかかなければ、こうまでしばしば髪を洗わぬものを、夏は来ぬ。」

6月22日:「自販機で、甘いドリンクよりも増量麦茶缶を購入するもおど、夏は来ぬ。」

6月23日:「昼食後は連日、KIHACHIのバナナ&バニラソフトを所望、夏は来ぬ。」

6月24日:「昼間着てたTシャツのなり、布団に入って寝ちゃってオッケィ、夏は来ぬ。」

6月25日:「窓を開けても、無風で暑くて寝苦しき、夏は来ぬ。」

6月26日:「蚊は、叩いて血がちょっと見れるのが望まし、夏は来ぬ。」

6月27日:「帰宅し蛇口をひねると、熱い水、夏は来ぬ。」

6月28日:「桃はまだ固い、固いが故に包丁で剥き易い、夏は来ぬ。」

6月29日:「ハーゲンダッツのチェリィヴァニラって、パピコの100倍旨い、夏は来ぬ。」

6月30日:「名古屋観光ホテルへ入金にゆくと、冷たい麦茶が出るよ、夏は来ぬ。」


01年
3&4月←*→7&8月 / 『ご託の墓場』に戻る