◆遺跡ofご託◆《99年5月6月》

99年3&4月←*→7&8月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈99年5月〉

5月1日:「クローン人間の性格がオリジナルと違う最大の理由:『血液型が一緒でも星座が違う』」

5月2日:「街を歩いていて、無性に犬が見たくなる。(はい・いいえ)」

5月3日:「犬って、ちょうどいいサイズだ。(はい・いいえ)」

5月4日:「いま歌えるようになろうと聴き込んでいるのは『バンビーナ』です。」

5月5日:「ヨーグルトを食べる人が多い。(はい・いいえ)」

5月6日:「怒られた時には生返事。(はい・いいえ)」

5月7日:「体調が悪くても、自分が辛いだけ。」

5月8日:「『遅刻』という事実の前には理由は関係ない。」

5月9日:「『遅刻の理由を聞く』のには、『人格を確認するため』以外の必要性は考えられない。」

5月10日:「誰からもメールが届かない日もある。(経験則)」

5月11日:「1999年のこの世でも、目に『モノモライ』って出来るものなのだなあ!(観察により確認した事象)」

5月12日:「解説書って、初心者向けでないことが多すぎ(イワズモガナー)。」

5月13日:「『勇気』って、『判断力の低下』だ。(はい・いいえ)」

5月14日:「『言っても判らない人間』にかけるエネルギィがあるんだったら『言わなくても判ってくれる人』に注ぎたい。」

5月15日:「今年初のかき氷は『蜂蜜氷』。」


5月16日:「雷は、チワキニクオドル。(はい・いいえ)」

5月17日:「『巧くなりたいからやっている』のではなく、『面白いからやっている』。(はい・いいえ)」

5月18日:「『無理をした方が、より本質に迫ることができる』という具体例を挙げよ。」

5月19日:「ガス抜きの役にしかたたない人だって役にたっている。」

5月20日:「『甘いものは別腹』ってのが『別腹だから太らない』って意味だったらどんなにいいか!(心の叫び)」

5月21日:「正しくは『甘いものは別口』。」

5月22日:「『展覧会に行く』とは、自分がどの絵を気に入る状態にいるかの確認である。(はい・いいえ)」

5月23日:「HIP HOPとかファンクの先生は、愛想は不要だと思っている。(はい・いいえ)」

5月24日:「『知らない事』の大部分は、『知りたいと思わない知りたくもない事』である。」

5月25日:「美学ってアイデンティティかな?」

5月26日:「生まれて初めて、『古畑任三郎』を、ラストの10分だけ観ました。もうお腹いっぱい。」

5月27日:「骨のあるシリーズ:『骨付きパブリ』または『骨付きカリブ海』」

5月28日:「骨のあるシリーズ:『骨付きルビー・モレノ』または『骨付きルビーの指環』」

5月29日:「骨のあるシリーズ:『骨付きちくわ』または『骨付きドーナッツ』」

5月30日:「ドナルドのワッキー・キングダムのマウスパッドが欲しい。」

5月31日:「『お誕生日おめめとーメール』は、0時00分に“送信”をクリック!」


〈99年6月〉

6月1日:「ドナルドのワッキー・キングダムのマウスパッドを頂きました〜。きゃ〜。」

6月2日:「花屋にあるだけ、ひまーりを買って花束に。」

6月3日:「カラヨケで傷めた喉が完治するのにかかる時間は?」

6月4日:「痩せた訳でもないのにベルトを切る、というコトが現にある。」

6月5日:「女の子を電話で誘う時、断わられるくらいだったら電話に出ないでくれた方がいいと思う。(はい・とってもはい)」

6月6日:「『誘う』のはともかく、『誘わない』のはプライドの問題である。」

6月7日:「コドモ相手の恋愛には、育成のファクタも必要となる。」

6月8日:「メールをしない人とは疎遠になるの法則。」

6月9日:「今一番好きなCMは『なっちゃんはいいこだね』。」

6月10日:「生まれ変わったらスペースシャトルになりたい(はい・いいえ)。」

6月11日:「問題を作ったあとで答えを考えるQUIZが存在する。」

6月12日:「夜中に納品、明け方に納品、頭痛に納品。仲間はずれはどれ?」

6月13日:「初めての人にナディア・パークを見せる時は、南側からアプローチの術。」

6月14日:「じでん車の後輪は弱点(のうちのひとつ)。」

6月15日:「穴があったら入るヒトラー。」


6月16日:「森永ミルクキャラメルプリンは食べましたか。」

6月17日:「『苦しい時のたれぱんだ』(誕生日のプレゼントを選ぶ時の格言)」

6月18日:「二個買ったカンメのメロン・シュークリィムをいっこ取ると、残りはこける。」

6月19日:「やってみようシリーズ:フルスロットルで睡眠。」

6月20日:「『緑のたぬき』の乾燥てんぷらが割れていると、かなりショック。」

6月21日:「最終回だけ500円安くなる映画館があったら、行く。(はい・いいえ)」

6月22日:「大阪にゆくのに近鉄を使うか否か。」

6月23日:「『戦メリ』をピヤノで弾けるようになろうかなぁ。」

6月24日:「『ガタメキラ』って、『てみわ』みたいなもんってことか!」

6月25日:「屋上に出る方法をいくつ知っていますか?」

6月26日:「嫌われる理由だったら100も挙げられるんだけどな。」

6月27日:「人生に於ける究極の悦びは『くっちゃね』だ。(はい・いいえ)」

6月28日:「たちくらみでトリップ!」

6月29日:「歯磨いてハグキから血をだーだー出してトリップ!」

6月30日:「意外に、外に出てみるとそんなに雨はひどくない。」


99年
3&4月←*→7&8月 / 『ご託の墓場』に戻る