◆遺跡ofご託◆《13年07月08月》

13年5&6月←*→9&10月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈13年07月〉

7月1日:「二度寝ェ無職のタシナミ。」

7月2日:「海に向かって叫んだらそりゃあ海彦が返ってくる。」

7月3日:「検索のことを詮索って打つのには深い意味が。」

7月4日:「AVの女優さんに伝えるのに望ましい鑑賞法ってどのレヴェル?」

7月5日:「アメ女には能年玲奈以外に能年珠理奈と能年咲子がいたらいい。」

7月6日:「フォワグラとシロコロホルモンのグラコロバーガはどうか。」

7月7日:「やんきぃとかマンバとかのメークは料理で言ったらマヨネイズか?」

7月8日:「全世界のお祖母さんはでんまあくのクッキィ缶に裁縫道具を入れる。」

7月9日:「ルンバ少年のついーとは種ともこしか公式りついーとしてこなかったなあ。」

7月10日:「僕は好きな人が楽しいことをついーとしたのを読みたくてついったを運用している(明文化)。」

7月11日:「漫画やドラマや連載小説の先読みをする人こそが起承転結予報士だ。」

7月12日:「ぢゃんけんて二択までは絞れるけどそっっからが勘だ。」

7月13日:「衣類に覆われていない首は生首では。」

7月14日:「名古屋にしかない、より、名古屋だけにはない、方が興味深い。」

7月15日:「短冊も絵馬も、自分でする努力抛棄したい故ではないのか?」


7月16日:「モンスタは歯ががったがたがたの方おそがく主張できゆのではないか?と訝しい。」

7月17日:「北海道の七夕は8月7日。」

7月18日:「CMソングにウッテツケの楽曲って、賞味期限が今から既に心配、だけどそんなの通り越してぢうヴんに売れちゃえばいいのかにゃ。」

7月19日:「『ちびまる子ちゃん』に言う“毎日生理”とは日経のことだ。」

7月20日:「静止の対義語騒動ですからね?」

7月21日:「文字列{メーユ}を検索して集めている人がいる。」

7月22日:「あみだくぢって、確率的に偏りあるんぢゃね?と思えてならない。」

7月23日:「“氣がついたら寝てた”はおかしい(笑)とか言ってやるな!」

7月24日:「夕刊が発行されていない名古屋版の読売新聞は、さらに、縮刷版にすらしてもらえない!という不遇なのではないだろうかしゃん。」

7月25日:「友達を殺した、というニウスで最大に疑問なのは、殺す時点では既に友達といえる間柄とは違うのではないか?っていう、国語上イワカン。」

7月26日:「URLの下6桁よりも多く0が続くURLでついーとしたい。」

7月27日:「全員制服眼鏡いったらそりゃあ『北川謙二』でしょう。」

7月28日:「北原里英を力強く言うと“きったりえ”になって新田恵利と紛らわしい。」

7月29日:「豆柴という要領で、ミニマムサイズの胸のおにゃのこは豆乳と呼んであげるといいという提案。」

7月30日:「1STでは未だいづれか知れないが、4STが登場したらその時点でスタヂヨだな!と知れよう。」

7月31日:「地方出身の俳優が、ビミョーに一音ずれてる名古屋弁なんかを使うのを聞くとキーて思う、けどあたかもDAMの精密採点DXで100点採るみたいに、丸暗記を精確にして臨めと要求していることになる訳だろうから無理ぢぃは出来まい。」

〈13年08月〉

8月1日:「実況楽しいからね、しょうがないでしかしww。」

8月2日:「ト音記號とかけてオーケストラの開演時刻ととく、そのこころは、仮名で始めるでしょう!」

8月3日:「てぃっくしょう!はお上品な悪態。」

8月4日:「脂肪燃焼効果のある食材はもちよん脂肪だ、無い脂肪は燃やせないからだ。」

8月5日:「ねぎっこが地元でJKたちにねぎっこ呼ばれているのはほっこりする。」

8月6日:「国連のおばはんはチルドレンのことをつんでれ言う。」

8月7日:「棺桶で寝ていると言ったら『ストロベリーショートケイクス』の中村優子。」

8月8日:「指が多めのTしゃつが慾しすぎる。」

8月9日:「隙間男になる玲奈ちゃんの動画は秀逸すぎる、特に胸に指を突き立てる時のSEが素敵だし玲奈ちゃんの表情がすべて素晴らしい。」

8月10日:「木のによいが嗅ぎたい時には鉛筆を削れ。」

8月11日:「さしこが折角センタを獲ってもCMで『フォーチュンクッキィ』が使われる際に出してもらえないなんて笑ける(笑)。」

8月12日:「いっぺんAKBを体験してしまうと9人編成だったモー娘。なんてすっかすかすかに見える。」

8月13日:「たこ焼きにしよ味とかあるの!?」

8月14日:「コクシジウムを画像検索するとがっかりする。」

8月15日:「隙あらば萌乃ちゃんに四字熟語を啓蒙したい僕。」


8月16日:「全国民が平均3冊持っている『ワンピ』は、つまり糞みたいな巻(笑)ばっっかし3冊、って国民もきっといるはずだ。」

8月17日:「河北ちゃんの衣裳はオフセナカ。」

8月18日:「スイカバーと予想するふぉろわ率が高いそうだ(笑)。」

8月19日:「AKBの子だけに可能な技フライングバルスであるッ。」

8月20日:「萌トレは頑張るべき。」

8月21日:「バクスターアメリカ製薬会社。」

8月22日:「緑の卵の逆立ちのアイコンは杏果推しのしるし。」

8月23日:「早見あかり脱退後からのももクロファンでも歴史に当たって、あたかも白虎隊とか新撰組に涙する者がいるよーに、あかりんでは泣けるのが当然。」

8月24日:「よんこめを憶える氣が毛頭ない僕。」

8月25日:「十代には衝撃を受けなかった音楽シーンに今囚われている僕。」

8月26日:「神社のおみくぢでダブルで凶が出たらいいネタ。」

8月27日:「ボロボロになったキャリィケースこすっても直らないのにずっと触る。」

8月28日:「そもそもそもカーネーションがマー姉ちゃんと被ってる。」

8月29日:「たこ焼き焼きだけ食べゆ人がいる。」

8月30日:「バリトーという表記法はもちよんブリトーからの引用である。」

8月31日:「剥け猫元ねたは化け猫か三毛猫か。」


13年5&6月←*→9&10月 / 『ご託の墓場』に戻る