◆遺跡ofご託◆《12年05月06月》

12年3&4月←*→7&8月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈12年05月〉

5月1日:「トイレにポスタ漲ってることを本人に知られている、とは!」

5月2日:「海上自衛隊が公開した情報でこれほど価値のあるものはかつてなかった、に賛同。」

5月3日:「頭のおかしい人に関して考えようともしなかった僕の馬鹿馬鹿、非論理的!!」

5月4日:「高い色紙は消しゴムでけばる、という知識憶えておきたい、かもしれない。」

5月5日:「家にいる時限定の口癖が、ある。」

5月6日:「東京タワーがみぢかくなったのに氣づくとは、偉い。」

5月7日:「シロノワールグミだとッ!?」

5月8日:「ヴッチィーカラタンというのをいっぺん飲まんといかんな。」

5月9日:「『テルマエロマエ』を観ゆ氣はないが万がーち観たらエンドロールおおひなたごうの名を捜す。」

5月10日:「ウインクされたら会釈を返せ。」

5月11日:「トイレの流れは電気仕掛けだったのか。」

5月12日:「『デッド寿司』観た過ぎる!!!!!」

5月13日:「僕もだてあずみ。さんビックリマン風描けばよかった!!」

5月14日:「舞妓はんひぃ〜ひぃ〜てどんな冗談?」

5月15日:「いぢわるばあさんかるたの【ふ】はすげいな、言われてみると。」


5月16日:「『かわうそ3きょうだい』の口調の方言を習得したい。」

5月17日:「エゴコロがないんだったら彫り師になれないなんて、職業選択の自由に反する暴論。」

5月18日:「ローリエは1枚だけとか、女子なら判るけど男子には判らないって、秘め事?」

5月19日:「はっきりとげてものだと思うけど美しすぎるとうもろこしは食べてみたい。」

5月20日:「新物のにんにくを使用した油を使わないガーリックライス旨そう。」

5月21日:「僕にはアイドルのケータリングが向いていると思えてならない、やりたくて仕方がない。」

5月22日:「必ず月が手前のエグザイル。」

5月23日:「8点だったけど色覚のせーではなくて飽きっぽさのせいだと思うね。」

5月24日:「めだかを飼うのとかってブームなの?」

5月25日:「2030年の金環日蝕を北海道で見ゆ約束とか、したらいい。」

5月26日:「舞台裏を全て暴露されて、それでも泣いて、泣いたことまでも暴露される舞台裏は、いっそ表舞台。」

5月27日:「お人形のお腹にどんぐりを入れていたら虫が湧いて棄てなければならなくなった逸話が切なすぎる。」

5月28日:「慰めようとして持ち上げることって、ある。」

5月29日:「胃痛はおっぱおの成長痛ではありません。」

5月30日:「伊賀市に行ったら忍ヂャーエール飲もう。」

5月31日:「本人的には内カメラで撮った怖い画でも、美人だと、傍から見たら綺麗な人の写真としか捉えられない。」

〈12年06月〉

6月1日:「胡散臭いと思ったら実はウコン臭かった、という場合、原因はカレー臭だ。」

6月2日:「仔ライヨンに会う時にマッチした髪色。」

6月3日:「村田さんからの伝言に萌えすぎる♡けれども、まさか柴田あゆみに対して村田さんが好きだったとか、リプライすべきではないだろうしなあ、悩ましすぎる。」

6月4日:「口唇ヘルペスの形容詞は超ださいだ。」

6月5日:「アイドルの子の楽屋にチッキン差し入れするとそうも喜ぶとは、予想外にもほどがある。」

6月6日:「プロット2枚半から3枚書くとだいたい18ペヂー分なのだったか!」

6月7日:「漫画のアシスタント指定するってそんな大層なことだったとは知らなんだ。」

6月8日:「めだかは聞き上手っぽい。」

6月9日:「えぐざいるとAKBを一緒に飼えば絶滅しないとか、解り易すぎる。」

6月10日:「人の感想が読めるから作者の(フィルタを通した)公式りついーとは大歓迎、と言ったからには自分の感想も晒すべきだと思った僕。」

6月11日:「バッハがびた一文まけてくれない、とかって音楽家にしか言えまい価値ある一言。」

6月12日:「高校生ぢゃなくても毎日一冊読めばいいのでは?と教わった。」

6月13日:「オームライスが食べたい人ならカニムカデだって食べたいだろう。」

6月14日:「素通しで観られることに、同じ方向であることに、僕は感心したんだが視点が違うもんだにゃあ。」

6月15日:「魚買うのを忘れると朝食がミドリになる。」


6月16日:「カメラの前だからこわばっちゃう顔を、悪くない、と、常に思うことはない氣がするけどそうも受け容れられる広さは有したい。」

6月17日:「ソフビの買い揃えは星の風景の再現にホカナラナイ。」

6月18日:「ミュウミュウの鞄に入る味付のりは3袋。」

6月19日:「にゃろが麻里子様を殴るアスキィアートは、ある。」

6月20日:「白い原稿用紙の愛称はパイゲンではなくハクゲン。」

6月21日:「こんこんとかよっすぃ〜とかしおりんとかは判るけどあろはるちゃんあみみが判らない僕はまだまだまだだ。」

6月22日:「油断って、大敵よ!(桃尻語訳)」

6月23日:「全人類が、携帯の充電の%が自分の年より低くなると不安になりますように!」

6月24日:「21世紀になってもなお新作のお菓子を提案しないとなんないとは、パティシエもエル・プリ並みに大変だ。」

6月25日:「合コンしたがる氣持ちが解らない方が、当然合コンするでしょう?と思っているよりか遙かにアドヴァンテイヂだと思うのは僕も合コンする氣持ちがまっったく解らないからだ。」

6月26日:「ユニホーム着ゆと勝った時一層嬉しいとか、僕の理解と想像の範疇を超えている??」

6月27日:「平常値平行棒はあり、平均台と平等感はなし、平成みたいなのは危ない。」

6月28日:「の説明文として『すずりとコラボするといい感じに墨汁が濃くなる棒』を新明解に載せて頂きたい。」

6月29日:「漫画が画いてある原稿用紙は痛原稿用紙だしキャラ弁は痛メシだ。」

6月30日:「海の中の島の中の湖の中の島の中の湖の中の島をよく見つけた、とゆーかよくぞ見易く構成したなあ。」


12年3&4月←*→7&8月 / 『ご託の墓場』に戻る