◆遺跡ofご託◆《12年11月12月》

12年9&10月←*→13年1&2月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈12年11月〉

11月1日:「リハ以上はあるのか!(うろこ)」

11月2日:「恰好よくても道役。」

11月3日:「写真とサインは会社からダメとか言われていたか。」

11月4日:「ごみ箱35,0000個入れっ放しとか、すげいなと感心するしかない。」

11月5日:「まずアドヴァイスするのはブロックか。」

11月6日:「やたら双子を見かけるとか、どーやって確認しているのだろう。」

11月7日:「名駅のホームまでなんにも食べずに上がってきている時点でモーニングは端っから想定されていないよね?」

11月8日:「スプン曲げのワークショップとかはともかく、ジムでて。」

11月9日:「いってみたいって思った自分の国とか、よくぞ言った。」

11月10日:「呼吸は何のため?」

11月11日:「場所見知りってあるのか。」

11月12日:「お早うの係り結びは誤字余す。」

11月13日:「バレイのレッスンに概念とか要るの!?」

11月14日:「個人がやってるホラーの企画ペヂーに万がーちウィルスが仕込まれていたらイッパツでやられるなあと思いつつ見ちゃう。」

11月15日:「編集部でネームコンペやって投票で1位とる作品はつじつまがあってるだけかー。」


11月16日:「リムーヴ=どくさいスウィッチ説。」

11月17日:「うちの猫さまを可愛がってるんぢゃなくてうちの猫さまが可愛いからであって自分の態度は普通、というのは納得の説得力。」

11月18日:「答えやすい問い答えにくい問いがある。」

11月19日:「スタヂヨ撮影か?と尋かれた時にただの壁と背景で答えるのはプロならではの認識だろう。」

11月20日:「ハーフはトリンドルやベッキィローラぢゃね?と追いかけられるのか!」

11月21日:「ウォーリィに似ていると捜すのが大変。」

11月22日:「餃子好きの深田恭子が嶽本野ばらの作った餃子のタレを美味しいと驚いていた、という情報は濃すぎる。」

11月23日:「ホームから線路にイアリング落とすと1年くらいはそのまま。」

11月24日:「一回休ませてって言ったら終わった連載が、二つもて!!」

11月25日:「スタッフさんのつけてるフォルダ名とか公開して頂きたいと望む。」

11月26日:「くしゃみ紋とか、僕だったら漫画で画くねたにするためにうかうかうかとついーとしないレヴェルのアイデワ!」

11月27日:「oppaiでもoxtupaiでもなく、oZf[e派。」

11月28日:「寝入りの速さでのび太級より上は?」

11月29日:「室内で雲を造るには光線も大事だ、と思った。」

11月30日:「予測変換に導かれて大丈夫。」

〈12年12月〉

12月1日:「ゆーつな雨の日はうれしくってアマヤドリ。」

12月2日:「勤務先が変わるとかって、宗教っぽいけども救いか。」

12月3日:「ハワイのブーツ&キモズのマカダミアナッツパンケーキは要チェキ。」

12月4日:「金髪のボブで丸顔だときゃりーぱみゅぱみゅ似とか言われるあるある。」

12月5日:「水中の鰐は立ってた。」

12月6日:「旅行であろうと仕事であろうと帰るために出がける、にちょころびっと憧れるのは、ずうっっと家にいることで家のよさがぼやけてきているからだよ、若しくは家がちぃともいい場所ぢゃないからだようん!(悲鳴)」

12月7日:「えれぴょんのリプライの宛先は大概みぃんな“ファンの方”に書き換えられるという事実。」

12月8日:「iPhoneケスーがアイスクリィムまれけにされて怒らないとは、プロだなあ。」

12月9日:「31歳で浮かれるとかってありだし貴重。」

12月10日:「あっちゃんが呼ぶ時にはぱみゅぱみゅちゃんだけどぱみゅぱみゅちゃんが呼ぶ時にはあっちゃん。」

12月11日:「赤いから咬まれたのか咬まれたから赤いのか。」

12月12日:「友達のいない中学生と大人に向かって描こうとしたとは。」

12月13日:「週で洋画と邦画を分けるとは。」

12月14日:「食べたいけど、食べなくてもイイ、平気…をチョイスすることは僕はないなあ!!(驚愕)」

12月15日:「四ツ谷ほーるいい楽屋だから住みたくなるのも判る。」


12月16日:「満里奈の会員番号は自称36番<自称ぢゃないな!」

12月17日:「名前→苗字の順ね。」

12月18日:「iPodといいといい温めすぎ。」

12月19日:「誰でなんなんだ!は至言。」

12月20日:「人を疲れさせる低気圧という考えはなかった。」

12月21日:「発売日に買う時には地に足が着いたゲットとでも言ったらいいんだわ!!」

12月22日:「心を鬼にしている人に対抗するには、心まで鬼にならないで!とすがることだ。」

12月23日:「突然楽屋に入っていった時、驚いた顔の後の、弾けるような笑顔が見てみたいわ。」

12月24日:「努力っていちばんの薬なの?」

12月25日:「赤ちゃんまんって中華なの?<中華まんのことかな」

12月26日:「きたりえの動画はオフィシャルでなくっても必見だしヘヴィロテ。」

12月27日:「スマ保の唄はヨハン・シュトラウス2世の『トリッチ・トラッチ・ポルカ』だからね!」

12月28日:「メルアドは知ってても住所は知らないとか僕でもフツーなのに。」

12月29日:「お祭りの金魚は本当は赤い鮒なの?」

12月30日:「りぽぽは目立つと思うんだけど僕の目は客観的ではちぃともなくって曇っている可能性が高いでなあ。」

12月31日:「『おそろし山』『怪獣画報』が慾しかった2012年を忘れまい。」


12年9&10月←*→13年1&2月 / 『ご託の墓場』に戻る