ここはおいらの隠れ基地。積極的に外部とは接触いたしません。内輪は別(ぉぃ
偶然にここを見つけた人、またはおいら自身から聞いた人ぐらいしか訪れないでしょうね…
ここに気づいても誰にも話してはいけません(って妖しい場所みたいだな)ってまだなにもないに等しい^^;

でもカウンタはつけてみたり :-)

Last-Modified: Fri, 13 Jul 2001 13:41:52 JST

いっちょ前に更新履歴:(過去5回分を表示)
2001/02/14…アニメコメント追加
2001/03/11…LD/DVDの感想を追加
2001/03/12…LD/DVDの感想を追加(奇跡の二日連続更新^^;)
2001/05/21…LD/DVDのページ更新だぞっと
2001/07/13…独り言追加っと

謎の多いプロフィール…私のことを少し追加なんかあれば更新

げ〜ま〜ずな毎日…一部ネタバレあり随時更新

テレビアニメの感想…2001/02/14更新!改編期またはなにか事件^^;が起きると更新

独り言の間…2001/07/13更新!不定期更新予定にゅ

参加イベントメモっ…2000/09/23更新!イベント参加直後更新予定^^;

LD/DVDの感想…2001/05/21R18 DVDの感想追加^^;

お気に入り漫画準備ちう

ファンな人を語る部屋2000/09/23移設完了

ゴルフ戦歴2000/11/21更新


リンクについて:
ページの頭で隠れ家的に書いてますが、そろそろサーチエンジンにも引っかかり始めましたし^^;; 記載します。
リンクは自由です。特別連絡は入りません。リンクはトップページ以外のところへ張ってもらっちゃっても構いません。
定期的に読んでるよー的激励のメールは歓迎です(マテ


mail address:
ace@ipc-tokai.or.jp

This page started March 27,2000...