誰なのかページ見ただけではわからんやん!というツッコミを元に作成されることになりました(苦笑)

名前(本名)内緒(後輩の検索回避策(マテ)
ハンドルとかNickとか世に言うIRCの世界?ではeichanで入っております。
ハンドルは明かすと本家がばれるのでアカウント名参照(ぉ
本人の希望する呼び名^^;ちゃん様と呼びたまへ
職業貧乏サラリーマン
出身埼玉県の田舎町
経歴幼い頃にNew Yorkに3年弱すむ帰国子女(ちょっと自慢(爆))が、英語忘れつつあり
年齢2000年で一区切り迎えました(泣)
棲家会社の寮に生息中(魔窟と他人に言われるが言っている人達に見せたことなし)
その他他に知りたいことがあったら聞いてください(項目が思いつかない^^;)

もどりゅ