ちゃん様がゲームする日々
ちゃん様と呼ばないと反応しないらしい

-Last-Modified: 2002/06/08 03:58:57 JST

2002/03/10(Sun.) 『有意義に過ごせるか?の巻』

いつ落ちたかわからないけど29:00ぐらい?→8:30に一度電気点けっ放しの明るさに目覚める。すぐに寝付けなかったため、漫画読んだりして9:00頃再度落ち→13:50起床。

早速ビデオ消化

少しでもたまっているビデオを消化。まずは30分2本勝負(残り11本)減ってませんよ?それは今日2本増えるからですね(泣)一言は後ほど。

さて出かけるよん

さてシャワー浴びたら出かけますか。今日は最初からパチするつもりですが何か?(ぉ でも閉店前には帰ってくるぞぉ絶対。

買い物と軽い昼食

いつものお買い物をして、軽くコンビニでパンと肉まんを買って昼食。んでパチ。結局出ちゃ飲まれの連続でちょい負け。

ぐる

おきゃあり

ほよ?おかえりなさいましやまぐうさん。これからもよろしゅうに。11日へのタグに10日の日記からリンク張るのはどうかと思うが、私的にはまだ寝てないので10日から日付変わってないので良し(ぉ

ラーメン食べて帰宅

結局時間だけは過ぎていき、22:30撤収。ラーメン屋で夕飯食べて帰宅。帰ってすぐhiroさんと受け渡し。そしてビデオ消化夜の部(笑)30分3本勝負(残り9本)昼に書いた残り本数まちげーた。一言は後ほど。

そして

ゆったりと湯につかってさっぱりしたところでゲームっと。明日は午前半休を取得済みとはいえ、あまり遅くならず睡眠時間をしっかり取る方向で。

[XGAME] 『めもりある。』 by (BELL-DA)

一体どうする気だ!っていきなりな場面から再スタートだったり。で、 場面は主人公に戻り………っ!なんて格好しているんですか夏凛たん。それは誘っているとしか(以下略)やっぱりそうなるのね^^; んがっつ!絶対守ってみせる〜〜〜(かなり意味不明)

そしてクリスマスイブ!嫌な予感が的中な出だし。そして!たどり着いた。決戦だ!ってその前にこれはサービス?(違います)思い込みが激しすぎですよ?ていうか、ここまで行くと怖いですぅ。げ、黒幕は別カー。というか、話がどんどん突飛な方向ニー。でもここまで種明かししちゃうともう一方をやる気なくすと思うんですけど……いいのかな(汗)んがっ規模がでかすぎる話に発展しちゃってるー。

そして主人公の決断っ。ぇちゲーにはあるまじきカッコ良さだ(ぉ んが。何気に最後にやられたーって感じなんですが、うーむ、こういうことだと彼女を責められませんなぁ。これがもう一つのシナリオの方だと…。今から考えてかなりキッツー。

さて、最後の最後はどう締める?見せてもらうぜい。ってそれだけかい!と思ったらちゃんとまとめる気なのね。うむ、まとまったような、ちょっと寸足らずだったような……。でも概ね満足…かな。もう一つの方もやってみようかという気になりましたです。ハイ。ということで1st終了。

2nd。12/17スタート。今度の恋人(同棲相手)は魅春。純日本風おぜう様スキーにはたまらないキャラんだろうか。おいらにはちとわからない感覚だけどなー。立場が逆になっても初っ端のこれはたまらん(汗)んでOPっと。既に読んだ既読部分は選択肢までスキップで対応するしかないのねんのねん。

いちいち言うことがお堅いのねーん。そして初めての夜を終え、2/18へ。ぐは、朝っぱらからなにさせますかっ。おっと2/19にして展開が変わる。そうか、こっちを入手するわけね。ふむ。また修羅場があったの忘れてたよ(滝汗)そしてお約束の場面もねっ。2/20でも展開が違う。こりゃスキップしまくりってわけにもいかないなって事でここで今日は終了。

さて明日からのビジーモードを乗りきるぞ
2002/03/09(Sat.) 『忙しい(汗)の巻』

またまた午後からだけど出社。でもさすがに休出は雑音が入ってこないので集中&休憩をマイペースに。おかげで日記も書けるというもの。あ、あれの更新もしなきゃ(汗)

事務所と評価室

同じ一人でも事務所で一人と評価室で一人は微妙に違うな。まぁ評価室には部門のサーバが沢山置いてある関係で単にファンがうるさいだけとも言う。ただ他部門の小うるさい議論が聞こえてこない分幸せ。

2周年

ここで日記を書き始めて昨日で2年。今日から3年目がスタート。最初から読んでくれたのはみなかみ氏と限られた人たちしかいなかったはずだけど、今では複数名居るってのは嬉しい限り。これからもよろしくです。皆様。
ぐる

デモ部活動

といっても私がデモを見たわけではなく、デモウォッチを大量に更新(汗)ち、ちかれた(笑)

いや、テキストは用意しなくても大丈夫ですよん。ちとまとまるのが遅くなりますが、まったく時間が取れないわけではないのでー。ガンガンとデモを見てください>へむへむリーダーデモ部へむへむリーダーが引っ張ってってるんですから(笑)

やる気萎え

今日目標としては二項目クリアだったのだが、一つ目がクリアできてから一気にやる気萎え。ただこれからやろうとしている方が期限的や人間関係的に重要な為、逃げ出せないのであった。トホホ。現在20:30を回っているが、帰りたいよ。しくしく。

結局

ここんとこの毎週土曜日と同じく24:00撤収。てことは馬車道行かなくちゃねー。もうそれもお約束だから(笑)てことで撤収前に日記更新。

馬車道&帰宅

なんか一週間全体がワンパターン化している気がするです(苦笑)んで、馬車道行くといつものおねいさんに加え、更に二人居ましたが、この二人が短髪!おいらのところの担当にならないかなぁと思っていたのにいつものおねいさんが担当でした(泣)25:00ちょいまわったところで帰宅。洗濯物を仕込んでようやく落ち着く。

ビデオ消化

丸々一週間以上たまってしまったので、プロレスの放映時間をまず確認……げっ27:10ですとー。んじゃそれまで4本消化できますな。ということで、30分4本勝負(残り12本)へ、減らない(汗)一言は後ほど。

その後

プロレス見終えたらもう28:10。少しだけゲームして寝ますかな。というか既にかなり眠いのだけれど(汗)

[XGAME] 『めもりある。』 by (BELL-DA)

今日はメモを取りながら。あなたたち朝っぱらから^^; まぁ短髪むしゅめ、夏凛とならこのらぶらぶっぷりは許す(ぉ 今回の調査の助手はもう一人の短髪むしゅめ九杖麗奈。頬を赤らめるとかあいいじゃないか。手際もいいしね(謎)ほよよ、意外なところから意外な話が…。

千秋お姉様(自分でそう言えと言うのだ)ったら全部そっち方面に話を持っていくなぁ〜〜^^; あぁいつ見てもありすちゃんの猫と戯れているイベント絵は和むぅ〜。仔猫ちゃんたちがむっさきゃわいい。

なんかめちゃんこ可愛いぞ<今回の麗奈。素直すぎて怖いなぁ…と思ってたら…ぐは、そう落とすか。くーもうちっとだったのにー(マテ

んでいつものように突入モード。ゲーム内時間12/22に仕入れた情報では今までで事足らずだったことが判明(泣)キチンと終わったとしてももう一回やる必要がありそう。はぅう。んげ、そして衝撃の事実を掴んで翌日へ。

12/23。どうやらゲーム内は1週間の模様(マニュアル読めぇ^^;) 終盤に向けて突っ走る。やっぱり怪しいと思っていた人物が怪しい発言をしたが?さぁてどうまとめる?千秋お姉様ったらここにきても(滝汗)うへ、さらに犯人が行動を!それに巻き込まれた\。くー(意味不明)ぐは次から次へと彼女の魔の手にっ!ってところで落ちたらしい(汗)
何時に落ちたか覚えてなーい
2002/03/08(Fri.) 『週末……じゃない(泣)の巻』

まぁたまには日中アップもしてみたり。

日記書こうとしても…

ネタがない。思いついたこと書こうとすると仕事の愚痴になってまう。うーむ、やっぱゲームやビデオ消化でもせんと何もないやつだったりするのね。私ってば…(汗)

ぐる

ちょっとだけ時間割いて…

ぐるしてみる。をぉお、これだけは書いておかないと。skyfoxさんおかえりなさい。私はほとんど日記上で対話しておりませんでしたが、読んでいた人が復帰するとそれはそれで嬉しい。

ようやく

大きく一歩を踏み出した。そのおかげか大分気が抜けたところもあって今日は23:00撤収。帰ってきてビデオ消化30分1本勝負(残り14本+深夜分1本)と先週のK-1を今ごろ見る。以下一言。

とはいえ

まだまだやることはあるから明日は出るんだけどね(半泣)ということであまり無茶しないように。ゲームはするけどねー。

[XGAME] 『めもりある。』 by (BELL-DA)

新規購入分の序盤だけのつもりが結局続けてやってるし(笑)それもこれも道無部長に報告の義務があるから!(そんなものありません)とか自分にやる理由つけてみるてすつ。いや、確かにこのゲーム一日の終わりにかなりあまあまモードに入るのですが、それ以外の部分が退屈です(泣)声優さんたちがあまり上手くないのもマイナスポインツ。

ということで事件に関わりありそうな謎が少しずつ明らかになってきて、しゃて……といったところ。スタートがゲーム内時間12/17で、終わりがクリスマスなのか大晦日なのか。現在12/22の朝でセーブして本日は終了。もう一人の同棲対象者である魅春の方をやるかどうか微妙(汗)ま、簡単に終わりそうでもあるので一気に終わらせちゃうのも手だな。

土、日もゲームはするぞー
2002/03/07(Wed.) 『あっさり日記の巻』

どんどん日記があっさりしていきゅ。他の人の日記も読めてない…。

今日も

今日もあっという間に午前様。その割りに進捗悪し。ダメダメだ………。帰宅後ビデオ消化もゲームもしないで漫画読むぐらい。もう寝よ。身体も精神も疲弊しつつあり。あ、昨日書き忘れがあったのでそれだけは追記(苦笑)

そんな私には土曜休みなんて無い(泣)
2002/03/06(Wed.) 『日記更新滞るかもの巻』

日中に日記書いている暇がなひ…それもこれも自業自得なんだけど…。

午前様

終電が無いってのは違う意味で辛いね。エンドレスにデバッグしていいってことだもの(泣)

思考力低下

につき、撤収。24:45に。帰宅後遅い夕飯の間にビデオ消化30分1本勝負(残り13本)以下一言(3/7追記)。そしてしばし漫画読む。もう寝よ。

楽になるためにも早く動かそ
2002/03/05(Tue.) 『大失敗の嵐の巻』

早めに寝たつもりが起きれずに失敗。んぐぅ、生活乱れまくり。

古いファイルで上書き

自宅PCに日記ファイルを置いてきてしまったので、AirH"からDLするつもりが間違えて古いファイルをULしてしまうの巻。昨夜更新分は今晩帰ってから保管(;_;)これまた大失敗。とりあえず追加分だけ書いてUP。でもこれ以降更新するのはまた深夜かも(泣)

ぐる

デモ部関連

なんで皆さん一気にデモチェックしますか(泣)デモウォッチ更新している暇がありません(遅れまぁす)というかマヂでまともにぐる出来てません…。

撤収&帰宅後

なんでこうして深夜まで残る人はいつも一緒ですか?ってメンツ。24:45に原因不明の現象で煮詰まったので撤収。こんなところで引っかかってるのはマズイんだが(;_;) 帰宅後はビデオ消化。30分1本勝負(残り12本)以下一言。

[XGAME] 『めもりある。』 by (BELL-DA)

取り敢えず二日ほど進める。確かにあまあまらぶらぶだ(汗)イベント絵が時折崩れるのはやめてー。同時進行の謎の情報集め。って書くことがあまりない(汗)面白くないわけじゃないとは書いておく。

なんか鬱
2002/03/04(Mon.) 『本格デバッグ開始の巻』

昨晩K-1中継ビデオに撮ったのに見るの忘れてた(汗) 今朝は今朝でまた起きられない…うーん、これはこれで問題だ。

かなりだるい

こそーっと会社の自席に着くと…上司が午前半取ってるし。おいらもかなり疲れのピークっぽく芯にだるさが残っている感じ。どうにか解消する方向に持っていかなきゃなんだが、睡眠以外で取る方法が思いつきましぇん。うぐ。

ノンストップ

というか、相棒が会議出たっきり戻ってこない罠。現状確認用の環境の数が限られており、人の環境借りていると滅多なことできないなり。んぐぅ。ぐるしている時間もないよ。とほほ。

ぐる

大悪司通販特典

アクセスログでツッコミが入っていたところだけ取り敢えず反応。あぅ、同封の1枚紙の内容を読んでないのがバレバレ。多分書いてあったのでしょう。帰宅したら見なおしてみます。スンマセン>へむへむリーダー。帰宅後見たら書いてありました(汗)

今日も午前様?

この時点で今日やるべきことのひとつしか着手できてない…しかもこれ終わった後に待つ作業を考えるとげんなり。24:00まではほぼ確定風味。あとは自分の身体がどこまで持つかで更に延長時間が確定。

結局……

虫の居所がわからず苦戦して結局今日は片方しかできんじゃったー。ヤバイ、ヤバイってばさ。んがー。撤収は24:00を守ろうと思ったがそうもいかず。結局後輩と24:45頃撤収。なんか日中ぐるして食いつきッてのができなくなる予感。

カウンタ90000突破

本日[01:25:42]に妄想アンテナ経由で来た、acoska006228.adsl.ppp.infoweb.ne.jpさんが踏んだ模様です。前回が2/7であったため、26日間で10000って感じすかね。平均すると386アクセス/dayらしいす。まぁこの辺で安定してきた模様。これからも皆さんよろしゅうに。

帰宅後

1日1本は最低見るをモットーに。30分1本勝負(残り9本)以下一言。あぁ明日5本増えると言うのに(泣)見終える直前にhiroさんから電話。実は半泣きだったから取れなかったのは内緒だ(マテ 見終えた後に受け渡し。見ている間に三本の新作をインストール。取り敢えず序盤をやってみますか(やるんかい!)全部じゃないけどね。

[XGAME] 『めもりある。』 by (BELL-DA)

最後にインストールしてCD-ROMが入ったままなのでこれから起動。と思ったが、BELL-DAのロゴが出た直後にハングしましたよ?んがー。何が原因かわからず、タスクを殺して再トライ。今度は行った。はじめからを選ぶと、同棲したいのはどっちですか?と聞かれる(汗)もちろんボーイッシュで、短髪のほうに決まってるじゃあーりませんか。ということで涼風夏凛を選択してスタート。

いきなり初夜とかタイトル出てびっくり(汗)あぁ同棲初日という意味カー。ビックリするやん。あぁ"ボク"キャラでもあったのねぇ。くぅ〜〜〜〜。その後、周りの面々の紹介口調な話が続き、あー選ばなかったほうのおぜう様も出るのねぇとか歳の近い教授って設定に無理があるなとか、さばさばした性格のポニテもいるのカーとか、もう一人の短髪はおぜう様の親友という形なのカーとか。げ、このゲーム、ミステリ風味なんですか?まぁあまあまらぶらぶばっかりってのも疲れますけど。それで実際に初夜だったり^^; あまあまぁなところに、はにゃ〜んだったりして、一日が終わるところまで。

時間なひ
2002/03/03(Sun.) 『またーり日曜日の巻』

29:20就寝→11:30に一度目覚めて13:00のF1を待とうと思っていたのに間が長すぎたのか落ちる。次に気づいたら14:15だった(汗)

いろいろ観戦

残り時間をF1観戦。既に8台しか居ませんよ?^^; Salo対Webberは面白かったのに最後がちと残念だったかな。TOYOTAがポイントゲットは良かったのではないでしょうか。続いて15:00から横浜Fマリノス対浦和レッズの試合中継があるので短い間に昼飯を買いに行く。買って帰ってくるともう既に1点入ってましたよ(今日こんなんばっかり(泣))前半はこのままだが松田がレッドで退場のマリノス。さてどうなる?

届いていたもの

昨日帰宅後の札の話をしたけどもやっぱり一つはアリスソフトから大悪司の通販特典だった殺っちゃんの滅殺ウィミィ兵でしたん。少しハーフタイムの間に遊んでみたけど7500点が精一杯(汗)一緒に入っていた大悪司の通販特典CDというのはなんなんだろう。最初から入っている予定だったっけか?んでもう一つはアージュからでした。これはFC申し込み時に同時に払込したバックナンバー。うにゃまた読んだり見たりするものが増えちったのぅ。

観戦終了&お買い物

うー、一人少なくなった相手に45分間点が取れなかったよぅ。負け。2回ほどポストに嫌われたのが痛かった。でも福田大スキーな私としては元気にフル出場したのを見られて満足。さて、週末の買出しに出ますよ。んでは行って来まふ。

お買い物

お買い物に行こうと思ったところでちょい友人の電話につかまり出発が遅れる。が、18:30頃出発。そのあとちんたらドライブしたりで20:30戻り。以下買った本。

ビデオ消化

なんか随分と久しぶりなビデオ消化。30分5本勝負(残り10本)やばい…ストックが10本越えた(汗)んー、辛くても1日1本は消化しないとダメなり。一言は見終えたら一気に。む?消化ちうにK-1放送があるのか。録画しておいて後で早送り再生ですかねい。

合間の漫画

CMの間とかOP/EDの時によく漫画消化をする。今日も遅れまくりの少年チャンピオンを読んでいる最中にフルアヘッドココでちとやられ。半泣き。脇役とはいえ散々絡んできたキャプテングラフの最期。もしかしたら最期には笑って再開もあるのかもしれないが、やられた。

[XGAME] 『アルティメットハンター』 by (Xuse)

アルティメットハンターですら、3日間も遊んでなかったのカー。でもこんな感じがこれからは続くんだろうな。時間割くより睡眠時間って感じ……。ほよよ?意味ありげな発言ですねい>ミーシャ。と思ったらそういう話を挟みますカー。んで戦闘は何とかクリアする。

戦闘後のイベントで………ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!もうなんかね。このイベント見られただけでこのソフト買った甲斐があるというものですよ(かなりマヂ)かなりの加点です。ハイ。と思ったのも束の間………そこで微笑むなぁやな予感がするっ(もう既に半泣き)あぁあぁあーーーーーーーーーーーーー。くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大泣き)もうこれから出てくる敵全てをブチコロス!

その後のイベント。少しだけ希望が見える(見えてくれなくちゃ困る!)少しほっとしたが最期の敵に向ける殺意はそのまま。なんて乗せられやすいんでしょうか^^; 本当に。

探索ちうに敵と出くわす。こいつは因縁のある相手登場。こいつも倒す!先手必勝で倒した!戦闘後イベント。こっちはこれで因縁があったからイベント^^; あぅそういう間柄ですくわっ。しかもそんな結末。なんか怒涛のイベントラッシュにご馳走様って感じなんですが。それもこれもあやつの所為だとわかっているだけに許せん!

ていうか悪は悪に徹してて、はっきし言ってむかつくのである意味いい演出だ。マヂでブチコロス!前に向かって進む気になる二人は偉いっ!良し皆で勝利に向かうのだだ!げっ次の戦闘はいいんだけど四天王ってことは後五回は戦闘があるですかー。ぐふぅ。既に一人目で大苦戦。装備かなぁうにゅぅ。なんとかクリア。時間かかったけどな。

やっと少し和むイベント。をぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。良かったぁ(T_T)全部の紐が紡がれて行く感じが良くできてるなぁ。感心。感心。前回のゲームでもそうだったら良かったのに(ぉ そして真実が語られる……。真実がわかりいよいよなのかって時に時間が無い(汗)感動の一瞬も見れた♪今度は嬉しくてちょっち半泣き。

む?ここに来て好感度関係ありのイベントかなぁってのが一つ。んでまたストーリーは展開する…。そして最後の敵へ。うへぇ〜〜長かったよ(泣)そしてEDへ……。EDはほぼ予定い通り彼女へ\。でもEDは共通部が多くて個人のところは結構アッサリだったな(滝汗)

しかぁし長かった。これをあと9人分やるためにどうにか短くできんものかな。多分途中のセーブデータからやればもう一人は回収できると思うんだけど、意味ありげに終了後のOPスタートデータをセーブさせられたからなぁ。うにゅ。次に戦闘画面になるまで進められなかったので、なにかを継承しているかは確認できず。ちとこれに大きく時間割くわけにいかなそうなので、一回止め。絶対に戻るつーかマロンEDは見たい(ぉ そういえば全体に対しての感想を書いてなかったのでちろっとだけ。いやぁ面白かったっす。マヂ。10人の仲間が個性豊かで会話イベントも楽しかったし。風と大地のページェントx10ぐらい(ぉ でも、あの戦闘システムがダメな人にはお勧めできないかな^^;; アレで放り出す人いるだろうし(笑) ということで一時休止。

長すぎて就寝時間が(以下略)
2002/03/02(Sat.) 『秋葉後休出の巻』

今日は午前中に秋葉到着予定で速攻買い物をしたあとに会社でお仕事(泣) 9:00を目標起床時間にするも9:30(汗)10:04の電車でゴー。

秋葉ぐる

11:30秋葉着。早速ぐる。駅から一番遠い位置(メッセ→祖父地図14号^^;)へ移動していざ開始。

巡回ルート

買ったもの

DDIp問い合わせ

電話してみる。オペレータのおねいさんに状況を伝えると、請求書に音声側のサービスとうなぎ砲台が一緒になる一回目にはデータセット割引は適用されない。その翌月から割り引き開始ですとッ!んがっΣ(´Д`;)そうだったのか。それって常識?おいらって恥ずかしい質問したッ?あぅあぅって敗北。これで来月変わってなかったらリベンジしてやるッ(負け犬の遠吠え)

地元へ戻り

座って帰るため東京駅に移動^^; ついたと同時に特別快速があったので乗る。行き帰り共に、座ったら爆睡。14:00に最寄駅着。昼食を食べてから出社。職場に14:50到着。予定より1時間近く到着が遅れたなぁ。

ぐる

短髪部活動(違

道無部長にしっかと報告しておくのを忘れておりました(シュタッ) 今回買ってきた短髪部方面はめもりある。っす。これは道無部長もチェキ済みのはず。そしてRippleは↑にも書きましたが4/5(金)に延期っす。以上っす!←誰?(笑)

あぁもぅうがぁ〜〜〜

また処理しなければいけないコマンドが増えました。しかも40個近く。そういうのは早く仕様を出してよ…遅れが更に。しくしく。んがー、このフラストレーションを誰にぶつければ?

ちと休憩

19:00ちょい前に休憩モード。その後は24:00まで一気にできるところまでやりませうかねい。来週も自分の時間が取れるのは夜〜深夜なんだろうな。ってことは来週は月〜金が午前様。ふぅ。考えると鬱になるのでぐるでもしよ。ヤパ^^; 休みすぎ。

予定通りに撤収

24:00まで頑張ったが、遅れを取り戻せているのかが微妙。一応上司に半泣き入れる。つーか元より一人の作業量じゃないってばよ。んがー。もう帰るッ。同じく別事業所で休出していたhiroさんと一緒に馬車道(毎週やな(笑))

馬車道&帰宅

ここのところの土曜日深夜の恒例になりつつある馬車道。ちょっと遅れてhiroさん合流で話しながら楽しい時間を過ごした。少し気分が和らぐ。帰ってポストを見ると昨日も館長室に来るようにと札がついていて、今日は宅配便^^; あれれ?通販なんてした覚えないけどなぁと思ってたけど、へむへむさんとこ見て納得。多分これだ。それとTeriosからのFC会報も来てたなり。を?会員証とテレカ付き♪会報見てみたけどあまりパッとせんね^^;

F1開幕戦予選

帰ってくるとF1予選の放送開始時間だったので見る。ぐは、不運すぎるのぅ。最初にクラッシュしてスペアカーに乗ることになったのが悪いという人も居るだろうけど…。佐藤君には頑張って欲しいなり。明日最後尾とはいえスタートできるそうでよかった。

忘れないようにメモ

今日祖父地図の予約券コーナー見てたらainosから出るぽこぽこ軍将2の予約券を発見。オフィシャルサイト見に行ったら同じ日に発売予定になっていたのでチェキ。リスト入り(ぉ もちっと軍人将棋パートが強化されていると嬉しいなっと。

そのあと

F1予選見てすぐにプロレス中継でもう27:40なので、風呂入って寝る。うーん仕事に時間取られてゲームする時間が…明日はそこそこで起きられますように。ただ疲れも取らねばなんだよねい。

明日の目標起床時間は11:00だだ!
2002/03/01(Fri.) 『今日から3月の巻』

うーん疲労がたまっているが、解消するためのお休みが取れないぐらい忙しい。明日はまた休出(;_;) といっても出社前に秋葉は行く。それぐらいせんと気分が晴れん。

明日の散財

パーっと散在しちゃいたいところだけど、財政がそれを許さず。予約品と購入確定と決めたものだけにしておこう。でも楽しみではあるな♪

ヤバッ

人に評価の一部任せて自分は遅れ気味の作業をと思っていたのに現実逃避してしまった(滝汗)やらねば。

ぐる

触手関連(マテ

えぇっとどんな感じだったかを書くと強烈なので(半分嘘)シチュエーションとどこまであったかはコメントアウト\

(アクセスできるようになったので修正)

バイナリィ・ポット

あぁ吉田@HZさんぷれい開始している。巡回先では購入して起動すらしていないのは私だけじゃないだろうか(汗)まぁ早い遅いの問題ではないのだが、自分がぷれいしている時はまた次の旬が(しくしく)

うほ^^;

また書いただけでアップした気になっていたーよ^^;<ダメ過ぎ。

集中力

今日は集中力が続きまへん。なんか途切れ途切れ。これ以上遅れるわけにはいきませんよ?あー気ばっかり焦っちゃってるから空回りしてんのか(←わかってるんなら仕事すれ)

撤収

結局明日の朝早いからと早めに上がっておくという夢は叶わず、24:15撤収。小雨の降る中帰宅してポストを見るとDDIPからの明細が。一応確認で見てみると……んが?高いですよ?無料通話分突破しての加算があるのかと思ったら枠内。んがっ!データセット割引になってませんよΣ(´Д`;) 契約書の写しを無くしてないか確認。また契約時にデータセット割引をキチンと処理していることも確認。明日電話で確認の上、再度請求書送ってもらわないと。気づいて良かったなりよ。さて風呂入って寝り。

明日は9:00起き予定(遅いって(笑))
もどりゅ