ちゃん様がゲームする日々
ちゃん様と呼ばないと反応しないらしい

-Last-Modified: 2002/06/08 03:57:52 JST

2002/03/20(Wed.) 『いろいろありそな日の巻』

とある期日が22日(金)であるため、明日休みたい人、22日自体を休みたい人の思惑が交叉する。明日休む点に関してはおいらもだけれど、22日に休む人間のために仕事が増えるのはゴメンだー。

調子の悪い話

昼休みに来年の賃金の説明受けて、幸先暗い話しか聞けない。うじゅ。

ぐる

そいえば、昨日ircで筧さんとMotoyukiさん(スイマセン^^; 日記のurlどれが正しいかわかりません(汗))もラグナロクちうだということが判明。ちゃあるさんきかさんはIris鯖でしたカー。時間帯が微妙に合いませんのぅってもうちっと仕事が楽になると日付変わる前から遊ぶかもしれませんけど。結構周りでも居るなーっ。

なにゅー?

積みゲーマー認定ですとー。ハイ、そのとおりですが何か?(ぉ 今年に入って買った8本のうち完了一本だし、昨年のが鬼のように残ってるし、その前のが…以下略(自爆)

うむぅ〜

リリース直前のものではまる。再現が取れず四苦八苦。追うのが難しいなりよ。うぐぅ。

今日の撤収時刻

現時点(22:20)でも全く読めません(泣)さてはて何時に帰れるのやら。でも明日は休むことにしたので、頑張るしかないねー。明日はSlipper買いに行くかな、行かないかな<貧乏だったんぢゃないのカー。

結局

撤収したのが26:00だぜい。イエーイ。これからラグナロクやるぜ、イエーイ。まぁ明日は休みだしのぅ。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

スタート時間が27:00ちょい前。今日もLoki鯖。というのも、せっかくクラスチェンジできるJob Lvl.になったんだから別の場所に行ってと思って、最寄の街へ出向く旅をしよう。ってことでスタート。irc覗くと道無部長が既に行っているみたいなので、繋いだ後に話し掛けてみる。すると応えてくれました。ありまとー。しかも最短距離のMAPのありかやら、助言やら貰いながら一路フェイヨンを目指す。そうするとこっちでクラスチェンジになろうと思っていたアーチャーになれるのだだ!

迷いながらも(^^; 何とか到着。ぐは、広場に人の山がっ。アルベルタでは考えられなかったなりよ。んで弓手村ってどこよ?(汗)一回外に出るのカー。なんか入る場所があるーと突っ込んでみるとダンジョンじゃん。即出る。あー怖かった。やっとこさアーチャーギルドにたどり着いてすぐさまクラスチェンジ。そこに座っていた女性キャラ風の人にお祝いといって炎の矢を10本貰う。めちゃ嬉しかったり。そしていったん町に戻ったところで、道無部長が向かっているというのでお買い物していると防具屋の前で合流。そこでボウと矢を買い、部長と今度はプロンテラ目指しましょうという話になり、道案内してもらう。ただでさえついていっただけなのでもう一度一人で行けと言われても無理かも(滝汗)

そしてパーティ組みましょうかという話になり、パーティを組んでひたすらモンスターを倒す。が、私が弱いばっかりにすぐ死んで振り出し(街の前)に戻るを繰り返す。途中で部長が活動限界(笑)になり31:00にお別れ。その後にも少しレベルアップをはかって、10/6になったところで終了。時間は32:30(マテ 電話代が怖いよ。

外明るい…
2002/03/19(Tue.) 『眠いねこりゃの巻』

昨日Ragnarokやりすぎた感じ。めちゃくちゃ起床後も眠いでふ。こうなることがわかっていたからオンラインゲームはAoE以来やらんようにしてたのだが^^; 会社来てみるとやること山積み。しかも期限付き。んがー。

一つ一つ

条件をクリアするものの、それでもまだやることあったり。んぐぐ。面倒。明後日休みたいよー。

時間の経過

時間が経つのがはーやーすーぎー。もちっとこうゆるりと流れませんか?(←流れません)んがー。また帰る時間が遅くなるだけだよ。しくしくしく。

ぐる

ラグナロク関連

まず一発目。あぅう、Cut&Pasteでアンカー作ったのバレバレ。確かにぇちゲーではないので修正(滝汗)指摘ありがとうございまふ。

もういっちょ道無部長のところから。あい、私がラグナロクやる傍らでircできるかが謎なんですが^^; 昨日はircせずにひたすらゲシゲシやってましたので、今度は繋ぎに行きます。ircはノートのほうで繋いどくかなぁ。一緒にモンスターぼこりに行くも楽しそうだけど、足引っ張りそうだ(汗) ちなみにIrisに繋ぎに行っているのは私だけなんだろうか?アルベルタから他へ移動も考えたのだけど、どうしたらいいかわからなかったのだ(苦笑)

追記に対して反応。あぅうやっぱり鯖が違うとキャラはご一緒できないのカー。まぁ私も続けていくならキャラ一人だけってこともないでしょうから別の機会に。

本日の目標

まず撤収時間の目標。23:00(泣)なんでそんな時間やねん。それより早く帰れればそれにこしたことはないが。んで、帰宅後のRagnarok。これは最寄街であるパヨンを目指してみますか。といってもサイトに置いてある全体マップ見る限りでは森を3マップ分越えないと到着できないのねーん。途中で倒れるかも(汗)しかーも行っても転職できるわけじゃないのねーん。うぐぅ。

撤収&帰宅後

結局撤収は24:00ちょい前。部屋着が24:30。今日はなんかビデオ消化する気にならないので、即ラグナロク(マテ 違う鯖に繋いで新キャラもう一人作ろうかにょー。とかおもっちょります。ハイ。取り敢えずこの日記アップしてirc行ってみますかねい。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

誰かと一緒できないのはつまらないかにゃぁ〜とか、まだまだLvlの低いキャラしか持ってない奴の考えることじゃない^^;。んで結局Loki鯖でもう一人キャラを作る。にゃぁ前回Iris鯖の時は何もかもはじめてな上に事前情報をしっかと見もせず、闇雲にLvl Upだけを考えてゲシゲシやっていたので、次にどのクラスにチェンジするかも考えてなかったり。今回は最初のレベルアップからちと考えてみやう。

しばらく繋いだままひたすらにモンスター倒しまくりにしてたら、道無部長がはるか遠いところから、チャットしてくれていろいろ助言してくれました。ありがとうございやす。しっかし、鯖を別にして所期位置変更を期待したのにまたアルベルタからスタートってのはどゆことー。偶然と言われましたけどちと納得いかにゃい。取り敢えず隣ブロック(といっても森が続く)道を覚えておきましょうかねいとLvl.5/6の時ぐらいに遠出。を?ここがそうカーと辿りついて次のブロックへ足を踏み出してみる。

敵モンスターがグレードアップしている(ある意味当たり前)上にそこで戦っている人達は皆、一撃100以上越える人達ばっかりだ。なんか戦ったら即死にそうなので、戻る(ヨワッ)ひたすらレベルアップ。クラスチェンジまで初期装備で行こうなんて言ってましたが、武器だけは新調しました^^; というのも緑の宝石なるものをモンスターが落としてくれたので、売ったら一気に2500ゼニーに!マインゴーシュ買ったらかなーり楽になったん♪ ということでBase Lvl. 9/Job Lvl.10で本日終了。あぅう、クラスチェンジするための他の街への移動を開始せねばねば(っていまだかつてどこも行けてないけど(汗))

明日は休みじゃないって(汗)
2002/03/18(Mon.) 『ジリ貧週間の巻』

うぅむ、びんぼー。まぁ会社に来ている間は食堂で食事する限り現金は必要ないのだが。キチンと管理しつつお金使おう。今日も年休消化で午前半なので午後出社。

使い込み

使い込みフェーズに入っているおかげか、マイペースの仕事。そこそこ無難に動作しているし、デモぐらいはOKですねん。よかよか。ということで久々に日中にゆっくり日記書くことができる(ぉ 今日はそんなに遅くならないうちに帰ろう。

やばっ

周りからの質問やリクエストに応えるばっかりで、自分がやろうとしていたことができてない(汗) 今からやると帰る時間が必然的に遅くなるやんカー。

ぐる

デモ部関連

またまた久々になったデモウォッチ更新。抜けがあったら報告願います>各位。それと遅い反応ですが、ゆきろうさんは東京近郊でしたカー。私と似たようなもんですね。私は一応都民ですが、23区外です^^; 下手するとあそこ東京だったのカーという辺り(ぉ

ラグナロク関連

私の知っている範囲では道無部長ひちさとさんABWAYさんと登録したばかりのちゃあるさん^^; 他にも居た気がするけど。俺もやってるぜ!という人は教えてくだしい。んで、実は質問を書こうと思ったのだけどあまりに恥ずかしい質問かもしれんので今度ircででもいっしょになったら聞くことにする。ってそうすると今回ここに書いたことが意味なくなるけどせっかく書いたからこのまま(マテ

なぜー

目の前でいっしょに症状を追っていたのに、帰るっの一言で帰られたあと、おいらにどうせーと?んがー。明日朝一の作業依頼書いてこの件はペンディングして違うことをやる。むかっ。

撤収&帰宅後

結局撤収は22:50とかで23:15帰宅。すぐさまビデオ消化の準備をして、その裏でデスクトップにラグナロククライアントインストール。ビデオ消化は30分2本勝負(残り4本)以下一言。

ラグナログとその後

システムが入っているCドライブの残りでインストーラ展開できなかったり一部面倒なことがありましたが、パッチサーバからの差分もゲットしてこれからデスクトップから繋ぎに行きますですヨ。一応制限は一時間。守れるかな?(汗)

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

やっぱりデスクトップでやると快適だーねぇつーか、非力すぎだよ>ノート君。場面切り替わりがやっぱり数十倍速いよ^^; 歩いている時などのスムーズさが欠けるのはこれは通信環境が細いせいだと思われるから、まぁ満足。ということでひたすらアルベルタ周辺でゲシゲシモンスターたちを倒すの巻。数人チャットで話し掛けてきた人あり。一瞬誰としゃべってのかわからないのよねー。現在Base Lvl.7/Job Lvl.8。自分で取り決めた1時間のプレイなんてまもりゃしない(汗) 一般回線のほうで繋いでると通話代しゃれにならんテ。Slipper買ってこなくちゃ^^;;

今日の装備Upはコットンシャツ→レザーシャツ(だっけか^^;)にガードを購入。相手からのダメージを抑えられると思ったのだけど、あまり変わっている気がしませんよ?(汗) でも休憩までに倒せるモンスター数は増えたかにゃぁ。蝿なんだか蜂なんだかのモンスターにはまだ挑んでもいません(汗)

通信時間ヤバイってばさー(苦笑)
2002/03/17(Sun.) 『ふにゃ?の巻』

いきなり落ちた昨晩。多分29:00前には落ちて→9:30→14:15。寝すぎ。

忘れ物

さぁて着替えて会社に忘れ物取りに行くか。起きて最初にすることがそれっつーのがなんとも。

日曜の会社

どうしても土曜日に出れず日曜日ってことがなければ基本日曜は会社来ないんですが、何でこんなに人居ますか(苦笑)ここまでしても会社は何も返しちゃくれないのに(危険発言) ということで忘れ物をさくっと取って撤収。

リベンジ

昨日負けたのがかなーり悔しかったのでリベンジ。返り討ち。ぐふっ。うわぁぁぁぁん。これで25日のQRBまでジリ貧確定。しくしくしく。その間に祭日含めて休みが三日ありますよ?といっても、そのうち何日かは会社だろうけど(号泣)

帰宅後

昨晩寝る前に仕掛けたRagnarokのクライアントがキチンと落ちてきてました^^; 細い回線でも時間かければできるもんだなぁでインストール。んが、さらにパッチサーバから落としに行くですか。ということでF1見ながらふにふにDL。F1の終盤までかかる(滝汗)んがーやっぱり細い回線嫌ぁ〜。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

起動。んが、最初のログイン画面が出るまででうちの非力ノート君ではスワップしまくりですよ(汗)しかぁもOSからもエラー出てます。ちなみにW2Kですけど。ようやくログインウィンドウが出たのでIDとパスワード入れて、さぁ行くぜってあれ?認証に失敗したIDですとか出るしー。あれ?メール認証ってあーRegistしたときに返ってきたメールか。放置してたよ(マテ

ということで無事ログインして最初の街。いきなり出てくるTipsを一通り読んだり、街の中ぐるぐるしているだけで結構な時間が経つ。ここでやっぱり非力ノート君では店に入るにも場面切り替わりで非常に時間がかかるので、だめだなこりゃ。Slipper買ってきてデスクトップでやるかなぁ。

お金は最初1銭も持ってないのカー。ぐふぅ。んじゃ外出てモンスター倒すしかないんじゃないの?ってことで何が起こるかさっぱりの状態で外へ^^; なんかピンクのスライムやら、ウサギみたいの、なまこみたいなのが居ますが…^^; やっぱり初っ端はスライム退治ってのが相場なのでゲシゲシ。んが、一匹倒して→休憩→倒して→休憩。むーん、弱いと辛いぃ。ジーっとしている横でウサギライクなモンスターに突付かれて死んでいるキャラが居ますが^^;;;

Base Lvl.3 Job Lvl.3になったころに、ナイフ→ソードに持ち替え、ウサギ君そろそろ倒せますカー?とチャレンジするもあっという間に背後に回られ死亡(汗)んが、スライム君の次はウサギ君じゃないのカー。再出発後にナマコ君倒す。瀕死になりながら何とか勝てる状態なので、もちっとスライム君で修行。なんか座って休んでいるキャラが居るんですけど、おいら座れないしぃ。ってこれSkillだったのか(汗)キチンとマニュアル読もうね?ってことで今夜はBase Lvl.4 Job Lvl.4で終了。

やればやるほどはまる気もするので、1日1時間ぐらいにしやう^^;; しっかし、装備整えたくてもお金がたまりません^^; もちっと受けるダメージを抑えられれば、もっとゲシゲシいけると思うのだが(;_;) 先にソード買ったのが失敗?(汗)

明日会社なのに…寝る前に空が明るい(汗)
2002/03/16(Sat.) 『久々のお休みの巻』

29:00就寝。12:30起床。まだ寝られる気がするんだけどなんか目が覚めたのよねん。

行動一発目

ビデオ消化。昨日の晩できなかったからにゃぁ。30分1本勝負(残り9本)以下一言。

行動二発目

昼飯を食べに行く前にシャワー浴びてっと。まずは昼食→会社へ忘れ物を取りにいく→パチですが何か?(笑)

と思ったんだけど、今日だと忘れ物を取りにいった際に出ている面子に捕まる→そのまま仕事…を想像してしまったので、会社にいくのはやめようっと(滝汗)その代わり買い物を済ませてしまおう。

買い物

いつものスーパーでお買い物。本屋は面倒だったのでパス。パチンコ。最初にやったスロットがまったく出ずでその後のパチンコを頑張るも負け。うぐぅパチンコで一番出てたときに撤収してくれば…って後悔先に立たずってやつですな。なんか明日リベンジしたくなってくる(ぉ

馬車道

なぜか土曜の夕飯は馬車道が当たり前になってますよ?(笑)ってことで今日も馬車道。これで5週連続ですな。上には上が居ると思いますが^^;<行っている回数。今日初めて見たお姉さんが二人。二人とも髪が長かったのでしょんぼり(マテ カップルが多くてちといやぁ〜ん。

ビデオ消化

いっぱいビデオ消化をしてオンタイムに近づかなければっ。明日はF1放映があるので夜にそんなにできんやろし。30分5本勝負。一言は後ほど。

んがっ

ビデオを見ている最中に一度落ちた。でも予定通りに消化。プロレス見てその後にゲームっと。明日は会社に行くのだけは忘れないようにしないと。AirH"で連続してDLしていたのはあえなく切断されて途中で失敗。もうヤダ。しくしく。通信環境改善したいよぉ。

んがっ(Part2)

ゲームしようとデスクトップ立ち上げたのは覚えてるんだけど、いつの間にやら落ちた(滝汗) 気づけば9:30過ぎ。電気消して改めて寝る。

ダメぢゃん
2002/03/15(Fri.) 『今週末は…の巻』

昨日の段階で使い込みに来週一杯が使える目処がたったため、明日はお休みしようと考えちう。そう考えると今日の出勤も気分が楽になる。現金なものだ。

が、しかし

いろんな人に使い込まれていろいろボロが出る。が、全ておいらのパートの問題とも限らないため、再現するかをテストすることに。そう思っているときにどーでもいいような会議に招集かけられるとなぁ。トホホ。

最初の期限

今月末に設定されていた期限はとりあえず最低レベルでもクリアする目処が立った。ので、やっぱり明日は休む。しかぁし、今日の会議でとてつもなくやる気が萎えることを聞く。関係者は飲みに行ったり早上がりしたり反応がまちまち(苦笑) おいらも例外に漏れずかなりの気分萎え。

ぐる

デモ部密会という名でなくてもいいんですが^^;<会う理由。庄田おししょーとゆっくりご一緒して話をしたりしたいんですけどねい。へむへむリーダーとは会ったことないしぃ。んで、実は今月末は不穏な動き(苦笑)により一気に暇になる可能性が出てきました。合流できるようならば連絡するです。

デモ部って東西で考えても半々ぐらいじゃないかな(汗)東は、リーダーと私。西はArtemis☆名誉会長、吉田@HZ副部長、so.さんとおさかなさん。不明^^;はKKIさん、秋水さん、ゆきろうさん。不明のメンバーが全員東だとしてもやっぱ半々(笑)

きにしている面子って挙げた現在の部員全員が一同に会したらってことですか?>ばるさん。全員集合するその確率は1%も無いんじゃないかと^^;

やる気萎えた面々

みんながどんどんと帰っていく中、自分のバグを見つけてしまい、それを取るのに一苦労。結構手を加えなくてはならなくなり、気づけば24:30。やっとこと取れて24:45撤収。んがー。でも明日は休む。

ビデオ消化

26:10からのプロレスTV観戦までは30分2本勝負。そのあとは眠気がやってくるまではビデオ消化の予定。とりあえず現在まで見た分は以下。プロレス後もここに追記。2本消化時点で残り8本+深夜の1本。1週遅れ。

深夜

プロレスが見終わったあと、そのまま深夜番組見ながらぐるしていて、ラグナロクやっている人たちが楽しそうなのでついついサイトを見に行って登録^^; が、しかーし、おいらの環境では200MBオーバーなクライアントが落とせませんよ(泣)やっぱり引っ越さないとこういったオンラインゲームできないって(;_;) ということで不貞寝つーか最高に眠い。

眠いときは寝るに限る
2002/03/14(Thu.) 『ホワイトデーの巻』

今日はホワイトデーという日らしいです。男の子が白く萌え尽きていい日(←違います)。っておいらは仕事で燃え尽きそうですが。

やる気萎え

ひっじょうにやる気が萎えてまふ。というのもちと他人待ちになったからである。こういう時に息抜きできると思っていたら、会議出席の要請がある(泣)んがっ!

ぐる

デモ部関連

デモウォッチ遅れてます。すんません。が、主題ではなくデモ部臨時密会ですとー。私も是非とか思った直後に、仕事が楽になっている保証がないことに気づく。しくしくしく。本当ならばその日は秋葉定期便の予定日なのにのぅ〜。

久々にデモウォッチ更新。するとそこで吉田@HZさんの活動からアトリエシリーズの新作を知る。ふむ、せっかくだから時間かけてでもAirH"で落としてみましょうかねい。

元祖の方だとわかってはいるものの

へむへむリーダーここを読んで。なんかおいらにへむへむリーダーがプレゼントしてくれているみたいでちょっと嫌(ぉ

政治的な話

技術的な意見を求められると思っていった会議で延々政治的な話。んがー、そんなん要らんちゅーに。おいらの貴重な1時間半を返せー。つーことで、再び戻ってお仕事。今日はかなーり前進したので、いつもよりは早く帰るなりよ。

よしよし

21:00ぐらいにはあがれそうな予感。それで喜んでいるんだからしゃーないなぁ(苦笑)今日は美味しいものでも食べに行こうっと。

結局

アップしたつもりが古いファイルだった上に、帰宅予定時刻も結局45分ほどオーバーして部屋に着いたら22:05。すぐさま、夕飯食べながらビデオ消化開始。30分3本勝負(残り10本)オンタイムは遠い。一言は後ほど。

ビデオ消化後

ビデオ止めたらそのまま斉木名人の今夜も千両箱をやっていたのでボーっとみる。なんで私はテレビ出までパチみてますかね(爆)そしたらとてつもない睡魔に襲われ風味。今日でめもりある。終わらせるのは必須なのだからもちっと気合入れやう。

[XGAME] 『めもりある。』 by (BELL-DA)

回収ぷれい………のつもりが回収失敗!。んがっ情報を頼りにようやくおまけ。時間を浪費させないでください(滝汗)

うにゃ。アフターストーリー的おまけ。つーかこっちがTRUE?(苦笑)

ということでまとめ。まず残念なことに今回のシステムは起動時に私の環境とは相容れられなかったらしく、PC起動後に何かやった後の本ゲーム起動だと間違いなくブランドロゴのところでハングアップ。再起動を求められ、それでかなりイライラ。他の部分では選択肢がろくすっぽない上での"選択肢までスキップ"機能。無いのと一緒です。まぁその他は特に不満は無かったです。ちなみにあげられる良い点は無し(ぉ

続いてストーリー。若干の違いがあるものの二人のヒロインは一応時間軸を同じくした並行世界的に描かれ、鏡面世界のようになっている(恋人が誰かという違い)ことはわかるんですが、だからってほとんどストーリーが同じではダメすぎます(ぉ まぁキャラ自体には魅力がそこそこあるので救われる部分はあるのですが。つーことで夏凛が居なかったらくそゲーです。彼女目当てで買ったのだからそういう意味ではOKですけど(マテ ということで、久々につける総合評価ですが50点(B評価)ということで。本当に夏凛が居なかったらもっと低い。もう一人の短髪麗奈も活かされてなかったし。即アンインストール(ぉ

[XGAME] 『バイナリィ・ポット』 by (AUGUST)

3月17日。あ、主人公はチョビ飼ってるのカー(違います)なっちゃんこと奈都子ちゃんが出てきていきなりハァハァなにげに佳澄さんもグーですな。というのが第一印象(バレバレだけど(笑))あぁおいらにもデザートを作ってくれぇΣ(´口`;)

んでは移動画面に入ったところで最初のターゲットをロックオン。まずは里美ちゃんを狙いますよ?なっちゃんはラストって決めているので必然的に順番が決まります(爆)里美ちゃん→優希→佳澄さん→なっちゃんとゆーことで。これで全部?(マニュアル読めぇ(汗))

あぁ泣いているなっちゃんかあいい(´Д`;)ハァハァ うぁそういうキャラなんですか?>佳澄さん(汗)酔っ払っているなっちゃんも(以下略) 寝惚けな表情の佳澄さん可愛いかも。って猛烈に偏ったコメントばかりだな(汗)

んでもう一つの…うぉ?ミリィちゃんもかあいい(そんなんばっかかい(笑))ぬ?このミキさんは短髪判定が難しい。強がってみたり面白いキャラなので許す(なにを?(笑))と初日を終えたところでタイムオーバー。寝まし。

あーなんかゲームしたって気がする
2002/03/13(Wed.) 『時間がない…の巻』

あぁあ、昨日の反動がやっぱり出た。ちとあたふたしながらも出社。今日も沢山W2KをOS内部から壊すのさ。ふふ。

寝かせてくれ

昼休みぐらいディスプレイを見ずに済むように周りが配慮してくれよぅ(;_;) これって我侭なのかぁ〜?(泣)

ぐる

あぁ今日も

ネタ無し。つーか、ぐるさえも満足にできてないからInputが何もないのねーん。逆に食いついてもらってるかもしれないのもチェックできてないやもしれず。スミマセン。スミマセン。

不貞腐れ

次のフェーズへ!とステップアップするはずが、全く動かずなのねーんな感じで、頭リフレッシュする意味でもちと休憩。ってここまで書いてた日記アップしてなかったのねーん。ははは(乾いた笑い)

うっしゃ!

と一区切りついたぁ。ようやくだよぉ〜と思っていたら、次の仕事が待っているだけで楽にはならない。んが、でも今日は一応今の区切りがついたので、23:15には撤収。はぁ〜。

帰宅後

今日も2本消化しておく。30分2本勝負(残り11本)以下一言。んがっ追いつかん。

[XGAME] 『めもりある。』 by (BELL-DA)

なんかこちら側のシナリオはヒロインである魅春にじぇんじぇん魅力を感じない所為か、わざわざ音声聴く気も起こらずスキップ風味。で、終了。CGとムービーが100%にならないのでおまけが一つ有効にならないので、おまけを見たら終了かな。おまけを見るための条件も自分で探す気にならないので、攻略見る予定。全体の感想はその時に。

27:00に終わらせるつもりが30分オーバー
2002/03/12(Tue.) 『朝から教育の巻』

 以前5週連続で受けるはずだった教育のラストの回。最後だけ日付を間違え、早起きしてしまった分。やっぱり起きるのが非常に辛いが何とか間に合うように出社。

教育中

はっきしいって退屈。しかもこれを覚えたからといって何もおいらにとってプラスにならないんですが…。ということでCFE-02君大活躍。バージョンアップしたあとDLとかで電波状態がよい場合は早くなった気がするが…。しっかしこの教育の場は接続保持が精一杯(汗)

というか…

この教育を終日やられるくらいなら、おいらに仕事させてくれ(;_;)しくしく。

睡魔との戦い

昼休み前の30分(12:00〜12:30)の間に急激に睡魔が襲ってくる。はっきりいって抵抗できず敗北(汗)講師のアクセントが強くなったときに現実に呼び戻される(苦笑)昼休みが終わった今もかなーり辛いのであった…。ということで寝る(マテ

ネタ無いぃ

仕事ちう&帰宅後なーんも情報を仕入れてないことによるネタ切れ発生。ていうか、今までもたいしたネタ提供してないですよ?(泣) かー!つまんない人生(号泣) みなしゃんの日記にも食いつけるものがなかったり。しょんぼり。

んがっつ

教育から戻って日付変更までなぜゆえまっしぐらなんでしょうか(泣)んで今日も24:30頃撤収。部屋に着いたのは25:00。朝が早かったからかなりキツイっす。帰宅後即ビデオ消化。昨日できなかったので30分2本勝負(残り11本)火曜日越えると一気に増えるな(汗)以下一言。

これから

急いで風呂入ってゲームしよ。というか…どこまで眠気と戦えるかが勝負。

[XGAME] 『めもりある。』 by (BELL-DA)

ゲーム内時間1日半ほど進め、そろそろ終盤を迎えようとしたところでマウス1クリックごとに意識が飛びかけるので、寝ることにする。最後の数クリック分はテキストを読んだかどうかも怪しい。なので昨晩セーブして終了した時点から再開してもなんのこっちゃかわからんかも知れず。ダメぢゃん。


2002/03/11(Mon.) 『相変わらずゲシゲシの巻』

お昼まで寝ているとさすがにスッキリって感じだね(ぉ でも出社するなり報告の嵐。んげ、これの対応から開始ですか?(汗)

時間が…

やっぱりゆるりとぐるしたり、日記書いている時間がないやねー。でも根詰めても解決しないときはしないから、時間を取ることにする。しっかし、こういうときはどうして時間過ぎるのが早いかな…。

ぐる

おやおや?

やすさん復活ですか。完全とは言わないまでもおかえりなさい。そして、いろいろ更新に割く時間がないようですが、みなかみ氏久々の更新らしく、これまたおかえりなさい(笑) 2周年へのお祝いの言葉ありがとです。

デモ部関連

へむへむリーダーのところより。うひ、また20作品近くたまってますカー。仕事ヘビーモードが徐々に解除されるかと思ったので、要らないと書いたんですが、そんなにたくさんだとまたまた泣いてしまうかもですな(汗)うーむ^^;; あ、それと遅くなりましたが2周年のお祝いの言葉ありがとうございました。

予定通り行かず

明日は朝一から教育なのでせめて23:00には撤収しようと思っていたのに、結果撤収したのは24:45。帰ってきてから寝つくまでに30分ぐらいしか時間無い(それ以上遅くなると明日使い物にならん)んぐぅ。

あとどれだけこんな日々が続くねん
もどりゅ