いらっしゃい!ここはデモ部部室です


-Last-Modified: 2002/03/30 02:50:51 JST

部員資格

デモ部では随時部員を募集しています。つーか誰か入って(汗)
部員資格は以下の通りです。
以上の条件を満たしている、またはデモ部である以上こうじゃなくっちゃという意見も希望(ぉ


部員認定

のいずれかです。
ここへリンクをはってデモの内容や公開情報を提示してくれた人は捕捉次第部員になっていただきます(笑)

自薦、他薦の方は私に連絡してください。すぐさま捕捉させていただきます。


部員名簿

(現在 8名)

OB

(現在 1名) ってこれだけ(滝汗)随時ぼしうちう。


デモウォッチ

ここは部員の方々がデモ、体験版、視聴曲見た/聴いたときの感想へのリンク。及び入手したデモの情報に対するリンクを張ろうかなぁと試験運用的に立ち上げました。さてここが頻繁に更新されるかは謎です(2001/10/10スタート)


今後の予定

私の知りうる限りの情報を、まとめて日付順に置こうかと思いますが多分挫折する可能性あり^^;
または日記上でのデモ部活動へのリンクを作りたいなぁ(希望)
(部長がアンテナ設置できないために、部員の同行は逐次手動で見ます(泣) メーカ情報も同じく)


もどりゅ