★常設展示のフロワ★

			
★常に(主に)固定して貼り続けられるものをここに収納しております。 ★もちよん、時おり更新はなされて行ったりもするので気は抜けぬ。かもだ。
★★★

エジプト象

  • をかべまさゆきに関するプロヒールを掲示中。但し編年体で書いてある訳ではないのだった。

スカンジナビヤ象

  • こだわっていること”とゆーフレコミでポリシィのよーなことを掲示中。こーゆーのは蓄積してナンボ、なので当分は(なんか思い出さない限り)増えることはないであろうよ。

アステカ象

  • をかべ表記のリストです。日記とか読んでいて解り難い言葉がでてきたらここでチェックだ!

根室象

  • マイ・ファースト・リンク集です。をかべに言及したサイトを、そのペヂーに限ってリンクをするとゆう、ネチケットを超えた掟無用のお部屋ですね。ちなみにをかべがネットサーヒンをする時にはリンクからリンクへ跳びまあって遊ぶ、ので、こうゆうとこから入るのって、便利だったり〜♪

土星象

  • 著名な人と出わった経験を誇るペヂー。誇らしいのかどうかは別の問題だが。

墓地象

  • いろんな行動を、アクセスカウンタの伸びをスケールにして表わすとどうなるか、とゆうお部屋。最近は自分でカウンタを増やすのが厭で、トップペヂーを開くのが一日に一回ペースになっているので更新されることはでしょう。

戻る