◆をかべは世界に満ちている。存外。◆

 

テキスト・リンク族

★名古屋大学農学部 資源生物環境学科 作物科学研究室★

この巽先生の似がよ絵は、をかべのデザインぢゃよ。以前出した本で使ったものの、トレースなのかにゃ。 

★PSYCHE王国 LINK ROOM 推理小説★

をかべのまっくにとって、スクロールダウンさせようとするとエラーが起きるというペヂーを持つHPが、世界には山ほどある。そのうちの一つが、赤目鰐さんのこのペヂーである。ので、をかべ本人は自分のまっくで自分の事が書かれているのを読むことが(今の処)出来にゃいの。すんすん。そのうち、解明して直すの。
…とちう経過。「ペヂーの下の方を見る」方法は、開発しました(笑)。早い話が、スクロールダウンさえさせなけれヴぁ善いのでシュー。ので、スクロールバァを一回クリックしたら画面の方にカーソルを外して、ずり下げたりせずにいっきなり一番下で確定させる! これで、オッケィ(笑)。…ってことで赤目さんのペヂーにあるをかべのさしんにも、これで至ることが出来ゆのでシュー。ふおっふおっふおっ。見なくてよし。 
なぞと言っていたのも過去の話。ぱわぁぶくっがG4になって、ねっとすけいぷが7.02になった今、かよーなきゆーは生じぬわ。うははうははは。

★錬金術師の工房 リンクのお部屋 森ぱふぇ関連★

バナーを使って下さっているのです(うわー)。あんなバナーなのにね(ぱおーん)。他の方々のバナーよりでかいぞう! バナーの標準サイズって、あるの?<後日談。「ある」という情報を聞いたけれども、それをどうやって作っていいのか判らない(笑)。とほゲ。 

★原元美紀のおしゃべりmouth to mouse ぢょしアナ日記 98年9月の日記★

どこを見て頂くかとゆーと、9月6日分でシュー(笑)。これこそ「名前が出てきているにすぎない」のぢゃが。 

★Sycamore リンクのお部屋★

をかべのHPが「テキスト主体」というシロモンであるというのを知りました(にっこり)。世の中には知らないイーマワシがいっぱいある。 

★ラクガキハイドロプレッシャー <SCRABBLING200> 19970826-19980131★

“いんほしいく”で「をかべまさゆき」で検索するとヒットするの。どれかニャーって探したら、19980124ってのでした。どなたが開いておられるペヂーなのでせう…。ヒトシレズ、有難うござりまシュー。2002年4月29日にURLが変更になっているのを発見したので修正したのです。

★衛星経由フフノカノワの冒険 怪傑リンクマン!!★

うわあい。「作者名で50音順」だから、ラストに位置しているのだ! これぞをかべまさゆきというペンネームの醍醐味って奴だ。わっはっはー。“ラジオ家”と定義して下さって嬉しいです(にこ)。今後は「人呼んでラジオ家」って名乗ろうかしら…(人というのはもちよんコジマケン氏オンリィのことぢゃが、人にちまいあるまい! えっへん!)。
とゆーのも過去の話ですね(笑)。ともあれどべはどべ。どべ好きな人はだれ? ドベスキー。

★蒼柳姉妹堂 あおやぎリンク★

これは、人知れず、方々にあるのだろうなぁ…と思い知ったのです…。マーヤさんの日記を見ようとして、ふとリンク集を開いたら…いいいいいつから? 気づかず申し訳ないのでシュー。ひゃあ。…「ご託」を見てから「寝る」のですか…?(笑)

★HISAKAの期限付ぷー生活 レポドラ・沓名香緒里 CBCラジオ関連リンク★

レポドラのくっさんこと沓名香緒里どんのお友達がリンクを張ってくれたのだった。ちょうどくっさんがこのHISAKAちゃんとケータイで話をしている処に居合わせて、その場で「ほむぺぢが出来たアカツキにはリンクを張っていいか」ってゆー質問をされた…とゆう経緯があるのだった。

★つれづれの館 漫画図書館 心に残る名作漫画 を印光線★

をかべを漫画家として取りわげ、しかも作品を挙げて紹介して下さっている希有なペヂー。何が嬉しいって、このペヂーの一階層上のペヂーにて、をかべの作品『を印光線』が、安永さんとのりPに挟まれて並べられているのが嬉しい(笑)ってゆうか(嬉)。

★韓国料理屋を斬る 韓国料理屋観察日記2002年4月★

4月28日付の日記に名前を挙げて下さっているのです。ご期待に添えず申し訳ありませなんだのです。

★NAL's Heart Land Road -linkage-★

名大漫研の仲間にカテゴライズされています。内容説明が「Artist. & daily variety.」だそうです! ほう。そして知ったのだけど、このリンク集は「サイト名のアルファベット順」で並べられているのだが、そおか、「をかべ」はあいうえお順でラストに位置するよう仕組んだものだったが、「ZOO」もアルファベット順だとどべになるのだった! わぁいわぁい(笑)。そりゃあ、気づかなかったよ!

★『創』 LINK★

■文書系、ってのにカテゴライズされています。「エッセイと言うのか何と言うのか,不思議な感じのページです.」との説明文つきです。エッセイかあ!(尾形)<いや、違うし。

★MOTOMACHI レディオショウ link-link★

カマボコくん(本名:ジェームス・カマボコ)が怒り顔で更新を担当しているリンクペヂーに取りわげてもらいました。上位の3サイトと同じ寸法のバナーを作ったら並べていただけるだろうか、ぽわ〜んと思ってやみません。思うだけだがな、アーンドやまぬだけだがな!(にっこり)

★Sibasin's Lunar Laboratory 〈リンクスルー〉 ★森ぱふぇなところ★

そうそう、しばしんさん、をかべの出た学科に在籍されているのです。ああ、やっぱきめっそで描いたバナーはヒトサマのものよりでかい脳<バナーの話ばっかか。

★AkelpKELP リンク集 ・プロの漫画家・作家さんのWEB★

ゼットワンかあっ(絶句)。しかしまだZONEの方で助かった。ZOOの方をいぢられていたら、疎かったところです。撫で下ろし。
ブログ族

★魅惑のアナウンス室ブログ 中橋かおり ちょっと一息♪★

これが人類チロルチョコきなこもち啓蒙計画の一環です。巧くいってる巧くいってる。

★魅惑のアナウンス室ブログ 多田しげお エジプトツアー 募集開始★

これはわしが描いたぞ。あと、亥年の年賀ぢょ画像も。子年の年賀ぢょ画像も。丑年の年賀ぢょ画像も。寅年の年賀ぢょ画像も。この辺り全部ただ働き、とゆーか無報酬で描かされてて嫌氣が差したので卯年はおもっっきし手を抜いて。そーしたら案の定早苗、辰年からは依頼がこなくなりました、いい氣味!!
さしん族

★PC Watch アップルストア名古屋栄オープン★

「入口では約20人ずつ入場制限しながら、店内に導き入れた」のであるッ。 

★Palmなお部屋 Go!Go!お出かけ デイリーポータルZのおつまみに 〜@nifty BBフェスタ2006・名古屋会場〜 【その1】★

「配られる笛。これは『ド』のパート用。」だった私がいる。

★デイリーポータルZ デイリーポータルZ読者の平均顔★

「まずはご協力いただいた皆さんのお顔です。」内の、棋譜風に言うと「10四」ですな。林雄司さんに「その眼鏡は特徴的だから外して」って言われちゃった。

戻る