◆11年6月上半期の抜粋日記◆
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ついにここへきてさすがにおズボンがきむい、ぼたんはとっくに開けて穿いている、それでもぱつぱつなので、完全なる負け組になる訳だが、昨年の夏まで穿いていたでかいおズボンを出してきて穿く。ベルトも、うっかり買ったら切れないデザインで緩くて使い物にならないからと死蔵してあった新品を下ろす、でかいおズボンと緩いベルトは、しかし身に着けると今なおまだしもぶかぶかであった、ふー(胸撫)。ここでリッターンしたいね、そんなこと言い続けていたらいいんだわ!(脱兎)
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雨の中を傘差してじでん車を駆ってZARAMEに行くのはリスキィだから、地下鉄で行った! なんて「がんがん遣おうぜ」コマンドなんだ! 新栄から覚王山まで230圓です、もちよんマナカなぞ持たぬわ、現金払いだ、拝金主義者の矜持であるッ。それが惜しいので(笑)帰りは、池下まであゆん200圓で済むようにした! 30圓節約した! ひゃっほう!! 電車賃話休題。6月になったちゅーのにZARAMEは一向に、ラインナップを切り替えない、ふうん。なったら、美味しい奴は知っておる、{ビーフカレードーナツ,抹茶きなこ,ハニーレモン,ミックスベリー}です。なんだかここんとこ来るデーはいつでも新人の店員の研修をしてる(笑)。1のつく日とか、区切りのいい時にくるからか? それともこれはアトラクション「新人研修」か? そうして、新人ではないおねいちゃんが今日はサンペレグリノを持って来たんだけど、新人の規範となるべきおねいちゃんがこともあろうかロータスオリジナルカラメルビスケットを添えるのを忘れていた!! そんなんでいい新人が育まれるとでもお思いか!などと声高に言う氣はない、ありのままに。なすがままに。状況に身を委ねて。
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『アイ・アム・ナンバー4』のマスコミ試写。ナンバ6が途中でインサートされる(とゆうのは事前にプレス資料を読んでいるから知れる情報なんだけど<といーつつ万がーちこの物語のシリィズ化が巧くいったアカツキにはあの子はナンバ6だ、と周知のことになる訳で、そーなったらその後にこの映画を観ゆすべての者はそれを知って観ゆことになる訳で、だったら何ぢう年の未来には「知ってて当たり前」ってスタンスにみんながなる訳で、僕はまさしくその未来人の立場で鑑賞したと思えばなんら不ぐわいはないつーことぢゃが)けど、なっかなか出てこない。苛つく(笑)。てかシリィズ化する氣満々々で、だからアカラサマにこれは途中(笑)だ。途中ちゅーか“発端”だ。ふぅん。
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予期せぬ下條[30]とのピルゼンのパラドクスだ! 下條は本来そんなお酒を嗜まない嗜好の子なので(うわ今変換して知ったけど嗜好の{嗜}って訓読みすると「たしな・む」だったのか!)はっきりきっぱりいつもなら断られるお誘いだったのが、今日はお疲れの様子で強く否定するのがめんどだったのだろう(笑)、ついてきた! ってんでお酒を呑まなくてもうんまいケバブチチとポテトチャンプを試して頂く。すげい喜んでくれたので僕的にも本望です! その後ピルゼンソーセイヂも旨いと喰い、しかしチズーの盛り合わせは臭いからとゆう理由で全否定だ。どれどれと僕が食べても、塩っ辛くて辟易し臭くて参る(号泣)。こんなん!ワインを呑むよーな連中が喰う食べもんだ! 僕には合わない!! 合わなくてもオーダした以上は完食がマナーなので。我慢して喰いましたがな。やれやれ。やはりピルゼンはケバブチチとポテトチャンプに限る。
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ぴんくいもひかんにして以来ずうと履き物はどぴんくのクロックスに限っている。靴とお揃、がひとネタだからぢゃ。もういい加減僕は飽いているけど一週間は少なくとも、出わう知りわいには披露しないとネ! そうして。来週からはくっくを、通常のローテイションに戻すとして、それでも髪型に言及された時にどー返すか、ってのを今日思いついた。もひかんのたてがみになっている部分だけをぴんくで染めたので、つまり「地震が揺すって津波が来たらここに逃げろ、という高台の印」であるッ。所謂、東北地方に伝わる、これが「もひかんてんでんこ」である。
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『プッチーニの愛人』のマスコミ試写。ほとんど台詞がない。たぶんプッチーニの作曲したピヤノ曲であろうか、それはやたらと流れているんだけど、みぃんな黙ったまんま黙々と動いている様を捉え続けてるんだ、ねヴい(笑)。そーすると何が起こるか。喋らないから「これが誰なのか判らない」、「何をしているのか判らない」、「何の目的なのか解らない」、「間柄が判らない」の多重苦で、ソッコーで何も解らなくなった、わはは、寝るからぢゃ! 寝のデフレスパイラルであるッ! そんでも例によってついったにはどこぞか誉めたことを書かないとなんない、しかもこのプロモータさんは終映後に感想カドーの提出を求めるんだ、わあ、起きて観ている部分から先の、そこまでがまっったく解ってないこの映画の、どっか観るべき点を発見せんといかん! と氣よつけて観ていると、この監督、撮り方が凝ってる。“執事(?)が手紙を持って階段を上がってゆく”を、執事を撮らずにその影が壁に映っている様子で表現してる。“拘ってる”んだ、ああ、ほぼ無声で撮ろうって指向するのと同じ、これは“センス”に立脚する選択かと思う、そこまで観てなくてそんなワンシーンで言い切る(笑)。みなさぁん、僕の映画評なんて、こんなもんですよう!?(笑)
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大矢博子さんが『野性の証明』のキャッチコピィを正確に知りたがっておられる。「男は強くなければ生きていけない」が、多く「男はタフでなければ生きていけない」とネットにヒットしてくるのだそうだ、えー?「強く」でしょう?と、ちょっと調べた。せっかく放送局にいるのだ、とは言っても放送素材を自由に閲覧できゆ立場にはちぃともないので、せめて資料に当たるくないしかできないが。ってんでレッコード室にて『戦士の休息』を調べ出してライナーノーツとか帯とかを見ゆ作戦を決行、しかしキャッチコピィまで印刷されている、言及しているものはない。くい〜ん。つーことで試写が終わったら第二弾だ!! 映画の本はどーだ、揃いがよさそうなのはテキトーなイメィヂでヂュンク堂だ、駅前までてくり歩んで立ち読みにいく。が。ない。一冊だけ、「タフ」で引用している本があったけど、信じない!!(笑)<自分に都合のいいデータしか要らない人はだれっ? そもそも今発行されている、どころか公開後だいぶん経ってから著された本では、結局今我々がやっているのと同じことっぽいぢゃんね、きよくで書いている可能性があろう。こーなったら古い本だ! 映画の公開当時により近い本を調べるべきだ、今売ってるよーなのぢゃ駄目!って氣づき、てくり歩んで県図書にゆく。館内配置図をチェキって3階の人文科学のコーナへゆき映画の棚を見ゆ。ないッ(ズバッ)。ううう、そうか。こーなったら、同じ当時でも新聞に当たろう。公開日直前とかで広告を漲っているのではないか? 公開日は、今見てた本で知った、78年10月7日だ。県図書の新聞のマイクロフィルムて、身分証明書なくても見せてくれるのかしらとどきどきもんで司書のおばはんに尋く。キィワードはなんだ、なにが知りたいのだと問い返され、全部正直に78年10月7日から一週間前までくないの新聞広告が見たいと言うと、それは中日新聞でもいいのか?と尋かれる。まあ、名古屋でもロードショウ公開したんだ、載ってるでしょう、それでかまーないと言ったら、中日新聞だったら縮刷版が棚に晒しものになってるから勝手に見ろと告げられた。ぎゃっ。まっままマイクロフィルムは〜? てゆーか中日新聞の縮刷版を最終的に見ゆことになるんだったら、これだったらCBCの資料室にあるのに!(笑) 何のためにここまで歩んできたのか!と思いつつも理由は解っている、「この日記に書くため」だ。わははわはははわはははは。そうしてペヂーを繰って見つけた広告には「タフ」ってあった、ぎゃあ。完敗である。社に戻りついったで大矢さんに報告し、僕は息絶えたのであった<嘘、その後、「両方」ってことないか?と結局資料室に入って(笑)また捜したけどついに「強く」は出てきませんでした。そうして思ったことは、こんな32年も前から、コルゲンコーワ鼻炎持続カプセルに画かれている4人は、いたのだなあ!です<要らん広告を発見している人はだれっ?
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奥田[28]さんの希望でつけ麺の店「桜」にゆく。かの、僕が、PSのロケ中に映り込んだ、あの店ですよ!? ここの券売機は2000圓札を受けつけるのでよい子!なんだけどちょっとどれにしようか、お金投入後に迷っているとぢゃらぢゃらと返金してくる困った子!ってゆうか2000圓札を入れて悩んでると勝手に返ってくるお金は500圓玉4枚なんだ、ぎゃっ! 悪い子!! そうしてきんのうに引き続き今日もビーユを呑んでしまいましたとさ! ひー。ラメーンのスプーにもかつを出汁を差して飲み干したし、摂りすぎ!!(悲鳴) すっかり口の中がしょっぱくなったので会社に戻る途中でセヴンイレヴンに寄ってアイスクリィムを所望ぢゃ(ウワー)。たらばさ。ワンピのクランチバーなんかがあるでかんてー! 絵柄はアニメイション絵でちぃとも惹かれないが、棒アイスの真骨頂、当たりくぢつきで、当たるとフィギュワがもらえる!!そーではにゃいか! ぎゃー。外装フィルムに3柄あって、まあ、当然だけど{ロビン,ナミ,チョッパー}の絵の奴を買った、喰った! 外れた!! 僕は精一杯生きたよ、悔いなしッ。
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加藤紀子がついったに、洟水が出る旨のついーとをして、その際「ノイズからのウォーター」って書いていた(今ではそのソースのついーとは消されちゃっているけどな!)。ソッコーで「ノーズでしょうか」と返信を送る。ほらほら、僕は加藤紀子に返信を送ったよ?とふぉろわさんたちにも見せようと(笑)、@の前部分にメッセイヂを書き、後ろに加藤紀子のついーとをコピィペした。たらばさ! なっなななんと、加藤紀子から、「あ、ノーズだね!」とおへんぢがきたのだ、ぎゃー!? あっあああの、加藤紀子ですぜっ!? すげいな!>ついった!! さらに今日はますみんが、カルボナーラを注文したら緑色のパスタが来た、食べていたら隣の席にはカルボナーラとしか見えないパスタが運ばれてきた旨のついーとをしたのに返して「隣のパスタは青い、ですね」と送ってみたらおへんぢが頂けた!! ぎゃー!!! うまいて言われた、ぎゃー!!!! うわもうなんか、僕がついったをはぢめた意味が知れてきちゃった。これか。著名人の方からの返信を巧く取りつけることか?(笑)<ミーハか!<はい、そうです! もう140文字小説なんてやってる場合ではないッ(笑)。休み休みやろう、とにかく隙あらば、誰かに返信を送ることに終始することにしました、わはは。ってんで仲里依紗がいきなし質問コーナを開設しているので、うわしかし僕には好きな相手に尋きたいことなぞ何もない。でもこの機を逃してはならんと、だからつって何を尋かれたら答えたいかまでは予想がつかない、仲里依紗の琴線に触れる質問は思いつかない。せめて情報を得る方向でなんらか問おうと最近観てよかった映画とか読んでる雑誌名とかを尋いてみた。なんてゆーか、ケンモホロロ?(きゃん!) いーもん。こんで、人からの質問に答えるのが楽で楽しいとでも仲里依紗が思ってくれたらまた次があるにちまいない! 期待せず楽しみにしたい。あとねえ、辺見えみりが、執筆中のえみり本の題名をみんなに尋いている(笑)。そんなの、自分で考えた方が、ってゆうかそれを考えるのが面白いのに!人に託すかなあ!!と思いつつもこれは好機だ!と。そしてソッコーで送らねば意味がない!と、「えみりタイム◆えみりデイ」ってのを考えてポストした!! へんぢは来ん!が、そもそも募集をされたのに送るついーとは競争率が高い訳だ、問われもしないのに巧く突っ込む、とゆう方向で今後は働きかけたい(笑)。僕はまだまだやりますよう? このために生まれてきたのだ、わははははは。僕のこれまでの50年間はこのための準備期間だったのぢゃ。うははうははは。生き甲斐を見つけた僕!
6/4 土曜日にもかかーらずついーと数は29♡ |
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奥田[28]とごわんに出る。奥田さんは未だ僕が行ったことのない店に行ってみたがるが、僕的には新規のお店の開拓ってもんのすげいハードルが高いのよ。それがさらに、単に「あそこに行ったことがないから」とUだけの理由とか、あり得ないから。「行きつけてて旨いから」ってお誘いだったら期待して行くし、PSとかケリィとかで紹介してなんらか売りがあるからってんだったら楽しみにして行くけどもさ。ってんでどーにか、知らない店に連れて行かれるのを阻止するために奥田さん的に魅力だろうと思われる別の提案をして、結局東急ホテルのモンマルトルでランチだ。ぴんくいもひかんにぴんくのクロックスとゆうおつむとくっくがお揃の僕を果たしてホテル側は受け入れてくれるのか、どきどきもんだったけど、大ぢょヴだった! 僕はオムライスをオーダであるッ。食後のデッザートはスタバクのエクストラコーヒィキャラメルフラペチーノのトール。ここでヴェンティにしないのは僕に理性が残っているからだ。なんてお利口さん!>僕 そして奥田さんは、食前に4錠飲んでおくとカロリィの摂取が控えられるとゆータブレットを、自宅に忘れてきたとUのだ、だからもう一袋買おうかなとかスギ薬局の前で悩んでいたけど、止めた(笑)<僕がそんな、人のすることを止めるなんて滅多ないぞ。持ちわるかない時点で飲まない氣まんまんまんなんだから、買い足す必要なんぞない!と諭してあげました! 喰い放題に喰ってグラマラスになればいい。
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つボイさんの番組に「亀さん」と呼ばれるNHKの人が取材に来たのは見てた。でもそれっきりで、NHKの番組も聴かなかったし、氣にしてなかった。のを今日、そのサイトを覗いてみたら、なんと。つボイさんの番組を紹介する回の「取材フォトアルバム」ってペヂーの一枚目の写真に僕が写り込んでいるではありましぇんか!
ぎゃっ(笑)。ちぃさくて誰か判るまい、とは思うが座り位置で判る、僕はこの時間帯必ずあそこに座っている、赤いシャツだ。
え。赤いってことは、これはほぼ間違いなくマヂスパに行く日だぞ?(笑)ってんで日付を確認したら3月10日の木曜日だ。もっもも木曜日? 木曜はネタ会議のデーなのにマヂスパ行く氣まんまんまんってこと、あり?と日記に当たると確かにマヂスパ行ってる! 服装は嘘をつかない。
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名古屋園芸でありったけのひまーりを花束にしてもらう。オアシスでNAGOYA HAWAII Festival 2011ってのがやってて、そこのスッティヂで吉村[28]がフラダンスを舞うのだ。出番は16時40分とUことなので16時半前に着くようゆくと、ハワイヤンな出店がいっぱい出ている中、フラダンスの演舞が披露されている。タイムティブルを見ゆと10時からスッタートして延々20時まで(!)入れかーり立ちかーり踊り狂うそうだ、わはは。つまり全部を観続ける客もいまいとUことで、吉村が下手側に出現すると聞き及んだ我々は下手側の最前列辺りの席を、コシタンタンタンと狙う、そーしてこの手のこっすい割り込みに長けた僕だ、奥田さんは最前列を、僕は二列目を確保できたよ! 吉村の写真を撮って、終演後にひまーりも渡せて、メデタシメデタシであるッ。ちなみに今日いちんちで撮った写真の枚数は80枚(!)だった、ひゃあ。僕史上最大の枚数だと思います。森博嗣さんちに遊びに行ってもこんなにはシャッタを切らない(断言)。あとねえ、この話題を迂闊についったに上げたらキィワード{フラダンス}で、ヒトトコロからふぉろうされた。うわあ。でも生涯金輪際二度とフラダンスの話題を僕がしなかったらいい氣味!
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奥田とこの流れでシェ・シバタに行ってみゆと到着したのが17時10分、しかしラシェット・ドゥ・シバタは17時半までお休みだ、そうして17時半からのディナタイムは予約で満席だとの表示が出ている、きゃん! どーする?20分間待って、おんものテラス席でケキーを喰う?と相談した結果、ピエ丸を襲うことに方針変更であるッ。こんな時刻では当然ショコランヂュは売り切れていてがっかりだ! でもでも。シーズンエクレヤのライムのエクレヤが食べれたので僕的には満足、あとマンゴーのエクレヤ!マンゴーのパフェ!! わははわはは。奥田さんと別れて社に戻りついったで遊んでいると、今日のイヴェントで余ったと天むすがもらえた! うわ喰う! その後セヴンイレヴンへ行ってワンピのクランチバーを買い喰い! わははわはは。散財ぢゃ散財ぢゃ。私腹を肥やすために散財であるぞ<字義的におかしいが現象的にはまさにこのとーりである。
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7時に寝たっつーのに15時に起きてしまった、はは8時間しか寝てないのに!! 仕方なく一昨日の日記を打って17時にネットにワップし、済んだらようやっと6月期の表紙が象を描く。『奇跡』の絵だ、本当なら大塚寧々を描くべき流れだがむづかすいので描かなくていいデザインにしました。19時にワップし、済んだら(笑)今度はきんのうの日記を打つ。21時に書き終わる。それから思い立って、MOに入れてある写真データをCDに焼く作業をはぢめた。MOが640MBでCDが720MBだから、詰めて入れていくうちにナンヴァがずれることになるんだ、そーするとMOで未だ移してない分を次のCDに送ることになって、何と何を既に焼いたのか、めもる作業が難儀(笑)。だが自ら選んだ修羅の道であるぞ。甘んじて、1時までやる(ひー)ってゆうか(月曜日は出社前にコンヴィニに寄ってヂャンプを立ち読まないと死んでしまうとUのに!)。
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献血後の激しい運動は禁止されているがカラヨケは別腹ですよ?ってんで独りカラヨケに3時間行く。ドリンクはトマトヂウス1杯だけです。ところが。興が乗ってくるとソファの上に、くっくも靴下も脱いで立ちわがって暴れながら歌う僕の独りカラヨケスタイルですが、立って歌うと貧血起こしそうになる(笑)、ぎゃっ。ってんで幾度か立ちわがってはくらくらきてまたソファでへたばって歌い続ける、とゆーのを繰り返してました、わはは。今日は最初っから最後まで精密採点DXで、最初から2曲目くないに歌った『ザ・ストレス(ストレス中近東ヴァージョン)』が90.727点で唯一の90点超えだったよ! そうして。歌ってるとたまーにレヴェルワップする(笑)。なんだなんだ。この3時間の間に最終的にLEVEL11まで行ったんだけど、いろいろとデンモクを調べてもなんのレヴェルなのか解らない。社に戻ってからネットに入ってみたら歌った総秒数でランクワップするものらしい、ふーん。毎年3月31日でリセットされるとか書いてある。そうか、4月以降、カラヨケに来たのははぢめてだったか>僕よ。もっこ特筆すべきは、うっかりと、『ラブボディーfor...』の次に『ラブボディーVs』を代入し忘れて『ラブボディーRock!』を入れてしまったんだ!! ぎゃーとばかりに『Rodk!』の後に割り込み転送して『Vs』を歌ったけど、ストーリィ的にすっごく氣持ち悪かったことをここに記します。
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『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』のマスコミ試写。ここまできっっちりと前作を踏襲すると思わなかった! まったく同じ構成で、別のパタンのぼけを観せてくれるんだ、前作が面白かった者にはもちよん面白を。前作がいまーちだった者には当然いまーちを。そして僕的には後者でしたね(笑)。ここまで前後不覚にえー加減の限りを尽くして、その足取りを辿るって物語で、しかし一点、前作でもやった「実は提示された情報で推理することができる謎」があって、これを氣づけなかったのは悔しいです、私。もし3作目があったら今度こそ絶対に、氣づいてみせる!!
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ついにlist005を埋め尽くし、list006の選抜に着手した! ひとまず入れたのは小泉エリとキンクミです。いづれも、ものすんげい最近にはぢめたっぽい。素敵! せーぜ、贔屓にしたい。てゆーか僕の嗜好として、同程度に、そんな別段おっきく惹かれることがないついーとに過ぎなくっても、内容に名古屋ものっぽいテーストが含まれてるとハードル下げちゃうね! 甘くなるね! そーゆ選び方でかまーないけどね?
6/8 「観たなり映画らんきんぐ」の方はすべて観た当日に振り分けておるッ(実は) |
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『マイティ・ソー』のマスコミ試写。浅野忠信が出てるけどあんま喋らない。てか喋らせてもらえないのだ、いいんぢゃ? 仕方ないんぢゃ? ナタリー・ポートマンが出てるけど着衣の上から、オパーイがある(笑)。えっと。あんま氣にしてなかったんだけども鴻上尚史がついったで貧乳呼ばわり(笑)していたので楽しみに、今日もチェキる氣まんまんまんで望んだのに!! 詰めたねー!? 顔が美人で貧乳のおにゃのこはありのままであれぞかし、と思う(切に)。誰に言っているかとゆーと松下奈緒だ<コラッ(笑)。一番かっちょうよかったのはデストロイヤの発火のシステムでした。ハンマー掴んで空も飛べる舞台設定で、でも移動におんまに乗るて! って辺りは、こんな服装にマントまで着けてるって非効率さと相俟って、美学つーかわざと面白がって導入している要素なんだろーけど、その流れでデストロイヤーの武器を設定したらこーなる訳だ、素敵! こーゆーデザイン好き!
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『メアリー&マックス』のマスコミ試写。クレイアニメイションなんだけど、これは凄まじい。実話を基にした物語だそーだがこれを実写で映画化したら重くて暗くて痛くて辛くて観てられまい!!(悲鳴)って思う内容だ。それを、アニメイションにデホルメしてあるのをEことに、笑って観られるよう演出が施されているぞ、ひゃあ。中にアスペルガー症候群のキャラクタが出てくるんだけど、『海洋天堂』に出てた自閉症キャラクタの時にも同じことを思ったけど、なんだか僕を見るようだ(うわ)。行動規範の端々にやたらと同調できゆ。え、もっもももしかして、僕は自閉症とかアスペルガー症候群の、なんてUか、走り? 軽度の奴? てゆーかここに描かれる神経質さを僕は今までてっきりとA型のせーだと捉えていたんだが。てゆーかここに至って、とって返して、つまりは僕が自閉症やアスペルガー症候群だったとした場合それを思い悩んだりして症状悪化させないでいられるのはヒトエに、血液型のせーだと思っていたからだ。A型だからしょーがないよね、と思うことで悩んだり苦しんだりせずに済んでいるつーんだったら、いっそ血液型占いは福音だろう。精神安定剤として、たぶん副作用なく(笑)効果のある、日本が誇る発明だといってもいいんぢゃ?>血液型占い とまで思いましたよ?とかついったに書きたかったところだがこんな、病気ねたを言葉足らずで書いてヴツギを醸すのもなんなんでね、こちらに。もいっこ! マックスの使っているタイプライタがUNDERWOOD製で、これ、僕が中学時代に所属していた英文タイプクラブにあった奴だ! 懐かしい!!
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次の試写のスッタートまでに3時間以上あるのだ、はっきし言って3時間25分くないあるんだ(笑)、一旦歩んで会社に戻る。パソコに取りついてランチパックと今観た映画のついーとをする。田中圭一がついーとの中に「うしじまいい肉」という人名を出してきたのでスグサマlist006に加える。本当に長くついったを続けてくれるのか、ふわんはあるけど、まあlist006だし失踪したり削除されたりしても仕方ないと思ってもいいかという氣になってきている。応答の流れで『子どもが体験するべき50の危険なこと』の丸善に於ける残部数をチェキることになる(笑)<自分で勝手に宣言しただけだ! 社を出たところで別の出口から出てきた山田[29]と一緒になったので、スタバクに寄ってソイストロベリークリームフラペチーノのヴェンティを仲よく、いっこずつ。済まないねえ、映画さえなかったらシェ・シバタにだって僕は行けたのに!! ずうずう吸って丸善に至るまでに飲みきって、カップはトートバッグに隠し入店、2階のオライリーの棚を見にいったら棚に、表紙をこっち向けて5冊が立ててあり、その一段下には1冊が背表紙を向けて差さっていた。都合6冊だ! そんな、在庫状況って、オープンにしたら失礼ぢゃねえか?とめっさ思うけど乗りかかった船だ、ついったに書く<「乗りかかった船」の用法が間違っている! そして、まさか、1階にも置いてあるとはこの時知る由もない僕である。
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『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』のマスコミ試写。これ、もう明日には前日先行上映がはぢまる映画で、我々に観せてくれても少なくとも僕にはどっっこも紹介するメディワを持たない映画なんだけど、でもでも観せてくざさるとゆーのなら僕は観ます。マグニートーがダークサイドに堕ちる話で、すたおずよりかよっっぽど説得力がある(笑)。寧ろ、こんな目に遭ったんだったら人間にテキーを持たないプロフェッサーXの方が異常だ、と思う。お前はオトヒメか!>プロフェッサーX、と突っ込んだことからも判るように、前の話同様にあの能力はあの悪魔の実の力だなあ、とか対応させながら観ゆも吉。そうか、ボン・クレーの能力は四十代になってもなお十代の見た目を保てる訳ではにゃいか、そうか。そうして『七瀬ふたたび』で反省したのか、攻撃力のない能力を持たせても役立たずに過ぎない訳だから、エンジェルにも何故か、武器が搭載されている。ふうん。それは、どー筋を通しているつもりなのか、と。
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驚くほど、僕のタイムラインではAKBの総選挙の速報をついーとする奴がいない。若木民喜が、まゆゆきました旨のついーとに返信して「わしの一票が決まったな。」って書いてるとか(これを最初に目にしたのでてっっっきり、まゆゆが大躍進して1位になった!?と色めき立ったのがこの後の僕のすべての行動の原動力である)、うらぁが「うおー10位と9位の票数差ぱねーな。」だの「あーともちん8位かー」だの「あっちゃんかゆうこか…」だの書いてるとかくないで。てゆーか! そこまで埋めたんなら最後まで知りたいヨ!! ってんで跳んで跳んで日刊スッポーツのついったに辿り着いて號外を見て余は満足ぢゃ。てゆーかさしこは名前を知ってる、10位までのさしこを除いた9人は顔が判る。11位と12位の子だけ見当もつかない、うわ。いつの間にか僕はAKBが、9人まで認知できゆよーに成り下がっちまったか!!<成り下がった言うな
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朝になってスッポーツ紙だのワイドショウだのの狂乱ぐわいを目の当たりにして、これは記録しておくべきだ!と誰が誰を推しメンにしているのかを片っ端に公式りついーとする。ちあきんまんは「じゅりなちゃんときたりえちゃん」、まつゆう*は「松井じゅりなちゃん」、うらぁは「ともちん」、せぐうぇいは「前田敦子ちゃん」、まりるんは「麻里子サマ」だ。僕のlist内総選挙の結果は1位は松井珠理奈とゆーことが判明した。つーか、おにゃのこの間では僕推しのまゆゆは人気ねえなあ!!(驚愕) つーかII! やっぱきアイドルになるおにゃのこは、漫画家の多くが漫画好きであるように、アイドルに造詣が深いものなんだなあと思い知らされる。
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今日最大の悦びは、きんのうからはぢめていたようだ、吉高由里子のついったをlist006に入れられたことであるッ! うははうはは。知るや、まずは吉高由里子の公式サイトに入ってきっちんと、本人であることがそこに記されているのを確認し、リスト入り。わあいわあい。攻略しよう!<攻略しないように!
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マヂスパに行くと今日も、プロモータさんが来る。わあよくおわいしますね!と思うが、氣に入られてランチに来られるとするならばそれは仕事のある平日で、ってことはマヂスパは火曜と水曜がお休みだから月木金の3択になって、つまり3分の1の確率で遭う訳だ<その計算は正しいのか? さておき<さておくんだ。今日はえびフライの極楽のごわん大盛りに、ごっちライブとミートボールをトッピング。Tしゃつトッピングはぽてん、幸せ小鉢はココナッツプリンみたいな奴<名称失念、ってゆーか幸せ小鉢はメニウにないものを持ってきてくれることがあるので正確に記すのがヒッヂョーに困難を窮めるのよ。そして。トッピングにミートボーユを選ぶなんて僕的には大層稀有な選択なんだけど、これってばヒトエに今朝の「はなまるマーケット」がミートボーユの特集だったからだ! テレヴィを観ている時には文句を垂れつつ、そんなんミートボーユ言いつつ単なる挽肉ぢゃん!だのちいこいはんばあぐぢゃん!だのミートボーユスパってんだったらカリ城か紅の豚かなんかその辺だ!だの、否定的(笑)なスタンスでの鑑賞に徹していたくせに! ここで発動したか<時限トラップが!
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ココナッツプリン様のものを戴いて喰った分際で、マガヂンとモーニングを立ち読みに寄ったろうそんで、うっかりとワンピ柄のクランチバーを購入。またも!フィギュワは当たらなかった!! 悔しい! もしかしたら袋の絵柄が{ロビン,ナミ,チョッパー}だから当たらないのではないか。そんな、winwinな美味しい話はない、とゆう仕組みか。ここはひとつ涙を飲んで我慢して耐えて堪えて買いたくもない{ゾロ,サンジ,ウソップ}柄の袋のを選ぶべきなのか。悩ましい!
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『バビロンの陽光』のマスコミ試写。イランだかイラクだか、僕には区別がつかないけどいづれにしてもフセインが統治していた方の国の話だ(笑)。フセインが失脚して3週間経った時が舞台。遠くの刑務所に入れられているとゆー息子を捜しに母親と孫息子がロードムーヴィする展開だった。そんな稀有な設定観せられても、そもそも僕はイランとイラクの違いも解らないのに大ぢょヴか?と危惧したけど大ぢょヴだった!! なんとなればお婆ちゃんの方はクルド語は通じてもアラビヤ語は解らない、孫息子はガッコで習っているのでアラビヤ語は解る、但し子供さんなので状況認識が覚束ない、とゆー、双方とも映画の観客並みに次がどーなるか判らない作りになっていたんだ、主役が戸惑ってくれれば安心して観客はついてゆける。楽しい楽しい。この顛末も、終わり方も、いい映画だった。イラクだかイランだか知らないけどこの地の子供が主役の映画は、やっぱき観ごたえがあるなあと思う!<判ってないくせに!!
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乗りかかった船だ、帰途、丸善に寄って1階で『子どもが体験するべき50の危険なこと』を物色すると、東側レヂの目の前の「新刊・話題の本」の棚に平積みで5冊があった! わあ、しかし、ここはレヂの目の前だから、立ち読みがチョーしづらいぞ。ちょっと中を読んでみて買うか決める、ってことが困難だ。翻って、『未来ちゃん』はその裏手、レヂの目の前ではあるけど棚の蔭になるロケイションに置かれているから、だから僕は一冊まるまる全部眺めた揚げ句に買う、とゆーフルマイができたんだ。さてさて。どー売れますことやら>『子どもが体験するべき50の危険なこと』。ちなみに『未来ちゃん』は、中が見れるようになってる1冊を除いて、売る用の本は残り2冊でした。いいぞ!
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社に戻ってついったをして遊んでいるとこじはるにゃんが「今日のMステはカチューシャ新衣裳だよっ」旨のついーとをしている。氣づいたのは20時10分過ぎだ、わあ、観よう。乗りかかった船だ<乗りかかった船シリィズか。まさか、この10分ちょいの間にAKBの出番が済んでしまっているとは思えない!と信じてラヂヨ制作のフロワのロビィのでかいテレヴィにかじりついて視聴。案の定早苗、AKBのお歌は20時半以降であった。まず歌前のトークではタモリに近い側から前田敦子、大島優子、かしわげちゃん、麻里子サマ、と座っていて、つまりこの辺りまでは総選挙の順番だ。だからタモリがネタにするのは前田敦子と大島優子に「本当は仲悪いんだって?」だ。わはは。お歌はメドレィといいつつ2曲だけ。1曲目は知らないお歌だ、2曲目がカチューシャだ。僕の着眼点は「名前が判るかな?」です。9人は、明らかに僕は知っているはず。だから歌を聴いている訳でもないし立ち位置を確認している訳でも、振りをチェキっている訳でもない。ぽんぽん切り替わる画面に映るメンバが誰であるかを当てるゲムーをしてた。ら。そのタイミングで、アイドル番組担当のディレクタさんがおにゃのこを2人連れてエレヴェータホールに来た。テレヴィの音を聴いて覗きに来て、僕の後ろに3人して立ってわいのわいの、感想を述べ合っている。うーんうーん。松井玲奈はこの中にいるのかとか尋かれたので、松井玲奈がいたらいくら僕でも見つけだしているだろう、いないと教えてあげゆ。ついでに、タモリがやたらと「仲悪いんだって?」ってトークをしてた、と教えてあげゆ。たらばさ。僕はディレクタさんに話しかけているのだ、ディレクタさんは横にいるおにゃのこを指して僕に「この子、にじゅーさんい」って言う。何を言われているのかまっったく判らない、数字で表現されているって、年齢か?と認識する間もなくどー反応していいか判らないのでただ居ずまいを正し、へんぢはしない僕だ。あーもー、こーゆー、知らない人に紹介するとかやめてよね! それ以降はキガキぢゃないのでテレヴィが頭に入らなかったぢゃない!プンスカ、と思う。僕の知らないそのおにゃのこは、ディレクタさんと、今のスウィッチングはよかった、いいカットだったなどなど話し合ってるけど僕的には映ってるのが誰かつーことだけが価値だから、そこまでまっったく解らない、そんくない心ここにあらずでただテレヴィ画面を眺めて針の筵状態は終了。ディレクタさんとおにゃのこ2人はエレヴェータに乗っていったので僕も河岸を変えて、もうこんな目には遭うまいと制作部内のちぃさいテレヴィでエンディングだけ視聴。タモリがもらったカチューシャを装着しているのを確認する。別のディレクタさんが来たので訊いてみゆと、案の定早苗だ、かのアイドル番組担当のディレクタさんは今日はSKEの番組の収録中だというのだ、ぎゃっ。やっやややっぱきかっ!! てことはとネットで調べて、さっき僕の右後ろに立ってたおにゃのこは高柳明音って子であったか。ぎゃー。本当にやめてよね、こっちが情報を持ってない子を紹介してくるとか!(つくづく)
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とゆー目に遭って思い知ったのだけど、だから僕が合コンとか嫌いな所以だ。事前に情報を持たない相手と知り合うのって無防備に過ぎて大っっ嫌いなんだ。未来は何が起こるか判らなすぎて、はっきしいって完成度が低い。生中継でのスッポーツ観戦なんてあり得ない。信じられるのは過去だけだ、しかも人類が関わっている辺りはノイズが多すぎる。だから地学が好きなんだようん。地質学的な過去だけを信じて生きる。生身の人間より紙面やモニタを通して接するアイドルが好き。なんて筋の通った僕の嗜好!!
てくり歩みゆく途中で「加藤茶の加の字を茄に変えれば全部草冠になって統一感が出るぢゃん」と思いつき、明日会社に行ったらついーとしよう!と誓う(笑)。このサイトにマッサキに上げずにまずついった、と考えるようになったのは当然そっちの方が読者が多いと考えられるからだ(笑)。少なくともふぉろわさんら、83名のタイムラインには強制的に表示されるのだ、読め!と思います。そうして、そうそう、僕のついーとはこのよーに思いついてすぐに、推敲されずに上げられるもんではなくて、冷静に、披露する価値のあるものにまで考え抜かれた結果ばかりであるとみんな思い知ったらいい! その揚げ句あのテータラクか!と小馬鹿にするといい!!
12時くないに着いて、ソファ席がすべて埋まる程度の混みぐわい。{ビーフカレードーナツ,Wナッツ,ミックスベリー,あんドーナツ}です、最早ロータスオリジナルカラメルビスケットはついてこない。てか今日なんか、グラスの下に敷く木製のコースタまで排されていた。いっけどね、洗い物がひとつ減ることでしょう。そうして。レヂは、僕のお氣にーりのおねいさんだ! わあい♪ 土日とゆー人手の要るデーに来てみゆもんだ!
傘を持って出がけた曇天のまま、行き帰り全然傘を差す必要がなかった。帰宅しても最早雨の降る氣遣いはなさゲだ、ってんでおせんだく。
ついろぐをいぢっていたら、公式りついーとしたエントリィもくりくりクリックすると一瞬、自分のついったのURLが表示され、そっから転送されることを発見。うわ、そおかっ! ってんでかつて嘆いていた、800ついーと目のリンク先を自分のついったに変更。わははわはは、これで今後も堂々と、ご託なんかにヒトサマのついーとを引用する際にも自分のURLとしてリンクが漲れるぞ!と余分な自信を抱きましたね。むっはっは。
そうして16時に就寝。ついったに書き込み出来ないデーくないは沢山寝ないとね♥
13時半に出社、スグサマパソコに取りついて40時間以上できてない公式りついーとに勤しむ。全然テキトーに、2時間半で30くない公式りついーとするかなといー加減な予想をついーとしておいたら、蓋を開けてみたら4時間(笑)で37件、公式りついーとした! ほう。
そうして。悩んで悩んで今回は見合わせたのだけど、うしじまいい肉のいい写真(笑)がリンクしてあるついーとを公式りついーとしたくて仕方がない。仕方がなかった。写真自体は既に保護してあるのでかまーないんだけどソースを記録しておきたくってね! でもでも我慢! きりないから!! そうして今日、ルールを決めた。list入りさせた方のついーとで公式りついーとするのは原則、list入りさせた時以降のついーとに限りたい。せーぜその日に開く1枚目の画面に表示される中からにしよう。きりないから! とゆー日記を書くことでここにURLを記録できて余は満足である。
同録を録りに出社した吉村[28]とオフィスグリコのボックスを物色しておったら、魚肉ソーセイヂがあるのを発見! ぎゃっ! 買い喰う!! 萌える!! きっと全然割高でもかまーない。嬉しい。魚肉ソーセイヂ大好き。魚肉ソーセイヂ食系男子として生きていきたい。
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『うさぎドロップ』のマスコミ試写。芦田愛菜はたぶんミスキャストだ。こんなにテレヴィで、もっと具体的にはフヂ系でプッシュされて露出が多くなるとは映画起用時には予想しなかったんだろう。だから初っ端で早々に「可愛げがない」って評価の立ち位置なんだけど、否!芦田愛菜って、可愛いって、最早全世界の共通認識になってる!と僕は思うので、すっっげいイワカン。つーかいっそ芦田愛菜だったら僕でも引き取って育てて上等!って思う。物わかりよさそうだもの! なぁんて捉えられちゃ、本当にこの映画のスッタートラインに関わる問題ぢゃーねーか?と思いますが。仕方がない、子役(に限らないんだけど)は未だどこまで演技の幅があるとか読めない訳で、ヒットして知られた作品の役柄で印象を持たれる訳だからにゃあ。寧ろ、有名な子役を配役できた星まーりを喜んだ方が健全か。松山ケンイチは、いかにも松山ケンイチがこーゆーシチュエイションに置かれたらやらかしそうな氣遣いと氣苦労をしてた。いっそ安心なほど。期待し、楽しみにしたものを観せてくれた!って感じ。ただ氣になったことには、うさぎはあったけどドロップがなかったこと! なんでこんなタイトルなんやー!と思います、私。
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『サンザシの樹の下で』のマスコミ試写。チャン・イーモウ監督のおぼこいおにゃのこのラヴストーリィ、てんだったら全員が全員純愛とUなのプラトニックラヴを期待するでしょう? それに応えている! 我々が観たい話を観せてくれる! 最早、どんなに舞台を異状に設定したとしても、そうそうブラトニックなんて出現させられないことは解っている中でプラトニックを貫き通すために、主役をカマトトに設定している(笑)。構いません!! 我々はこれが観たい! そうして。世界全部がカマトトではない証左には、ちゃあんと、やることをやっているキャラクタを出している。いいんぢゃ? カモーン!である。ちなみにヒロインのおにゃのこは、なんと、女体化した吹越満(!)そっっくりだったヨ!(笑)<それは「そっっくりだったヨ」で済ましていい問題か!?<実は、いい、かわよいから つまりは、女体化恐るべし!とゆう結論であるか。
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吉村[28]と風来坊へゆく。名古屋人といっても、そう易々と手羽先なんて喰う機会はないのだ。ここを先途と、2人でどいなけ注文したらいいんか判らない、お店のおばはんに5人前でどうだろうかとオウカガイを立てるとまずは3人前にしたらどうかとのご託宣を受ける、オーセの通りにする。僕が選んだその他のオーダはつくね串、厚焼き玉子、帆立貝柱フライ、鯛の荒煮。吉村のオーダは浅蜊の酒蒸し、鶏のもも焼き、かつをのたたきです。これらを最初に全部注文する、すなーち。なんでいっつも僕はこーなのか、と思うが、徐々に追加注文してゆくパッターンはあり得なくって、頼んで出てきたすべてを喰いきるのに終始するごわんであるッ。ひっひっふー。だって。食べたい目についたものを注文するとそーなるんですもの! 吉村とは期がかぶってない25期の照屋が妊娠中であるとの情報を、吉村が知っていたとゆーのに驚愕。え。ぼっぼぼ僕は口止めをされていたから今まで黙っておったのに!と訊くと、ブログで読んだのだげなだ、ほう! だったらここにも書いちゃうもんね。つーことで内証の話をひとつ、こーして喧伝できゆ機会を得られた、よい呑み会であったぞ! おないぱに過ぎるがな! 翌3時過ぎに僕はえらい目に遭うのだがな!!
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おひゆはモスで独りごわん(爆笑)。まあ、喰うわな。食べたかったフルーツ味噌チキンバーガは味噌がつおくて、どこがフルーツ?と思うけど味噌がうんまいのですべて認める! ああ、やっぱき僕はお味噌の国の人なのだ。この手の甘い味噌って、あらゆる主食系澱粉質にだったらなんでもマッチするんぢゃねえか?と思う。もいっこはライスバーガ鶏つくね。こっちはこっちで潔く、一切の野菜を排除していて潔い<潔いさっき言った。つまりつくね丼をおにぎりにしたよーなもんだ<いや、それがライスバーガ鶏つくねであって、わざわざややこしく表現してどうする。うんまいうんまい。そうしていっこ安堵したこと。噂ではモスはこともあろうか、わざわざ震災被害地の野菜や食材を好んで使うとか旨の宣言をしたようにきよくしているんだけど、そんな!この世にはいっっくらでも、被曝していない食材がたんとあるとゆーのに、なんで選りに選って、放射能禍の食べ物を、非被曝地の顧客に喰わせようとするのか!と敬遠していたのでしたが、今日の店内の黒板に挙げられていた野菜の生産地はいづれも、被曝地ではありませんでいた! 安心安心ひとわんしん。少しでも我々の内部被曝を抑えてくれる食べ物を出してくれる限り、モスは好きでいてあげゆ。
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ナディワパークのヂュンク堂に寄り、島本和彦のついったで話題になっている『アオイホノオ』を買いたい。が、前回見に来た時には揃っていた既刊が、今日は幾度捜しても見あたらない。えー? 仕方なく最新刊である6巻だけを購入。あと、やっと買った、『熱いぞ!猫ヶ谷!!』だ、1巻から5巻までだ、わあいわあい♥ 『アオイホノオ』は、思ったのとちょっと違かった<違かった言うな。こんな、歴史物だったのか。ともあれ、下手にのめり込んで読むと「漫画を画く氣」に火を点けられてしまいそうだ(笑)、あむないあむない。そんなん。僕が漫画を画いたら画けるに決まっているし判っている。でも。どでかい犠牲を強いられるのだ、「画かない訳にいかない」という義務感を抱かされるにちまいないんだ(笑)、そーんなのーはいーやだ@餡パン。「画いても画かなくてもいい、なんだったら画けばいい」がいい。だから、余裕ができたら(具体的にはロト6で12億圓当たったら!)画こう。喜んで、人生の他のことはすべて投げ出して、画こう。画きたいんだから画こう。そーでなかったら、ちょっとちゃんと覚悟が要るわなあ、と思う。迂闊に島本和彦に没頭すると危険だと思い出したよ(笑)、くわヴぁらくわヴぁら。『猫ヶ谷』は、てっっきり雑誌連載も終わって5巻が今月発売になって、そんで完結!だとばっかり思って喜んでまとめ買いしてみたトコロ、なんと。5巻で終わってないことが判明、きゃん! うわあ。覚えておいて、完結までついていかねば。
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『アンダルシア』のマスコミ試写。プレス資料の表紙にはデザインされた文字で「アンダルシア/女神の報復」が2行に亘ってレイワウトされている。しかし。僕が欲しい公式な表記法は、わあぷよで打った時にどんな並びになるか、だ。プレスの本文にはいっっさい、「女神の報復」の文字列は出てこない。単に『アンダルシア』とだけ書かれるに留まってる。ちらしには、一転、『アンダルシア 女神の報復』って、サブタイトルとのあいさを全角一文字空けで表記されていた。うん、でも、ちらしだものねとちょっとチューチョする。そうして映画がはぢまってみゆと、タイトルは『アンダルシア』のみ(!)だった。ああ、フィルムがこれを採用しているんだったらここまでだけを公式とした方がいいだろうな、と思う。それから2時間ほどが経過し(笑)エンドロール見ていたら主題歌のタイトルがまさしく『アンダルシア 女神の報復』なんだ、うえ。ってんで、根負けした僕的には、いちよう『アンダルシア 女神の報復』と書くことにしますよ? 宜しいか?
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『SUPER 8/スーパーエイト』のマスコミ試写。13時半スッタートで、13時ちょい前に到着して、定席である最後列ど真ん中を確保、隣の席に手提げを置いて持ってきた『熱いぞ!猫ヶ谷!!』を読んで時間を潰す。たらばさ。今日は、この映画は、さすがスピルバーグ効果なのか最早来週末公開とゆーぎりぎりのタイミングだからかマスコミ試写が今日のこの一度限りだからなのか、ものすんげい超満員になった! マスコミ試写では片側は少なくとも空けて荷物置きにしているこの僕の両側が若い綺麗なおねいさんで挟まれた! うはっ。のみならず、この試写室でははぢめてだ、補助椅子が出た! 各段に、左右に一客ずつ並べて、そこにも人が座って、それでも追い返した客がいたとゆうのだ、うわ。時間には余裕を持って来るもんだ!と、我が身の躾が誇らしいね。映画はねえ、ひと言で言い表せる感想があるんだけど、言えない(笑)。公開したら観たなり映画寸評に書こう。
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久ヴぃさに麺屋ココイチでカレーラメーンを喰おう!とわざわざトーマーリして寄ってみたら、開店が18時からだった、ぎゃー。今は16時です。ぎゃー。仕方なく。振り上げた拳をお向かいの松屋に喰らわす、チーズハンバーグ定食ですよ! 手堅く美味しいのでオッケイ、お肉が摂れてオッケイ。