日々のあれこれ

リンク張りたいという人もいるかもしれないので、9808hi.shtml みたいな ファイルに記述していく。これをhibino.shtmlへsymbolic linkして置くことにするので、 リンク張りたい人は、年月hi.shtml#name の方にリンクはっといてください。


昔の分はおいおい整理..出来るかな^^;
取りあえず、去年の移転後。98/12,98/11 '98/10 '98/09 '98/08


過去分含めてどこが更新されるか謎な状況が続く、、すんません>読んでくれてる人


The 1st of Jan.

01/01・新年である

特にどうということもないのであるが、一応新年である。 で、昨夜飲みすぎちゃって、本来年賀状を書こうかと思ってたのを 取りやめにして風呂はいり直して寝てしまう。それは26時ぐらいのことで あったのだが、何故か6時ぐらいに目が醒めてしまう。再度寝ようとすると 寝付けない。たまにあるのだ。特にちょっと飲み過ぎた翌日なんかに。

まぁ起きてしまってもいいといえばいいのだが、もう一度寝たかったので 薬使って寝る。で、なんか、一家で食事の頃起こされたのだが、一瞬目は 醒めたものの起き上がれず、昼頃まで寝てしまう。というわけで私だけ、 形式的な正月の挨拶不参加となる。

まぁそんなわけで、昼頃に起きて(というより起こされて)、 初詣に寒川神社へいくことに。まぁなんとなくいって帰る。

まぁ、酒は飲みすぎなかったもののちょっと晩飯食いすぎで、 ちょっと一眠りしたあと、さっきまで弟と晩酌してみたりして、 まぁ、そんな元旦なのである。然し、年賀状どうしよう。

で、弟が昨年結婚したのではじめて義妹のいる正月の風景なのであるが、 私より先に弟夫婦が帰省してたせいか、或いは、この実家は私も住んだことの ない家なので、すっかり違和感のない光景となっている。まぁ実家とはいえ、 私としては住んだことの無い親の家であって、こっちがむしろお客さんなのかも しれない。まぁそんな感じである。

まぁそんなわけで、特にどうという区切りでもないが、年も変わりましたが、 まぁ今年もよろしくです。


あれこれのページへ | ak's Home Pageへ