-Last-Modified: 2001/10/30 00:54:00 JST JST

2001/01/31(Wed.) 『やっぱ週一の巻』

あぅう。


ぐる
今日も食いつきネタなしだな。1/26発売ものなにもやってないしやね(泣)


『チャットしようよ』by BLACK PACKAGE
こあら続き。もちっとこう強気なこあらちゃんを引っ張っても良かったかなぁと思うこのシナリオ。でも周りの木々をお母さんにして告白するシーンはいつものおいらならジーン程度で済んでいただろうけどちょっち泣いちった(汗)←涙腺決壊しやすすぎ。しかし、テロップ後のめろめろぇちシーンは必要なのか?BLACKPACKAGEとしてやらねば的?^^; 次はファーストで失敗していたKOKOちゃん狙い。こあら含めてあと4人だと思ってたんだけど、こあら除いても4人か…。

来月からスタイル変わるかも(半分嘘)


2001/01/30(Tue.) 『風邪治りかけ?の巻』

治りかけが一番大事と良く言うけれど、治りかけは健康時と大して変わらなくなるから無茶しそう。気をつけねば。


ぐる
いやぁん、今日も食いつくネタがないぃ。もちっとリンクとか会話の輪を広げたいところだけれどもちぃっとも広がってない気が(汗)

あ、昨日リンク張っておきながら挨拶してなかった。沖さんはじめまして。日記いつも読ませていただいてますぅ。ペコリ…って伝わってないんだろうな(汗)


ようやく汗水たらした作業が一段落(?)ついた。今日はもう帰ろう(といっても今22:30…)

ここの更新時間を取得しているアンテナへのリンクを表記っと。どうもお世話になっております。ぺこリ。管理者の皆様。

『チャットしようよ』by BLACK PACKAGE
時雨ちゃんの続き。順調にデートをこなしたかなぁとか思ってたら…あれれ彼女ってもしかして…ぐは、バイバイキャラかよ(号泣)うひぃ。し、しどいよ。結構気に入ってたのにぃ。ということでアッサリ次へ。うーむ、難敵だと覚悟していたこあら…跳ねっ返りは嫌いぢゃない(高ビーは嫌い)が、さてはてどうなるやら。二回ほど巫女服のままのこあらとデートをこなしたところで寝る。

こあら時間延長のチップ使わせすぎ!


2001/01/29(Mon.) 『風邪の症状は未だ続くよの巻』

自分の咳で目が覚める。しかぁし、これが幸いした(汗)ここで起きてなかったら何時まで寝てたんだろう(滝汗)


ぐる
うーん、自分の買ってきたソフトがいろいろなところでぷれいされている(そりゃそうだ^^;)複数買ってきて一つも即インストールしないのは私ぐらいか(泣)

青い鳥についての沖さんのコメントとか見ると買えなかったの改めて悔しかったり。Card of Destinyは吉田@HZさんのこことか、ままさん(これは多分^^;)が先行ぷれいしてくれているので暫く眺めてようっと(マテ Infantariaと恋する王国のレビューは見かけてないな(汗)

ダメでしたか…やはりねこみみ大王先生のツボを押さえきれていないようで…私のプッシュでは弱いですか…ふぅ。まぁコンシューマギャルゲーで転がらなくなった今、情報源になり得ないのも事実(泣)ていうか私が情報源になったことあるか?つーか(苦笑)


帰りたいけど帰れないぃっと(21:45現在)

結局24:00退社でしくしくだったり

『チャットしようよ』by BLACK PACKAGE
人魚姫の続き。思ったよりも終盤が長かったけど、無事ED。できすぎのサクセスストーリーだったり。しかし、人魚姫のコネで雇ってもらうまでの期間と卒業してからの数年主人公はなにしてたんだ?とか謎な疑問が浮かんだり。さてさて次は大学受験を控えた時雨ちゃん。1回目のデートをしたところで終了。1日1人ペースで消化していくと今週中には終わるかな?Sense offよ待ってておくれ(汗)

チャットしようよは、どの娘も可愛いな…いやマヂで


2001/01/28(Sun.) 『良い天気なのに…の巻』

いつ寝たか覚えてないけど起きたら13:00。うー、会社行くのやめようかしばし悩むもやっぱり放り出した部分が気になるのも事実。ごそごそと準備して会社へ。案の定誰もいないよ(泣)と書いた矢先に一人来た(笑)


普段鼻呼吸な私にとって鼻詰まりが一番効くっつーかむかつく…仕事に集中できねーよ。ぐすん。


帰ってきて部屋の鍵がなくてがびーんだったり。30分の探索で見つかったから良かったが。うーん、ぼけぼけ。その後はひたすらビデオ消化モードだったり。

『チャットしようよ』by BLACK PACKAGE
沙紀ちゃん狙いは続く。他の誰ともチャットをせず進めていくと。7月中旬頃にED突入イベント(はやっ)うぉ?そこでEDテロップ流れますか…と思ったらその後も続くのね。ってそのあと別人ぢゃん(滝汗)うーむ。ということでようやくEDありなキャラ終了。次は人魚姫だだ!(いつになったらSense Offとかできんのやろ^^;)

あー、ちゃっちゃと風邪治したい…引きずるの嫌


2001/01/27(Sat.) 『雪降る中…の巻』

うー、やっぱり風邪ひいたっぽい。咳がかなり辛く一度寝てから29:00頃自分の咳で起きてまう。はぅう。ダメだコリャ。

早朝
予定していた時間(7:30)にhiroさんからの電話。外は真っ白で車出せたもんぢゃない模様。車での出陣を諦め、今月は別行動にすることに。hiroさん、akさんごめんなさい。おいらはそのまま体調不良もあって寝なおす。


12:00ちょいすぎ再起動。咳は思ったよりも楽になり、身体を動かそうと思えば動かせる。ASTELの解約を秋葉でやるためには明日ではダメ。しょうがないなぁと動き出す。13:00過ぎのバスに乗って電車で秋葉へ。最寄駅にて秋葉でランデブー予定のmiccyanに電話。あちらもまだ部屋にいる模様。おいらが出るなら来てくれるとのこと。申し訳ないス。

秋葉ぐる
秋葉到着が15:00ちょい前。ASTELスポットが昭和通り側に移転していたため昭和通り口から出る。あった。すぐさま解約。電話機も回収してくれるとのことなのでサクッと渡す。これ以降ASTELの電話番号かけても繋がりません>関係者。

んで、薬飲むために昭和通りで遅い昼飯。咳止めの薬を飲んで改めて出陣。まずは虎の穴にて本を二冊(not 同人誌)を買う。ここでmiccyanから連絡。秋葉についたらしい。DVD引取りのためにDynamic Audioへ。DVD 8枚(多すぎ^^;)回収。次に同じ並びの石丸ソフトワンへ。CDを4枚ほど回収。ここでmiccyanにこちらから連絡。すぐ近くにいるってことで石丸で待つ。miccyanの見たいモノを見るのに付き合ってからソフマップ14号店へ。ゲーム、ゲームっとCard of DestinyInfantariaを回収。うーむ、恋する王国青い鳥が売りきれとは…トホホ。こりゃもう一箇所行かねばかねって事でメッセを素通り(だって入り口がごった返してるんだもん)LAOXゲーム館。ここで恋する王国回収。青い鳥には出会えませんでしたとさ。青い鳥は次に出会えた時に変更。ということで↑のリスト更新。うーん、身体が辛いしもう帰るぅってことで帰路へ。19:00ちょい過ぎに最寄駅着。

そだ…どうしてそんなに青い鳥が飛ぶように売れたのか知っている人いたら教えてください。単に出た数が少なかっただけ?


帰ってから洗濯しつつ、たまりにたまったビデオを消化。ぐはっとうとうOne PieceDVD化ですか。絶対買う!んだけど、毎月2枚リリースされると死ぬんですけど(4800円と安いとはいえ…)んでも一つ…OVAのDVD一枚買って帰ってくるの忘れたよ(泣)
消化中にCM中とかボーっとしていると意識を失いかける。うーん、やっぱり本調子じゃないとコンなもんか。洗濯モノを乾燥機に入れた後は、ビデオ消化の区切りの良いところでおなくなり。ゲーム出来てないや…。明日は会社…はぅう。これで休日出勤して平日休んだら馬鹿だよね(泣)

と思うんだったら雪の日に秋葉行くな^^;


2001/01/26(Fri.) 『だからなぜ週末雪!(怒)の巻』

うーん、週末雪の予報。なんかごっつむかつくんですけど。車で出撃は無理になりそうだにゅ。大荷物で電車は避けたいんだが(って大荷物になるほどモノを買うなって話もあり(汗))


はぅう、今日の進捗次第では日曜会社(;_;)面倒(泣)


会社にいる間に咳が酷く、喉が痛くなってくる。最悪。しかも帰れない状況は続く。うーん、原因がわかっているんだけど解決策が見つからない。26:00にはギブアップして帰る。明日は秋葉のために早起きなのに(号泣)26:45帰宅。こんな時間に夕飯とか言っている場合ぢゃないね…でも薬飲むためになんか食う。外は雪が降り始め、明日の車による出陣は無理かなぁと考えつつそのまま泥のように眠る。

風邪らしい風ひいたの久し振りかも


2001/01/25(Thu.) 『週1の失敗の巻』

うーん、最早身体が言うこときかないかも。今日は早めに寝る?かな。


失敗の所為でゆるりとぐるする暇もなし。あぅ


『チャットしようよ』by BLACK PACKAGE
KOKOちゃん狙いに絞って残り期間をゴー。チャット不要になってみたりで一気に最終日まで。はぅうやっぱり期間たらなかったよ(泣)でもバイバイした人達のおまけシナリオ見れるのかしらんと行ってみると『そのおまけシナリオはインストールされていません』ぐはっダメぢゃん(泣)EDが無い娘には後日談も無いのか…トホホ。KOKOちゃんをもう一回ちょい前のデータでやりなおしてみる。また期間足らず…ぐへ、オンリーユー状態ぢゃなきゃクリアできひんの?
ということでまた頭からぷれい。うーん、KOKOちゃん出てくるまでほのぼのチャットにしようかと思ったけど…最初から居る沙紀ちゃんにターゲット変更。2回目までデートしたところで時間切れ。

思ったよりも時間かかるかもだな(汗)


2001/01/24(Wed.) 『変な夢の巻』

久しぶりにほぼ克明に覚えている夢を見るの巻。脚色しないで紹介するつもり。


うーん、変な夢を見た…寝る直前にやったゲームも手伝ったのかもしれないけどこんな感じ。変な言動なのはちゃんと関西方面の言葉わかってないのでお許しを。()内の感想は思い出しながらの現在のツッコミ。

関西(そもそもなぜ関西)から某氏がやってくる。迎撃部隊に名乗りをあげてみる。
某氏と待ち合わせ場所を打ち合わせてみたり。希望の場所は新宿とか秋葉かなぁ…ヴぇ?**(私の住んでいる市)なんで……?
迎撃の日…
うーん、どこ連れて行くと喜ぶんだろう…
待ち合わせ場所に某氏現る(会ったことがないのにすぐにわかるあたりさすが夢^^;)…他の迎撃部隊が現れない…
けど連絡先を知らなかったり(ダメぢゃん)しょうがないので行動開始(なぜ?^^;)
某氏にどこか行きたいとこがあるか聞いてみる。すると…
『ここから歩いて行けるところに馬車道あるやろ…そこいこそこ』
はぅう、なぜ知っている!
食事シーンはなぜかカット……でも前回行ったときみた可愛いバイトさんがいたので幸せ(ぉ
んで、帰り道(ってなぜここで終わりで駅に向かう…迎撃になってないやん(苦笑))
途中ダンボールに入った親猫と生まれて間もない4匹の仔猫がにゃーにゃー鳴いている
『お、猫…首輪してないし野良母が子供産んでもうたんか…』
という某氏…野良母って言い方、ウルトラの母ぢゃないんだから…
『仔猫に可愛いのいーひんかな』と覗き込む某氏
『むぅこいつとこいつめっちゃ可愛い…連れて帰ろ』
連れて帰ろうって…おいらもその二匹が良かったのに(マテ (今思い出してもめちゃくちゃ可愛かった)
『**はいいところだな、またこよ』といって去っていく某氏
残った3匹を呆然と見つつ置いて行かれる私…
野良母に一言『おまえ仔猫連れてがれちゃって良いわけ?』と頭撫でようとした瞬間
カプッ
な、なんでやねん(お、オレは榊さん@あずまんが大王かい!)
↑この瞬間に起きるの巻…ちゃんちゃん…うぅ謎すぎる夢だ……


ぐる
ぐるをゆっくりする暇もなし(泣)くぅ〜。

デモチェック
『Demo CD from TechGIAN 2001-3月号』

『コンディションブルー by PETIT PACK
やけにアッサリとしたデモでしたん。うーん、質感のない髪の塗りって好きくないんですよねぇ。独特な雰囲気のキャラに仕上がっているんだとは思うんですが、いまいち。残念賞。

『品評会 by ERROR
うにゅ。調教モノですか。つーか、題名見りゃわかるってか。なんか胸しかも垂れなのがインパクト狙っているのかしれませんが、私にはげんなり。ということでパス。

『Four Card by Tail
四姉妹とフォーカードですか。ふぅ。可愛らしい絵で琴線に触れる人も居るかと思いますが、私はダメでしたね。そろそろ発売閑散期に入る予感?嬉しい限りだけど。いつも思うんだけど全画面化するときに左側が縦線入ったように軸がずれるソフトがあるんですが、これはどういった調整すりゃ良いんでしょう(汗)?

『ラグナ by にくきゅう
今日の中でまともなデモっぽいデモにようやく出会えたって感じだな。しかし、今一つシステムに不安を感じさせるテキストウィンドウと戦闘画面(^-^;)キャラももうちっとこうなんとかならんかったかなぁ。惜しいねん。

『リバーシブルフェイス 〜尾行2〜 by イリュージョン
ままさんが既に購入済で画像が綺麗といっていたこの作品。さてデモ見るか。実際は綺麗なんでしょうがどうもこのデモ(AVI)で見るとデフォルトサイズでもブロックがくっきり見えますです。美しくないでふ。それとマルチアングルを強調したいんでしょうが踊りが…やはりまだ買うまでは行かないスな。

『リフレイン 〜もう一度、さよならを言おう〜 by ひよこソフト
やべ、ちょいツボ突かれそうになったかも。だが、しかぁし即欲しいまで行かないそんな感じ。うーん、何かが足らん…なんやろ、メインの二人が属性キャラじゃないからかな(マテ つーことで誰かプレイしたら感想見ようっと。

うぅ…TechGIAN見たことあるデモや体験版ばかりで今回少ない…くちょ

『Demo CD from PUSH!!3月号』

『Believe by Forte
うーん、早くやりたい(ぉ ていうか自分が既にリスト入りしてあったものをデモで見て取り下げることもあるが、今回は逆にキープ決定。ただし陵辱パスは堪えられなければやらずにパスして終了するかも(マテ 護る方一直線でぷれいする予定。(って買う気でいる上ぷれいって公言して良いのか?(滝汗))

『復讐 〜陵辱の刃〜 by CROWD
をぉ。なんかやってみたくなったかも(汗)おもろい警告(こういうタイプ今まであったかな…陵辱、調教系のぷれい数少ないし)で始まり、デモとして一つまとまりのある宣伝にしっかとなっていました。あの虐められている眼鏡君にシンクロできると一気に面白くなる予感。やっぱりただ墜とすだけのヤツよりはよっぽどましよねぇ(ほんとか?)ということで、即買いレベルではないがマークしとこっと。

『恋する王国 by 戯画
AVI使ってデモするブランドの方々は見習いましょう的良い出来。これはデモチェック開始する前にパラパラッとめくった記事でビタッと手が止まった作品。デモも見て更に欲しまり度急上昇中。ただ女性陣21名ってこれまたすんばらしく大変な予感(鬼汗)うーん、でもリスト入り確定!あ、そうそうArtemis☆おししょー!ロボっ娘でてますぜい…1/21人ですけどね(汗)って発売日はいつかと見てみたら……ぐへっ!1/26ってなにごと!

『Lipstick Adv.4 by F&C(カクテルソフト)
いやぁん、毎回デモで心鷲掴みにされている気もして一部では騙されていないわけでもないが、やっぱり欲しいん。ということでこれもリストから取り下げることはない(きっぱり)うひょぉ。謎解きが一杯あると良いなぁ。まぁそういうのはもう一つリスト入りさせてるけどねん。

さてこれからゲームっと

『チャットしようよ』by BLACK PACKAGE
ということで人魚姫KOKOちゃんの次のデート。二人を狙うには期間も少ないしどうも難しいらしい。ということでKOKOちゃんを一気に進めデート5回目まで。5回目のデートで展開が変わったので、うぉ?長くなりそうってことでセーブして寝る。

あぅう調子乗りすぎた


2001/01/23(Tue.) 『出だし最悪だよの巻』

起きて吃驚な時間。猛烈ダッシュをしなければならなくなる。会社着いてから暫くは死に体。体力落ちたな…


ぐる
をぉ、情報どうもです。早速落としてこなくちゃ。こういうのがあるとクリアするのに拍車がかかりますな。

(昨日の書き忘れ)Tales of Eterniaではねこみみ大王先生が反応する南 央美さんが喋り捲りですよん:-) かへ。


なんか下記のゲームがセットで行われるようになってしまったな(汗)まぁ当分このままのパターンでしょう。

『Tales of Eternia(PS)』by namco
今日は次なる世界への門を開くべくとある山の山頂へ。そこでイベント発生。なんとか打ち勝つ。そして第一の街へ。そこで一通りのイベントを発生させて、セーブして終了。別世界に入ったところでdisc 2になりましたん。

『チャットしようよ』by BLACK PACKAGE
バッティングした亜美ちゃん娘々亜美ちゃんを取る。するとバイバイされ(汗)固定で誘える相手がいなくなりましたとさ。今度はKOKOちゃん人魚姫を狙う。実はぶっぴーちゃんも狙いたいんだが…これは最後に取っておきたい気分(だって多分彼女なんだもーん)ということで、KOKOちゃん人魚姫を狙い1回目のデート成功。猫イベントで微笑むKOKOちゃんにくぅ〜とか、ちょっとした言葉が可愛い人魚姫に少しずつツボッ。しかし、二人ともチップ食いだ(滝汗)二回目チャレンジで数回チャットするもダメだこりゃ状態(汗)チップが足らぁん!

言われた通りになってきたきゃも


2001/01/22(Mon.) 『寒気が治まらないの巻』

昨日寝る直前からしていた寒気が起きてもまだ続く。意味不明な汗とかも出るし、体調崩したかなぁ。その割に熱や他の風邪の症状は出てないんだよねぇ。不気味だ。


先輩情報によると1/26:Storia 〜逢魔の森の姫君達〜(MINA)が発売延期になったらしいので上のリスト変更。

Moonlight Sonataのパッケージ絵も剣士のショートじゃない気がすると同先輩より突っ込みあり。むむ?チェック不足か?まぁ私としてはショートが増える分にはオッケーなんですが(マテ

金曜日分の書き忘れを一件。F&CのPACHI姫webにて通販申し込みを金曜深夜に行い、今日振り込み完了。さていつ届くかにゅ。パチンコゲームなんて私のためにあるようなもんだ(ぉ

ぐる
し、しまった…ねこみみ大王先生(大魔王とは言ってないにゅ)読んでて思い出した。福袋でゲットしたプリズムハートねこみみ大王先生に押しつけるんだった。ちぃ。アーニャにどういう反応を見せるか観察するべきだった^^; 妹もいるしやね…

んでコンシューマですが遅いながらもTales of Eternia(PS)をやってますよん。RPGが異様にコンシューマスタックに積まれているため、ギャルゲーまで手が回りません(滝汗)

んでさらにツッコミ…このリストにはSister Princessがないけどいいのか?妹スキーとして:-) 私もギャルゲーで買うとしたら次はソレかにゅ。やる時間あるのかはひじょーに謎だけど(汗)


帰ってきて郵便受けを見るとずいぶん前に出したコンプティークの全員サービスだったカーネリアンさんのテレカが届いていた。すかさず中をチェック。やっぱり可愛いね。うん(しかし、こういった類のテレカが異様に増えてるんだけど、どこしまったかわからなかったり(ダメぢゃん)

『Tales of Eternia(PS)』by namco
あつぅい風呂入って身体は大丈夫っぽかったのでゲーム始めちゃったり。今日は火の大晶霊と契約を完了し、いよいよ別大陸へ。そのための道筋である場所へ移動して終了。途中既に寄ったところで料理ネタを仕入れるためにシェフを探してみたりとちょっち寄り道。

『チャットしようよ』by BLACK PACKAGE
時間がないので予定に入っていたデートをこなす。Ms.Xとの最後のデートを行い、続いて亜美ちゃん3回目。そしてそして1回目スカされた娘々と2回目。全て終えてメールを見ると……ぐは、勝手に予定決められてバッティングしちゃったよ(滝汗)これロードしても一緒だろうし…さてどっちをとるか。必然的に無視した方とは縁切れるだろうしなぁ。まぁ2ndに回すか。回数的な進み具合とチャットでの陥落の楽さからいうと亜美ちゃん終わらせとくかにゅ。

うぅむぐっすり寝て起きたら絶好調といきたいところ


2001/01/21(Sun.) 『時間の使い方が…の巻』

うーん、時間の使い方が下手だ。起きたら14:30とかだし。


遊びに行ってしまいましたです。ハイ。なんで週末はあっという間に終わるんだろう(泣)


『Tales of Eternia(PS)』by namco
すんごい久々に起動した気がすると思ったら丸一ヶ月起動してなかったのね…ということでアニメも始まったし(ぉ 続きをやる。昨日は風の大晶霊と契約し、火の大晶霊のいる場所の街で住人と会話して終了。順調なのかにゅ?イマイチよくわからん(ぉ

『チャットしようよ』by BLACK PACKAGE
こちらも一ヶ月ぶり(汗)自分の日誌読み返してどこからスターとかを知る。マリアさんとアレなソレをしてバイバイと言われる(はやっ)そして亜美ちゃんと2回目のデート。そして久々にチャットしてみて娘々さんと初デートと畳み掛ける。なんか三日連続デート重ねてチャット、三日連続デートを繰り返している気が(泣)ゲーム内時間あと一月って長いよ(滝汗)全員クリアを一回では無理だろうしなぁ…あの説教娘とか(汗)完全にバイバイしたのってこれで三人になるのかな?

どこがその人との終わりなのか良くわからない


2001/01/20(Sat.) 『なぜ週末に雪?の巻』

あぅ休日出勤だからって起きれなさすぎ(滝汗)起きたら13:30でしたん。


午前中から秋葉原に行っていた先輩にMoonlight Sonataを買ってきてもらい、会社で受け渡ししてみたり(笑)ということで上のリストからは消えましたっと。ポスター付きのを買ってきてもらっちゃってありがとうです。しかもなんか体験版なおまけcdromも貰ってきてもらっちゃったり。しかしこのパッケージ…ヒロインじゃないショートな剣士が表で良いのか?(笑)おいら的にはグーなんですが^^;


会社からの帰りにTechGIAN,Push!を買って帰る。うぅむ、Push!は定期購読になっちゃうんだろうか(汗)

今日は眠さに勝てずなにもせずに撃沈

ふにゅぅ〜


2001/01/19(Fri.) 『明日はお仕事(泣)の巻』

月曜日以来のそこそこ良い目覚め。まぁ一日その状態をキープできないと意味ないけどねー。


ぐる
うぅ魔窟って言葉に一瞬ビクッとしてしまった。使われなくなってきて忘れかけていたのに…(謎)


『顔のない月』 by ROOT
昨日に引き続きぷれい。んで終わりました。CGも全て埋まったしシーンも全て埋まった?のでコンプリートっと。最終的な感想も書きたいんだけどED絡んでしまうので、全体的な方を。イベントCGのクオリティは高いッスねぇ。うちにも数ある(ぉ カーネリアンさんの作品でもピカ一級じゃないでしょうか。システムはぷれいする人の環境にかなり依存するかもですが、重めですね。物語については例のページ(ネタバレです)にて。総合評価は…85点(A評価)つーことで。しかし時間かけすぎた(汗)次はSense Offと行きたいところだったんですが、チャットしようよが不憫過ぎるのでそちらを終わらせまーす。

終わったのは良いけど時間は見ながらやろうね(滝汗)


2001/01/18(Thu.) 『今日も今日とての巻』

うーん、やっぱり寝覚めが悪い。寒いからうにうにしてしまう所為なんだろうけど…。もちっとスッキリした朝を迎えたいですな^^;


絶賛やる気なしモード発令ちう。なんでだろうか…うーにゅ。なにやるのもワンテンポ遅れるなぁ。そんなことしてると帰るの遅くなるのに…悪循環だ…。土曜日出勤が昨日の時点でほぼ確定…はうぅ

News読む…またもやちょっちドキっとする記述発見…でも出ていかないぞぅ。

後輩には隠していた(ってほどでもないけど)このページが見つかる(汗)だからって会社から見に来ないように(とかいふ)>某M君 :-)

ぐる
やる気無しだとぐるしたくなるんだが、食いつけるネタがない(汗)こちらから発信するネタもない(マテ


『顔のない月』 by ROOT
うーん、バッドED&CG回収再び。こっちのパス一度も入ってなかったのカー。ダメぢゃんというルートを行く。長い。でもこれで条件整ったかなと?分岐前のデータをロード。をぉ選択肢ぐわっ…ちょっと読むつもりが読みふける(馬鹿^^;)あぅなんちゅー時間だ…。

寝る時間決めてたつもりだったのに…


2001/01/17(Wed.) 『む?の巻』

うぅむ、失敗…頻度が上がってるぞい。ダメぢゃん。


ぐる
ぐるする暇すらなし。はぅ。でもこれも早く帰るため。しゃーない。


早く帰ってきたものの火曜サスペンスみたいなドラマ最後まで見てしまった(汗)うーん、惰性で時間過ごすのやめれ<ヲレ。

『顔のない月』 by ROOT
最後のEDを見るべくまた攻略情報元にふにふに。どうやっても現れるはずの選択肢が現れず、多分条件を満たしてないんだろうなぁってことで、他のEDやCG回収モード。ぐふ、こんなところにこんなものありましたか…。知りませんでした。ハイ。やりこみが足りてなかったのかぁつーか、わからんてこんなん。そんなこんなで最後のEDはまだ遠いらしい…(これ見た後、再チャレンジしたけど玉砕)

Sense offを次にと思っていたけどチャットしようよの存在を思い出す(汗)


2001/01/16(Tue.) 『寒いスねの巻』

昨日と打って変わって最悪の目覚め。眠気が身体中を支配しているような状態で出社。


ぐる
チェックして気に食わなくても怒らないでくださいね(汗)


今日は早めに退散しようかな…眠いし…。ふにゅ。昨日よりは早いけど23:30やん!

先輩からせっかくメールで教わったので(どんな会社や(笑))書いておきます。ただし行ってもなにもありません(滝汗)ここがfutureのページ

もう一つ…欲しいぞリスト(これから発売予定のもの)を頭に書いてみたんですが納まりが悪い(泣)

『顔のない月』 by ROOT
うぅむ、衣緒君ED見る。これはこれで幸せ?(笑)その後攻略情報をもとに回収するつもりのEDがなかなか上手く行かないので、むきぃ……となってやめる(^^;)ちゃんと攻略情報通りに行ったのにぃ。

攻略情報もちゃんと選ばないとね(汗)


2001/01/15(Mon.) 『またまた憂鬱な月曜日の巻』

すがすがしいとはいわないまでも、心地よい目覚めだったなぁ。久しぶりかも。しかしいつもより睡眠時間短くて心地よい目覚めって…おいらの身体は(泣)


ぐる
吉田@HZさんの今日のネタに二ヵ所ほど反応。はやりというよりか感化されたというか…悪いのは一緒に行ったakさんです(ぉ。それとWing&Wind延期の話で、そちらのScheduleは書換えてあるのに誰彼の延期は前の発売予定日のままですよぅ。現在の予定は2/9でChoirと一緒ダス。


知ってたらゴメンナサイですが、Artemis☆おししょー様。アンドロイドな妹(義理)が出るゲームがそういえば雑誌チェック中にひっかかりましたでやんス。報告しておきまふ。広告には"256Mbitの想いをお兄ちゃんに…"とか書いてあったッス。らぶらぶ系だから好むかどうかはわかりませんが…そこのブランドがページ持ってりゃよかったんすが、持ってない模様(汗)futureってところの『Dear My しすたぁ』(3/23発売予定)ってことみたいス。誰かurl見つけたらご一報を(^^;)

『顔のない月』 by ROOT
今日も遅い時間からスタート(汗)知美ルートで衣緒君絡むように絡むように持っていく。をぉ?終盤が変わった…と思っていたら選択肢間違えたらしく変なルートへ。うぅむ、……ED。ぐは。もう寝る。

この時間でこのEDは辛い


2001/01/14(Sun.) 『あぅ怠惰な日曜日の巻』

起きたら15:00(汗)昨日の早起きがいけなかったか。


起きてから買い物&パチ。今日は部屋でゲームしてようと思ってたんだけど意志が弱い。うぅ、結果は負け。欲出すとイカンね。うん。


『顔のない月』 by ROOT
鈴菜シナリオ続き。あぅう、例の鈴菜の部屋での初っ端の出来事をすっ飛ばしたらなにも起きなかったよ(汗)ってことでやり直し。んで、見事純愛?ルートみたいなのに入って新ED回収。EDについては例のページ(ネタバレです)で。うーん、残すは衣緒君ルートとTrue Endルート?まぁトライしてみてダメだったら攻略ページ見ちゃおうっと。根性なしだなぁ^^;

というより一つに時間取られすぎ(汗)


2001/01/13(Sat.) 『今年初の秋葉の巻』

朝。7:30起床8:00出発の予定が起きたら8:00起床…寝坊した(滝汗)一緒に行くはずのakさんと早く起きた方が起こす話になっていたのだが、寝坊した私のほうが早かったようだ。慌てて8:30出発。道中が幸せなぐらい順調だったので10:00前に着く。秋葉ぐる開始。


秋葉ぐる
まずは今回の目的であるPHSのfeel H"化。今まではASTELだったんだけど電話機の留守電が調子悪いため部屋で使えることが必須条件。それにはASTELはダメ。ということで端末探し。まずは石丸本店を覗いてみると絶賛予約受けつけちう。はぅう。次!サトームセンパソコンセンター(こんなものできてたのか(汗))を?新規なら在庫あり(ニヤリ)即購入、申し込み。端末以外は買わず。端末は東芝のヤツでし。登録に30分以上かかるということなので次の行動へ。
今の電話機にしか入っていない電話番号をシステム手帳に書き写すべくどこか座れる場所へってことでCafe de Cospaへ。今日はメイドデーらしく店員さんは全員メイド服。うーん、いいねい。小一時間ほど休憩してから再始動。DVDを4枚ほど購入して端末を引き取りに。虎の穴で同人誌2冊、単行本1冊を購入。端末を設定してakさんに即座に発呼。合流してから再び行動。
あきばおーにて3000円で福袋があるということで日誌ネタ的に(ぉ 買ってみるのも良いかぁってことで一つ購入。欲しかったものだと勝利、持ってないものは引き分け、持ってたら惨敗だねぇなんていいながら開けてみると1分け1惨敗(泣)初回版だとはいえ持ってるし終わった『プリズムハート』だよ。しくしく。もう一本は『恋のスイートタルトはいかが?』(by LOVE-GUN)でした。うーん、『プリズムハート』持ちかえるの嫌なので即処分。その前にビデオテープとCD-Rを購入。冗談で『プリズムハート』が福袋代ぐらいで処分できたらもう一回だねぇなんていってたらビンゴだったり。肩をぽんぽん叩きつつレッツトライと言い出すakさん。やっぱ行かなきゃダメですか(汗)ってことで第2ラウンド。結果は1分け1惨敗。やっぱダメぢゃん。その二本は『AVARON』(by ZONE)と『花霞』。あぁもう処分に行くのもめんどい。ってことで撤収。

地元に戻ってきてから馬車道で和みつつ早めの夕飯。19:00にはakさんを送り、そのままパチへ(^^;)


部屋の片付けと端末の設定を覚えてたり、同人誌読んだりでもう29:00(汗)寝る。またもやゲームする暇なし(滝汗)

うーん、休みだといふのに


2001/01/12(Fri.) 『なんだかなって感じの巻』


はぅん。昼休みに書いたファイル持って帰ってくるの忘れた。週末前なので書きなおす(;_;)


明日早いのでゲームはなし…うーむ。

明日秋葉行けると良いな


2001/01/11(Thu.) 『体力低下?の巻』

ここのところ睡眠時間と翌日の回復が今までとはじぇんじぇん違う気がしていたり。同期には歳でしょとか言われ、そうなのかなぁとあまり納得してなかったり。運動もしないとだけどゴルフは寒い時期は嫌だよ…。朝早いし^^;


ぐる
ねこみみ大王先生の週刊が復活している…毎週書けぇ。でももうここは大王先生が読むべき場所じゃなくなっちったかな…。

えぇっとロボ娘の存在を否定したわけではなく^^; 私にはロボ娘属性が無いってだけで(汗)これ以上属性が増えても困りますし(苦笑)


一向に帰れる気配が無いのはなじぇ?(23:30 wrote)

帰りついたのは25:15だよ…とほほ。

『顔のない月』 by ROOT
終盤まで来ていたので鈴菜赤椿系シナリオ終了させる。まぁ詳細は例のページ(ネタバレです)で。続いて終盤の分岐でなんか変わるかとやってみる。イベントが一個増えただけ(;_;)青椿ルートの序盤をちょろっとだけやる。とある夜は避けてみる。

書きなおしたので文面全然違うぞっと(汗)


2001/01/10(Wed.) 『また一つ歳をとるの巻』

うーん、世間ではマイラインの登録開始とか言っているけど、回線借りている?身としては関係なかったり。それよりもまた嬉しくない誕生日を迎える…しくしく。


ぐる
コンシューマも買っているのは知っていました。が、昨日はなぜかPCのゲームに違いないと思いこんでました(汗)んで、自分がコンシューマ系の情報に疎くなっていることに気づいたのでした…買う量も減ってきてるし…コンシューマはRPGソフトオンリー状態になりつつあり。最後にやったギャルゲーって5月にやったフランベルジュの精霊(PS)以降ないのか^^;


『顔のない月』 by ROOT
鈴菜シナリオ続き。日付が出なくなる終盤まで進めるも結構イベント量がありEDまで行ったら翌日死ぬと思い、途中でセーブして終了。しかし鈴菜は特別ってイベントがバシバシですな。属性抜きにしても可愛いと思ってしまうところがたくさんあった(汗)

うーん、いつ終わるんだろう(滝汗)


2001/01/09(Tue.) 『週の始まりの巻』

うーん、月曜日だろうと火曜日だろうと週の頭は他の日とは違うなぁ。うにゅ。


会社来てまもなしに帰りたくなったよ(泣)目がおかしい…まだ起きてそんなに経ってないのに疲れ目?(汗)

ぐる
むむ?絵柄重視で選んでかぶっているということは絵柄的に好みが似ているってことですな(ニヤリ) これからプッシュしてみたりできるかな…ふふり。あぅでも増えた一本がノーチェックだったのに気になってしまふ。帰ったら雑誌見てみよ(ってデモだけで雑誌チェックしてなかったことを思い出す(汗))

うぉ?ロボ娘ゲーですか。そりはちっと(ぉ いきなり弟子失格?^^; でもししょー、おいらには買ったままのゲームの袋を捨てるなんて出来ないっス(でも積まれたまま3年以上というソフトが(ぐふぅ)…いや、ほら。買っておかないと市場から消えるし…その…)年末購入分で未消化ゲームが大台に乗ったよ(泣)

誰彼延期ッスか(2/9に)うーん、choirとダブるゥ。結局1/26から一本減ってもまだ4本…Wing&Windは1月発売としかまだ書いてないが…トホホ。


今日は一度たりとも眠気から復活することなかった。これは相当重症だと思い、ビデオ消化もゲームも諦めて寝ることにしまふ。寝る前にちっとだけ情報誌は読むかもだけど(マテ

PCゲームの情報誌で吉田@HZさん増やしたと言っていた風雨来記(F.O.G.)を探してしまいました(汗)ちゃんと木曜だって娘とに気づけばすぐわかったのに(汗)しかし、ここで見た斎藤 夏&冬のふ、双子が…くぅ。滝沢玉恵さんも…眠かったから敏感に反応しただけに違いない…としておこう(自爆)

あり?気づけば26:00回ってる(ダメ過ぎ)今度こそ本当に寝よう。

眠すぎてイライラするよ(泣)


2001/01/08(Mon.) 『秋葉行き断念の巻』

あぁ外は真っ白だヨ。車は車輪が半分埋まってるしやね…


ということで秋葉行きは断念するもパチで勝つ(ぉ 来週秋葉行くことになっても資金は豊富だ♪


『顔のない月』 by ROOT
今日は沙也加ちゃん赤椿ルート。ひたすら赤い椿が咲くように持っていき、最後には満開に。いろいろイベントを見れるようにはなったけど…。それで時間が少し早く終わったので鈴菜シナリオに。今まで青椿ルートを先にやっていたので、今回は赤椿を先に。儀式見学までやって終了。

鈴菜シナリオ初っ端から飛ばしまくり…


2001/01/07(Sun.) 『ありゃ雪だよの巻』

起きたら14:00。いまから秋葉行ってもなぁってことで行かず(;_;)かわりにパチンコへ(違うだろ)


閉店までパチンコ打ってたら外は真っ白(泣)車なのにぃ。


『顔のない月』 by ROOT
沙也加の残りの選択肢の組み合わせを試す。EDを見た回数は増えたけどねぇ。しくしく。次は赤椿を開かせることにしまふ。鈴菜まで行きゃしない(汗)

うーにゅ。Sense offまでが長くなりそ


2001/01/06(Sat.) 『またもや大失敗の巻』

ぐはぁ先輩からのモーニングコールで起こされたよ(社会人失格)てなわけで午前お休み(ダメダメ)会社来てみたらその先輩にあの更新時間じゃぁねぇと苦笑される(駄目押し)


ぐる
今日はアンテナ系サイトの更新時間を楽しみにしてても巡廻先の皆さん週末を満喫しているようで更新されないよー。休みに仕事するとつまらん(間違ってます^^;)

と思ったら、Artemis☆さん復活。ほえぇ本を120冊読んでかつFF8を最後まで(その他ぇちゲーもあるし)。相変わらず凄い。師匠と呼ばせていただきます(多分却下される可能性大)


なんで退社時間が25:00過ぎやねん。しくしく。まぁ明日の早起きはやめることにしたししょうがないか(泣)


『顔のない月』 by ROOT
起動したのが27:00(汗)そこから沙也加ちゃんシナリオのEDを二つ+過去と同じED一つほど回収。気づけば30;30だよ(滝汗)ということで詳細は例のページ(ネタバレです)見てくださいねん。なんかこのゲームHappyが本当にHappyなのか?が疑わしい(苦笑)

眠いってばさ


2001/01/05(Fri.) 『仕事初めの巻』

あぅう。休みがある以上復帰の日があるのはわかっているんだけど、やっぱりNO FLEXとかこういう時にそういうお約束は要らんがな。昼休みの今死ぬほど眠い…くちょ


ぐる
そこかしこで仕事初めになっているみたいですな。

年末年始分も含めてぐるっとしてみたり…実家でもできたんだけど液晶&居間でしかできないこともあって断念

いちせさんへきへき☆ライブ行ったのかぁ。 いいなぁと自分で断念しておきながらやっぱり楽しんだ人のコメント見ると行くべきだったかとか思う私。今年初めのツアーのチケットもFC優先販売申し込まなかったしな(泣)ってゲームと関係ないぞっと(うーむ、普通の日誌化して来たな(苦笑))

うぉ?気づくと吉田@HZさんの購入予定が大量に!(ニヤリ)かなりかぶる部分もあり、ぷれいちうは置いて行かれないようにしないと(無理な話(汗))あとリンク張る時にたまたま失敗してとあることに気づいたんですが…仕様?^^;(内容は\)


今年はゲームする上での目標つーかなんつーかを定めてみる
『買うゲーム数以上に消化する(=積みゲーを減らす)』
普通の人には当たり前のことだっつーか(号泣)

初日からなんとか目標を達成したので20:00ちょい前退社。E-Loginを買いに本屋へ。無事回収。夕飯食べて戻る。

あ、帰って来て12月号を読んでいたつもりで1月号を読んでいて気づいたんですが、いちせさんが連載終了でがっくし?していた『ナズミ@』がサンデー増刊で新連載の形で復活してますでし(ってこれであってたんだよな(汗))既に知っているかもしれませんがご一報まで。

さぁて今日はたくさんあるデモCD見尽くすぞ!明日はもいっちょ仕事だから明後日の初秋葉に向けて(といっても明後日の初秋葉で買う予定のゲームはない!…はず…きっと(滝汗))

デモチェック
『Demo CD from E-Login 20001-2月号』

『誰彼 by Leaf
見終えました。チビキャラのアニメーション,そしてデモとしてのアニメーションの出来は良かった方なんぢゃないかなと思いますが、いまいち伝わってくるものが無かったっス。続けて二回目と行きたい感じでもないし。ただ遊びたい気持ちは変わらなかったッスね。さてはてどう期待に応えてくれるかは楽しみにして本編を待ちましょうって感じでスな。シリアス風なシナリオをどう盛り立ててくれるかは演出も含めて期待しようっと。本当に1/26に出るんでしょうか?(汗)
余談ですが、最初のタイトルが出るとき動きがカクカクしたのと、デモ止めた時にExplorer君がエラー吐き出したんですが(滝汗)

『Demo CD from TechGIAN 2001-2月号』

『淫欲2 by ベンテン
名前から創造できそうなものですが^^; 調教ものですか…時期的にも既に発売済み。まぁ調教モノというだけで一歩ひいてしまう私なので他になにかインパクトがないと。ということでパス。

『Angel's Lesson by cronus
うーむ、絵柄が好みなだけにいまだ後ろ髪引かれてたり(マテ 白石桜(字があっているかは不明)のシナリオだけでもやりてー(笑)デモ中に出てくる文字が速攻WipeOutするので読めねぇ(泣)くぅ〜〜つーことでリストに入れるかどうか迷いちう(ってちぇりー関連は購入待ちが…(滝汗))あーでもひっかかるぅ〜………Endlessになるのでこの辺で…

『吸血殲鬼 ヴェトゴニア by ニトロプラス
デモは前に見た気がする。が、2ndバージョンなんてあるのかしら?と思って起動。が、どうも前に見たのと同じ模様。銃とかバイクとかの3D描写に限らずの拘りとデモ全体はカッコいいんですが、いかんせん女性陣に魅力を感じんのでスな。それが私の中ではマイナスポイント。これは回りの評判見てみますかねい。リスト入りは取り敢えず、前回の評価同様なし。

『櫻姫 by LAPIS
こ、これでなにを判れと?つーかデモにもなってへんがな。巫女モノ?ってのがキャラ紹介風のところでかろうじて判りますが、作りとしてなってまへん。ゲームも窺い知れるッつーもんです。絵柄がそこそこ良い感じなだけにもちっと見せ方考えろヨ^^; 袴属性つーか巫女属性の人達だけで良いのか?(つーか、それらの人もこれで買ってくれるんだろうか(汗))結論は×

『空のたかく by UNCANNY
ちょっとツボ来たかも。心響く系かもしれないし、どこかの二番煎じで終わる感じもしないでもないが、デモ的には好きな方。しかし、あきらかに少女が出てきてるんですがソフ倫的にはこれもOKなのか?(汗)うーん、これは絵柄抜きにしてデモにやられたっつー感じ。もう発売しているみたいだから巷の評判でも探してちょっとだけ感想でも探すかにゅ。リスト入りするかはそれから。

『とおりゃんせ by Crime
サスペンスアドベンチャーかにゅ。デモの見せ方としてはなかなか良かったような気がしますが、インパクトが歌の方に食われてます(汗)これは買う気にはなりませんなぁ。

『とらいあんぐるハート3 〜Sweet songs forever〜 by JANIS
この作品のデモはいまさら見てもって気もしますね(滝汗)普段の私なら飛びついてよさそうなゲームなんですが、このシリーズは最初から食指が動かなかったんでスな。今考えても謎です。今回のデモ見てもおもしろそうだなぁとは思うんですが、欲しいまで行かない。誰かこの微妙な心理を分析してください(汗)

『ファウスタス by ジプシー』
むぅ魔法戦主体のRPGですか。うーむ、イベントCGも男女問わずしっかと描かれていそうな感じはするし、なかなか興味深い作品でスな。男性声優陣は聞いたことのある名前ばかり、女性はちょっちわかりませんでしたが(汗)んでもってEDがかないみかですか。うーむ(笑)ちょっとチェックしておこうかな。1/19発売っと。でもただでさえ消化するべきソフトがあるのにRPG風って(汗)

『ボクと僕 by Ark』
デモの間終始無音ですか…狙ったのか、それともうちの環境の所為で鳴らなかったのか(滝汗)しかし、これってもろ兄妹もの…しかも『義理』とはどこにも出てなかったんですが良いんでしょうか(汗)デモの見せ方は上手い方だと思いますが、キャラに魅力を感じず残念賞。妹属性の人どうでしょう?:-)

『White Chirstmas by F&C(FAIRYTALE)
これはF&C作品でパスしたヤツなんですが、パスして正解って感じですな(^^;)デモ見てもなんも感じないし、安いからって手を出したくなるもんでもない。このまま一生パス(苦笑)

『雪のにおいと風のいろ by Ripe
卒業を題材にした純愛風アドベンチャーですねい。もちっとメインの3名にプッシュする力があると良かったのになぁって感じです。惜しい。もちっと頑張れ!

『るな・シーズン 〜150分の1の恋人〜 by EMU
デモとしてのインパクトは結構ありましたが、もう一つ、もう一つなにかが足らない。それがなにかハッキリ言えない私も私ですが…うーん惜しいいま一歩としか言いようがない。出た時期が悪かった気もする(マテ

『Demo CD from PUSH!!創刊号』

『青い鳥 L'Oiseau Bleu by panda house
ぬぬぬ、こ、これは。ショートむしゅめと眼鏡っ娘がおいらを呼ぶ声がする(既に負けてます)うぅノーマークだった気がするんだが…いやもうこれでノーマークじゃなくなった(萌壊)うぅ…しかもなぜ1/26発売予定。重なるなよぉこれ以上。しくしく。うぅ取り敢えずリスト入り(マテ

『Reneisance by JIN』
イベントCGの色の塗り方っつーか、こういう雰囲気は好きなんですがデモからはどんな物語なのかさっぱりわかりませんでした(汗)ただ女性陣の表情があまりにも人形っぽくってダメでした。うーむ。

『学園Z 〜淫蕩女教師の陰謀〜 by FORESTER
3DCGモノですね。うーん、デモ見るようになってから触れることも多くなったですが、未だこれ欲しい!と思わせるものに出会ったことないッスね。今回もそう。技術的にはすごいんだろうけど、だから?って感じしか受けないんすね。なんでだろ?

『黒姫 by SPD』
なんかタイトルに覚えがあると思ったらそうでした(^^;)以前ままさんにプッシュされた作品だった。しかぁし、デモを見ても欲しくなるものではなかった。いじょ。絵はそこそこイケてるんだけどね。

『MoonLight Sonata by えくれあ
ぐは、忘れかけてたショートの女剣士!前にリストアップした時はデモだったけか、記事だったっけか。また破壊されてしまった…しくしくしく。これもほぼ確定リスト入り。あぅあぅあぅ。って既に入ってたや(滝汗)

デモ見ただけで終わった…


2001/01/04(Thu.) 『年末休暇最終日の巻』

朝ちゃんと起きれるか試すつもりが起きたら14:30。ダメぢゃん(泣)明日はNO FLEXなんだが…さてはて起きれるのでしょうか(汗)


遊びに行っちゃいましたっと。帰ってきたの23:00(滝汗)早く寝ないと。


『顔のない月』 by ROOT
うーむ、皆しゃんTrue Endへの道は自力達成を断念する人が増えているみたいで…。おいらもどのぐらい費やすか先に進めてみないとわかりませんが…にっちもさっちも行かなくなったらキッパリ諦めないと。スタックが(汗)

明日が超早起きなので今日はちっとだけにしようと知美シナリオをまたふにふにと。うーん、展開が最後の最後でちょっとだけ変わりますが、3rdと4thの形になっちゃいましたが赤椿メインで進める。結局両方とも終わり方は一緒。内容は例のページの方に。んで、なんか終わり方が気に入らなかったので、5thは沙也加の方をちょっち進めてみたり。謎の兄ちゃん登場してまくし立てるところまで。

鈴菜をやるときにでも各キャラの赤、青椿に反応する選択肢はいつでるか…重要そうな遭遇ポイントを日付ごとにメモしなおさないとダメにゅ(というか、今回の沙也加シナリオの後半からやっとこ^^;)

あぅう知美オンリーシナリオとしてはこれら以外はないんでしょうか?


2001/01/03(Wed.) 『寮へ戻るの巻』

昼間は特になにもなしだったり。買い物に出かけたので久々の外出(ぉ 寮へ今日戻るのでゲームできる環境に戻るぅ。PSソフト持って帰ってたんだけど結局一度も起動せず(汗)


明後日からは会社だから今日は夜更かしはまずいとか思いながらも起動…。 『顔のない月』 by ROOT
ようやくせかんどぷれい終了。ってことで例のページ更新。知美メインで進めてみました。青椿を全開にしようと思ってたんだけど最後まで二つぐらいつぼみが残っていたような(汗)あれが知美のHappyなんでしょうなぁ。もちっとこうなんか(滝汗)最後の方は………にしてまうし(-_-;)つーことで今度は途中のセーブポイントから赤椿の方で行ってみまふ。その次は沙也加ちゃんかにゅ。

結局30:00まで遊んでしまった(滝汗)


2001/01/02(Tue.) 『昼夜逆転の巻』

やばいやばいと思いながらも昼夜逆転。29:00就寝16:00起動とかわけわからない状況(汗)日常復帰できるか謎。会社から借りてきたマシンもようやく本日起動。仕事あった気がするが…結局このまま会社へ持ち帰るそんな変わらない予感(滝汗)

明日寮へ戻るしね。5日からは出社やし…


2001/01/01(Mon.) 『あけましておめでとうの巻』

ここを読んでくださる皆様。私と日誌上で対話してくださる他の日誌書きの皆様。そしてゲームを愛している日本全国の皆様(風呂敷広げすぎ(笑))
あけましておめでとうございます

今年も一年よろしくお願いします。

本当に寝正月だったり。起きている時間のほうがトータルで見ても少なかったような(汗)新年の挨拶も2日の深夜に書いてるし(滝汗)

毎年そうだと言われても返す言葉無し(泣)


もどりゅ