ちゃん様がゲームする日々
ちゃん様と呼ばないと反応しないらしい

-Last-Modified: 2002/09/02 00:33:59 JST

2002/08/20(Tue.) 『さすがに眠いの巻』

ちと社会人にはあるまじき?ぷれいっぷりで眠すぎーる(苦笑)目をこすりこすり出社。

なぜ?

汗が耳に入ったとかでもないのに、耳の中が水が入ったときのような状態になる。抜く動作してみると抜けない。なんかエコーかかってきぼぢわるい。

今日も

なんとなくマッタリ。することはあるけど緊急度低いのがなぁ(苦笑)

ぐる

ラグナロク関連

きかさん努力。もう自力解決しちゃってるかもしれませんが、伊豆→アルベルタの船便も転送屋とともに消えてしまったのかな?もし消えてないのなら行けるかと思いますが。β2で再開後伊豆には行きましたが、確認はしてません。スミマセン。

やっぱり

今のおいらに無茶はできないことを証明するがごとく、夕飯直後から眠気とだるさがスパーク。なぜ皆三時間睡眠とかで普通に生活できてますか!

撤収&ビデオ消化

撤収は22:00。帰宅後即ビデオ消化。30分2本勝負。以下一言。

そして

延々と以下略。

またもや廃人ぷれい
2002/08/19(Mon.) 『台風接近?の巻』

なんか起きたら外がすごいことになってます…会社行く気萎えるけどそうもいかないので出社。

まとめまとめ

ひたすら報告書のまとめやら、コードのまとめやら。区切りついたら今日はとっとと帰ってしまおう:-) じゃないとなんか仕事を押し付けられそうだ。

今日は…

台風を理由に速攻帰ろうとか、やることといえば事務所でできる文書処理とか怠けすーぎ。が、やっぱり頭の中はラグナロクで今日どうするかばっかり。ダメぢゃん(笑) こんな私に誰がした(自分だってばΣ(´Д`;))

ぐる

デモ部関連
了解ですー吉田@HZさん。といいつつ、デモウォッチをえらくため込んでいるのは私です……。

コミケ補完品
私がキチンと書かなかったからだが…本じゃないです>ままさんその三つはCD-ROMです。昨日のリストにも追記。

撤収

気分が乗らないところに先輩の囁きもあり20:15に撤収。帰りに夕飯を買い込み帰宅後即ビデオ消化。30分4本勝負。裏で露店。商人の持ち金減ったからにゃー。

ダメ度あぷ

いや、もう廃人ぷれいそのもの。

平日に30:00就寝てのはどうか?
2002/08/18(Sun.) 『白秋祭で休み終了の巻』

27:00就寝→朝7:30起床。ね、眠い。前回寝坊してしまってるから今回はキチンと行く。駅前のコンビニで朝飯買い込み電車で食う。

待ち合わせ

約束の10:00に浜松町駅に着く。が、いっちゃんが来ない。と思ったら今回はいっちゃんが寝坊したらしいΣ(´Д`;) 入り口にて待つ。なんとかサークル入場10:30前に入場。いっちゃんいろいろと慌てて忘れ物多し(笑)

開場〜撤収まで

マターリと開場と思いきや、猛烈な列発生。なんじゃこりゃぁぁぁぁ状態。うちはマッタリ(ぉ ちゃあるさんきかさんが来てくれてご挨拶。全般的にマターリ風味。ねこぽんさん、こばもすさん、望月さんを遠巻きに確認した気がするの巻(間違ってたらゴメンナサイ)

購入品

白秋祭での買いものは以下。

秋葉

いっちゃんと一緒に秋葉。夏コミ未回収品とか買ってたらとてつもない金額使ってることに気づく(滝汗)買ったものは以下。

撤収

東京駅発17:42で撤収。帰りの電車の中爆睡。帰りにhiroさんのリモートとして2日目に動いた加藤さんと受け渡しとか。夕飯を買い込んで帰宅。部屋で落ち着いたのは20:00。

ビデオ消化

夕飯食べながらビデオ消化。30分2本勝負。以下一言。

その後

ラグナロク。学生の廃人ぷれいには遠く及びませんが、社会人としての廃人ぷれい風味。

あぁあ、明日からまた会社か(><)
2002/08/17(Sat.) 『お盆休み(3/4)の巻』

32:00就寝→14:30起床。ぐっすり。

起きたら

ラグナロク。

夕飯

スーパー→ラーメンの一番→コンビニで帰宅。丁度間にメンテしたらしい。

夕飯

明日は即売会なので早寝だけど、それまではラグナロク。24:00に30分間メンテだっつーのでビデオ消化30分1本勝負。以下一言。

今日はこれで終わり?
2002/08/16(Fri.) 『お盆休み(2/4)の巻』

今日は昨日より早い時間に起床。それでも昼だけど(汗)準備して昼を途中で買って出社。

来てみると

まとめ役まだ来てないっぽい。自分は自分の報告書を修正し始める。とっとと帰れるようなら帰るし。

また雷

社内放送で雷雲が近づいておりとか言って外は真っ暗。うーにゅ、昨日もすごかったけど今年は多すぎ……。

疑われてるっ!

先輩が私のコード見出した(汗 ま、前科がある人間は疑われるものよのぅ。しくしく。

ぐる

ラグナロク関連

むむ、ページを分離させたのにぐるの反応はこっちじゃ意味無し?(汗 道無ぶちょーやり直すならIrisでー(マテ とかいふ。

うーん、いい感じ?

報告書の作成完が19:10。これで評価室の様子を見つつ撤収なんて考えてみる。明日、明後日は休みますよ?

捕まる

評価室で2時間ほど。帰っても良かったんだけど雰囲気が許さないというか。帰りに夕食を買って帰宅。

ビデオ消化

ビデオ消化開始。裏で露店はお約束。30分3本勝負。以下一言。

あとは

ひたすらラグナロク。眠くなるまで。

マウス握って寝てましたーよ
2002/08/15(Thu.) 『お盆休み(1/4)の巻』

休日出勤となめていたのか、起きたら14:00(滝汗)慌てて準備して出社。

出社すると

メールで解析してもらわないとーっと書かれたものが…出番ですか…。

あっけなく収束

これで終夜運転でテストしてみての結果次第。明日結果を見に結局出社だけど、ドキュメントまとめとかあるししょうがないかな。

撤収&本屋

取り敢えず解放されたのは21:40。その足で本屋へ。うーん、探した本が2冊無い。以下は買ったもの。

夕飯

馬車道にて。アルバイトに短髪&眼鏡の娘が居たのだけれど担当にならなかった(T_T)でも混んでいる所為か辛そうと言うか嫌そうな表情が多く、それを客に見せちゃイケナイと思います。辛くてもガンバレ。

ビデオ消化

ラグナロクばかりじゃなくビデオ消化もしないとね。といいつつ消化ちうは露店だけども(笑)30分2本+15分1本勝負。以下一言。

irc&β2

Openβで使っていたツールのβ2対応版を設定しながらirc。さて今晩もガンガンモンスター倒すぞっと。

わはは、また30:00……
2002/08/14(Wed.) 『カレンダ的には…の巻』

いつも通り。が、昨日の就寝時間からしてかなりキッツイ&あづい。

明日以降

会社のカレンダ的には明日から盆休み。の、はずなのになぜかほぼ出社が確定している罠。そこは私しかわからんとはいえ、出てくれって直前で言われても。ま、予想して予定入れてなかったけどね。18日は白秋祭なので譲りませんよ?

ぃぇーぃ

今日も絶賛解析ちうで疑いをかけられた自分のパートが白だったことを一時的に証明。が、またいつ証拠を突きつけられるかわからないのでスタンバイ。とほほ。

ぐる

ほよよ

ROをやっている人でも読んでいる人は少ないと思ってましたー。にゃはは。そのため、もひとつのページについて聞いてくる人は皆無だろうと思ってました(滝汗) 以前私とメールのやり取りをして、ipc-tokaiじゃない方のメールアドレスを知っている人は容易にURLが想像できます:-) がヒントになっております(笑)って隠すことじゃないんですけどね。

結局今日も

午前様だし、明日お休みのはずなのに出社なのさー(泣) ま、今晩は帰ってからの楽しみもあるから良しとする。24:00に開放してもらえるといいなっ。

撤収&その後

撤収は24:15。帰宅後即クライアントインストール&接続。詳細はあっちのページで。よく考えるとラグナロクの記述をこちらで書かなくなるとゲームしているようには見えなかったり(汗 朝30:00まで(ぉ

ははは、お馬鹿だねー
2002/08/13(Tue.) 『もうね…の巻』

いつもどおりに出社…が……。

なぜに

帰宅したのが29:15やねーん。ほとんど何もできずに30:00就寝。しくり。

なんで追い込みになるといつもこうなわけ?
2002/08/12(Mon.) 『β2スタート?の巻』

よほど疲れていたのか、ノンストップで目覚ましかけていた時間まで。足の裏は復活したかなぁと思ったら、痛む場所が変わっていただけだった。しくしくしく。シップ貼ったところは復活してるなぁ。

あり?

今日はどちらかというと涼しい部類。昨日こうだと良かったのに。むーん。

なんか変

昨日の疲れが取れきれていないのか、はたまた変な状態で寝たのがまずかったのか…絶不調モード。身体のあちことに筋肉痛もあるし、なんかイベントとかに耐えられなくなる身体になってるなぁ。トホホ。

ぐる

ラグナロク関連

そだ、告知。こちらの日誌ではラグナロクはやった等のコメントしかなくなります。もう一つの方がなーんもないですが、スタートしましたので。んで、取り敢えずは両者間ではリンクをはりません(マテ 知りたい方はラグナロク上でまたはこっそり別方法(ircやメール)で聞いてください(爆)

なんかこりゃ

イベント疲れだけじゃ無い気がして来た。全身だるいし寒気するし。風邪薬は飲んでおこう。念の為に。

そんな中

撤収が23:30なのはどゆこと?まぁβ2が遅れるみたいだし、今日は寝とけってことだね。うじゅ。ビデオ消化を進めておく。30分2本勝負。以下一言。


2002/08/11(Sun.) 『コミケ本番の巻』

27:00就寝→6:40起床。シャワーを借りて準備して7:30頃出発。

ビックサイトについて

搬入までで地獄の暑さ。うだる。サークルの場所で準備をして開場を待つ。で、スタート。

買い子

外で30分以上並びそうなところは速攻パス。そうしていたら売り切れも含めて買い物終了が12:00頃。ままさんと企業ブースで合流して一緒に行動する。14:00まえに別れてサークルへ戻る。足がヘロヘロで連絡通路の椅子を利用して休んでたら落ちたり。買ったものは後日補完。

撤収&打ち上げ

16:00撤収。中野に戻ったのが18:00ぐらい。そこから牛角で焼肉。20:30の電車で帰り、部屋で落ち着いたのは22:00。足は痛いは荷物整理するのは面倒だは、1時間ばかしふにふにする。

ビデオ消化

この週末もほとんどできなかったんでビデオ消化30分3本勝負。以下一言。どーでもいいですが眠いです…。

なぜか

疲労がたまると足裏が異様に痛いのだが、今回もそれに悩まされる。大量にあまっているシップ(腰をやった時の残り)を切り刻んで足の痛むところに貼る。すこしスーッと気持ちよくなったところで眠気に襲われそのまま……。

疲れたよ
もどりゅ