ちゃん様がゲームする日々
ちゃん様と呼ばないと反応しないらしい

-Last-Modified: 2002/09/02 00:33:45 JST

2002/08/31(Sat.) 『秋葉そして実家の巻』

7:30起床に10分ほど失敗。したがって出発も10分遅れ。akさんを迎えに行っていざ秋葉へ。

秋葉ぐる

巡回ルート

またまた首都高は渋滞(;_;) 初台から降りて秋葉へ。10:10着。以下のルートは箇条書き。

購入ブツ

少ないよ?金額ははってるけど(T_T)

地元

お茶しながらakさん用のコミケ受け渡しとか、買ってきてもらったものを貰ったりとか。なんか二人ともヘロヘロ。

実家へ移動前

21:00には部屋で落ち着く。すぐ実家へ行きゃ良いものをラグナロク。

実家にて

24:30出発25:10着。遅い夕飯というより夜食を食べながら新居について話す。保証人承諾書とか必要な書類受け取る。プロレスとか見ていたつもりだったのに風呂も入らず落ちる(滝汗)

体力的にマヂにヘロヘロ
2002/08/30(Fri.) 『暑いってばの巻』

いつもよりちと早起き→市役所に住民票を取りに行く。いつもより早い出社になった…。今日はとっとと帰ろう。

契約準備

契約時に必要な金額を現金でなのか後ほど振込みなのかを聞き忘れていたので電話する。またカギ交換についても。現金で、カギは個別にですとっΣ(´Д`;)めんどい……。となると、契約当日からカギは貰えるのか…。んじゃ、メジャーで測ってカーテン、カーペット、電灯を買うか…でも電気きてないうちから暗いところでの作業はできんがな…。契約予定時刻は日曜の16:30だしのぅ。

秋葉準備(マテ

引越しが確定したのに物増やすんかーと突っ込まれそうな気はするけど…をぉ、今月は少ない!抑えとかないとな…。

撤収&ビデオ消化

もうね、やる気も無いし眠いしで20:15撤収。帰りに夕飯を買い込んで、帰宅。洗濯物をセットして夕飯食べながらビデオ消化開始。30分2本勝負。以下一言。

その後

明日は早起きだから早く寝るぞといったのに以下略。あぅ。

明日は秋葉だ
2002/08/29(Thu.) 『また危なかった…の巻』

目覚ましの音にまったく反応せず。ただ体内時計がアラートを発してくれたから助かった…バタバタ準備して出社。しかし、暑さ復活してますよ?引越し開始までにはもちっと落ち着いた気温で…。

眠くて

目は痛い、こめかみも痛い…自業自得なのでどうしようもない。

これからは

来月末まで週末はなにかしらのハードルを越えなければならない。平日も多く休まないとだろうし。今週末は秋葉にて電話機、AVラック、PCラックの物色。土曜夜には実家に保証人関係書類取得のために戻り、日曜の夕方契約までにまた戻ってくる。お金と労力を使い果たしそうだ…。

デモ部関連

告知。部員のみなしゃまのデモに対するコメントがデモウォッチにて更新滞っているのは承知しておりますが、新居移転完了後まではこのままの状態かもしれません。楽しみにしている皆様(←そんなやつはいねー)も少々お待ちください。私自身デモ見る間も作らず以下略なので(ってはまり過ぎなんだな、要するに)

ガーソ

9月中を引越しスケジュールとすると寮の部屋明渡し予定日がラグフェスじゃん=■●_ 私に死ねと?

ぐる

あちら閑古鳥なんで

URL公開。ただーし、本当にラグナロクのことしか書いてません&ちゃん様とは別人格化してます(違

積みゲー

政府の積みゲー捜査官……持っていったら引越しも楽に…(と思ったが)本当にやりかねない人間が一名パッと浮かんだので即前言撤回。旬を通りすぎて、動作するOSがなくなるかもしれんけどいずれやるさいずれなー。といってはや何年?(滝汗 今年は買っている本数が激減しているので積んでいる本数は少ないが…過去のものあるしなぁ。げふんげふん。

もうなんかね

課の分を取りまとめるだけだって一苦労なのに、なんで部門全体分もまとめにゃならんねん…ということで異様に時間を食ったが終了。そして自分の仕事と思ったけどやる気にならないのでとっとと帰る。それでも撤収は22:15(泣)

ビデオ消化

遅い夕飯を食べながらビデオ消化。30分1本勝負。ビデオがたまる一方…。以下一言。

早く寝るつもりが以下略
2002/08/28(Wed.) 『ダメっぷりグレードアップの巻』

会社の日の朝はほぼいつも通り。仕事が一段落した所為か、気分的にはノンビリ。

雑務

月末期限で部門取り纏めをやっている傍ら、自分の課のメンバーの尻叩きなど。んがー、手間だけはかかるからかなりめんどいぃぃぃ。

一息つくと

一息つくために煙草を吸ったりとマターリする瞬間は引越しとラグナロクのことのどちらかしか考えていない状態。ダメっぷりがますますグレードアップ。引越しはその最中のことを考えるのでなく、もう終わった後のことを考えているのが始末におけない。最中が地獄であろうことを考えてないのが、最大級のポカをしてしまいそうな気がするのであった…。

早めの帰宅

自分で帰る時間を設定するってのはいいことだー。いや、それだけなんだけど。20:15には撤収。帰りにコンビニで夕飯を買いこみ帰宅。今日はビデオ消化もせずに以下略。

やっぱりキチンと落ちないとね…(ナニ?
2002/08/27(Tue.) 『休み明けの巻』

会社行きたくないけど、準備して出社。なんか暑いです。

9月は勝負?

新居と寮を9月だけは両方支払って自力引越し開始。ただーし、腰に爆弾を抱えているのでどこまで自分でできるか、はたまた友人たちをどれだけ巻き込むか…^^; それもこれも取り敢えず今週末の契約後プランニングしましょうかねいって感じ。その前の審査?みたいなもので落ちるかもしれんし(マテ

引越し準備

実はまるきし賃貸契約とかは初めてになるので、まっさらな部屋でまず真っ先になにを準備するとかサパーリわからず、経験者にいろいろ聞く。フローリングのところのカーペット系とかカーテンとか、付いていないところの電灯とか…はぅん…いろいろ難儀なことになりそうだ(汗 誰か引越しマニュアル持っている人ください(マテ

ぐる

なんか…

いろんな意味でラグナロクに毒されて日記を読みに行ってもついていける話題が少ないっす…ここに書いている内容も減ってるしなぁ(滝汗)

あれれ?

いつ150,000ヒット突破したか逆算できませんΣ(´Д`;) いや、アクセスログをしっかと解析すればわかるんでしょうが…めんどい(マテ でも皆さんこれからもよろしくお願いしまするるぅ。

一応調べてみた結果。かなりの誤差があるかもしれませんが、8/22(木)の[15:58:57]にSDB経由でいらっしゃったcr10102.crayfish.co.jpの方みたいですぅ。前回の140,000が7/29だったようなので25日間。1日平均400ですか。なんか多い気もするけど…。ま、いつも通りといえばいつも通りですな。これからもよろしゅうにお願いいたします。

撤収&ビデオ消化

撤収は22:00のつもりが後輩にちと捕まり、22:15に撤収。帰りに夕飯を買い、食べながらビデオ消化開始。30分2本勝負。以下一言。

いつも通り

です。廃。

魂ささげちゃってます?
2002/08/26(Mon.) 『休み、そして決意の巻』

32:00就寝(ダメぢゃん)→14:00起床。すぐ外に出る準備をして出発。

いろいろと

郵便局→不動産屋二件。二件目は探してもらっていたところ。細部に渡り条件出していたおかげか、間取り的にカナーリOKな感じに見える。早速見せてもらいに行き、今まで見た中でも凄く自分の条件にフィット。こりゃ行くしかないでしょーってことで申込書まで書いてくる。うひ、契約日まで決まっちゃったので嫌でも引っ越しけってーい。

夕飯&ビデオ消化

またまたスーパー→ラーメンの一番で夕飯。目の前のコンビニで夜食を買って帰宅。19:30ぐらい。そこからビデオ消化を開始しつつ狩るぞ(マテ ビデオ消化は30分7本勝負の予定。一言は後ほど追記。

よく考えたら

9月の週末はほぼ引越しで取られ、ラグナロクできない?(←基準はそれカー)

うむむむむ(笑)
2002/08/25(Sun.) 『の巻』

32:00就寝→18:00起床。昼間ってなに?

昼は

なし。だってねぇ起床時間見れば(苦笑)

ビデオ消化はした

やりながらだけどビデオ消化はした。30分3本勝負。以下一言。

昼夜逆転を

どうにかしないととか言いながら以下略。←このパターンばかりだな、ヲイ。

ヤバイですよ…
2002/08/24(Sat.) 『遊び倒しの巻』

34:00就寝。15:00起床。なんだかなぁな感じ(ぉ

買い物&不動産屋周り

遅い昼飯→スーパー→不動産屋三件ほど。皆出し惜しみしてますね?ていうくらいお気に入りの物件あらず。19:00には戻る。

夜は

なぜかビデオ消化もせずに以下略。

最早ノンストップです
2002/08/23(Fri.) 『やっちゃいけないことの巻』

自分ではやっちゃイケナイと思っていたことをやった。猛省。

その分

頑張る。

でも来週月曜は

休む(笑)

撤収&ビデオ消化

22:00撤収。雨がジャバジャバ。帰宅後ビデオ消化しながら謎設定したり。30分3本勝負。以下一言。

その後

朝まで。

ひたすらです…アホです
2002/08/22(Thu.) 『1週間連続は破綻のにおひ?の巻』

そろそろ自分で定めたデッドラインを超えそうな勢いだ。今日は自制して早く寝ねば(って毎日思ってるんだが)

今日は

ミッションは二つ。先週の盆休みがつぶれたってこともあり、来週の月曜日に休み突っ込んでみようかなーかなー。ということで、ぽちっと申請してみる。つーか、私の夏休みはいつですか?……。

んがー

最初にあったミッション以外で突発の対応。すべては部長のわがままですか…前日になってから持ってくんなー。もっと前からわかってたんだろうにぃ。18:30に突発ミッション終了。これから今日のミッションですか?(泣)

撤収&ビデオ消化

なんつーか、なぜ撤収が23:00ですか?帰宅後食べそびれた夕飯と共にビデオ消化30分1本勝負。以下一言.

もうその後は以下略
2002/08/21(Wed.) 『眠い日々(ぉの巻』

やっぱり眠い(当たり前です)今は夏休みの学生パワーに引っ張られているだけだと思いたい…。9月になったら少しは落ちつくよね?(←おまえが落ちつけ)

今日も

マターリ気味に行くことを心の中で誓う(マテ

マッタリと

でも確実に前進。

撤収&買い物

撤収は早めの20:15。帰る直前にIris落ちているの知ってたので一度も部屋に戻らず車で買い物へゴー。本屋→コンビニ→弁当屋。本屋で買った物は以下。

ビデオ消化

洗濯物をセットして、食事しながらビデオ消化開始。30分3本勝負。ラグナロクが始められないので多めに(泣)以下一言。

そしていうまでもなく

以下略。しかし、楽しいから時間忘れるじゃ済まない時間になってきた。キッチリ時間を宣言して一緒に狩ろう(といいつつ、いつも指定時間をオーバーするのは私だ…ダメぢゃん)

学生さんたち寝てる?(苦笑)
もどりゅ