ちゃん様がゲームする日々
ちゃん様と呼ばないと反応しないらしい

-Last-Modified: 2002/06/08 03:51:01 JST

2002/05/20(Mon.) 『腹痛とお友達の巻』

朝起きたと同時に異様な腹痛に襲われる。腹出して寝たかなぁとか考えつつもトイレ行けば治るだろと思って行ってみるも調子戻らず。正露丸を飲んでもちっとだけ横になる。結果遅い出社。出社時も完全復調になってないけど、行かないわけにはいかないんだよねぇ。しくしく。

昼食

お腹の調子が悪い割に腹は減る(;_;)取り敢えずうどんで胃腸をごまかす。はやく正露丸効果が出るとよいのだけれど。

またーり

しすぎ^^; 週末にぐるをほとんどしてなかったに等しかったのでぐるしていたら時間があっという間に過ぎる(汗 慌てて作業開始。でも週末でのお買い物リスト作りがまだだなぁ…(マテ

ぐる

CFE-02のこと
あぅ以前ご自分のを破損なさった経緯があったんですね。失礼いたしました。あい、ケースは気長に探すことにします。幸い次回の秋葉(5/25予定)ではそのまま秋葉で飲み(ぉ なこともあり、時間的にはかなーりありますので。

ちょっとだけ

週末に買うもののチェックと思ってメーカページへアクセス。んが、とらかぷっがいつの間にか6/7になってますよ?ということは今週末はパンドラのびっくり箱だけですか?それはそれで淋しい(;_;) なんか他のも皆延び延びなんですが(;_;)ということで一番下のリスト更新。

改善策

と思って試したことが全て無駄に。んがーとブチ切れて帰宅を決めたのが23:00。帰ってから即ビデオ消化。30分2本勝負。以下一言。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

入ってみたもののTo-yaさん居ない風味なので、取り敢えず出発点のB2Fの泉近辺で狩り。しかぁし、敵が思ったより出てこない&出てきても他人に突撃していってしまふ。ので戻りながらよさげなポイントを探す。赤ポがちょうど切れ気味だったので街へ戻る。赤ポ補充後定位置に戻ってみると、ちらほら知った顔が。ご挨拶して回復するまで座り込む。再度以前もんはうになった場所へ。そこでやられるまでひたすら狩り。三度目も同じ場所で狩り。結構あっさり赤ポ切れでやられ。

ベースが残り13%になって定位置にて落ちようか上げてしまおうか迷っていると、寝坊したTo-yaさんから耳打ち。おそーいとかいいながら、合流してるーさん(シーフ)と一緒に三人でB2Fへ。前回の難破船でのモンスターの湧き具合からTo-yaさんが少ないと愚痴を漏らす(笑)結局残り13%を上げてベース+1で39/28になったところで私だけ先に落ち。

[XGAME] 『バイナリィ・ポット』 by (AUGUST)

頭からはじめて佳澄さんねらいで21日終了時点まで。途中の相合傘イベントはよかったにゃぁ。ワールドのほうは千歳ちゃんルートと序盤ほぼ一緒なので現実世界での未読分だけなので結構さくさく。さてさて終盤はどうなるのか、楽しみではある。

でも寝る時間はやっぱ遅い(汗
2002/05/19(Sun.) 『寝倒すの巻』

なにもする予定が無かったとはいえ31:00就寝→14:00で起きたつもりが→17:45。寝過ぎ(汗)

今日は

昼が無し(マテ

ビデオ消化

夕飯を食べに出るまでと思ってビデオ消化。取り敢えず15分1本&30分2本勝負。以下一言。

夕飯

なに食べようか迷ってたけど、ラーメン100選見てたらラーメン食べたくなったので、一番へ行く。ってまだ行くことを決めただけなので、これから行ってきます(笑)

食後またーり

21:00出発21:45戻り。ラーメン美味かったぁ。が、お腹空いてたとはいえ、食いすぎた感じがして少しお腹が張る。帰ってきて仕込んでおいた洗濯が後10分とのことだったのでまたーり。洗濯物を乾燥機に入れたら風呂入って潜るかのー。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

22:45にはスタート。まずはB2Fを目指すかなぁと定位置経由で行ってみる。いつも居るメンバーが一人もいませんよ?あれぇ?と思いながらTo-yaさんに耳打ち。するってーとまたもやツアーするらしい。来る?とお誘いを受けたのでいくことに。難破船の社会科見学ツアー(笑)とのことでアルベルタへ。いやぁまた初めてのところへ行くのでドキドキ(笑)これで行ったことのないダンジョンはプロンテラの北とゲッフェン。両方とも間違えて入り口まで入ったことはあるけど中で戦ったことはない^^;

今回も総勢11名と多い。前回ピラミッド行った面々も居るけどまたもやお初もチラホラ。一気に名前覚えられないので列記できず。最終的には寝る人、試験勉強の人と順々に落ち始めるまで続ける。26:30ごろ解散。わたしゃーどうすっかねーとか考えながら、フェイヨンに戻り、一回倒れるまで泉かなーとB2F泉へ移動。そこで狩っていたけど倒れそうにないので27:15切り上げ。レベル上がらず。

[XGAME] 『バイナリィ・ポット』 by (AUGUST)

間を開けすぎないようにしないとねーってことで起動。優希狙いの続き。うにゅぅ〜順調に話は進み、店の進退問題絡みがこの二人には降りかかるのか。しかし、マサトのハンター引退は絡んでこないのかーとか思いながらもED。をぉ最後はその絵で締めくくるのカー。まぁ優希はヒロインだしねい。ただヒロインにしてはイベント絵少なかった気がするなぁ〜と終わってから見てみると…CGモードで後半5〜6枚埋まってませんよ?True Endが他にあるってことでしょうか?だとしたら取り敢えず残りの二人を終えてから戻ってきませうかねー…でもどこで分岐するのか想像できません(爆)

起きてから12時間ならずで寝る(笑)
2002/05/18(Sat.) 『またーり休日の巻』

30:15就寝。13:45起床。その後テレビなど見てまたーり。

漫画読んだり

貯めていた週刊誌をまたーり読んでいたらもう16:00。お腹が空いたのでそろそろ準備して昼飯&お買い物かなぁ。取り敢えず、ircで挨拶してっと。

お買い物&ドライブ

昼飯をマックで食べ(ワンパターン)→本屋→ドラッグストア。なんかすぐに戻る気になれす軽くドライブ。あまり天気が良くないので楽しくなかった(汗)帰りに夕飯を買い込んで帰宅。帰宅は21:30。本屋で買ったものは以下。

今日は

なんかビデオ消化って感じもしないし、すぐ潜る(笑)お腹空いたら中断しようっと。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

まずは一人でガンガン狩り。To-yaさんに耳打ちするも知り合いのれべる上げちうってことで、更に一人で狩り。すると逆にTo-yaさんから耳打ち。仲良しグループでピラミッド4Fを目指すってことで参加する。総勢10名。MintMintでは初。初めてのイシスのビンタやマミーのチョップを体験。自然と眠い人とかが去って行き、自決するために中央へ。6人が頑張って戦うも力尽きて解散。

フェイヨンダンジョンに戻る。うーん、取り敢えずレベルアップに向け狩るかーってことで狩り続き。最初は青スケが湧きやすい場所で狩っているものの、プロレス中継で脇見しているうちにやられる罠。再スタートしてB2Fの泉へ。するとまたまた以前定位置でお会いしたLiquidさん(剣士)やShinobu-sanさん(剣士)に偶然会う。するとアコさんのRhoddesさん(アコ)のレベル上げ手伝いでもう一人Olfeさん(剣士)で行動ちうだったみたい。ご一緒する。またここでもどんどん皆が落ちて行く中、Olfeさんとだけになり、Olfeさんがレベルアップするまでお付き合い。すると自分もBase,Jobアップで38/28に。

気づけば31:00
2002/05/17(Fri.) 『やること一杯の巻』

昨日は時間も忘れて繋いでいたので起動失敗。これが多すぎ(汗)週末で調整しないと。

今日は

昨日のトラブル解析続き。冷静に段階を分けて状況分析とその対応を考える。ただ再現までに時間がかかるのが曲者。

再現……してくれよぅ

テスト開始からすでに2時間弱。トラブル要因限定するための再現なのにしてくれない罠。今日もしかしてこのまま?(泣)

三時間経過。再現しません(泣)うぅ、もしかして今日も深夜モード突入?(号泣)

ぐる

オンラインゲー関連

ぐるしていると日記者な人たちもFFXIを結構始めている模様ですが、いきなり鯖ダウンですカー。きちんと払った金額分遊べるといいですね^^; ラグナロクは上級職も含め、製品版に更なる魅力が追加されれば継続するかもかも。それまでに通信環境改善のために引越しせねば(汗) しばらくはラグナロクが軽くモンスターも狩りやすくなっていい感じ。

マヴラブ関連

各地で話題の再延期。もともと延期して引っ越そうと思っていた時期ギリギリになっていたといふのに、これで再延期確定したとなると住所変更絡みでトラブルになりそうな予感(泣)しかも引っ越したら届いたときに居ないと…(今なら館長が居るから代金渡しとけばよかったんだが………)むひーー。

ラグナロク関連

再現待ちの間少し時間ができた&今までは画像OFFだったため見てなかった、ABWAYさんのところからこの4コマ。一個ずつ画像を表示していったので…最後の二つは展開が読めて開くのためらった。会社で目がうるうるしてしまいましたよ?絵も可愛くて3つ目の絵なんて心情表現がそのまんま伝わってきて…。ってまた思い出してちと……きた(泣)こうしてきっちりPTと別れている人たちってどのぐらい居るんだろう……自然フェードアウトのほうが多い気がする。

猫好きは行け!

ぜろさんのところ(ぜろさんとははじめましてぇ(だったはず(汗)))から女番社長レナ。最新だけでなく過去に遡って笑いっぱなし。ひー。おもろい。しかもレナ社長かあいい。

古い資料

5年以上前に開発途中でストップしたものの資料を掘り起こしてほしいとの要求があり探す。が、バックアップはとってあるはずのものでも見当たらない…。どこにしまったかを覚えてないのだー。うーん、見つからない。

撤収&ビデオ消化

いろいろあって一部来週へ先送りし、23:00撤収。帰宅後、今日発表になったワールドカップ日本代表選手のコメントをNEWS 23で見てからビデオ消化。30分2本15分1本勝負。一言は後ほど。見始めてるけど瞼が重い…。

さて今夜も

潜るぅ〜。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

昨日5人でツアーして別れたB2Fで暫く狩り。To-yaさんに耳打ちしているうちに囲まれてやられる。その後いつもの定位置で合流して昨日もんはうになった場所へ。途中でアコさん一人と一緒になり、またーり狩り。そこへまたTo-yaさんのお知り合いであるsuper_akarinさん(アコ)が来て一緒に狩る。物足りなくなってきたのでB3Fへ、するとあかりんさんのお知り合いの綾香さん(剣士)と会い、泉へ。泉で狩っている内に30:00になり流れ解散。今晩もイヤリング出ズ。

眠いってばさ
2002/05/16(Thu.) 『なんか変の巻』

やっぱり体調があまりよろしくないのは連日のラグナロクの所為っぽいな。遊ぶのはいいのだけれど、遊びすぎはいけないのかと。今日?はFF XIに流れる人が結構居るのかなーとか。私はやりませんけどね。

今日は自分中心

ようやく今日は自分中心に物事が進められるかなぁと。昨日の後半も自分のするべきことできてたと思うけど。しかし、身体がだるいのが心配だなぁ。

マイペース

ゆるりと自分の作業ができるっていいねぇ。やっぱりこうでなくちゃ。やっぱり雑用も発生するけど緊急締め切りとかじゃないから、担当者に振ったり。毎日こうなるといいんだけど。

ぐる

XBOX値下げ

LalfさんのところからXBOX値下げ〜。値下げは歓迎。ただし置き場所ないので買えないは変わらず(汗)

おめでたう

じゅんじゅんさんお誕生日おめでとう〜

いろいろはまる

なんだかんだと現象が変わり一つのことを追ってたはずが、三つぐらいに増える(;_;) 結局解決に至らず、24:45頃撤収。帰宅後ビデオ消化。30分1本勝負のみ。以下一言。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

そろそろβテスト終了を意識しなければならない?プレーヤで意識している人がどれだけ居るのだろう。今日はFF11発売と共にプレーヤも流れているのかなぁとか想像しながらログイン。人数的に見ると繋いだのが遅い時間帯としてはそこそこ(4000名強)でも違うと感じたのはB2Fの敵の数とプレーヤの数。ボーっとしているとあっという間に青スケに囲まれる。あっさりスタート地点にてぽなくなり。定位置に戻ってTo-yaさん探すも404。一人で改めてB2Fへ。またあっという間に囲まれて以下略。

三回目。早めにダンジョン内に入ってB2Fのワープ位置近くで回復しているとTo-yaさんから耳打ち。一緒に狩ることに。最初は調子よかったのだけれど、戦場を駆ける商人さん(笑)に赤ポ売ってもらったりしていたら、あれよあれよとモンスターが増えつづけモンスターハウス状態に。周りに青スケ、アチャスケだらけ画面内に30体ぐらい見える(大袈裟でなく)状態に。ありゃ通るの難しいってとか言いながら再スタート。定位置に行ってみるとTo-yaさんのお知り合い二人+そこを狩場にしていた台湾の人?が合流。さっきのモンスターハウス(笑)を一掃しに行こうという話になる。お知り合い二人は- sonic -さん(剣士)、Aliaseさん(シーフ)と123abcさん(マジ)。やっぱり五人も居ると大量発生の青スケ、アチャスケもなんのその。- sonic -さんが強いからだという話もあり(笑)その後、B2Fでは物足らなくなりB3Fぐるぐる2週ツアーとか、バンジーでゴーゴーだったり。レアが出るまでぇと思っていたのに出たのはフォーチュンソードのみ。イアリング欲しかった。しくしく。そこでふと時計を見るととんでもない時間だったのでお別れして寝る。

外もう完全に明るい
2002/05/15(Wed.) 『起動失敗の巻』

出社前に銀行窓口にて通帳を新調しようと思っていたのだが、見事に起動失敗した上、いつもより行く時間が遅かったり(自爆)

出社して

今日も昼休みに昨晩から今までで日記書こうかねーと思ったら……CFE-02忘れてきている。んぐー、ダメすぎー。あとで裏技使うか(マテ

なんで

今日に限って、今日中という話を午後になってからしますか。とか、質問オンパレードなのでせう。それらを処理しているだけで17:30になる。しくしくしく。これから自分の作業ですカー。

ぐる

し、しどいよー(笑)

庄田お師匠。そのちっはなんですカー。CFE-02の方が割れてればネタ的に面白いと思いましたね?プラケースは売ってそうな気はするんですが、スロットから突出するアンテナ部分も含めたベストサイズってあるのかなーとか。あと、今月は金欠でQRB(24日)まで秋葉行けましぇん(自爆)

またスイッチ失敗

何かひとつのことを連続して行っている時の集中は持続するけど、それがいったん終わると次へ移行するまでがやっぱり遅い。自己分析できてるんだからやれ(苦笑)<ヲレ。でも費やした時間は返ってこない(汗)

一段落?

というか、21:30に自分の作業の区切りがついた。次にやることもあることはあるが、気分萎えたので帰宅しようか迷ったり。なんか帰りたくなったので帰るか(笑) もしなんか叱られたらそこからやれば(マテ

ビデオ消化

22:00頃撤収し、帰宅後夕飯を食べながらビデオ消化。しかしなぜか大量に消化する気になれず、30分1本勝負。以下一言。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

最初は一人でB2F泉で狩る。囲まれてぽなくなり。赤ポ補充して再度B2F。今度は広い場所でと思っていたら、今度はラグでぽなくなり。この時To-yaさんから声かけられる。To-yaさんと一緒だとお知り合いが多くてすごいなぁと思う。フェイヨンダンジョンに入って数人自分も知り合ったとは思うのだけれど、その数倍の人とご挨拶している。昨日はka-sanさん(剣士)と言う人と=TSUKASA=さん(マジ)、昨日わかさま(アコ)といっしょで忘れてて書いてなかったせりりさん(アコ)とか。その後、江戸村のバンジースポット経由で泉。やはりグールたんに囲まれあっさり。その後B2Fでまったり会話しながら狩り。レベルは上がらずだけど、昨日報告し忘れてたので現在は35/26。パラメータ特化してあげてたつもりが結局中途半端(泣)

も少しオンラインから撤収を早めないとダメかな
2002/05/14(Tue.) 『今日は飲み会の巻』

今日は飲み会なので早めに出社しようと試みる。起きた瞬間それは失敗に終わる。なんか起きたい時間に起きれてませんよ?

悲しい出来事

出社しようと準備をしている時、システム手帳に挟んでいたCFE-02がプラケースごと落下……床へ。きれいにパーンと音がしてケース(蓋側)が対角線に真っ二つ。しくしくしく。持ち運び時に重宝してたのにー。

今日は短い

と思っていたから、まじめに仕事するぞっと決めた直後からまたーり(マテ やはり死角になるこの場所がいけませんよ?(爆)

ぐる

また嘘情報?

新潟大賞典が8-8だったなんて嘘でしたーっ(汗)直前出走取り消しで返還されたのが8-8だったのと間違えました。該当記述をSTRIKE。気づかせてくれた虹野葵さんtnx。キチンと裏とろう…。京王杯はずれたことがショックだったのさ(言い訳風味)

ラグナロク関連

一人で狩っているのも楽しいっちゃ楽しいのだが、ここのところTo-yaさんとアココンビ結成もそれはそれで楽しい。自由度の高い(なんかBOSS倒しに行くとか、一人じゃ無理なところでは呼びかけ)パーティに入りたいが、それも難しいのかのぅ。ということで、とりあえず大手ファンサイトの仲間募集板をふにふに巡回。女性アコを求めているところはどこも支援系を期待しているんだろうなぁ(汗) INT低いのよね、うちのMintMintちゃんは(笑) 逆に板にこちらから書き込むか?

気になってた作品

以前デモで気になるといっていた雪のとける頃に…ですが、monoさんの感想を見るにどうもダメっぽいので買うのはやめ。というより、ここで読むまで存在忘れてましたよ?(ぉ

飲み

18:00開始の飲みにちょっとだけ遅れて到着。まだ始まってなかったが、すき焼きなんですか?(汗) 最初の一時間に食べたいものを食べる状態。そこで腹一杯になったと同時に帰りたくなる(笑) 結局21:00撤収。楽しく飲んでくるところに上司が来て仕事の話されてもねぇ(苦笑)

帰宅すると

アージュから何か来てますよ?うーん、なんかcdromが届いたの?でもそんな予定は無いしねぇ。と、部屋へ移動中に開梱。あぁアゲくのはての会員証ですか。こんな包装しなくてもいいんでない?

ビデオ消化

21:25には落ちつく。深夜に放映の日本代表の試合までビデオ消化。30分4本勝負。一言は後ほど。

サッカーもあるけど

放映までジーッとしているわけも行かんでしょってことで潜る(笑)

なんかひどい負け方だったねぇ。これから発表になる代表選手は合宿などで息を合わせたり、本番に備えておくれ。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

まずはここ二、三日で貯まりに貯まった戦利品売却。代売り商人さんにお願いして、売りさばいたら50Kほどになる。これでB2Fチャレンジ用赤ポ購入もまたまた楽になりそう。いつもその都度の赤ポを買っていたけど、赤ポ商人さんが軒並み売り切れってこともあるので、あるときにゴソッと買って倉庫に入れておこう(ぉ 定位置にてTo-yaさん探すも居ないようなので一人でB2F泉へ。暫く狩っていたらTo-yaさん登場。To-yaさんのお知り合いがB3Fの泉の周りに居るってことでお供する。1回目…江戸村入り口でグール複数に囲まれ二人とも死亡。2回目なんとかたどり着き、わかさまとご挨拶。目の前でイヤリング拾われていやぁんだったり。そこで回復するまでお話をしてちょっと離れたところで経験値稼ぎ。しかし暫くして囲まれてぽなくなり。

結局長くもつという意味ではB2Fだよねーって話になり、B2Fで狩りをしながらパーティについてや、アコさんのパラメータの上げ方について、プレーヤの素性(爆)について話す。リアルワールドでもTo-yaさんと住んでいる場所が近いことが発覚。ただ聞きたかったけど、敢えて聞かなかったのは女性キャラ使っているけど、おいら(プレーヤー)が男ってわかってます?ってこと。そんなん気にする人は居ないと思ってるんだけど、実際はどうなんでしょうねぇ。

で、また遅くまで
2002/05/13(Mon.) 『憂鬱な月曜の巻』

どんより雲と現在の仕事状況から一週間が長く感じるだろうなぁっていう週の頭。なんか出社時からへこんでみたり。

雑務から

期限が切られている雑用から。これはこれで時間はかかるめんどいもの。

雑務終了

は、いいのだけれどこれからが自分のお仕事と考えると帰る時間が…でまたへこむ。

ネタ無しは続く

ってそもそもがネタレスな人間なのよねぇ。何をもってネタというかって話もあるけどー。私が普段書いている分野に対してがどれもこれも中途半端だっつーことなのかにょー。まぁ自らの努力が足らんつーことか。というかスタイルを変えて時間軸無視にするか?と考えると1日1行も書けない日記になるんだろうなぁ(汗)

なにゅ?

↑であんなことを書いたので、ふにふにっと興味を引くネタを求めてラグナロク関連ページを巡回していたら、パッチ鯖と公式ページがDNS絡みのトラブルで繋がらないですとーっ!うぐぅ、帰ってからの楽しみすらなくなるの巻。しくしくしく。

撤収&ビデオ消化

気分萎え気味だったので23:00撤収。帰り道にhiroさんと受け渡しして帰宅。帰宅後ビデオ消化開始。30分2本勝負。ただし、2本終了後ラグナロクに繋げられないのなら1本追加するかも。消化ちうに繋いでみたら繋がるっぽいので今日は2本のみ。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

今日は一人でB2Fで狩る。一度赤ポ切れで倒された後、定位置に移動したらTo-yaさんがいたため、誘おうかと思ったが、寝るところだったらしくご挨拶のみ。その後も赤ポ補充しては切れるまでB2Fの泉で狩り。まぁ2時間弱でレベルアップの半分行ったから良しとしよう。PT入りたいが、時間帯の合う人が本当にいるんかいのぅ。

[XGAME] 『バイナリィ・ポット』 by (AUGUST)

ゲーム内時間の21日、22日を。優希狙いだとワールドはSkipしまくりな分、現実世界ではいろんなタイミングで会話イベントですな。なぜ犬が怖くなったとカーをきいてみたり。一日に進める量が少ないな(汗)

それでもかなりの時間になってたり
2002/05/12(Sun.) 『立川へお出かけの巻』

30:30就寝→13:55起床。キビキビ準備して出発。あぅ日記更新している暇ないよー。14:38発の電車に乗る予定。

行き

会社の後輩と一緒になる。立川までだべりながら移動。

WINS

京王杯だけ買ってサクッと立川グランデュオの下にあるゲーセンへ。

結果は8枠3頭で決まり。んがー、母の日だからですか?ですか?新潟大賞典まで枠連8-8じゃんかよー。母の日だからですかっ?

ゲーセン

ちょっとだけのつもりがまたもやメダルゲームにはまる。またお馬さん育てたりレースに出したり。今回は預けてくるメダルは無し。うにゅ、しかしもう21:00ですよ?(汗)

抜け出してゲマ屋

メダルゲームにはまりそうな予感がしたので、17:00頃いったんゲマ屋へ。下記を購入。今回の目的は達成。

帰宅後

速攻でビデオ消化開始。30分3本勝負。以下一言。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

今日もひたすら2Fで狩るカーと思ってF1見ながらログインすると、To-yaさんがいたためまたもやアコさんコンビ復活。最初B2Fの泉を目指そうっていったつもりが、B3Fの泉と勘違いされてをーいと言った時は既に遅くTo-yaさんぽなくなり(汗)もう一度今度はB2Fの泉目指す。二人の時はなぜかB2Fでは物足りなくなり、やっぱりB3Fへ。江戸村と呼ばれている広場(笑)まで辿りついたものの、グール3体に囲まれあっさり。もう一度と思ったけど、To-yaさんがパーティに合流するということでお別れ。

もうちょっとでBaseが上がりそうだったので、一人でB2F泉。時間があまりに遅いと赤ポ売り商人さんの在庫が切れまくりで困る。なんとかBaseを上げた所で終了。途中Jobも1つ上がっていたので、34/25。これでもまだB3F一人は辛い。最後にどこかPTに属したいのぅ。

[XGAME] 『バイナリィ・ポット』 by (AUGUST)

毎日少しずつ。幼なじみの優希狙い。序盤はワールドには無関係に進む分、現実世界でほのぼの感が今までの二人より多いね。3/21まで。

明日会社だっちゅーねん(笑)
2002/05/11(Sat.) 『なぜか休日出勤の巻』

31:45就寝→13:55。ノンストップでこの時間。出社するって決めてたのにダメじゃん(笑)ふにふに準備して出社。

出社後

実はやろうとしていることは会社の設備使うことではないので、お持ち帰り可能。そう思うと遅々として進まず。やり始めたのはいいけど一件目で既に気分萎え。んがー。お持ち帰り前提で18:00離脱を目標に。

ぐる

アンテナ被捕捉

じゃんくしょんアンテナに捕捉されているのを確認。そちらからいらっしゃった方よろしくでふぅ〜♪

撤収

目標時刻には抜け出せなかったけど一部お持ち帰りにして19:00撤収。やっぱり会社に長居するの嫌(ぉ

帰ってきて

お持ち帰りをやろうと思って手に取って読み始め……で、ぽなくなり。気づくと22:00ですよ?洗濯機が空いているのを確認して洗濯開始。その間にコンビニへ夕飯を買いに行く。丁度動いたら小腹が空いてきたので食べることに。

ビデオ消化

夕飯と共にビデオ消化開始。30分4本勝負。追いつかない……。しかもパタパタ見ようとして巨人の星が映っている罠。ぐは、17話ロスト…しくしくしく。

遭難者救出(ぉ

ぴたテンを見始めてすぐにhiroさんから救助要求があり拝島駅まで迎えに行くことに。25:00発25:40戻り。頭からぴたテン見なおす。

明日の準備(笑)

明日は立川。せっかくWINSがあるところに行くんだからと京王杯の予想と馬券購入を検討。。それと新潟大賞典も予想してみる。と思ったけど新潟はヤメ。またまた久々になってしまったので馬の名前や調子はデータで見るしかない…。知っている馬の方が少ない(汗)前日に予想を上げておいて、起きれなくて買えないってオチの可能性もあり(苦笑)

おいらの買い目は以下。多分この上三頭の三角買い(馬連)と更に一頭追加しての四角買い(WIDE)。この四頭の内三頭で来てくれないかな−(贅沢過ぎ)

京王杯予想 東京 11R

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

今日は狩場を2Fに求めてふにふに。基本的には赤ポを150ほど常に携えて尽きるまで。と思っていたけど、大抵その前に囲まれてやられる罠(;_;) しかしBaseは1つ上がって33/24に。時間はかけてる割にあまり効率上がってない気がする。それはやられてるから(泣)

[XGAME] 『バイナリィ・ポット』 by (AUGUST)

千歳ちゃんシナリオを終わらせる。案の定彼女は彼女だったのねぇ(謎)しかし、最後のぇちシーンはなんつーか辛かった(汗)でも最後の笑顔で救われた感じ。末永くお幸せにィ。

次は幼なじみ狙いだね。なんかコメント淡白過ぎますか?つーより特に強烈な印象がないんでふ。

なんかまた外明るい
もどりゅ