ちゃん様がゲームする日々
ちゃん様と呼ばないと反応しないらしい


-Last-Modified: 2002/02/01 12:24:07 JST

2002/01/20(Sun.) 『いつもと変わらない日曜日の巻』

昨日落ちた時間が不明。部屋の電気、PCが点きっぱなし。13:00起動。暫くボーっとする。

日中のぇちゲー

PCがついていたから暫くゲームする。やっぱり日中にぇちゲーをやるのはダメだなあ。気分が乗り切れない。おなかも空いてきたし15:00にはお出かけ。

おでかけ

昼飯、ドラッグストアにて日用品購入。そしてパチ。相変わらずの週末(苦笑)負けるのも相変わらず(号泣)うーむ、悔しい。

帰宅後

ビデオ消化な気分ではなく、ゲームを進める。25:00からはインテルvs.パルマを見る。中田出番なし。パルマ本気で残留のための闘いになりそう。その後寝るまでゲーム(汗)

寝る直前

AirH"で繋いでいたPCからカードを抜いて、ケースにしまおう………あれ?ケースがなひ。探し回る。やっぱりなひ。あれれ?どこいったですか(泣)んぐぅ、取り敢えずハードケースに分割していれる。うむぅ、あのソフトケースの方が便利なのにぃ。アレだけ売ってたりするかなー。うぅ、どこ行ったー?

[XGAME] 『家族計画』 by (D.O)

5th続き(昼)。起きてすぐぇちゲーなんておいらにゃ考えられんのだが(汗)ということで昨日の反省点を踏まえつつ、EDを目指すぅ。あ、最後に展開の変化が見られたッ。おっし、ってアレ?が退場してしまいましたよ(滝汗)?うーん、これってもしかして…と思ったところでお腹がグーグー鳴ったので中断。

5th続き(夜)。もちっと進めてみる。あがー、末莉シナリオっぽいつーかまんまそうだ(苦笑)順番違っちゃったけどいいや(マテ んでふにふに最後まで。わはは、久美景ナイス過ぎ。こんな出番があったとは。途中、末莉の身内に殺意を覚え、青葉の大活躍、そして二人に。ぐふぅ、あまあまでやってるほうがとろけちゃいそうだにゅ。んでエピローグ。まぁ幸せでよろしいんじゃないでしょうか(それだけ?^^;) 結局最後に謎な部分がいくつかあり、誰か教えてケロ。質問はコメントアウツ\

6thスタート。共通部と思っていた選択肢から、今度こそへ。春花&末莉へのちょっかいはそこそこに抑える。ビンゴ。あふ〜。そういう展開ですカー。ここでも久美景大活躍?(違 ま、でもエピローグでめっちゃxxxなが見られたから幸せー。そしてこれまた温かい終わり方でおいらこういうほうが好きだったりする。ただ最後の最後がプツッて終わり方なのが惜すぃ。

うがっ気づけば28:00回ってますよー


2002/01/19(Sat.) 『秋葉行くよーの巻』

29:20就寝。11:10起動。暫くボーッとするも病院の受付が12:30なのを思い出す。準備しますかねい。

病院でリハビリ後、秋葉行くよー。でも予約ソフト回収の一撃離脱かもかも。というか、長居するとなんか掴みそう(汗)

病院にて

受け付けギリギリになってしまったけど、数分まってリハビリ。またもや少々会計で待たされる。先週と同じ電車で行きたいんだけどなー。

電車で移動

なんとか先週と同じ13:06発に乗れる。座れたので、電車内読書は天国に涙はいらない(5)途中で眠くなるのでやめて寝る。14:20ぐらいに到着。

秋葉ぐる

早速祖父地図14号を目指す。予約してあったいきなりはっぴぃベルを回収。OP/ED CDも一緒に購入。そこで予約していたのでひまわりの咲くまちを予約。予約金500円。次に祖父地図角田へ行って、USB HUB(4ポート)、USBマウスを買って虎へ。同人誌と単行本を買って昼飯をマックで食べて15:30には撤収。

購入品

地元に戻って

また駐車場を借りたのでパチスロする。が、出るもののその後伸びず負け。すげー悔しい。ラーメン屋で夕飯食べて帰宅。

帰宅して

ビデオ消化開始。昨日フィギュア17はircしながらオンタイムで見たので、合わせて30分2本勝負。以下一言。

プロレスまではirc&ゲームっと。

[XGAME] 『家族計画』 by (D.O)

3rdスタート。久美景EDを目指すためにテキトーに選択肢を選びつづける。うむ、入った模様。ってそれだけカー。もちっとこうなんだ、二人の対話はいいとして、いちまい絵を描いてやってくれよー>D.Oさまっ。でも最後を彼女に結び付けるには出番少なすぎー。もちっと増やせという不満を書いてみる。

4thスタート。ED目指しますよー。今まで倒した二人同様にやってみるも、なぜか久美景ED。なぜぇ〜〜〜。うがっつ。家族度が低すぎ?うむむむー。思わぬ落とし穴にふてくされる。

5thスタートするも、いつのまにか落ちている罠。Skip中ボーっとしている間にいったらしい。

まぁ睡眠時間足らんかった気もするし


2002/01/18(Fri.) 『眠すぎます…の巻』

朝。起きても完全に目が覚めない。取り敢えず機械的に準備して出社。しかし、ふと気を緩めると飛びそうになる。昨日の眠気を200%増加させた感じ。そして今日待つ作業は例のやりたくないこと。飛びそうな予感…。

ダメだこりゃ

思考停止させてはマズイと、雑用をふにふに。午後一の打ち合わせまでは気力で持たせないと…。それ以降はどうなっても(←間違ってます)

初っ端から

↓ぐるで食いつきすぎ……。

午後一打ち合わせ

うむぅ〜コーディング期間が延びて楽にはなったものの、結局つじつま合わせでデバッグ期間がひじょーに短くなる予感。辛いこと確実ですよ?3月は地獄か…なんか特別な予定入れてなかったよなぁ〜(汗)

ぐる

家族計画関連

あー、私もどうして真純シナリオ入れたかわからなかったのですが、倒せちゃいました(汗)昨日の青葉シナリオでようやく選択肢の振り方がわかった気がするので、あとは残りメンバー倒すのみって感じすか。うぅ春花は最後に回しちゃったのですよー。なんかその言葉がすんげー気になる。ミギャラースについては???だったり(ぉ

ふむぅ

そう聞くと末莉を後に回したくなるけど…内容的にはほぼ過去を明かしちゃってるが先でもいいんだけどねい。入れ換えるか…。ふみゅう、そすっと久美景→準→末莉→春花がベストかのぅ。最後の一言については、青葉シナリオで既にワンパン食らってます(ぉ

ハンドル関連(違

もいっちょso.さんとこから。うーんと、NEWS-8にて話した事件により最早怖いもの無しになっただけでふ。不安になっているわけぢゃないやい。

声優表裏

えぇっとみなかみ氏が発端の声優表裏。ですが、庄田さんso.さんが反応しているのを見て、元々みなかみ氏と私が気にした点。アーニャはころみさんなのか?を聴き分けの出来る人に聞いてもらった結果と、さらに検索で辿りついたとある表を見た結果、アーニャとアンジェころみさんである模様。ということは……おいらはころみさんだと今まで気づかずにアーニャに萌えていたことになる。はぅう。気づかないなんてダメ過ぎ。ころみさんスペシャリスト(違 の知り合いにも裏を取らねば。

(追記)庄田さんの一覧ではアンジェは非公開で不明になってますが、アンジェシナリオのEDロールではアーニャのCVは出てこず、アンジェ結城香穂さんと出ていましたよんとだけ言っておきます。私がスタッフロールも見ずに以前ぷれい時に書けるはずもなく(汗)

裏付け

あぅあぅ。既にぷれい時にArtemis☆おししょーは気づいていたのカー。早く言ってよ、もう(笑) ということでほとんど確定っぽいよ?>みなかみ氏

ひよこ部関連

ひよこ部昼定例。あい、居るつもりの時間了解。ただここのところ参加者が募集に対してあふれているのを見て、新参者は入れないかなーとか思ってたり。

短髪部関連

あやや?今度は短髪部部員名簿のところから、ばるさんが居なくなっている気がしますよぉ>袋小路さん?…スイマセン、いつも重箱つっつくようで(もしかして全員列記したのだろうか?と見に行って気づいた)

アンテナ捕捉

つゆだくアンテナからの捕捉を確認しました。なにもない日記ですが(汗)そちらからいらした方よろしくお願いしますぅ。

んにゃぁ

眠いなり…今日期限のはずだった資料は見るべき人が多忙につき勝手に延期されたにゅ。だからってやらんでいいことにはならんのだが、気分が乗らん。早めに帰るか(どーゆー結論だ(笑))

少し考える

自らがワンパターン化した日常を打破しようとせずに、ワンパターンな毎日にうじうじしてる時がある。今の自分に新しい何かが出来るだろうか。それを考えるための知識も不足している気がする…。それとも新たな事への好奇心をどこかに置いて来てしまったのだろうか。

……と思って、単に普段からの情報収集不足 or 限られた世界に自らが閉じ篭ってしまっているのか?とか、考えてしまいちと鬱。

思考回路停止

最早ダメ男君と化して30分。こんなんじゃ今書いているものも来週読み返したら書き直しですよ?効率悪ッ…なので20:30逃げ、けてーい。はよ帰って美味しいものでも食べよ。

帰宅後

ircしながら夕飯&ビデオ消化。週末なので思いきり消化するにょー。30分5本勝負(残り1本+深夜1本)一言は随時(ぉ

このあと

眠気たっぷりの頭で家族計画はもったいないので、雑誌チェックに回すの巻。欲しいゲームが増えませんように(^^;)

じぃっくり読む&見る。はぅん、サーチに引っかかった作品をメモの意味も含め列記。理由も一言。

この5本てほとんど確定風味。そのうち二本が来週ってどゆこと(爆)

気づけば

フィギュア17オンタイム鑑賞(汗)まぁこれは一度見てるし。見たら風呂入って寝よ。

明日は秋葉ですよー


2002/01/17(Thu.) 『ねむねむの巻』

ちぃと平日に29:00までゲームとかやってると確実に死ねますな。といっても遅い出社なので、若干の睡眠時間カットで済んでますが。でも眠いのも事実。なぁんもなかったら休むところですわ(マヂ)

うむぅ

午前中は機械的に行えることだけにしておく。昼休みに少し寝よう…。

昼休み二分制

昼休みが二分割されて行列がなくなったのはありがたいことだが、前半部が昼休みに突入すると共にネットワークが非常に重たくなるのはどうか?つーか、調べモノが出来ませんよ?(←嘘入ってます)うぐぅ途中だがアップしよ(笑)

んぎゃーす

某場所で某氏に指摘され、昨日のアンカーにミスがあることが発覚。が、既に発番後かなーり経っている上、ミス側にリンク張られているので、リンク張られていない方に細工をする(笑)うむぅ手動更新ではままあることなので許して(汗)

作業

あれれ?実装すべき場所は全部終わった気がしますよ?多分なんか落とし穴があるに違いないのだが。それはデバッグでつぶすにゅ。まぁコーディング終了としますかねい。今日は早く帰れるか?と思ったら明日提出の資料のフォローがありましたよ?…全くやってません(泣)

ぐる

短髪部関連

部員名簿に入ったらし。けどeichanで入ってますがいいんでしょうか。もうわからない人もいるかもしれないし、いないかもしれない(笑)

お気にキャラ♪

あぅあぅ、しーません。お手数かけちゃうみたいで(ペコリ) お気になキャラはぁ……(思い出しちう)……短髪に絞ると少ないかな?(ぉ。を、全部書くわけにいかんのでちろっとだけ…。主に最近のキャラを。そこっそのキャラは短髪ちゃうぞってゆーなー。ん、少なくまとまったな(マテ

それは…

萌えないと思われます(笑)

ひよこ部関連

ぶっちょーさんに質問れふ。前にちょっと触れましたが、ひよこ部昼定例(1/26)は13:00〜を予定しているみたいですが、終了はどのくらいになるでしょう?その日朝から秋葉に居ることはほぼ確実で、一緒に行く人と一時的に別れて^^; 参加しようと思ってますー。

発売延期

むむ?しすたぁエンジェル3/1に延期ですとッ?来週買うソフトがなくなったのねんのねん。他を消化できると喜ぶべきか…違うものを掴む好機とみるか(マテ

どうにもこうにも

眠すぎます…。誰かヘルプミー。

やりたくない

明日期限の資料作りやりたくないもんだから、ほとんど進みませんよ?お惚けて期限延ばしてやろうかしらん(ぉ 少しでも進めなきゃと思った矢先に睡魔来襲。抗えません……。

逃げッ

やる気ゲージが下降する一方だったため、22:30にPCをシャットダウン、その後少しだけ謎作業をして22:45撤収。帰宅後即ビデオ消化。今日も30分2本勝負(残り4本+深夜1本)以下一言。

[XGAME] 『家族計画』 by (D.O)

2nd開始&終了。このゲーム、個人シナリオにはいってからやめ辛い…Skipが速いので大分共通部をすっ飛ばし、個人シナリオに入ってからをじっくり…じっくり…あぅ〜最後のじじいの言葉で涙出た。二人の心が救われていく瞬間つーか、なんつーか。いやすんばらしい出来でしたん。って誰のシナリオだって?青葉でふ。今回も狙い通りに倒せた模様。私は高ビー娘風は嫌いな位置付けなんですが、大概のゲームは最後にはめちゃ素直になってしまうてのは嫌いではない。逆に好む方向にある。根底にあるその娘は実は素直なんだなと騙されます(汗)が、今回の青葉は高ビーとは違い、頑固つーか猛烈に自分の肌に合わないタイプだと思ってました。最後までその頑なな心を持ったまま核心部分に行き、ED。そしてエピローグ。でも最後の彼女はとても綺麗だった。なんかじわじわと染み入る感じがとても良い。もしかして思うツボってます?まぁでも、思うツボにはまるのも嫌いじゃないです。

あーなんか褒めちぎりですな。このゲーム、この時点で元取った感じっすね。ようやく個人シナリオ突入法を身につけたっぽいし、逆に久美景ED出せなくなる予感がするんですが、どうしたら(滝汗)次は末莉の予定だけど、最初に書いた順序に変更をしたいと考えた。春花はどうも最後に回した方がいいっぽい。ので、末莉→久美景→準→春花で行こうかと。早く終わらせて他の人の感想をじっくりと読み返したい気分。

現在時刻29:20ってなに?


2002/01/16(Wed.) 『週一の寝坊の巻』

うむぅ。ここのところ1週間に1回はコア時間オーバー出社をしているにゅ。現在のコースに慣れてきたつーか、勤務態度にだれてきたつーか。もし仕事を辞めることを少しでも考えているのなら、生活態度改めないといけませんよ?

今日は水曜日

といっても、早く帰ることはかなわんのだろうなぁ…。うじゅ。

昼休み

Exrougeでグリーングリーンのサントラからエンコードした曲を聴いていると、届いていたおまけディスクの存在を思い出す。たしかちゃあるさん早苗ちゃんAfterStoryにかんどーしていたのも思い出したので、今週末にもやるカーと決意。どのぐらいで読み終えられるのかわからないので、キッツイ平日を過ごす今週やるのは難しそう…。

はにゃま、そうでしたか。でも私、テキスト読むのも遅いでし…。うむぅ、これ以上は書けないですかぁ。なんか楽しみになってきた。

うむむ

うむむ、昨日も今日もsplit…もしかして私が入ろうとしたからですか?<違います。

ふと思い出す

60000→70000の間の平均アクセス割りだしを忘れていた。60000が2001/12/14で、70000が2002/01/15でしたので、33日間1日300アクセス平均ですねぇ。大分落ちついてきたのかな。そんな日にあの大量アクセスじゃ平均が意味をなさない気がしますが(泣)これからもよろしくですぅ。

あ、あんですとっ!

本日2回目の更新時に、本日1回目で古い日記ファイルをアップしていたことに気づく(滝汗)更新されたと思って読みに来たら逆に古くなっていてゴメンなしゃい。ファイル持ってくるのを忘れたのがいけない<ワシ。

煮詰まったゆえ、自分の属性振り返る(マテ

一つのパスを作る間はそれに没頭しているからいいのだが、新規部分になると途端に頭萎える。すると違うことを考えてしまう。ここのところ自分の属性に曖昧になっているので、整理してみるテスツ。

昔からある属性

よくわからない属性

という感じなのだがどうか。これらを兼ね備えている最強キャラはどこかにいませんか?(ぉ 今年ぷれいするゲームの中で萌え転がったキャラがキチンどどこかの属性にヒットしているといいのだが(汗)最後にここのところ誤解されている風なので、念押しのために一言。おいらはロリではない。さぁて仕事しよ(爆)

短髪部に連れ去られ(違

うにゃんぱ。思わぬところ(嘘です…あるかなーと思ってました)から反応が。しかし選択肢に拒否権ないんですけどー(笑) これで三つ目の部に所属することに?(汗) 日記上でリンク張るのははじめましてだったかもよろしくですぅ>袋小路道無さん

んがッ

誰の理想が江戸川コナンだっちゅーねん。男は却下だ男は(怒)

ぐる

70000踏んだ人

をぉ、70000踏んだのはmasudaさんでしたカー。といっても踏んだお祝いは何もありません(マテ ていうか逆になんか頂戴(違

はじめまして

アクセスログを見ていて片山さんのところから飛んできている人発見。はじめまして!(ですよね?^^;)たいしたこと書いてありませんが、これからもよろしくですぅ。

むむむ、片山さん気になる発言発見。そしてそれにねこぽんさん追い討ち。となると…あ、もしかしてNEWS-8の自己紹介のときに会社名言いました?もしそうなら同じ会社かも(爆)私の日記は社内で知っている人多いので、結構アクセスありますよん。自分でばらしたくらいだし(自爆) もしも勘違いなら申し訳なし。まぁうちは友人から言わせると濃いぃ会社らしいし :-)

おししょーは凄い

やりこみゲーがやりこめなくなって既に長い月日が経つ私にとって、夜が来る!をあれほどまでにやりこんだ上、同様のものを求める姿勢は凄いでしゅ。あ、ちなみにお勧めするものは知りません(大悪司は敬遠の意思が見られたので)。役に立たない弟子でスンマソン。

家族計画関連

なにゅー久美景EDがあるですとー。これでまた一つ楽しみが(フフリ)

なにゅ、なにゅー。そうだったのか…<久美景ED。そりゃぁ楽しみだ〜(ぉ 一部嫌な予感がするのは気のせいですか?(苦笑)

うなぎ/ぐの由来

由来はおいらも知りません^^; ただ語感が好きだったので使っているだけ(マテ 誰かおせーて。

朽木さん教えてくれたにゅ。キチンと読んでおくように>みなかみ氏。

ぽめれたう

をぉ、おめでたうでございます。ある意味節目(ニヤソ)次は6ビット突入だだ。ていうか、誕生日近い人が多いのぅ。

進捗ッ

なにげに一杯食いついていて、仕事してない風味ですが、本日絶好調で本日予定分を通りすぎて次の段階行ってたり。この方が効率いいのか<ヲレ(汗)

撤収時間けてーい

今日の目標時間は21:00ですよ。帰ってビデオ消化2本以上、家族計画1st終了が目標にゅー。それに向けて頑張るにゅ。あぁお腹空いてきた、夕飯考えてなかったや。撤収準備をしようかと思ったけど、捕まって質問攻めにあうの巻。結局45分オーバーの21:45に離脱。

ビデオ消化

本日のビデオ消化は2本(残り4本+深夜1本)。以下一言。もちっと消化しときたかったけどのぅ。

今年度リスト作成

今年の購入ソフトもリスト化しなくちゃかねいと晒してどんだけ積んでいるのか見したらぁ(ヤケ気味) もちろん未消化ゲーがある以上、昨年分も晒したまんまっすよ(ふっ) 引越し予定(6月頃?)までにどれだけ荷物が増えるのやら(泣)ということでヘッダ部ちといぢり、いぢりしてみるてすつ。あーこんなことしているからゲーム開始時間いつもと一緒じゃん(泣)

[XGAME] 『家族計画』 by (D.O)

1st続き。それではso.さん曰くの久美景EDを目指して進めてみる。春花、見つかって良かったねー(謎)とか、が変わってきたとかを経つつ、うぉ、段々ヘビーな展開になってきた。うむむ、しかし久美景電話しかしてきませんが(汗)んで、さらに先へと進む(もう止まらなくなってきた) そしてEDへ(過程書くとネタバレになりそうなんだもーん) 結果だけを言うと真純さんEDでした。どこで変わっちゃったのでしょう(汗)狙いは真純さんだったので予定通りといえば予定通りなんだけど、どこで分岐したのかさっぱりですよ?

んで、純粋にED、エピローグの感想。EDに持っていくまでの過程で出てきたあいつ、真純さん謎の1週間の行動は理解できないし、納得もしない。これはこのシナリオにおけるおいらマイナスポインツ。ただ、最後〜エピローグまではひじょーに好きでしたん。綺麗にまとめた感じがするし、このあとも皆が幸せそうだし。おいらは山田一氏のシナリオが好きなのであると改めて知った感じ。まだ他のキャラもいるので評価変わるかもしれませんが、このEDに対してはこんな感じ。

あうーだから29:00だって(泣)


2002/01/15(Tue.) 『AirH"の使い方いろいろの巻』

土曜日に行ったとはいえ、月曜が祝日だったので混むだろうなぁと思いながらもリハビリ。案の定、リハビリ10分に対して会計待ち25分ですよ?(泣) 早く行っておいて良かった。なんとかコア前に到着。ふぅ。

設定とか

会社に来ておいらが普段使用しているLibretto上でAirH"使えるように設定してみたり。うまく社内LANと共用できると随分日記アップが楽になるのに(マテ さぁどうなるか後程試そう…ってこんなことしているから廃人とか言われるのねん。

うーん、しかぁしLibretto L2ではなぜかポートオープンエラーが出て動かない罠。これに時間かけている暇ないので取り敢えずペンディング。って単にWin2KをSP2にすりゃ済む話だった…。くちょ。

ゴリゴリ

今週末までに終わらせるために今日もゴリゴリ行きますよ。

カウンタ70000突破

本日深夜に70000を突破した模様。踏んだのは多分、本日00:45:40に34-138-206-61.notwork.jpから来た人ですぅ。読んでくれてありまとーです。が、今日のカウンタ値が以上に高いですよ?と思ったら庄田さんのところで書いてあったヤツと同じだ。私のところでは7:24と11:34に大量にアクセスしてる…。まだdenyってしたことないんだよなぁ。うちんとこはユーザから設定できるのかしら(汗)

ぐる

家族計画関連

ふむ、NOGさんso.さんのコメント参考にいたします。が、多分今回はもう取り返しがつかないと思われ、このまま突っ走ります(笑)

学園恋愛注意報関連

いあ、だからロリじゃないって(汗)二人居る眼鏡なキャラが気になってるんですけどー。

反応し忘れ

以前にままさんに話した特典早い者勝ちPrincess Knightsの話で、いきなりはっぴぃベルが早い者勝ちだとは言った覚えがないにゅ。ただ、祖父地図もポスターは早い者勝ちです<いきなりはっぴぃベル

ただひたすら

ゴリゴリ。おいらってこんな真面目だったかしら?(滝汗) って単に尻に火がついただけだー(笑)

撤収&帰宅後

予定通り23:00撤収。これ以上居ても効率悪いし(言い訳)帰宅後、速攻ビデオ消化。30分1本勝負(残り2本+深夜2本)以下一言。今晩のircはやめておく。見終えたら風呂→ゲームっと。

[XGAME] 『家族計画』 by (D.O)

1stまだ続き(汗)いやぁ、毎回書いてますがこの作品の感想は?と聞かれれば、ただただ楽しいとこたえまふ。私が楽しむ要因の一つとして、主人公に好感が持てること。そしてその周りに存在するキャラ達が可愛いこと。これらを兼ね備えているこの作品は楽しくならないはずがない。今回もちょっぴりシリアス土管イベンツとか、最終にさしかかった買い取りイベンツとか発生。そろそろ終盤なのかにゃーとか思いつつ、屋根に来る人一定しないわ、ありゃりゃ手を出した相手がお目当ての人じゃないわ、Badに向けてまっしぐら状態です。明日の晩には1st終わるのかしらん?

そこで一言、久美景EDつーのはないですか?^^;>識者

あー本当は続きやってたかったよー


2002/01/14(Mon.) 『連休最終日の巻』

30:45就寝。11:55→13:25。起きてからふにふに漫画読んだり。さてどうすっか…。

今日の予定

取り敢えずおきて一時間。腹へって来た。シャワー浴びて外に食べに行ってくるかにゃー。そのまま帰ってこない予感(汗)

今日も…

結局昼飯を食べたあとにパチへ。大負け(泣)昨日勝ったので調子こいた…。反省。

ぐる

難しいなぁ

so.さん学園恋愛注意報のレビュー。うーん、おいらはお姉さんスキーじゃない(ロリでもないぞッ)しなー。すぐに買う必要は無いかなぁとか思うなり。

どんな夢だ−

おいらがトイレでギャグを言うってどんな夢だ−>みんさん。しかも続きを見てどうする(笑)

ガーソ

うへぇ〜今、Badへまっしぐらなのかー。そうゆうことは早く言ってぇ(違 まぁ最初は未読を既読に変える為のぷれいと思えば(泣)

帰宅して

すぐさまビデオ消化開始。30分2本勝負。フィギュア17の第1話は名古屋で見たのでそのままHi8保存。これでオンタイム。以下一言。

さて風呂入って家族計画の続きやろ。

[XGAME] 『家族計画』 by (D.O)

1st続き。しかぁし、おもろいね。いろいろなことが起きるけど、それが各キャラらしいお話になっていて、その中でバカ父・寛との掛け合いがあり、それが楽しかったり。ただ、そろそろ誰かに倒れても良さげなんだが倒れないねぇ(汗)均等にイベンツが発生しますよ?単に私のぷれいっぷりが激遅なだけかもしれんけどねー(笑)昨日は、どこで終わったっけな…福引はちょい前だし、アヒル隊長?(ぉ 赤飯だっけか(微妙にネタバレ)

あーあ、明日から会社カー


2002/01/13(Sun.) 『連休中日の巻』

30:45就寝。12:55起床。うないで置いたままの切れてなかったらし。結構頑張るねぇ。さて今日はどうしようか。

さて出かけるかな

日用品で切れたものを補充しないとイカンのだが、なんか動き出すのがだるい(ぉ でも行かなきゃね。目標15:30発。

買い物&お昼

ドラッグストアでトイペーやら、洗濯洗剤買い込む。うむむ?なんか忘れている気がするけど買い物終了。昼飯をどうするか…馬車道っと(ぉ 読み終わりそうだった天国に涙はいらない (4)を持ち込んでみる。食べたのはシチリアスパゲッティとガーリックトースト。食後にアイスコーヒー。案内とオーダーは女の子だったのになぜゆえ運んでくるのは男ぉ〜(怒)まいうー。小説も読了。面白かったー。しかし、コミック・タイガーマスクの出身地って一体(笑)佐藤ケイさん…ヲタ?(笑)

んでもって…

パチへレッツラゴー(笑)閉店間近まで。勝ち。帰りにラーメン食って帰ってくる(うーん、食事がワンパターン) 明日は部屋でじっとしているつもりだけど我慢できるかしらん(汗)

帰宅して

即座に繋ぎっぱのircで挨拶。選択とビデオ消化開始。ビデオ消化は昨日見た分も含めて後ほど一言。30分4本勝負(残り1時間1本+2本)

そいや書き忘れ

昨日AirH"でうないでircしてたら(not %日記者)、廃人認定される(泣)常時接続がAirH"なんて廃人以外のなにものでもないとかゆわれ…って情事接続しないもん(号泣)とかいいつつ、現在22時間連続接続ちう(苦笑)

サッカー観戦だったり

フジTVのレッチェvs.パルマ観戦。見ながらうとうとしてしまったり。前半終了0対0。中田出番無し。後半30分に中田出る。1点リードで出るも追いつかれて同点。引き分け。中田の所為じゃないにしても巡りが悪ッ。

[XGAME] 『家族計画』 by (D.O)

1st続き。長いなぁ。でも面白いなり。日常の掛け合いっつーかそれぞれのキャラの特徴がより濃く出ており、しかもそれらがうざったかったりせず、面白い方向に持って行かれているのでグー。どのキャラもほのぼのだったり、うひゃひゃ?だったり。しっかし、真純さんに倒そうにも未だ重大分岐点が訪れていないのか、シリアスorらぶらぶモードが発動しないィ。末莉ちゃんの二回目の屋根イベンツ見たところで終了。もしかしてそっち倒れちゃってる?(汗)

あぅまた寝る時間30:30とかだよ


2002/01/12(Sat.) 『今日はいろいろの巻』

28:30就寝。リハビリのため10:00起床の予定が寝坊して11:30。慌てて病院行ったおかげで忘れ物続出でいったん寮に戻る(笑)

さて再出発

さて準備しなおして秋葉だ。目的はPrincess Knightsとその他諸々。到着は14:00ちょい過ぎかにゃぁ。うぅ秋葉でゆっくりしたら今日は映画は諦めた方がいいかな…。ま、行ってから決めやう。

秋葉へ

最寄駅から13:06に電車に乗り、秋葉へ。電車内読書は天国に涙はいらない(4)。秋葉には14:15頃到着。さて買い物しますか。

秋葉ぐる

今日は突発で買うものも無く(つーか、そんなに金が無い)、行くところも大体決まっているのでサクサク行くつもりでスタート。まずはあそこから。巡回ルートは箇条書きでどうぞ(笑)

巡回ルート

お買い物リスト

特に衝動買い無し。偉いな<ヲレ。

ぐる

ぽめれとう

誕生日二日違いだったのカー。ということでお誕生日おめれとー。

帰着後

駐車場を借りてたので、パチ(マテ 閉店までやってちょい負け。本当にチョットですんで良かった。あぶねー。なんか歩き回ったからなのか、腰が張ってる感じがしますよ?ヤバイかな。

部屋に戻って

すぐにビデオ消化しようかと思ったけど、だるくて横になってテレビをボーッと見る。なんかね、ほんとにだるいっすよ。折角買ってきたうなぎも使えるようにまだ設定してないしー。んで結局日記書こうと動き出したのが25:30だったりするのはどうか。うまく設定できれば、うなぎでも繋いでみたいね。取り敢えず日記はいつものとおりにアップしよ。

そしてうなぐ

ようやく設定が終わってAirH" with ノートでうなぐ。そこそこだなー。電波ちと弱い。今晩はうなぎっぱなしで寝てみる。切れずに済むのかにゃぁ。

[XGAME] 『Princess Knights』 by (Mink)

取り敢えず開封&インストール。フルインストールは950MBですか。2枚組とはいえ、なにをそんなに積め込んでいるんでしょう。でもちと楽しみ。そして序盤ぷれい。最初のアニメーションはちとカックンながらもなかなかの出来。が、始めた時間が遅かったので、最初のセーブまでと思ってたら、更にこっからが長い(滝汗)結局セーブできたのは最初の戦闘発生時。戦闘ステージはタクティクス系風味(高低差あり)。ここまでの感想。男性陣声優は渋いし、いい感じで演技しているのにー。女性陣どうにかなりませんかー。まぁ出てきているのが2/30だし、おいらヒットキャラはまだなので我慢だぁ。結果的に2時間ほどやり。二人のナイツをゲッと(笑)

眠いってばさ


2002/01/11(Fri.) 『左胸が…の巻』

うーむ、今朝もリハビリブッチ。腰はまったくといっていいほど痛みも違和感もなくなった。が、昨日ちとサボり気味の腹筋、背筋強化を頑張り過ぎたので筋肉痛風味。それと起きたら左胸が痛いのはなぜ?心臓ではないと思うんだけど、なんか身体ボロボロ…トシだから?(泣)

自分の仕事させれ

なじぇか、午前中からバタバタ。といっても雑用系なので腹が立つ。うぐぅ人が多い時間帯はこれだからやだー。

うがっ

進捗会議があったのだけれど、それは言葉を濁して逃げる(マテ その後も雑用(泣)うぐぐ。まだ仕事の方に戻れてませんよ?(16:20現在)でも週末は休むし、明日は秋葉だッ。

サクッと借用

なじぇかここに私管理のSDメモリ(64MB)が4枚あったり。まぁ全部借用すると自分の仕事上も問題あるので、1枚借りてExRougeで使えるのか今週末やってみやうっと。買った128MBで私的には十二分なのだけど。それが聴き終わるほどの遠出って滅多にしないし。

ぐる

お礼

をぉ!ねこぽんさんから初リンク?お祝いの言葉ありがとうございまふぅ。沢渡さんありまとーです。沢渡さん山羊座ってのも一緒でしたか。今後ともよろしゅうに。

marukunさん望月さんへむへむさんもお祝いの言葉ありまとーねー。

ちゃん様さん問題(ちげー

markunアンテナで、"ちゃん様さん"という記述であることに気づいたのはあかりさん件の話題から飛んだ時だったのでふ。そういう意味では早く気づいて良かった^^; 今はちゃん様になってるし。もはやわたしゃー"ちゃん様"がどう使われようが実は怖いものなし(ぉなのでおおいに笑ってやってつかーさい(笑)。あ、お祝いの言葉もありまとーですー(う、なんか文章が変だ)

あにゃま、↑書いた直後にRead Listの捕獲を確認が、ここも"ちゃん様さん"になってるー。いや、あまり大ごとにしてもなんですし…佐野さんに任せます(ぉ

ひよこ部暴飲会(違

日記読んでてそんな感じはしてたんだけど、もしかして現在結構近いところに住んでるのかー。でも電車だと遠い(謎)いや、ただそれだけ…。でもあそこも市として広いからなー。おいらの現在地は圏央道とあるIC近く:-) ってわかる人にはバレバレ(笑)

やる気減退ちう

進捗会議で責められなかったので、トーンダウン(←それがイカンつーに)。なんかお持ち帰りで週末ゆるりとやるかなーモードになりかけて、でもやっぱり週末は遊ぶだろと、おいら内討論会が決着つかず。はよ決めてください(何故他人事(笑))

今日こそは!

目標設定時間を23:00に設定。同じ部門4名で同時刻に設定したが、誰が脱落するか、勝負だ!(笑)

うなぎ…

ちとうなぎ放題にひかれている自分がいて、かつもとよりfeelH"ユーザなおいらが踏み出さないのは嘘でしょとか後輩君にまで言われ(汗)明日秋葉なのがひじょーに危険な予感…(笑)いやーん<バカ。

あかりさん反応はやっ。料金コースとか良くわかってなかったから…調べてみたけど組み合わせたりすると安くなるし、なにより自分が既に使っているプロバイダが対応していたり、歯止めになるモノがなひ。行くしかないのカーともう思い始めてたり(汗)そうなるとじゅんじゅんさんとこで買うカーとか?

予定通り…

23:00になったので帰るよーとか。でも結局お持ち帰りだよーとか(泣)

帰宅して

部屋に着いたのは23:30。今日はビデオ消化しないとねってことで、30分3本勝負。一言は後ほど。その間はぐる&ircでもしますかねー。

なんか淡白な一言だこと(笑)ビデオ消化しながら大量にmp3作ってこれからExrougeに転送なりッ。あ、そだ持ち帰ったSDメモリ(64MB)も使えるかためそー。使えたらしい(フフリ)

んでもって結局…

今日はながーいことirc繋いでいたのと、落ちたあとに猛烈な睡魔に襲われたので、風呂入ってゲームは無しにする。明日の午前中にリハビリ行かないとマヂで起こられそうだ(汗)んで、その後秋葉っと。明日こそはじゅんじゅんさんに挨拶するぞ(笑)

日記更新してないで早く寝れ(苦笑)


もどりゅ