ちゃん様がゲームする日々
ちゃん様と呼ばないと反応しないらしい

-Last-Modified: 2002/06/08 03:53:16 JST

2002/05/10(Fri.) 『天気と同じ?の巻』

天気と同じくどんよりな感じがする朝。会社に行ってみて更にどんよりする内容のメールが。自分でやろうと思っていた作業ができるか謎。ただそれはお持ち帰りできるタイプだけれども。週末にはやりたくないなぁ。

イライラ

聞いていない話を話したはずだと言われ、なぜ対応してなかったと聞かれる。ちとブチ切れそうになり、抑えるのがやっと。話したはずって人間が捕まらずイライラ。

これから

会社でやることを箇条書きにしていたら、今日で消化し終えないことがわかり、会社の環境を使わずともできる物のお持ち帰りが決まりそうでぐんにょり。あーまた仕事ネタになってる。あまり書かないようにしようと思ってたのにー。つっても1日の半分会社なら書かざるをえないよな(ネタ豊富な方ぢゃないし)

大人気ない

出張中の上司からのメールがごっつ気に障りマヂ切れ寸前。なんか朝の一件から頭に血が上りやすくなっている模様。ちと冷静になるためにぐる(マテ

ぐる

積みゲー

実はつっこんで欲しかったのでふ(自爆) ここのところぇちゲー関連記述がないため、周りからツッコミもなくちと淋しかったので(笑)積みゲーの積まれ具合は、今年だけでなく年々積み上がってますから…積み数が厳密な数で言うと多分誰にも負けないと思います(自慢してるみたいだ^^;) その数は公開しませんけど(恥ずかしすぎるので(ぉ) しかもそれらゲームは売られも破棄もされず、部屋の中にすべてある(苦笑)

夕飯過ぎ

気持ちがやっと落ち着いてくる。なんか久々に怒りを覚えたので抑え方忘れてるし(苦笑)

撤収

なんだかんだと作業は止まらず、結局撤収は25:15な上、今日やるはずだった別作業は明日消化せねばならなくなる。んがー、いきなり休み返上カー。26:00に帰ってきてビデオ消化スタートする気にならないので、ゲームする(ぉ

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

最初は普通に定位置(笑)で狩り。自分で定位置と決めたんじゃなく、フェイヨンダンジョンで"Mintさんが定位置に!"といわれるようになったので、動かないようにしてます(爆)しかし、Iris人多すぎ。26:00過ぎに行ったにも関わらず、5000人近いのはなじぇ?ゾンビの奪い合いで経験値たまらないですよ。そこへ、フェイヨンダンジョンでお知り合いになったTo-yaさん(男性アコ)が来たのでまたーり狩りしながらお話。

話の流れで2Fに一緒に行きましょって話になる。二人ともアコさんだしそれはいいかもーってことで、2Fを目指す。途中ムナックたんを一人で倒すのが夢なんですよぉ〜とか話していたのをTo-yaさんが覚えていたのか、途中まで二人だと強いことがわかったので3Fを目指すことに。その間で倒したスケルトンからフォーチュンソードゲット!レアらしいことは私は知りませんでした(笑)そして3Fへの入り口を目の前にして、おいらが赤ポのつもりで叩いていたファンクションキーが割り当たってないファンクションキーを連打していてぽなくなり(ぉ 振り出しに戻る(汗) も一度行こうよぉといわれ、定位置を集合場所に再びトライ。今回は3Fまで到達。その途中でまたもやフォーチュンソードゲット!今度はTo-yaさんが持って帰ることに。3Fではグールたんは痛いだけで割に合わないからやめようねぇとお話しながら入り口で回復。回復完了して"ムナックたんかもーん"と叫びつつ3F奥へ。すると目の前にグールたん。お約束過ぎ(苦笑)トロイのが幸いしてすり抜ける。んで、念願のムナックたん。ムキーと言いつつたこ殴りしていたら、もう一人ムナックたん。またもや私のファンクションキーミスでぽなくなり。申し訳なし。が、最初に倒したムナックたんから返魂のお札ゲット!これも初の3F記念ということで貰うことに。

2Fの方が長く持つし、効率がいいねぇということで、も一度行きますか(笑)ということになり再び定位置へ。するとTo-yaさんのお知り合いのplezanceさん(スペルあってるか謎:男性アコ)がその場に居て、一緒に行くことに。小一時間ほど3F入り口手前の泉で三人で青スケ、アチャスケを倒しまくり。To-yaさんの赤ポが切れた時点で、解散することになり3Fの最深部までに逝ったら終了ということで目指す。結構もって、中間点ぐらいまでのところでムナックたんx3+グールに全員やられ終了(笑)しかし、その間にplezanceさんがオリデオコン原石、To-yaさんがイヤリング拾ったので良しとしよう。って気づけば31:30だったり(大バカ)

明日起きれないことけてーい
2002/05/09(Thu.) 『調子悪いの巻』

昨日に引き続き調子悪い。うーん、風邪の諸症状は出ていないのだが身体が重い感じ。

積み残し

積みゲーのことではなく、ここのところ更新できていないデモウォッチと各月のIndex化。結構時間かかるのでやる踏ん切りがついてなかったり。今日はそゆことするためにも早く上がりたいのぅ。

デモ準備

今年配属された新人たちにデモを見せるための準備。昨日までトラブル解析していた痕跡を残さないようにしないとならないため少々焦る。

無事終了。新人君のわけのわからん質問にも笑って付き合えるようになったカー。私も丸くなったものだ(笑)

やる気ゼロ

なんか今日の頭で早く帰りたいと思ったからなのか、デモ終了後やる気ゼロ状態。が、英文特許をかなーりの数読破せねばならず、やる気ゼロ以下に落ちそう…。

ぐる

みゆきち関連

なにゅ?ぷちこの教えてほっけみりん!2002年春出てるのかー。買いに行かねばねば。最近チェックが疎かよのー。

買うソフトの数

ままさん吉田@HZさんがツッコミあっている。二人とも買う量は多いからねぇ。やっぱり積みゲーの第…(以下略) おいらは今年はおさえがきいているのだが^^; それでも積みゲーがある謎<ぷれいすれ

ありがとう

いろいろなところからリンクが張られてますが、私が飛んだのは道無ぶちょーところから。私はPSOはやってないけど、なんか曲とそれぞれの言葉に感動してうるうるしてしまった。今はラグナロクにはまってはいるけど、こう言えるほど楽しめているかは謎。一人で闘うことが多いからなぁ。FFXIはやるつもりはないし(というか回線細すぎて出来ね−つーに(号泣))

とっとと撤収

やる気が完全にマイナスになり(ぉ これ以上はただ居るだけ状態になりそうだったので20:00撤収。部屋に戻らず車に乗り、ラーメン1版で夕飯食べて21:00には帰宅。

ビデオ消化

多めに消化するかゲームに沢山時間を割くかで悩む。取り敢えずビデオ消化30分4本勝負。一言は後ほど。

デモ部活動

デモウォッチ今月分と先月分を更新。こちらもためすぎは良くありません。気をつけやう<ヲレ。Indexはやる気になれず。しょんぼり。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

自分的には早い時間からスタート。最初の2hほどはモンスターを狩ることに専念。そこで次のレベルに上がる直前まで戦い、そろそろ落ちるか、レベルを上げるかで迷ったところに、ちょっとレベルが低く辛そうな剣士さんが来たので壁になってあげる。いろいろとお話をしながら自分もレベル上がるまでそこに居ることに。Base,Job共に+1で32/24。

[XGAME] 『バイナリィ・ポット』 by (AUGUST)

ゲーム内時間3/25からスタート。最後の週は現実世界とワールドの行き来が激しくなる。これはさっちゃんの時と一緒。やはり予想通り千歳ちゃんが彼女であることがわかる決定的な瞬間……を知る前にタイムオーバー。うぅ続きやりたかったよ。でも明日には終わらせるぞ!

やっぱりラグナロクが先なのがいけないのか?
2002/05/08(Wed.) 『うぉ?の巻』

寝て起きて、うぉ?という時間。なんか身体がだるい。昨日風邪で調子の悪い人と一日作業していたから?

出社直後

会議だと呼び出され、大量に作業を言いつけられる。んがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

日中

またもや忙殺。

撤収

解析結果に光が見えたため撤収を決めたのが22:45。実際マシンのシャットダウンなどがあり23:00撤収。帰宅後遅い夕飯と共にビデオ消化開始。30分3本勝負。以下一言。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

今日も今日とてフェイヨンダンジョン。自分のヒール以外では芋&赤ポのコンビを使っていたのだけれど、B2F行くためには紅ポもあったほうがいいかぁってことで購入。が、取り敢えず1hでどれぐらい経験値が稼げているのか?をはかってみることに。今回は周りのアコさんと会話しながらということもなく黙々と近くに出没したアンデッド及びHPに余裕があるときはポポリンをも狩って4000/hぐらいは稼げている模様。1h終わった時点でB2Fへ移動。とある時点でじっとしているという意味ではB2Fは出没するモンスターの間隔が長い。こりゃ効率悪っ。アーチャースケルトン2匹に攻撃されても赤ポ、紅ポを駆使すれば堪えられることがわかる。が、さすがにソルジャースケルトン2匹同時は無理だった(泣) 倒されたところで終了する。

[XGAME] 『バイナリィ・ポット』 by (AUGUST)

以前に起動したのが4/16と毎回間隔が空いてしまっているこのソフト。内容的には嫌いじゃないだけに不憫。まずは、以前FVさんに教わったさっちゃんの未見CG回収から。見て納得。これ見なくてもEDに行けるのカー。ま、確かに見なくても想像はできますけどねい。

さて、前回の続きから。3/21の現実世界から3/25の現実世界まで。千歳ちゃん狙いで行っているものの、どうも佳澄さん絡みの話が進行ちう。これってさっちゃん、なっちゃんが話的にペアなのに対して、千歳ちゃんと佳澄さんがペアってこと?となると、千歳ちゃんはワールドでは"彼女"って予想があたってるのかにょー?それはこれからのぷれいではっきりさせましょ。

久々のぇちゲー
2002/05/07(Tue.) 『社会復帰(笑)の巻』

今日はキチンと起きなければねぇと、私にしては早い時間にネタのだが、失敗。連休前と変わらない時間に出社(汗)

新人配属

新人がやってきた。が、可哀想にのう(マテ

そして日中

日誌を書く暇も(ネタも無いけど)、ぐるする余裕すらない。なんでこんなに…以下略。

撤収&その後

最初に帰ろうと決めていた時間を1時間オーバーするものの22:00に撤収。昨日サボった分も含めてビデオ消化せねばということで、速攻開始。30分4本勝負(予定)。まだ一週以上遅れ。コメント書いていて、今日はながっ

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

ビデオ消化も終わり、ラグナロク起動。フェイヨンダンジョンでアンデッド狩りを続けていた間のアイテムが貯まったので売りに行こうと街へ。すると、ircでFurutaさんしゃあるさんにらたまさん、oreさんがフェイヨンダンジョン@Irisに居るというので、ご挨拶のために戻る。皆さん解散直前だったので、ちょこっとだけお話をして皆さんが落ちるのをお見送り。そして再びアイテムを売るためにプロンテラへ。

武器屋に代理売りできることを期待して移動。あっさり見つかる&列が短かったので手数料取られるものの商人さんにお願いする。40Kオーバーになりほくほく。こりゃロザリーでも買うカーってことで、アコの故郷(違 である教会へ。そこにも代理購入商人さんがたまたま居てラッキー。買ってから、伊豆ダンジョン(近距離二匹のヒドラにたこ殴り死亡)→フェイヨン→フェイヨンダンジョンに。今日開始時にBase経験値が90%オーバーだったのでそれが上がるまで狩り。上がったところで2F再チャレンジ。ソルジャースケルトン2匹に囲まれて死を覚悟するものの、通りすがりの剣士さんに助けられてセーフ。むーもちっとVITが上がらないとダメっぽい。というところで終了。

んーぇちゲーリハビリもしたいのー
2002/05/06(Mon.) 『連休最終日(10/10)の巻』

むぅん、究極の昼夜逆転。最終日は寝ようと思って部屋を真っ暗にしたのが29:45頃。その後、寝られなくてゴロゴロしたら31:00。風呂入ったら少しは変わるんじゃ!と努力してみるも寝られない。んがーってことで徹夜確定(苦笑)寝てません(笑)

最終日ってことで

いよいよ今日で連休も終わりだよ。早い、早過ぎるっ。

開店to閉店

パチしてしまいました。馬鹿です。その上負けました。今月ももうおとなしくしてます。しくり。

ぐる

キャラメルBOX関連

えぇっとぱんだはうすからの新ブランドってのは嘘でした(滝汗) おいらがキャラメルBOXのURLを調べる時に辿ったページのすぐ上にぱんだはうすのニュースがあっただけでした。ということで、以前の文章にSTRIKEをかけて修正。お騒がせしましたん。申し訳なし………。

徹夜したから

もう滅茶苦茶に眠い。ビデオ消化したらそのまま落ちてしまいそうなのでヤメ。もう眠すぎる。ラグナロクはちょこっとだけやろうかな。アレは手が動くし(ぉ

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

今日も今日とて。そろそろβテスト終了も近づいてきた感じですが(予定通りならば)、せめて終了前にフェイヨンダンジョンだけでも上を目指したいところ。けど、強すぎるんだよねぇ。ソルジャースケルトンとアーチャースケルトンが…。やはりVITを上げるか、パーティで行くなりなんなりしないと無理かのう。結局Job+1だけで、30/23。

明日から会社カー
2002/05/05(Sun.) 『連休九日目(9/10)の巻』

29:30就寝→14:00→17:30起床。12時間睡眠。寝過ぎじゃー。うきぃなんか残り二日にして非常にもったいないことしている。明日は早起きせねば。

しばらく

漫画読んだりゆるりとして、買い物に出かけるの巻。その前にhiroさんがつかまればモノの受け渡し。

買い物に出発

まずはhiroさんと連絡をと思っていたらあっちからかかってきた。そんで受け渡し。その後、マックで遅い昼飯→ドラッグストアで買い物→パチ(ぉ パチは勝ち。でも少ない勝ちなりね。換金率変わってから分が悪くなったなぁ。

パチ後

今度はakさんと受け渡し。その後、本屋→コンビニで夕飯買い込む。遅い昼飯の所為か、まだ食欲はない。取り敢えず本屋で買ってきたもの。なぜか雑誌込みで5Kオーバー(泣)

ビデオ消化

今日も今日とてキャッチアップのためビデオ消化。今日、明日では絶対追いつかないけどね(泣)ということでビデオ消化30分4本勝負。一言は後ほど。

途中で

セリエAの中継があったのでビデオ消化を中断。しかし、サッカーはラグナロクやりながら(苦笑)まだ夕飯くうてへんのやけど(苦笑)パルマ勝って良かったねぇ。インテルは最後の詰めが甘いねぇ。棚ぼたでユベントスですかぁ〜。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

この間お知り合いになった面々と暫く同じ場所で狩り続ける。ポポに悩むおいらに叩いて壁になってくれた剣士さんのおかげで、Base+1。これで30/22。これでも2Fが辛いってのはどゆことだー。VITがまだ足らんのかのぅ。でもAGIも上げたいしのぅ。もちっと1Fで頑張るか?と思いつつも大分経験値効率悪くなって来た。どうすべぇ。

うーん、どないしようかのう
2002/05/04(Sat.) 『連休八日目(8/10)の巻』

29:30就寝→10:15→12:30→13:30。うぅん、最初に目が覚めたときに起きときゃよかったな。

プロ野球中継

ちょうど起きて遅い昼飯を食べる頃に日ハムvs.ダイエーの放送をテレビ朝日で開始。今日は庄田おししょーが球場に見に行っているというのは知っている。最初はダイエーが勝っていたんだが、小笠原のHRで突き放される。でも、これはラジオの守備の意識が低すぎた所為が大きいので、自業自得つーか…。うぐぅ。その逆転された次の攻撃でノーアウト2塁にしたのにクリーンナップが凡退とは(3回表)。しくしく。しかもテレビ中継は中途半端に終わるしやね。

DVD鑑賞

[DVD] 『R.O.D』

R.O.Dが完結したし見てみる。まずはVol.1。わたしゃ元の原作を知らんのだが。読子の本を前にしてぽやぽやになる表情や、ぼけっぷりがなかなかにナイスでんな。Miss.Deepも好きだな。

そしてVol.2。どじなWendyちゃんもナイス(笑)偉人軍団の能力が異常すぎだろ?エージェント側もやってることには無茶あるけどさ。ほっぺぷにぷにやめれ。可愛いやんけ(ぉ うげっそんなオチか。彼女が偉人軍団ってことはベースは誰っ?

最終巻(Vol.3)。格闘シーンとか見入っちゃってコメント残せず^^; Nancy同士の闘いも熱いぃ。しかし最後が納得いかない。ありがちな終わり方とはいえロケットに残ってしまうとは。そこで堪えたつもりだったのに泣いた。そして残された妹。最後のシーン(ベンチ)でも更に泣く。あー面白かったっす。上手く言葉にまとまりませんけど。

[DVD] 『ほしのこえ』

劇場に見にいけなくてDVD買ったわけだけど、見てみて劇場に行かなくて良かったのかもとか思いはじめる。たぶん劇場で号泣したかもしれないから。凄いとか見に行け!とか見に行った人たちの日記を読んで買うことにしたのだけれど、買ってよかった。本当に。なんか二人の気持ちが痛いよ……。

[DVD] 『彼女と彼女の猫』

ほとんどが動きとは違い、猫の心情描写のようなこの作品。猫が猫らしくない、とか、彼女がはっきりと描かれない部分と猫の心情が上手いこと視覚と融合してなんか心地よい。彼女もこの猫も末永く幸せに…と心がほんのり温かくなった。とてもいい作品と出会えた気がして…今はとても嬉しい気分。買って、見て良かった。新海誠監督の今後にも期待。

さて帰寮準備

帰寮のために持ち物を再チェック。夕飯を食べて移動開始予定は20:00ぐらいかな。なんか最後にDVD見た時間が一番充実してたきもするが…のんびりしたってのが一番自分には良かったのだろうな。

寮に戻りっ

21:00には実家を出発。関越乗るまで順調だったものの、関越がビンゴで渋滞ちうでぐんにょり。いつもより10分以上かかって、22:15頃到着。このあけた3日間分もビデオ消化せねばっ。ということで、荷物片付けた後に即ビデオ消化開始。本数と見た後の一言は後ほど別枠でっ。

ビデオ消化

ビデオ消化開始。今晩プロレス中継があるのかわからんけど、その時間までに見れる分まで。30分6本勝負。以下一言。これでもまだ一週間以上遅れ(泣)

プロレス中継

生放送では見られなかった蝶野vs.三沢。試合内容的には三沢有利だったね。私がどっちを応援していたかというと三沢。団体はどっちもどっちなんだけど、一プロレスラーとしては三沢のほうが好き。ただそれだけ。さてゲームしよ。

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

今日も今日とてフェイヨンダンジョン。しっかし、他に狩場ないかにょぉ。同じ場所でのレベルアップにも飽きてくる頃じゃよ。といってもアコちゃんの能力としてはここが最適な場所であるコトは間違いないしぃ。今日はBase,Job共に+1で29/22。なんとか赤ポ使えばポポリン一匹ずつなら倒せるようになった模様。もうちょいなんだけどなぁ。

また外明るくなってるよん
2002/05/03(Fri.) 『連休七日目(7/10)の巻』

30:15就寝→12:10。作ってもらった朝昼兼用を食べるだけ食べて再沈没(ぉ 16:00再起動。

散髪

長いこと切りたくて切りたくてしょうがなかった髪を切りに行く。さぱーり。暖かくなるのに向けて、いい感じ。さっぱりしたところで実家の周りが変わってないかをチェーックとか言いながらドライブ。なぜかパチンコ屋に来てますよ?少しだけ遊ぶも負け。

帰宅後

21:00ちょい前に帰宅。すると焼肉食いに行くぞーと父親が待ち構えていたので、焼肉屋へ。ンマー。23:00頃再度帰宅。ようやく日記書き始める。書くことがあまりないぞっと。

11万ヒット

カウンタが11万になりました。いつもいつもありがとうございますぅ。踏んだと思われる人は…[10:57:05]にacurwa001011.adsl.ppp.infoweb.ne.jpからお越しの方ですぅ。どこからかのリンク経由ではないようですね。ブックマークかな?前回からちょうど一月(30日)で10000なので333カウント/dayって感じですかね。カウンタをもっと厳密に(アンテナやリロードを含まない)ようにしたいんですが、やってません^^;

その後

DVDでも見ようかと思った矢先に睡魔に襲われ沈没、起きてみると26:30でそこから漫画読んでたらもう27:00。風呂入ってからどうするか決めるカー。休みも残り三日…早い……。

結局漫画読んで寝た…
2002/05/02(Thu.) 『連休六日目の巻』

32:30就寝→16:00→19:00。11時間寝るとはっ…今日は昼がありませんよ?(泣)しかし寝すぎて気持ち悪い。

プロレス観戦

起きて暫くボーッとしてプロレスが始まっていることを思いだし、すぐに観戦。うぅむ、実家に帰る準備しなくてはなんだが。不動産屋巡りも帰ってきてからに延期(泣)

実家帰る準備

正月以来久しぶりに実家へ帰るための準備。置きっ放しにしてよいDVDと少女漫画系の単行本を大量に持ち帰る予定。今回持って帰る予定は…21本準備しても大して置き場に変わりがないのはなじぇ?(泣)帰る直前もROやってたり(汗)

実家到着

24:45頃には到着。関越が既に渋滞していたのはなにごとっ?と思ったが、自然渋滞だったのか高坂SA越えたところからスムーズに。帰ってきてからも深夜番組見ながらircとかするものの、他にすることがなくぐんにょり。今晩は一緒に持って帰ってきた漫画雑誌の消化にするカー。

寝るまでの間

結局今晩は寝るまでの間、ずぅっと漫画読みつづけるの巻。結局明け方の30:00ぐらいに時計見たおぼえあり(汗)

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

実家帰る前にちょこっとだけ。フェイヨンダンジョン2Fを狩場にできるかチャレンジ。まだDEFが足らずでソルジャースケルトン1匹相手でも瀕死に。なのでいつもの場所に戻ってふにふに。またもやアコさんとの会話を楽しみながらアンデッド狩り。そこへ日本語のチャットでは意思の伝わらない外人?剣士現る。一人がターゲットにされて寄ってくるアクティブ達をいっしょに叩き、アイテムはすべて自分のものにするという性質の悪さ。そのターゲットにされた人が一緒に2Fに連れて行って世間の厳しさを教えると誘うも動かず。もう一人おしゃべりしていた人がターゲットにされそうな気がしながらも、おいらは帰省予定だったので落ちる。どうなったことやら…。


2002/05/01(Wed.) 『連休五日目(5/10)の巻』

31:30就寝→13:30起床。うーん、午前中に起きるつもりがっ。

今後の予定

もう半分まで来ちゃったよー。明日は実家への移動を前にいくつか不動産屋を巡る予定。かといって今月、来月は契約しそうも無いので相場とノウハウを蓄積って感じかなぁ。実は自分で不動産屋で部屋を探すのは始めてのことなのでわからないことだらけ。大丈夫なんだろうか(汗)

ということで

今日もパチ。この連休でパチするのは今日を最後にしておくつもりだが、意志薄弱な私のことだからどうなるか(汗)

短髪部活動

雑誌を読んで記事を見て以来、ircで道無部長を捕まえて波動らなければと思っていた、ぱんだはうすの新ブランドキャラメルBOXが制作する処女作BLUE。6人ちう4人が短髪&残り一人は眼鏡むしゅめなので私的には抗いようも無い(爆)なんか購入けてーいしたみたいでなにより(ニヤソ)私もリストに追加しとかなきゃ(自爆) ぱんだはうすということで、ばるさんにも波動?(ぉ

ぐる

結い橋関連

へむへむリーダーのところより。んがー延期ですとーっ。延期後が6/21発売。勘弁してください(泣)

パチ

パチ屋に着いてから昼飯食べてないことに気づく…ま、いいか。んで閉店直前まで粘って勝ち。大きく勝ったわけじゃないけどねぇ。ということで一日が終わる(ぉ 夕飯にラーメン食べて23:15に帰宅。洗濯物畳みながらビデオ消化開始。15分2本+30分2本勝負。まだまだ追いつきませんよ?しかーも実家帰ったらSVHS再生できるもの無いので消化できない予感(滝汗)一言は後ほど。なんでこんな見方かって?UHF系だけ別撮りだから:-)

ワンパターンだけど

やるっす(爆)

[PCGAME] 『ラグナロク』 by (Gravity)

今日もひたすらアコちゃんレベル上げ。フェイヨンダンジョン2Fでも1対1なら勝てるようになったかなぁ。とか思いながらもまだ1Fでふにふに。Base,Job共に+2で28/21に。それに合わせてお金もたまり、モロクへソードメイスを買いに。ついでにゴーグル買って来て頭に着けてみるてすつ。なんか気に入ったのでこのまま(ぉ もう暫く1Fで頑張ってVITをあげて2Fを目指すなりィ。

また明るくなるまでやってしもうた
もどりゅ