適宜更新のフロワ
毎日ではありませんが、更新はされゆくものどもを集めております。
★ここにあるお部屋は、タイトルが(他のよりかは)判り易い(笑)ので説明文は要らんのではないか?(はい・いいえ)。
★とかゆー主旨でしたが、他の多くのコーナ同様2012年12月31日付で通常更新を終了しました。カタノニが下りた!って奴?<カタノニ言ってやるな!

★★★

  • 真理を発表する場。かつては『X段論法』という名称だった。さらに、思いついた時点では真理ではなく法則を提示しようと目論んでいたのでURLが今なおこんなんだ(にっこり)。真理に思い到った時更新》
  • 考えないことを張るお部屋。問題文の中に、既に解答は見えている…のかもしれない。おのおのにつけられている「考えなかった時間」は、その命題の持つ問題の深さに比例している場合と、単なる駄洒落に起因している場合と、そのどちらでもない場合とがある。2012年6月1日を機に、それまで10個だった過去歴を50個まで残すことに変更。更新のことはできるだけ考えないようにしている。考えないようにしている時間/理想的には1日/現在絶賛放置中》
  • 惜しい言い間違いを発表する場。「近いんだけどね」を目指して設置したのだが、最近は『四字略語ゼミ』になっている。改題も間近か?毎日更新/現在絶賛放置中》
  • YESNOかを問う設問を50個、常時ご用意してあります。1日に1問ずつ、やってゆくことにすると、30問ほどやった処で更新されてしまうので注意。毎月更新》
  • このサイトの中で禁止されていることを列挙してあります。ご利用の際には是非、ここをお読みくざさい(必須)。ひとこと集なので、1年分とか貯まったら過去履歴に移す、とゆー遠大なシステムです(笑)。毎日更新/現在絶賛放置中》
  • 21世紀は、是非とも毎日証明して頂きたい。ええと、このサイトにしては珍しく積み上げ式(なんてゆうのだ?)で貼ってゆく予定で、ひと月分貯まったら、下の方から順次消してゆくショゾンです。毎日更新/現在絶賛放置中》
戻る