Show me 証明

戻る

  • 以下の命題証明してくざさい。
  • ひと月分、保存するショゾンです。曖昧なこと言って、ズバリ「30日分」とかって断言しないのは「2月はどうするのか」とか「大の月なんかだと1日分向こうへズレるのか」とかゆー懸念を開設時から持っているからだ<なんて、A型なんだろう!<21世紀にもなって!

【12年12月31日の命題】

◆「ゴーユデンボンバの価値をまっっったく知らないのでどなたのどんな評価をも理解できないなあ?」を証明せよ。

【12年12月30日の命題】

◆「おーでおてくにかでもぼうずでもどっちでもいいんぢゃ?」を証明せよ。

【12年12月29日の命題】

◆「クリスマイヴなんてカレンダには存在してないよね」を証明せよ。

【12年12月28日の命題】

◆「しぃはぁはぁってなあに?」を証明せよ。

【12年12月27日の命題】

◆「チョコライムパインココナツを喰いたし」を証明せよ。

【12年12月26日の命題】

◆「犬もケィブル咬むか!!」を証明せよ。

【12年12月25日の命題】

◆「死蔵したなあ!」を証明せよ。

【12年12月24日の命題】

◆「女子トイレは、手数がかかるから一人当たりで占拠する時間が長いんではないかな」を証明せよ。

【12年12月23日の命題】

◆「これがコミック本だとは判らない僕よ!」を証明せよ。

【12年12月22日の命題】

◆「着ぐるみぢゃない怪獣萌え〜♡」を証明せよ。

【12年12月21日の命題】

◆「いくら暇でも生涯にこれはいっかいしかすまい」を証明せよ。

【12年12月20日の命題】

◆「そんな有名な?」を証明せよ。

【12年12月19日の命題】

◆「少年サデーとヤングヂャンプで漫画連載て」を証明せよ。

【12年12月18日の命題】

◆「モデルみっこ氏とは、知らないなあ」を証明せよ。

【12年12月17日の命題】

◆「小学館とはまたざっくりと」を証明せよ。

【12年12月16日の命題】

◆「安全ピンでお注射されてはどもならんな」を証明せよ。

【12年12月15日の命題】

◆「荒れたて、天気か、機嫌かと戸惑った揚げ句に次のついーとで知れたけど、おんまか!」を証明せよ。

【12年12月14日の命題】

◆「大人になってなお大をいっぱい言った方がいいなら言うよ?<言わないけどな!!(笑)<言わないのかよ!」を証明せよ。

【12年12月13日の命題】

◆「これは結局品物としてはなんなの?」を証明せよ。

【12年12月12日の命題】

◆「大島優子は7番かー」を証明せよ。

【12年12月11日の命題】

◆「手っ取り早くはvでば行の変換ができゆように辞書登録するとかかなあ」を証明せよ。

【12年12月10日の命題】

◆「酒井コミュとかいう言ーまーしがあるんだったら僕もをかべコミュを」を証明せよ。

【12年12月09日の命題】

◆「鍋はともかく麺類もさヴい時向けなのかー」を証明せよ。

【12年12月08日の命題】

◆「上原多香子は綺麗だから結婚式をやったらいいと思う」を証明せよ。

【12年12月07日の命題】

◆「レッドブルってそんなに効くかなあ?」を証明せよ。

【12年12月06日の命題】

◆「公式からの画像つきついーとで本文が消えて画像リンクのみになってしまう症状って、出るよね〜」を証明せよ。

【12年12月05日の命題】

◆「ネイティヴでもスペルは間違えるよね」を証明せよ。

【12年12月04日の命題】

◆「LEDではなくて蛍光灯?」を証明せよ。

【12年12月03日の命題】

◆「あッ、喜国雅彦&国樹由香のアカウントはこの時点で未だゆうきまさみふぉろうされていないのかッ!?、と思ったけどお互い様で、喜国雅彦&国樹由香のアカウントもこれを機にゆうきまさみをふぉろうしたばっっかしみたいね!」を証明せよ。

【12年12月02日の命題】

◆「尾崎豊のよさなるものは生涯解らないだろうなあ」を証明せよ。

【12年12月01日の命題】

◆「尾崎豊のよさなるものは生涯解らないだろうなあ」を証明せよ。

戻る