◆08年08月の足し算◆

08年07月分←*→09月分 / 『最新の足し算』に戻る

 

8/1 KGB+ラメーン

きのこご飯弁当で。

 

(8/2) PL+ラメーン

パンプキンリーフで。

 

(8/3) DNA+ラメーン

大根にらアスパラで。

 

(8/4) PPM+ラメーン

ピーチピーチ桃で<桃好きか。

 

(8/5) PPM+ラメーン

ポークポークモーで<「モー」は牛だ。

 

(8/6) PPM+ラメーン

ピンクプール藻で<そんなの入れるな!

 

(8/7) PPM+ラメーン

パープルピンク緑で<なに色だ!

 

(8/8) PPM+ラメーン

プリンパイムースで<甘っ!

 

(8/9) PPM+ラメーン

午后9時で<それは9PM。

 

(8/10) IMF+ラメーン

イタ飯フードで<いろいろ重複して∩矛盾しているなあ!

 

(8/11) trf+ラメーン

筍料理フルコースで<シナチクにヴァリエイションでもつけるおつもりか。

 

(8/12) trf+ラメーン

豆腐林檎ファンタで<それはスプーの味のこと?

 

(8/13) trf+ラメーン

鳥取琉球福岡で<ご当地か。

 

(8/14) trf+ラメーン

冷たい冷麺をふーふーで<より冷める氣?

 

(8/15) trf+ラメーン

東大理学部ファイナルで<ファイナルて何だ<それ以前にどこがラメーンか。


(8/16) http+ラメーン

平麺豚骨テールポークで<どんだけ豚好きか。

 

(8/17) www+ラメーン

割と割り箸を渡されるで<一膳でいいよ!

 

(8/18) www+ラメーン

ワンタン藁腋毛で<こらっ。

 

(8/19) www+ラメーン

ワイキキの若人が割り勘で<ビンボか。

 

(8/20) www+ラメーン

沸かしてたのを忘れてて笑い事で<済まないよ!

 

(8/21) www+ラメーン

輪切りの和牛は、罠?で<どんな罠か。

 

(8/22) www+ラメーン

私には判らない輪切りで<輪切りシリィズか。

 

(8/23) www+ラメーン

和解はワルシャワ風輪切りで<グルジアの南オセチア紛争の話?<ワルシャワとゆーのがポーランドとゆう国の都市であり、グルジアでもなければロシワでもないことをネットで確認した上で<つーか今ごーぐるで調べるまでロシワのことをソ連だと思っていた人はだれ?<だ!か!ら!国際情勢とか興味ないつってるでしょう!<逆切れ?

 

(8/24) www+ラメーン

綿と輪ゴムを輪切りで<それ喰う氣?

 

8/25) www+ラメーン

稚内産和三盆の輪切りで<『天才和三盆』ってのはどうか、逝去に伴って<伴わないように!

 

(8/26) www+ラメーン

湾曲したワッフルを輪切りで<またそーゆー甘味をラメーンに入れて!

 

(8/27) www+ラメーン

ワンゲル部が鷲ヶ岳を輪切りで<なにをするか、ワンゲル部!

 

8/28) www+ラメーン

わしのYしゃつの輪切りで<部屋とYしゃつと私の節で。

 

(8/29) www+ラメーン

鰐のYしゃつの輪切りで<鰐のYしゅつて鰐革ってことか。

 

(8/30) www+ラメーン

若のYしゃつの輪切りで<いや、若て誰のこと?

 

(8/31) www+ラメーン

和紙のYしゃつの輪切りで<和紙は着心地いい?

 

08年07月分←*→09月分 / 最新の『足し算』に戻る