◆08年07月の足し算◆

08年06月分←*→08月分 / 『最新の足し算』に戻る

 

7/1 映画+ラメーン

暗がりの映画館で喰えるように麺と、汁が、蛍光だよ! ほ。ホタルイカ?

 

(7/2) 時計+ラメーン

3分でちょーどうんまい麺を啜っていくと徐々に、3分15秒でうんまい部分、3分半でうんまい部分と繋がっているラメーンである。リーズナブルな!

 

(7/3) 広辞苑+ラメーン

暗記パンの麺版である、なんだったら羽海野チカがスプンオフを漫画にしてもいい<そんなことを言うな。

 

(7/4) 仮面+ラメーン

味噌仮面とか豚骨仮面とか塩仮面とかのヴァリエイションが!

 

(7/5) やかん+ラメーン

ξはともかく麺は通るよ、よかった!

 

(7/6) ストーカ+ラメーン

ラメーンのによいがすると思ったらストーカだった。によいで判るって、まるで『絡新婦の<コラッ。

 

(7/7) 花束+ラメーン

かすみ草の代わりに麺を。

 

(7/8) 踊り場+ラメーン

各階の、階段途中の踊り場で、ラメーンが食べられるビユだ。スプーの味をフロワごとに変えてやるといい。豚骨が喰いたい奴は4階と5階の踊り場まで上れ、とかだ。麺屋ココイチのカレーラメーンは人気がない(ぎゃっ)っぽいので1階と地下1階の踊り場で喰ってよしッ。

 

(7/9) メンタム+ラメーン

口の中を切ったらすぐにメンタムを塗るんだ! ナルトのぎざぎざとかさ。刻みねぎのつんつくとかさ。ラメーンには危険が一杯。つーことであららこめメンタムが練り込んであるラメーン、その名も、ラーメンソレータム!(煩いよ!)

 

(7/10) めんこ+ラメーン

ラーメンこか!(しょっく!) 当分はこのパタンか!

 

(7/11) メンズノンノ+ラメーン

ラーメンズノンノか!(しょっく!) 当分はこのパタンか!

 

(7/12) メンテナンス+ラメーン

ラーメンテナンスか!(しょっく!) 当分はこのパタンか!

 

(7/13) メンデルスゾーン+ラメーン

ラーメンデルスゾーンか!(しょっく!) 当分はこのパタンか!

 

(7/14) 明太子+ラメーン

ラー明太子かと思ったら明太子ラメーンだ。んまいっ!

 

(7/15) うどん+ラメーン

ラメーンのスプーが、うどんなの<そこかっ!


(7/16) スパゲッティ+ラメーン

ラメーンのスプーが、スパゲッティなの<そこかっ!

 

(7/17) 蕎麦+ラメーン

ラメーンのスプーが、蕎麦なの<そこかっ!

 

(7/18) きしめん+ラメーン

ラメーンのスプーが、きしめんなの<そこかっ!

 

(7/19) 素麺+ラメーン

ラメーンのスプーが、素麺なの<そこかっ!

 

(7/20) 冷や麦+ラメーン

ラメーンのスプーが、冷や麦なの<そこかっ!

 

(7/21) にゅうめん+ラメーン

ラメーンのスプーが、にゅうめんなの<そこかっ!

 

(7/22) ビーフン+ラメーン

ラメーンのスプーが、ビーフンなの<そこかっ!

 

(7/23) 焼きそば+ラメーン

ラメーンのスプーが、焼きそばなの<そこかっ!

 

(7/24) 牛丼+ラメーン

ラメーンの器が、牛丼なの<そこかっ!

 

(7/25) CD+ラメーン

コーンをダブルで。

 

(7/26) DVD+ラメーン

ダブルヴェヂタブル丼で。

 

(7/27) USB+ラメーン

うどんそばビーフンで。

 

(7/28) HDD+ラメーン

冷やし大根田楽で。

 

(7/29) CKB+ラメーン

中・華そ・ばで。

 

(7/30) CBC+ラメーン

チキンビーフチップスで。

 

(7/31) QED+ラメーン

クイックイートダメーヂで

 

08年06月分←*→08月分 / 最新の『足し算』に戻る