◆08年06月の足し算◆

08年05月分←*→07月分 / 『最新の足し算』に戻る

 

6/1 硯+万年

万年硯だ。よほど磨り減らないように、でかい<でかいのか!

 

(6/2) 赤+万年

おもとだ<違う。色が違う。

 

(6/3) 黄+万年

おもとだ<違う。色が違う。

 

(6/4) 茶+万年

おもとだ<違う。色が違う。

 

(6/5) 黒+万年

おもとだ<違う。色が違う。

 

(6/6) 白+万年

おもとだ<違う。色が違う。

 

(6/7) 桃+万年

おもとだ<違う。色が違う。

 

(6/8) 橙+万年

おもとだ<違う。色が違う。てゆーか補色だ<ヒントか?

 

(6/9) 紫+万年

おもとだ<違う。色が違う。てゆーか、近づいてきた?

 

(6/10) 緑+万年

おもとだ<違う。色が違う。てゆーか、近づいてきた?

 

(6/11) 藍+万年

おもとだ<違う。色が違う。てゆーか、こっこれは惜しいと言っていいのでは?

 

(6/12) 紺+万年

おもとだ<違う。色が違う。てゆーか、もーこれはほぼ正解では?<「ほぼ」とかないから

 

(6/13) 空+万年

おもとだ<違う。色が違う。あー、薄い方行ったか!

 

(6/14) 水+万年

おもとだ<違う。色が違う。てゆうか「水」が色の名前だと判断するのはちょっとどうよ。

 

(6/15) 灰+万年

おもとだ<違う。色が違う。てゆうか「灰」が色の名前だと判断するのはちょっとどうよ。


(6/16) 肌+万年

おもとだ<違う。色が違う。てゆうか「肌」が色の名前だと判断するのはちょっとどうよ。

 

(6/17) 金+万年

おもとだ<違う。色が違う。てゆうか2日後の前振りです。

 

(6/18) 銀+万年

おもとだ<違う。色が違う。てゆうか明日の前振りです。

 

(6/19) 鈍+万年

おもとだ<違う。色が違う。てゆうか「鈍」が色の名前だと判断するのはちょっとどうよ。待ってました?

 

(6/20) 朱+万年

おもとだ<違う。色が違う。とっとこ青い方向に来ちゃったから、残してきた赤方面を開拓しようPROJECTか。

 

(6/21) 紅+万年

おもとだ<違う。色が違う。とっとこ青い方向に来ちゃったから、残してきた赤方面を開拓しようPROJECTか。

 

(6/22) 萌黄+万年

おもとだ<違う。色が違う。とゆーかついに2文字の世界に!(感無量)

 

(6/23) カーキ+万年

おもとだ<違う。色が違う。とゆーかついに片仮名出動!(感無量)

 

(6/24) ヴィリジアン+万年

おもとだ<違う。色が違う。そうそう、片仮名オッケイならとにかくひとまずヴィリジアン。

 

(6/25) グレー+万年

おもとだ<違う。色が違う。つーかグレーは灰だろ、15日の。つーかグレーとグレイを書き分けるプロヂェクトとゆーのはどうか。片っ方が灰色で、片っ方がねづみ色なの。問題はどっちがどっちかっつーこっちゃがな!

 

(6/26) モスグリーン+万年

おもとだ<違う。色が違う。モスグリーンも、日本語では表しづらいんだよね。あとフォトショのパレットから選ぼうとしても、無いの。合成しなきゃいけないの。色蘊蓄コーナか。

 

(6/27) オレンヂ+万年

おもとだ<違う。色が違う。てゆうか「オレンヂ」が色の名前だと判断するのはちょっとどうよ。

 

(6/28) クリィム+万年

おもとだ<違う。色が違う。てゆうか「クリィム」が色の名前だと判断するのはちょっとどうよ。

 

(6/29) ターコイズ+万年

おもとだ<違う。色が違う。てゆーか、近づいてきた?

 

(6/30) クリムゾン+万年

おもとだ<違う。色が違う

 

08年05月分←*→07月分 / 最新の『足し算』に戻る