◆07年11月の足し算◆

07年10月分←*→12月分 / 『最新の足し算』に戻る

 

11/1 新聞+武器

新聞でも角度といきよい次第で手が切れるのでぢうヴん武器を装備していると言える。

 

(11/2) 割り箸+武器

ささくれが割り箸の武器だから、割ったら研ぐのが大人のマナー

 

(11/3) ケータイ+武器

掛けてる最中に急に閉じて捕まえるよ! おねづとか、一網打尽だ。あと耳とか。

 

(11/4) 会員番号+武器

人を傷つける数字の並びになっているんだ! 8181(やーいやーい)とか<きっ傷つかないよッ!?

 

(11/5) ねぎ+武器

一番外の緑してるのは鞘だ、抜くと斬れわじがいい<いや、ねぎの方が切られる立場だよ!

 

(11/6) 人蔘+武器

切ると涙が出るぞ! どんな野菜でも玉葱のスキルを身につけたらいいんだわ!

 

(11/7) 苺+武器

切ると涙が出るぞ!<丸のまま喰えッ

 

(11/8) 胡麻+武器

切ると涙が出るぞ! いっそ切ってみたい。

 

(11/9) 漬け物+武器

噛むと爆発する。対処法はしゃぶっていることか。

 

(11/10) 手榴弾+武器

外にとげとげをつけておくと、投げて当たった時に痛い痛いだ。問題は投げる際に握ると既に痛いことだ。

 

(11/11) 鉄砲+武器

外に刃をつけておくといい。いざとなったら斬れ。

 

(11/12) 日本刀+武器

ICBMに装備したらいいんだわ!

 

(11/13) 棍棒+武器

刃をつけたらいい。

 

(11/14) なぎなた+武器

地面に埋めておいて、踏んだら爆発したらいいよ!

 

(11/15) ガトリング銃+武器

食べると毒だ。海月や蝮の仲間ではなくて、河豚の仲間ですね。


(11/16) チェインソウ+武器

10回転で爆発する。周囲500mくないが更地になるよ。

 

(11/17) げんこつ+武器

グーだけでは鋭さが足りないので指を2本くない立てたらどうか。

 

(11/18) 延髄斬り+武器

小刀で。

 

(11/19) 4の字固め+武器

万力で。

 

(11/20) 卍固め+武器

整髪料で。

 

(11/21) 平手打ち+武器

もっと打撃力をワップするために指を3本ほど、親指と薬指と小指くないを折ってみたらどうか。

 

(11/22) 目潰し+武器

大陸間弾道弾を使うといい。目だけを上手に潰そう!

 

(11/23) やきう+武器

金属バットとか使ったらいいよ。

 

(11/24) 逮捕+武器

拳銃とか使ったらいいよ。

 

(11/25) 戦争+武器

核とか使ったらいいよ。

 

(11/26) 兄妹喧嘩+武器

包丁とか使ったらいいよ。

 

(11/27) 受験戦争+武器

地雷とか使ったらいいよ。

 

(11/28) クリスマスツリィ+武器

刀が仕込んである。寄らば斬る。サンタとかね。

 

(11/29) トナカイ+武器

背中にマキビシが撒いてあって乗れない。仕方がないから橇を牽かせたらいいよ!

 

(11/30) サンタクロース+武器

自爆テロがいつでもできゆように体にプレゼントを巻いているよ。そんな国にプレゼントを配りに行かなきゃいいのに!

 

07年10月分←*→12月分 / 『最新の足し算』に戻る