◆04年09月の足し算◆

04年8月分←*→10月分 / 『最新の足し算』に戻る

 

9/1) お茶+癖

お茶癖がいいッ。

 

(9/2) にに+癖

にくてにに癖。何を言っている。

 

(9/3) ぬぬ+癖

ぬくてぬぬ癖。そおゆうシリィズだったか!

 

(9/4) ねね+癖

なんかいたよね。三英傑のうちの一人の側室だかなんだか<なんて曖昧な覚え方<ってゆうかえーとっくは名古屋で売られる分だけでもいいから{さんえいけつ}くないイッパツ変換しろ。

 

(9/5) のの+癖

のくてのの癖。辻ちゃん?

 

(9/6) 居眠り+癖

もう、一瞬でも寝たら寝癖がつく頭とゆーのはどうか。髪に変な方向からの力が加わってセットが乱れるのではない、とにかく眠ることが毛髪に作用してだなあ。ってーかそれだったら眠癖。

 

(9/7) 強請り+癖

貧乏なんですから強請らないでくざさいよー。

 

(9/8) リンボーダンス+癖

揺すらないでくざさいよー。

 

(9/9) マンボウ+癖

揺すらないで。

 

(9/10) 乱暴+癖

そんなに乱暴に揺すらないで。

 

(9/11) 野牛一族+癖

いや、陰謀揺すりだって判らないし。てゆうか野牛て。

 

(9/12) ロ+癖

いや、「ろ」だし。

 

(9/13) 囗+癖

これは「くにがまえ」です。出すのに、手書き文字入力を起動しました。

 

(9/14) 毛+癖

毛癖が悪いのね。癖毛ではない、なんか、ヒトサマのものを盗ったりとか。

 

(9/15) 〒+癖

それは手癖ではない。郵便癖?


(9/16) 字+癖

すべてアラビヤ文字で書く癖。

 

(9/17) ハナクソ+癖

ハナクソを、戻す癖はありがち<漫画とかで。いっぺんハナコソと打って2文字消して打ち直すのこそが、『マインド・ゲーム』<ここでまで『マインド・ゲーム』か!

 

(9/18) 間引き+癖

寝ている時にかくのね<寝首を? 隣で寝てると五月蠅くて。

 

(9/19) どんな+癖

どんな癖が悪い、というのはどうか。元ネタが解らなくてもこれから数日このシリィズでいきますから。

 

(9/20) カンナ+癖

てゆーか今{かんな}って打って変換しようとしたらえーとっくにはどおしてデフォルトでcannaとかcannaって選択肢が登録されているの?

 

(9/21) みんな+癖

みんな癖が悪いんだよね。誰だ、みんなて。

 

(9/22) 旦那+癖

そおか、性別を逆転させた時には旦那癖が悪いって言うのか。

 

(9/23) 潔+癖

癖だったんだ。

 

(9/24) 睡眠+癖

癖で寝るんだよね。普通は起きてるからね。普通は起きてたのか。

 

(9/25) 喋る+癖

その国に住む人々は日本語を喋る癖があります。とゆう日本に関する旅行ガイドブックってのはどうだ。

 

(9/26) 立つ+癖

もう、癖だから仕方がない、どこでも立つ。F1のレース中とか。水泳の競技中とか。掘り炬燵で立った時は立ちづらかったと申しております。

 

(9/27) 右利き+癖

癖だから、直ります、右利き。真ん中利きとか前利きってのはどうか。

 

(9/28) ホールインワン+癖

どーにも癖でね。ころんてね。

 

(9/29) からよけ+癖

下二桁が21ばっかり歌うとかね。素数ばっかり歌うとかね。

 

(9/30) 促音+癖

促音をついダブルで打ってしまう癖が一般的だと、えーとっくの環境設定を見てはぢめて知ったぞ

 

04年8月分←*→10月分 / 最新の『足し算』に戻る