◆04年08月の足し算◆

04年7月分←*→9月分 / 『最新の足し算』に戻る

 

8/1) バラ色+肉

せっかくロース部分なのにバラ色!

 

(8/2) バラ色+味蕾

バラ色の味蕾だ!

 

(8/3) バラ色+鏡

バラ色のミラーだ。ミラーかあ。

 

(8/4) バラ色+オーダ

バラ色の依頼だ。明日はバラ色の以来か?

 

(8/5) バラ色+すみれ

いや、それはすみれとしてどうか。

 

(8/6) バラ色+玉虫

いや、それは玉虫としてどうか。

 

(8/7) バラ色+山吹

いや、それは山吹としてどうか。

 

(8/8) バラ色+若草

いや、それは若草としてどうか。

 

(8/9) バラ色+八分目

薔薇八分目になるとそれと知れる、とゆう故事成語。違います。

 

(8/10) バラ色+黒

薔薇黒いのだ。明日もね。

 

(8/11) バラ色+グロテスク

薔薇グロいのだ。昨日もね。昨日もね言うな

 

(8/12) バラ色+葉

薔薇の葉っぱの色はバラ色と呼んで可? 明日もね。

 

(8/13) バラ色+根

薔薇の根っこの色はバラ色と呼んで可? 明日もね。明日もかー。

 

(8/14) バラ色+茎

茎だと思ったでしょう! 薔薇の茎の色はバラ色と呼んで可? まだまだ明日もね。まだまだかー。

 

(8/15) バラ色+種

薔薇の種の色はバラ色と呼んで可? もうちょっとだけ続くんぢゃ。亀仙人だあ。


(8/16) バラ色+実

薔薇に実はあるかなあ。薔薇の木に薔薇の実がなる、何の不思議なけれど。

 

(8/17) バラ色+球根

薔薇に球根はないのでは。薔薇の木に薔薇の球根がなる、何の不思議なけれど。京極堂?

 

(8/18) バラ色+地下茎

地下茎だと思ったでしょう! そればっかしか。明日もね。明日もかーツー。

 

(8/19) バラ色+花粉

まだあったぢゃん、薔薇にあるものシリーズ。15日以前のパタンに戻そうとしている人はだれ?

 

(8/20) バラ色+おしべ

薔薇のおしべの色はバラ色と呼んで可? 明日はめしべ行きます。予告しないように。

 

(8/21) バラ色+めしべ

薔薇のめしべの色はバラ色と呼んで可? てゆーか花びらばっかり優遇されすぎだよね。今言うことか。やっと言うか。

 

(8/22) バラ色+騾馬

ラバ色ー。

 

(8/23) バラ色+あばら骨

明日はカバラでも。

 

(8/24) バラ色+バランス感覚

感覚なのに色がついています。色つきの夢みたいなもん?<尋かないように。

 

(8/25) バラ色+小腹

空くんだ、なめくぢは蛙を見て、蛙はヘヴィを見て、ヘヴィはなめくぢを見て、空くんだ。空かないように。桂小腹とゆうのはどうだろう<いる?

 

(8/26) バラ色+たらば蟹

たばらー。

 

(8/27) バラ色+アルハンブラ

あるはんばらー。

 

(8/28) バラ色+暫く

ようやくー<誤読。

 

(8/29) バラ色+脇腹

走って、痛くなるとバラ色に。カラータイマですね。

 

(8/30) バラ色+秋葉原

そうだと思った。

 

(8/30) バラ色+バラモン僧

赤かったら赤門僧か。

 

04年7月分←*→9月分 / 最新の『足し算』に戻る