◆03年01月の足し算◆

02年12月分←*→03年02月分 / 『最新の足し算』に戻る

 

(1/1) 早朝+日没

そんな、白夜な!

 

(1/2) 早朝+ラヂヨ体操

「困りました! よっすぃ〜の家は閑静な住宅街! こんな朝早くラヂヨ体操したらご近所迷惑!」「音静かなんだYo!」

 

(1/3) 早朝+チョコレイト

うしろ髪ひかれ隊で泊まりの仕事に行った時に、工藤静香は目覚めると起きがけすぐにチョコレイトを喰う、とゆうのをまっきぃが暴露していたことがあったけど、それを信じて朝起きたらチョコを喰うように心がけていればいつかそのうちきむたくと結婚できゆであろう!とゆうオマヂナイはどうか。できませんかそうですか。

 

(1/4) 早朝+パレィド

エレクトリカル早朝パレィドだ。みんな、ミッキィの中に入っている女の子も寝ぼけているぞ!>ミッキィの中に入っているのは女の子だ、とゆうのはその筋からの確かな情報だがここに書いてもよいのだろうか!(が〜ん)

 

(1/5) 早朝+雨天

出社の途中に雨さえ降ってなければ文句は言いませんので、なんとか、4時から5時の間だけはいー天気で、今年もひとつ。

 

(1/6) 早朝+サイン

昔、少年サデーの忘年会で、どっかで書いたけど細野不二彦さんが「酔っぱらっているから今度にしてくれ」とおっしゃるのを無理にサインを頂いた、とゆー経験があるのぢゃが、サインを書いてもらった時の状況が判るようなサインをしてもらうとゆうのはどうか。寝起きとか。完徹明けとか<もっとちゃんとしてる時にサインを貰え。

 

(1/7) 早朝+珍走団

朝6時前に走るといいよね<よくない。

 

(1/8) 早朝+プチモビクス

今でもやってる人がいたら偉い。ってゆうかプチモビクスのDVD、どっかで安く売ってないかな(新品に限る)。ってゆうかそんなことを書くコーナかよ。

 

(1/9) 早朝+おはスタ

おはスタがはぢまる前にもうおはスタ!とゆう、おはおはスタとゆうのはどうか。ほどがある早起きだ。新聞配達の人が、これを観てから家を出るくない早ければかなう者はいまい。

 

(1/10) 早朝+癌検診

癌の早朝発見だ。そうか。

 

(1/11) 早朝+炭酸

早朝の、気の抜けた奴が昼間だ。さらに夜とかはぬるくなっている訳だ。

 

(1/12) 早朝+うがい

夢から帰ったらまずうがいだ。風邪に注意せなならんでね。

 

(1/13) 早朝+自殺

一番人が自殺をしないような時間に自殺をしようPROJECTですね。「そもそもそんな時刻に起きてない」って時分が、一番死にそうにないとの判断ですがどうか。

 

(1/14) 早朝+成人式

成人の日ってのがあるんだから、成人の時間ってーのだって定義すべきだ。それが早朝だってんだから仕方あるまいて。どーせ前の晩から寝ずに、頭結ってもらったりしてんだし、早めにね、済ましちゃえばね。

 

(1/15) 早朝+ドラフト

眠い隙に移籍とか、契約とかをどさくさでしてしまおうとゆー魂胆ですね。そーゆー契約だったら働きヴりも寝ぼけ半分でオッケイだと思います。


(1/16) 早朝+ドミノ倒し

寝ぼけながら眠気と闘いながらドミノを並べるチャレンヂです。そおゆう、並べる上でなんか障害のある障害物ドミノ倒しってゆうのはどうか。

 

(1/17) 早朝+早足

遅い朝は遅足か。遠い朝は遠足ですね。

 

(1/18) 早朝+早弁

それは出かける前に喰っているのでは。弁当とゆう形態にする必然性を述べよ。

 

(1/19) 早朝+キダム

早朝だったらもしかしたら象が出るかも。

 

(1/20) 早朝+早退

早いにもほどがある早退だ。登校前早退とゆう新しいヂャンルであろう。

 

(1/21) 早朝+亀

亀はそもそもあのスピードってことは低血圧だろうから朝は弱いのでは。ってことで亀の体質を改善するためにも早起きの稽古だ。

 

(1/22) 早朝+ビーム

人呼んで「朝日に対抗ビーム」発射だ。太陽光線を押し返して余りあるビーム照射希望。押し返せるのか>光。

 

(1/23) 早朝+ダブルクリック

クリック音がやたら大きいマウスを使っていると、明け方はご近所迷惑<またご近所迷惑ネタか。それがダブルとなるとなおさらだ。かといってクリック音が消音されているマウスは、きっとさぞや心もとないであろう!(推測) あ、朝用とか夜用とか沢山クリックする日でも安心とか羽根つきとか、そーゆーマウスは<コラッ。

 

(1/24) 早朝+花火

どのくないの朝焼けまで、花火が美しく見えるのか、閾値を計るプロヂェクトですね。さぶいけどな。

 

(1/25) 早朝+おねしょ

どーせおねしょをするのだったら、ゴーユ間近の早朝にするのと、寝入りばなにするのとでは、どっちがリーズナブル?

 

(1/26) 早朝+フィギュア

チョコQ(最近見ないけど)を買ったらカプセルの中から「早朝」のフィギュアが出てきた、とゆーのはどうか。

 

(1/27) 早朝+マヂックインキ

そりゃあ、早朝にだってサインをもらわなきゃならないから常備しておくべきだ。マッキーは、ちょっと色がすぐ薄くなるので不可。まぁ、“本物”は、どんな画材でもそれに合ったサインをするとゆー現象は観察により確認されていることだが。

 

(1/28) 早朝+パンク

健全にね。健全ー? あと、低血圧だったりしない人は朝から重い感じもするけど、ヘヴィメタとかもお薦め! メガ覚めていいよね<そんなことに使わないよう。

 

(1/29) 早朝+忘年会

朝は早いは、まだ1月だは、なにはともあれ早い。

 

(1/30) 早朝+記念品

早い記念なのか、朝が記念なのか。

 

(1/31) 早朝+シックハウス症候群

四苦八苦するにちまいない、なんて言わないように。ってゆうか早朝とかカンケーないし。

 
02年12月分←*→03年02月分 / 最新の『足し算』に戻る