◆13年11月上半期の抜粋日記◆

13年10月分下←*→11月分下 / 『最新の抜粋日記』

 11/1 フェイスブックの覚悟はいいか!?

今日食べたKISSまんは、ニドメのトミーセイヤーと、全員集合の敷紙だったよ! 全員集合のを蔭で未だ見ぬ猫の人と星の人の図柄も知れて佳き哉。

 ---

Construction in Waterlooのエントリィ「落葉物語の演出法」がかわえい! コメントを投稿して、反映された! 久ヴぃさ!

 ---

そーだ月がかあったのだと森博嗣さんの予定表を見にって、12月13日発売の「つぶやきのクリーム2」のタイトルが『つぼやきのテリーヌ』であると知る。ぎゃー。森さんの本領発揮だ! 『DOG & DOLL』の続編が『TRUCK & TROLL』だったノリだ、素敵♪ 是非買う!!<宣言せずとも買うがな!

 ---

フルーツグラノーラは48時間で800gを喰い切ったった! 特定健康診査に臨んで、いい出わしである。このいきよいで問診票をやっつけようと書いていくと、委託大腸癌検診実施報告票の設問に「食べ物は何が好きですか」がある。選択肢は「肉類」「魚類」「野菜」「その他」だ、もちよん! その他でしょう!! そーして空欄には当然「スウィーツ」と書くッ。正直者!! コーベに神が宿ったらいい!!

 ---

来年のお誕デイからフェイスブクッをはぢめてみようかなあ?と氣紛れで思いたった。ついーとしてみたらtokomiさんがレスをくざさったよ、あ。そーか、読まれるとゆーことを念頭に置いてなかった! 人に見せるものを書かないとならないのか、わあ。ちょっと身が引き締まりますわね?

 11/2 ゴムゴムの実、だけどドフラミンゴ

特定健康診査にケンヴェーンを2日分持ってかないと死んでしまう。特定健康診査は5日だから、今日と、4日の分を採りたい。だから故に繊維質になろうかとも考えてのここんとこのフルーツグラノーラの貪り喰いであった!んぢゃが。そーまでして準備万端に整えて今日の朝にでも採ろう!と目論んでいたのが、日付がかあってソッコー、1時にどーしてもヴェンイーをモヨーして、そんな!真夜中に!!採ったよ!!! ぎゃー。ちなみに採ったら冷蔵庫に入れておけとの指示だ、うう。ううう。入れますけれどもな。

 ---

めざましぢゃんけんがウイークリィになって、きんのうで119pt貯まったら、もうはい応募キィワードが参照できた。当然応募も済ませた、ひとまずいちよう念のため、今日も観て勝って129ptにしたけどキィワードは変わらずだ。ほう。なったら、とっとこ早いうちに100pt超えしたらその週はもうぢゃんけんしないで済むとおっさるか! 少しく、スタートダッシュにやる氣が出ゆわね♪

 ---

マヂスパ行った! 先週買った2着のマヂスパTのうち黒い方を着てったら、ぷりてんさんもカトちゃんさんもミウラさんもみんな見に来た!(笑) そーして。SとMしか作らなかったみたいなことを言われていたけど実はLもXLもある、と報されたよ。でもでもでも。Mで着れているのでいいですこれで。Mが似わう体型を目指すわ(ぽぁん)。

 ---

特定健康診査の問診票を書かないと死んでしまう!とばかりに、ついに。実母に電話をかけて実父と実母の病歴を尋いた。だって!そんなの、知らないよ!! ついでに祖父母の病歴も尋いたけど、ほらほらほらー。実母ですら判らない。そりゃあそうだ! 仕方んなく祖父母に病歴はなかったことにしたった。宜しいんぢゃないでしょうか。

 ---

大島麻衣が写真入りでついーとしている「ゴムゴムの実」は、おお。今日、マヂスパ行く途中でヂャンプを立ち読みした、そのセヴンイレヴンに売っておったぞ!と色めき立って、大島麻衣も喰うなら僕も大島麻衣と体組成を同じうするためにも、摂らねば!!とばかりにてくり歩み行って、買って来た! わははわはは。大島麻衣はエースの図柄のシールが貼られたゴムゴムの実を買っていたが、僕は各種ずらーっと並んでいる中から選りに選ってドフラミンゴをチョイス! ただ、ドフラミンゴを能力者であると明記されている、しかし悪魔の実の名前は未だ不明、ってシールが貼ってある、けど。これって、コミックス派の人にとってはネタばれだよね? そもそもそも悪魔の実の能力者かどーかは連載に「イトイトの実」って出てくるまで、僕は確信が持てなかったもの? いいの? ちなみにゴムゴムの実はブルーベリィとクリィムの挿まったメヨンパンです。酸っぱいよね!@ブルーベリィヂャム!<弱虫か

 11/3 すいと110番!!

『麻里子さまのおりこうさま!』「政党」回だよ! 僕は『PARTYが始まるよ』に引っかけて投稿したかった。でも。
「政党」
政党は英語にすると“PARTY”です。パーティーを始めるのに資格や条件が要らないのと同様、政党を作る時にも別にルールや義務はありません。但し、国から助成金をもらったり支持団体から献金を受けたりして政党活動を行うには選挙管理委員会に届け出を出さねばなりません。公の党として認められる必要があるためです。(9/15)

駄目なテータラクだったよ! 仕方がないテータラクだ、今度頑張るテータラク!

 ---

『おりこうさま!』観終わったし、寝ようと望んだ矢先。夜中だっちゅーの@パイレーツに、おうちの目の前の駐車場で若い男女がコンヴィニで買って来たナニカシラ食べゆものを広げて談笑をしている。あ。きんのうの朝にカップ麺の容器だのホークだの、スナック菓子の袋だのが散らばっていたのはこいつらの仕業か!と色めき立って出てって、しかしこいつらだとの確証なんてないのだ、喰うのは自由だがごみは片づけておけと伝えると、返答がオーヘーだった。ぷんすか!とばかりに、家に帰り着いたらソッコーで警察に電話(!)したったわ! やがて耳を欹てていると、バイクでおまーりさんが来たよーで、若者らの年齢は16歳で、散会となった模様。朝になってから見たらごみは散らかっていなかった模様! よくやった!@おまーりさん! 僕はいつでもすいと110番をして憚らない! 権利としておまーりさんの厄介になる僕!<権利て 懲りさせるために事を荒立てるの大好き!

 ---

朝ごわんだか昼ごわんだか、KISS激辛チリトマトまんを2個買った!トコロが、今日の敷紙の図柄は「トミーセイヤー」と「猫の人」だった。おお。残るは「星の人」か。コンプリィトできゆかな?<といーつつも、保存している訳ではなく写真撮ってついーとしたら満足なだけだ、とっとかない! 棄てる!@敷紙

 ---

仲谷明香が韓国発のマスカラを所望している、店舗が知りたいそうだげなだ。こーゆー時に詮索する僕だ、調べてみゆとサイトが工事中になってる(笑)。いろいろいろ詮索して、池袋のサンシャインシティの地下に展開していることを突き止めてご注進に及んだよ! たらばさ! なかやんのリプライはアカウントを削って行うので公式りついーとでもして留めておかないと記念に残らない(笑)んぢゃが、おへんぢが頂けた! ひゃっほう♪ 深追いした!

 ---

昼ごわんだかおやつだか、歩んで壇渓通ケンタッキィフライドチッキンまでって、食べた! ざんね〜ん!!@ねぎっこだったのは、月見を標榜していたツイスターの玉子がタコスの下の方に落ち込んでしまっていたことぢゃ、あああ、鶏と一緒に喰いたかったのに! あとねえ(ため口か)、チッキンフィレサンド頼んでビスケット頼んだから、澱粉質多杉! ぎゃー。こーと判っていたらKISSまんは喰わなんだ! 後悔をして憚らない!

 ---

今日はよう喰うよ?とばかりに、夜うさりは亀仙人行ってチャーシュウめんあげギョーザを所望である。揚げ餃子は予想を遥かに上回る、うんまい! 片や、叉焼麺は、期待を遥かに下まーる、うーんうーんうーん(笑)。でも、まあ。亜’らまの、食べ物的にも話しかけられ的にも重い(笑)焼ぶたそばよりかは、まあ(笑)。

 ---

おしゃれイズムでいと黒田エイミと水原希子が漫☆画太郎に似がよ絵を画いてもらって狂喜している!(笑) 喜ばしい! 上田は、絵的に嫌がってほしかったみたいに誘導しようとしているが、漫☆画太郎の絵なんて!嬉しいに決まっている!! つーことで番組的には、森泉の分も当然画いてもらっていて、上田の望んだような反応を森泉はしていたよ、わはは。と思っていたら、青木俊直さんが引用してくざさったんだけど、そもそもそも漫☆画太郎の絵は森泉に酷似している!という指摘が過去にあったのか(笑)。わはは当時とおんなし台詞を書いてきたとゆーことは漫☆画太郎本人も(乃至はおしゃれイズムのスタッフ的に)この件を承知の上で森泉の似がよ絵を出す流れになった訳か、やるなあ@おしゃれイズム。その後、PS三世がラメーン店主の選ぶうんまいラメーンとかつまんねいことをはぢめたのでがちゃがちゃがちゃ替えて。ミスタサンデで蒼井そらを観て、ソライヴ日蝕中継を観て、満足ぢゃ♪

 11/4 モスライスバーガ(ポーク)にビニル

珍しくipc東海のサーバがダウンしている。ついったには繋がる(つまりインターネットでのやりとりに支障はない)、でもサイトは開かないしクーリエルも受信できない<送信はできたみたい。こーゆー時にも僕はソッコーで電話をかける、んだけど、祝日だからだろーか、だぁれも出ない。ただ待って、やがて復旧した感じ。トラブル情報を読みにってみゆと「データストがレイヂした」らしいよ! ああ、それはしょうがないよね!! データストって、レイヂするもんね!

 ---

モスバーガ行ったよ! 新作の「モスライスバーガー さば味噌」を喰いたいぢゃんね!と赴き、返す刀で「オニオンフライ」と「バーベキューフォカッチャ」と「モスライスバーガー(ポーク)」を所望であるッ。しかし! モスバーガ事魔多し! ポークのライスバーガは旨い。旨い分際で安い、アレルゲンに配慮したなんたら、ってことで強く推されている商品ぢゃないかららしい、が。これに、ビニルの切れ端が混入していた! 雑な造り!! 写真を撮ってネットにわっぷするのは当然として、これだけでは収まらないのでわざわざわざレヂのおねいちゃんに見せに行って、ビニルが入っているぞと伝えてやったわ! おねいちゃんは品物ごと取り替えようとしていたが、そんなことを許したら①本当に作り直したとしたらまた一から時間がかかる、②裏へ持ってってビニルだけ摘んで棄ててまた出してくる、ことがないと誰が断言できようか?つー二点に於いて、固辞。目の前でビニル片だけを取り除いてもらったよ! いっち番楽しみにしていたライスバーガさば味噌は、確かにうんまい、氣がする、でも、味噌がちょころびっと甘くて、五平餅の味噌みたいだったのがどうか?と思わないでもない。もっ回、やってるうちに食べてやりたい。ポークも氣分よく喰えるようにもっ回チャレンヂするつもり!

 ---

安永航一郎さんが簡易トイレに関してのついーとを発しておられる!つーことで、『ジャッカス』に逆バンヂィでトイレを飛ばす行がありましたよとご注進に上がると、当然知っておられた! ので、「招福!きねま猫」にてこんな紹介を公開していたのだとURLを送って、いろいろいろとついーと交わすことができて、喜ばしい限り! さすが安永さん!!

 ---

明日は生涯初の特定健康診査だ、指示では21時以降絶食、0時以降絶飲食、とされているけど、前倒しして僕は14時半から絶食、19時から絶飲食に突入している! そんなことするもんだから!普段はちぃとも呑みたいなぞと望みもしないおふよ上がりのビーユが、呑みたい! 何故か花かつをを仰山積んだきしめんが喰いたい! 水を日に4lほども飲んでいる僕に、習慣として冷蔵庫を開けてごくりごくりごくりと摂る僕に、それをさせしめぬ!ためにはもんのすんげい意志の力、ではないな、常に意識して摂る動きにならぬように注意を払い続ける必要があるな! ウワー。油断すると呼吸をするかのよーになんか摂るのだと自らを知れた僕!

 11/5 2000圓を払い忘れる!

9時になるのが待ち遠しく、9時から9時半の間に来い!と指定されている特定健康診査9時10分頃行ってみたった! ら、既に8時からやっていたらしく、めっっさごった返している! わあ。受付だけで10分待たされる、ぎゃー。ロッカのキィを受け取ってスウェットに着替えてお尿を採る。しかし! おうちを出ゆ前にうっかりこんとおべんぢょうにいってきてしまった、目盛りで25から50の間で採れと言われたのに25にも満たないよ!? ぎゃー。でも。そんでよかったみたい。次は採血だ、献血の時の検査採血よりか痛い。うむ。次は身長を測るのね?と全自動の身長マッシーンに立つと、勝手に体重もいっぺんに量られた。わあ油断した。次は腹位だ、息を吐いて、でも腹に力を入れない、という、高校時代に演劇部に籍をおいていた僕としてはひっぢょーに困難を強いられてよく判らない? ナニハトモアレ、メタボリック的なシンドロウムであるとの診断は下されたよ! そんなの!わざわざわざ特定健康診査に来なくても知ってるよ! また待たされて(略してるけどいっちーち待たされている、中でもこのタイミングでの待たされがいっっち番長かった)バリュームを飲まされる番だ、わあい♪ はぢめて!! 担当した医者はおっちゃんで、タイミングさえひとつ狂っていればおねいちゃんだった!と知り絶望のどん底へ! おっちゃんはマイクで指示する声が聴き取りづらいよ…。しかし、お腹に炭酸を発生させるお粉は僕的には美味しい、炭酸水大好きだから。そうしてバリュームは苺味で旨い。3、4口で飲めと言われたけど、同時に口いっぱいに含めとも言うので後者を選んだところ2口で飲んでしまって。叱られやしないかとはらはらはら。ぐるんぐるんぐるんまある台の上で仰向けになったり俯せになったり、寝返りを余儀なくさせられる、その際に腕の持ってき場がよく判らなくて?戸惑う僕。次回があったら、何をすべきかを学習したのでもっと上手に展開できよう。おあったら、最後は前立腺癌の検査だ、けど問診で済んだよ! 血液検査で判るのだそうだ、数値が悪かったら注射して組織を採って調べるのだそうだ、そうかい! 下剤をもらって、わあい、飲もう飲もう飲もう、お薬なんて久しヴい♪と色めき立ったが、よっっく考えたら下剤の写真を撮ってついーとに貼りたいぢゃんね!?とぢっと我慢。キィを受け取りスウェットを着替えにってお水を汲み下剤を飲んだら最早用はないぞとじでん車で漕ぎ出す。そうね、火曜日だから残念なことにはシェシバタは休みか、でもでもでも、覚王山まで行けばサルバトーレクオモもあるし、なんかごわんを食べたらよくってよ?と覚王山の坂をひーこら、ギアチェンヂして登り切ろうと、した矢先に、思い出した! 僕は特定健康診査の料金2000圓を未払いだ? ぎゃー。ってんでとって返す。何食わぬ顔で(実際に絶食は今なお続いている)ロッカルームに舞い戻りキィを抜いて受付に返しにいくと料金を請求された、ひっひっふー。タイムラグは15分から20分、といったところか。叱られなかったしよかった! 結果がおうちに届くのは3週間後らしい、そうかい。もう、こんな、身長体重腹位を測り血液検査をする、までが無料だと判った今、来年はすまい、とゆー思いがひしひしひし。あー、でも、そんな学校の身体測定みたいなことを年にっ回するのは面白いかもなあと思わないでもない僕もいる。

 ---

覚王山はもう古い! ってんで、すしろう行ったった! 片道30分強! うははうはは。こぉんな平日12時50分でも、よう混んでいる。少しく席に案内されるのに待たされた! ティブル席を割り振られたのをEことに、おお、こっちからオーダせずとも、向こうから勝手に「うなぎ」が4皿流れてくるではにゃいか!?と色めき立って、少しく逡巡したのち、一氣に全部頂いた! ひっひっふー。もう、こいなけ喰えば、僕はすしろうに措ける「うなぎ」っ喰いのプロを自称してもよかろう! 甘だれを、3滴だけ。それで喰うとうんまいよ! 今日は思いの外頭足類流れて来ず、なんだかフツー寿司屋喰ってるみたいなたねメーンで喰って、僕らしくない! でもまあ、満足して帰る

 ---

晩ごわんにはヒトヒトの実のシールが貼ったる「ゴムゴムの実」を喰ったったわ、かんらかんらかんら(てゆーかグラグラグラ<それはグラグラの実の白ひげだ!)。メヨンパン真ん中で切って、間さにブルーベリィヂャムとクリィムを塗り込んであるよね、初回の「酸っぱい」とかの文句が嘘のよう! うんまい(笑)。何でも慣れたら宜しい。

 11/6 パレ・コンプレて!!!

少年サデーとともに若木民喜がついーとしていたホットヂンヂャエールを買いきて飲んだら、お薬感半端ない。返す刀で名古屋の大学とのタイワップしたランチパクッの新作が2個売っていた、のも買いきた! 愛知学院大学の「チキンのトマト煮込み(赤ワイン入り)」と愛知大学の「中華風肉餡」だ、チッキンはちっっともチッキンぢゃない! 中華風肉餡は、うん、肉を謳っているけどしゃきしゃきした食感がアッピールしてくるわね。この企画でないと喰えない、絶対に定番になり得ない出来だと思うと価値があるネ!

 ---

毎朝恒例のアオスジアゲハの蛹の写真ついーとを放ち、パソコででがくなった写真を見て氣づく。下の方に蟲がとまっていないか? え? と撮り直しにくと、ひっついてるよ!?@蟲 ぎゃー。しかし。ローガンなのでよっく見えない(笑)、きゃむもここまでの接写となるとぴんとが合わない、きゃん! なんだろう、血ぃでも吸ってんのか!?と色めき立つが、おひゆにもっ回見にくといなくなっていたよ! そうかい。なんだったのか。この項終わり。

 ---

きんのうの特定健康診査の煽りを受けて、どーしてもシェシバタが喰いたいぢゃんね!とばかりに行ったった! 8月15日以来だ、行って、ああ、ハロウウィーン時期にいっぺん来たったらよかったわね?と少しく思う、新作のケキーが3種はある。うむ。チョイスして席が空くのを待つよ、シェシバタは平日14時だっちゅーのに混んでいることだなあ。ってんで喰った3品は{パレ・コンプレ,バラライカ,モンブラン}であるッ。えっとねえ(ため口か)、最初に喰ったパレ・コンプレが、超絶旨い!! ぎゃっ!? なにこのチョコレイト!? 土台はキャラメル味のケキーで、ぎゃー!! 周囲を取り巻くクッキィだけがちょころびっと残念だった、けどそんなの比較的なだけで、我慢の範疇<我慢言うか。すげいな、これがあるから、シェシバタは来ないと!と思う! その煽りを喰って、バラライカが、すごく、シェシバタにしてはフツー(笑)。その煽りをさらに喰って、モンブランが、残念(笑)<だってだってだって、天辺に金色のマカロンが載ってて期待した、けど、底のチョコレイトともども、ナイフで切れないんだもの! 間さに挿かる肝心のモンブランクリィム部がぶっ潰れるんだもの! 嗚呼、でも、パレ・コンプレを頂けてよかった限り!! また来よう、年末に来るときっと来年のデスクカレンダが戴けることだろう!<物に釣られている!!

 ---

篭池あずきさんが帽子が服と合わない旨ついーとしておられる。アイコンで既に帽子をかむってて似合ってらっさるのに!とめんしょんを送ったら、おへんぢが頂けた! 佳き哉!!

 ---

待ちに待ったぞ、『キウイγは時計仕掛け』の特設ペヂーが講談社BOOK倶楽部内に開設された! わあいわあい♪ しかし。こっから『赤目姫の潮解』ペヂーには跳べぬのだ、畢竟『ジグβは神ですか』特設ペヂーにも跳べない、わあ。ってんで色めき立って、ソッコーでぶっくまあくをしたったね! 用意にして且つ周到な僕!

 11/7 南部書籍で『キウイγは時計仕掛け』

柵の設置契約の書類を書かせに我が家に来た人が乗ってた自動車がプリウスとゆう代物だった! なんで僕ともあろう者がそんな些末なことを氣にしたかっつーと、帰り際の発進音がくぷぃ〜んていったから! おおお。最早、自動車を画いてオノマトペをぶうぶうぶうとか、書けない時代がやってきたか! いいもん。僕は自動車なんて画かないもん!

NTTのおっちゃんが戸別訪問している、イッセー尾形が演じるキャラクタみたいなおっちゃんであるッ。なにか不満とかないかと尋かれる、けどNTTに対する不満てなに?とこっちから尋き返したった! その上で、そーだ、折角の機会なのでと、我が家はダイアルワップだけど番號通知してるのか非通知なのか、どっちか。186を最初にプッシュすると通知になる、と言っているけど、そもそもそも4押せだの2押せだのいう自動応対のダイアルにかけた時に、トーンを認識できませんでしたみたいなことをよっっく言われる、んだけど、それは最初の186にもおんなしことが起こっていて、機能していないんではないか?と尋いてみたった。ところ。186の前に※をプッシュすればトーンダイアルになるのだ、そうだ。えー。本当? 今後そうする! 雨の中、戸別訪問でうちに寄った甲斐は、イッセー尾形似のおっちゃん的にはあったのかどーかは判らないが少なくとも僕の役には立った! わざわざわざ応対に出て得した!てゆーか元は取った!

 ---

半澤直樹を描こうかなあ?と思い立って、こないだ断念したこじはるにゃんとは違う、まあ、きっと、描けるだろうと見越してついーとしたら。tokomiさんに期待されてしまって、ぎゃっ。期待されると萎縮するタイプなのに〜@僕<そうだったのか! ともあれ、迂闊なものはこれで描けなくなった! しかし僕に描けるものなんぞたかが知れている!(笑) どーするどーなる半澤直樹の似がよ絵!?

 ---

名古屋大学の南部書籍にってみた。捜したなあ!(しみぢみ) 今後は、新刊の講談社ノヴェルズはここに積むのか!という場所を認識したので、次回からはもっと早くこの平積み台に辿り着く!とばかりに『キウイγは時計仕掛け』をげっとん♪ 生協の会員証は?と問われて持ってません、と答えた僕の馬鹿馬鹿あんぽんたん! 忘れてきました、って言ったら一割引にしてもらえた、かもしれないのに〜<僕の嘘吐き志向!!

返す刀で、本当は本山のここいちにカレーを喰いに行こうか脳?と目論んでいたが、折角だ、南部食堂でごわんを喰ってやるわ! 学生たちの見よう見真似で、尋くことなく問うことなく、多少滞ったけどもヴぢにはんばあぐ麦ごわん豚汁をげっとん。ほう、人の、一食分の分量とは、この程度なのかと学ぶ。だいたい、多すぎるよね、フツーの店だとね? 『キウイγ』と並べて写真を撮った後に喰い、帰宅すると雨がざあざあざあと降って来てセーフ! 神様は見てらっしゃる!!

 ---

今日はヤマナカが休みのデイだから代わりにイヨン的なマックスヴァリュに行くよ?つーことで、ついでに併設されているカーマ的なホームセンタをからかい、おお、パネル的なヒータが売っておるではないかおるではないか。とばかりに購入! わあい、これで暖かく過ごせる! 問題は、部屋を片づけないと火が入れられない、って点だ、うむ。そのーち、どーにも辛抱たまらんくなったら、片づければいいや! パネルヒータは、いつでも出せる!状態でそこにある!ことが一番の大事。点けなくて我慢できたら我慢に越したことありませんぞヱ?

 ---

本山のここいちに歩んでって、晩ごわんを喰うぞ? たらばさ。人の喰ってるもんを覗き込んでルウを足そうかなどと余計な節介を焼いてくるおばはんの店員はいない時刻だ、が。伝票をつらつらつらと眺むるに、オールシーフード揃えたはづなのに、一品、「単品メニュー」という項があって、えー? なんのためにこの時期にここいちに来ていると思っているのか!?(悲鳴) 一長一短のあるここいちだった! なかなかにスムースに、僕にチームシーフードの応援をさせてくれないものだ。

 ---

食後のデッザート「たけのこの里 メープル味」だよ? 旨いなあ、旨いなあ。大人のたけのこの里なんかと段違いだ! 甘いに限る!!

 11/8 半澤直樹を描くよう宣告!

めざましぢゃんけんは、7時半の時点で100pt超えをした!103ptをげっとんした!ので、最早8時前のぢゃんけんを観ゆ必要はないッ。NHKに替える! わははわはは。ぢゃんけんがなかったら観ゆ価値はないッ(ズバリ)。

 ---

備長ひつまぶしってきた! 備長ひつまぶし単品高いなあ! 高いと感じるのはもちよん、量がすけないからだ! ラシック店を構えるために場所代かかっているんだろう、こんなところでんなぎを喰っては割高であると認識して喰ったが宜しい。決して人には薦めまいぞ、備長ひつまぶし!

 ---

晩ごわんは、明日のマウンテン行(!)を鑑みて、モクモクの実のシールの貼られた「ゴムゴムの実」にした! だって!寄ったセヴンイレヴンに、スモーカ1個しか残ってなかったのよ! 一択!

 ---

連絡がきて、半澤直樹を描かないと死んでしまう!ことが判明した(笑)。あとはレイカーラだ、頑張る! やる氣満々グローヴ!! できゆたけ上手に描く!!

 11/9 甘口イチゴスパの粗雑

みんな喫茶マウンテンに行きましょう、とゆー話になり、地元民だからってんで僕が案内をする流れだ。参加者のうち、その後の読書会のスタッフをしておられる方々は14時半には名駅にいないと死んでしまわれるそうで、逆算して、余裕をみて、混んでる、並ぶ、オーダが来るまでの時間、喰い切るまでの難儀、などなどなどを全部水増しして計算して、杁中に11時集合にしましょう!と提案したら通った。ええっと。どー考えても、これ、逆にスッムースにすべてが進んでったら時間がおもっっくそ余る勘定ですが? なんだったら僕もともに名駅くんだりまでついてって、タワーズ20献血ルムーで献血をしてもいい! そんな時間も組み込める!!とゆうスケヂュールですが? みんな、僕はいっっつも、事に当たってこの程度の余裕をみて動いているのよ? だから故にけっっして遅刻はしないし、なんだったら読書会のスタッフをさせて頂いていた時分には集合時刻の30分以上も前に会場入りしている僕ですよ? そんな僕に、こんな、集合時刻とか決めさせて、悔やまない?

と、思っていたら。まづ2日前になって、参加者のお一人が新幹線で来られる、その時間を考慮して集合時刻が30分遅れた。11時半、杁中集合だ。そうして今日。蓋を開けてみたら、別のおひと方が遅刻をなすった。結局喫茶マウンテンに到着したのは正午過ぎであるッ。わはは。つまり11時集合に設定していてよかったのだ、僕は間違っていなかった! 一時間が遅れても、結局入店待ちの時間がゼロだったし、もしこれが計画通りに11時に入店していたら単にもうひと品、そうね、でがいかき氷でもみんなで手繰れば帳尻はあったことになる。そうか。余裕は、何時間みておいても、どっかで回収できゆもんだと知った。

ってんでマウンテンでは僕は、嬉々々として、やっている!そうではにゃいか、「甘口イチゴスパ」を所望である。わあ、これ、季節限定品なんだよね〜と愉しみ。が。しかし。独りで来てこれを喰っていたら散々だった、甘口バナナスパの時と同様、苺には火が通っている個体とフレッシュな個体とが含まれてあるが、火の入っている方が問題だ、へたが取ってない! 取れよ!!(悲鳴) 喰いつつ千切らないとなんないぢゃん!(プンスカ)とゆー目で見ゆと、周囲をぐるりと飾っているキューイの皮も、残っている!部分がある!! 雑か! その後にオーダした「マジでパフェ!!」はもう、本体はすべてアイスクリィムで、上にケキーが3切れ載っていて。底にナニカシラ紫色のソスーが溜まっている代物。これをPFTシリィズに加えなくってよくって、ほんっとうによかった!!

あとねえ(ため口か)。みんな、あんまき、マウンテンを満喫してないっぽい。ルールもよく決めてない(割り勘にするか、各自が払うのか、すらも!)ので、いーや、なんだったらここの払いは全部僕がもってもいいや! みんなが喰わなかったら僕が喰えばいいや!!と心でだけ思って、どんどんどん追加オーダをしたった! わははわははは。こいんさんの「ひろしのわがままホットケーキ」とか! 加藤さんの「辛口なまず煮込みスパ」とか! ヴぢに、僕はそんなには喰わないで済んで(笑)、しかも総額を人数6で割ると一人アタマ1300圓にも満たない、えー? つーことでみんな、文句もなく払ってくざさいました! 単に僕がヴぉーぢゃくヴぢんをしたとゆーだけの顛末におあったマウンテン行であった。

でも。もし次回があったら今度はきっと後ろのおにゃのこがオーダしてた「あつげしょう」を喰う! あれこそ個人では喰えない分量だ、みんなで喰って甲斐のあるメニウだ。忘れまじ。

 ---

ヤマナカに、B1グランプリとタイワップしてだろう、新たなランチパクッが(笑)オメミエしている! そのーち2種を買った!! ひー。「北上コロッケ風(北上コロッケまるっとLab推奨)」は重いよ(笑)。おなへりで喰ったら喜ばしい、重いよ。「上対馬とんちゃん風(対馬とんちゃん部隊推奨)」は、しょっぱいよ(笑)。こんなに味の濃い中身だったらパンは一斤が所望だよ(涙色)。生涯二度と喰うまい。

 ---

日付が今日にかあってすいと、「半澤直樹」のイラストは送信して、翻って「レイカーラ」のイラストは23時には送れた! おお、偉い僕! よくぞ、昼日中にマウンテンとか行って、帰宅後はおないぱでおねむで午睡を貪った、にもかかーらず!完成させた! やっぱき僕は絵を描かせてなんぼやね!<誰に言っている?

 11/10 けんけつちゃんの2014年カレンダ♪

起きたらお喉が痛い。「風邪を引いたら涅槃以上」だとばかりにマヂスパったった! 喰い様写真遺したよ、後世に、スプーカレー喰いようとして伝えたい! 風俗遺産!

 ---

栄ガスビユ献血ルムーったった! おおお、ヘモグロビン量が13.2g/dLもある! 採り放題!! 献血中には安定の、AKBの日本青年館でのファーストコンサートのDVDのMC部を観た。今日は特に戸島花の「ガオー」を幾度も幾度も幾度も観たよ! ちなみに認知度調査おにぎりせんべいは4種を喰ってみて鹿児島がびんご、初だ。献血記念品には2014年のけんけつちゃんカレンダをもらえて僕得。今度は元気な時にタワーズ20献血ルムー行きたい!<元気ぢゃない時には栄ガスビユ献血ルムーの法則か!

 ---

今日も、ヤマナカでB1グランプリとタイワップしているランチパクッのうちから「横手やきそば風(横手やきそば暖簾会推奨)」を買い喰った! ついったを構いながら喰っていたら、なんだかあんまき蕎麦感がしない? 味も思ったよりか薄い? え!?と色めき立ってかぢりさしを見ゆと、のっとおんりぃ焼きそばのみならず★ばっとおるそう、玉子焼きが薄く挿まっているよ!? ぎゃっ。ううむ。予期せぬ、要らぬ薄味。なんだったらもっと厚焼き玉子にしてほすいわ?

 ---

安永航一郎さんが商業誌にメクラエビとメクラウナギを出そうとなすった、旨のついーとを放っておられる。ので、それこそまさに「メガ進化」の逆の「メガ退化」ですな!とめんしょんを送った! ら、安永航一郎さんに喜ばれた! リプライを頂けた!! 佳き哉!!!

 11/11 びっくらぽんて何が嬉しいのやら<あッ、コラッ、竹内美宥に逆らってはいかんッ!!(笑)

こんしうからめざましぢゃんけんの最初の一戦がダブルポイントになったっぽい!つーことで、今日は3勝した! かんらかんら。早ければ水曜日にも100pt超えをする勘定ではないか、かんらかんら。とっとと勝ち抜けて、あんな番組に振りまーされるのやめたい(笑)<やめてないやめてない。

 ---

『キウイγは時計仕掛け』を読み終えた!! 一箇所、「暖かい」は「温かい」ではにゃいか?って行があったので森博嗣さんにクーリエルでお報せしたよ!! 要らんことはする僕! 添え書いた感想は、雨宮純は本田翼ですね、だ、そんなことしか言えない分際で誤植指摘とか片腹痛い僕!

 ---

きんのう竹内美宥ちゃんがくら寿司ついーとを放ってきた! おおお、くるくるくる寿司にはくら寿司もあったのか!と知り、負けじと、行った!<負けてる負けてる じでん車東山を越えて右に曲がり混むとくら寿司です。わあ、スウィートオブオレゴンの真向かいではにゃいか、食後にデッザートを頂いて帰りたい♪ 独り客の分際でティブル席を所望したら快く案内してくだれた。あとねえ(ため口か)、お皿の取り方に工夫が要るが、と入店時に模型を持ってきてやらせてくれた! 喰い終えた皿はどんどんどん穴に投入してっちゃうので幾つ喰ったかは自分で把握しておかないと死んでしまうシステムだ。そーして、5皿ごとびっくらぽんができゆ。竹内美宥が喜んでいたびっくらぽんである! ぜっったいに当てる!!とばかりに、結局15皿を喰ったところでようようよう独楽が当たり、目的は達成できたぞヱ? うん、くら寿司には「さんま」があったので、印象よかったです。5の倍数の皿を喰わないとならない!と思わせるのが少しくあざといわね!って感じですが。そーして。喜んで、信號交叉点までまーり込んでお向かいのスウィートオブオレゴン行ってみたら。水曜日定休だった、ぎゃー。サイテー。次にくら寿司来た時にはリヴェンヂだ!<次にくら寿司とか来るのか!?<まあ、かっぱ寿司に根強く残っている悪印象は、くら寿司に関してはないので、来てもいいかな

 ---

名大の理系書籍でSF研がブックフェワ的なモヨーシをしている、と聞き及んだ以上は。殊能将之さんが今なお田波正だったり北沢克彦だったりした時分の遺稿集が買いたい過ぎる!とばかりに、行ってみた! 最初間違って入った理系生協ではポッキィプリッッツのデイに合わせたセールをしていて片腹痛い(笑)。そーして。確かにSF研のブックフェワ的なモヨーシはしている、けど。なるほどね、確かに考えてみたら漫研の機関誌が生協で買えるなんてあり得ないわなあと納得の、売ってない。うう。ううう。今度、SF研の部室を襲ってやろうかしらと思わないでもない!

 ---

お喉が痛い痛い病なのでイソヂンを買おう!とばかりにカーマ的なホームセンタに行く! でも先に見つけたのは喉ぬうる的なスプレィであった、ああ。かつてCBCでこれの試供品をもらってよく使っておった! これでいいかなあとレヂに持ってって、でもいちよう、薬剤師に喉ぬうる的なスプレィとイソヂンではどっちがEか尋いてみた。ったところ、即答でイソヂン!とのことだ、えー? 喉ぬうる的なスプレィだったら携帯可なのに!? 尋いた以上は聞くぞ、とばかりにイソヂンを購入。

返す刀でヤマナカってフランを捜し求め買う! にゃぜにゃらば!ポッキィアンドプリッッツのデイだからであるッ。みんな、フランを忘れすぎ!! フランこそがうんまいのに!

 ---

tokomiさんの新しい、冬ネイルがいい色! ショコラみたい!とめんしょんを送ったらチョコレイト好きの3歳児に舐めたら甘いかもと言ってみる!とのリプライを頂いた。僕は52歳ですがチョコレイト隙ですよ?方向のセクシアルハラス的なメントな返しも思いついた(ぎゃっ)が、ぐっっと堪えておとなしいリプライをしてこの一件はお終い。ふー。あむないあむない、僕のイメィヂが<いや、こーして日記に書いたら言ったも同然だな!

 11/12 『十四歳の遠距離恋愛』を求めて

チャプチェ牛丼が食べたいぢゃんね!とばかりにすき家にく。こないだの轍を踏むまいと、並盛りだ! たらばさ。ごわんの量に比較して牛が多くなった訳だ、折角の「すき焼きの糸こん丼にたま〜に牛が紛れ込んでいてうんまい♪」が、そのバランスが崩れて、牛過多!! ううう。チェイン店の牛丼はうんまいと思わないのに〜。なかなかなかバランスがままならないチャプチェ丼であったことだなあ(しみぢみ)。

 ---

食後のデッザートだとばかりに、いつでもついーとに貼れる用の写真を撮り貯めるために、ダメコに寄った。いつもの如くシロノワールたっぷりホットコーヒーであるッ。なんだか今日着いたカウンタ席は、天気がよすぎるせーかシロノワールが逆光になって少しく残念なショットに。ざんね〜ん!!@『アイドルばかり聴かないで』 まあよい、当分は、無駄撃ちができゆ程度にシロノワール写真を撮ったもんね〜。いつでも隙あらばついーとに貼るもんね〜。覚悟したらいい@僕のふぉろわさん<そんないぢ悪をするな。

 ---

セヴンイレブンに未食のランチパクッ「ツナトマトとたまご(低コレステロール)」を発見したのだ、喰いますよう?とばかりに買いきた! ツナトマトは、なんだか、コンビーフ喰ってるみたいだよ!? 翻って。たまごは、低コレステロールを謳っているからであろう、なんだかパンチがない味! そうかい。ランチパクッはうんまいから喰っている訳ではいっっさいない、単に『ランチパックの女王』エントリィにコメントが遺したい一心で喰ってる、から。かまーない。

 ---

嶽本野ばらが、『十四歳の遠距離恋愛』の絶版が決まった旨ついーとしている。4月から消費税が上がるからだそうだ、へえ(1へえ)。そんな理由で絶版になるご本があるのか!とばかりに、だったら。なったら。買い置こう!!とばかりに書店を巡る。まず杁中三洋堂行ってみた。ないよ! ないかあ。さすが残部数400。つーことで次にらくだ書店ってみた!ら。あった、あったよ、わあい♪ と買いきて、しかし。よくよくよく奥付とか見ゆと、えッ。こっここ今年の5月に出たばっっかの本なの!? そっそそそれが来年の4月で絶版に!? えー? なんてゆーか、嶽本野ばらレヴェルの作家さんでもそんな憂き目に!?と諸行にして且つ無常を禁じ得ない! と思っていたら。違うみたい(笑)旨の訂正ついーとが、夜うさりに! わあ(笑)。本家の、絶版が決まったついーとはもちよん当然削除されちゃっている、でもでもでも。僕はコピィペスしてリプライをしたし。画面にも撮ったし。言質には事欠かないから!(笑) 史実として、今日、僕に起こった出来事は、記録したから! イヴェントとして、経験として、いい動きができた!と自負アニメしたい。

 ---

氣づくとキカイバの時計が止まっている。わあ、単二の電池を入れてあげたらまたいのいたよ! お利口さん。次にまたこの日記なりついーとなりに「キカイバの時計が止まったので電池を入れ替えた」旨の発表がなされるのはい何年後であろうか。その時まで僕は生きているだろうか<生きていなかったら日記もついーともできまい、というヂレンマ。

 ---

「大堀恵のサインボーユを持っている」旨のついーとをした人に、おそらくエゴサアチをしたのであろうめ〜たんが、めんしょんで「ハズレよ〜」言っている!! そんなこと言う奴があるかッ!!(爆笑) 今年のベストついーと賞にノミネイトしたい。

 11/13 3000圓のスクラッチカドーが4枚も!

サデー買いにった、返す刀でフランスパン工房の小倉トースト味と、ランチパクッ「生ミルキークリーム」買った! 夜うさりの甘味! ランチパクッのミルキィものにありがち、つーかいつもかもなんだけど、食パンのしょっぱさが強調されてどもならん(笑)。もっと、僕に、練乳を! そーしてフランスパン工房の小倉トースト味はうんまい! 餡こ味の薄ラスクだ、旨くない訳がない!! 指を汚さぬよう、キィボードを打つのに支障のないよう、口にざらざらざらと空けて喰う! 一氣喰い!

 ---

一刻堂にラメーンを喰いにったった。相かーらず、ろくな店ではない(笑)<コラッ。客の喰い終えた器をとにかく、すぐには下げないで、出しっ放しにしている。そうかい。かつてスカイルのエクセルの奥にあった、チーズケーキファクトリィがそーだった。旨いのに、皿が出っっ放しなのだ、店はがら空きだからかまーないと言えばかまーない、逆に言えば店員はそいなけ暇なんだから片づけろよ!としか思えない。とゆーこのチズーケキーファクトリィは今はもうない!のだ、一刻堂もなくなったらいい!! ラメーンはまあフツーに旨いよね、でも。名古屋でもどこでも見たことも聞いたことも喰ったこともない「台湾まぜそば」なんていうメニウを名古屋名物呼ばわりしているし。小のごわんがついてくる、と書き添えられている、のに、別途のランチタイムに単品のラメーンをオーダしたらごわんがただでついてくる!っていうのを注文したら、こっちの小ライスがなかった! なんだよ!! どーしたいんだよ!と戸惑う僕!! あとねえ(ため口か)、ティブルの上のにんにくをお好みで入れて喰え、とポップに書かれているのに、そんなものティブルの上に影も形もない! 眼鏡の店員に言ったら小皿に一回分だけよそって持ってきた。どーしたいんだよ! ラメーンはフツーに旨いけどね。いろいろいろと、ムム、ク〜と思うこと多し。

 ---

ユニクロでヒート的なテック方面のものを仰山買ったら3,0000圓を超えたよ!ってんで、5000圓で1枚くだれるスクラッチカドーが6枚ももらえた、喜んでスクラッたら500圓のクーポンが1枚、1000圓のクーポンが1枚、そーして!3000圓のクーポンが4枚!も出たよ!! ぎゃー。遣う!! レヂ一回通るたびに1枚しか遣えない旨書かれているので、幾度も幾度も幾度も細かく通る! 3000圓ちょーどで買えるよーに工夫して買う! 難儀! 得するためには難儀くないいかほどのことか! 吝嗇のタシナミ!

 ---

甘いものを摂りたいわ?とばかりにスタバクにってみた! スタバクカドーの残高で全部払えたよ! ってんで「トール クラッシュ マロン パイ フラペチーノ」と「レッドココア&クリームケーキ」と「コーヒー&エスプレッソケーキ ハニークリーム」である。あのねえ(ため口か)、クラッシュマロンパイフラペチーノは、クラッシュが面倒臭い! 要らない!!<ぢゃあ頼むな! コーヒィ&エスプレッソケキーのハニィクリィムは、甘くないよ。中途半端だよ、大味だよ、口が渇くよ。ああああ、コーヒィと一緒に摂れ、との提案か? レッドココア&クリィムケキーのレッドココワ部は、旨くない。一転、クリィム部はうんまい! やっと救われた思い! 嗚呼、甘い旨いものが仰山摂りたい僕!

 ---

キィワード{おりこうさま}でサーチしたところ、とんでもない奴が見つかったよ! ぎゃー。遡って探ってみたら、アカウントの開設当初はフツーだった人みたい。プロフィールの自己紹介はまともそうだもの。どーも、10月2日がターニングポイントで、徐々々にエスカレートしてきて、今はキャラクタが確立された感じ? わー。逆に、僕がこんなの晒してついーとしている!なんてばれたらどんなメニ遭うか、知れたもんぢゃない! 見つかりませんように!! くわヴぁらくわヴぁら過ぎる!

 11/14 マスクは眼鏡がメガ曇る!

7時前のぢゃんけんで既にして119ptに達した、のでソッコーで応募して、最早今週はめざまし的なテレヴィを以降、観ゆ必要がのうなった! ひゃっほう♪ 僕は解放された!! 喜んで、おはスタを満喫した後、NHKにしておきたい。あ、きょうのわんこは観てもいいな。

 ---

松屋ごわんにゆく。トンテキ定食というのが売っているよ、ほう。とばかりに、ついでに味噌しーしを豚汁に変更したった。豚に豚を合わせたこーでねいと! とんてきはヴわついのでよう焼かないかんそうで、松屋にしては異例の8分を待たされた! ソスーは、いつもながらの松屋味ともいえよう、醤油ベースににんにくと生姜の効いた奴だ、安心して喰える!<ファーストフードで安心していいのか!? 豚汁は、思いの外豚肉がすけなく、でもいいもーん。里芋がごわんのおかずになるもーん。美味しいもーん。

 ---

Construction in Waterlooに、あのお人形が出現したのは久ヴぃさだ!と思う、見落としてはおらんだろうな!? だってだってだって。今までの出現域は必ずパソコまーりだけだったんだもの! 今日は、なんと、工作台に移って写ってるんですもの!? ぎゃー。油断ならないお人形。

 ---

ヴショーヒゲが伸びているので、剃るのもなんだ(なんだて何だ!?)しと思っていたら。AKBの子たちは2人で遊んでいる時にも2人ともマスクをしている、これだ!!と思ったね!とばかりに、マスクをしてヤマナカったった! マスク事魔多し。眼鏡が呼気で曇る、ぎゃー。サテオキ。ヤマナカからの帰途、セヴンイレヴン寄って今日は「オペオペの実」のシールのゴムゴムの実を買ったね。それにしてもつっくづく、アニメイシオンのローはへっったくそな絵だ! だからイヤンなんだ!@『ワンピ』のアニメイシオン プルーベリィのメヨンパンに罪はないので喰いますがな!

 ---

夜食は!(よう喰う僕だ!)サークルKにて、餃子丼だよ! でも。割り箸を出す時におもっっくそ同封されている爪楊枝で左親指を深く刺すわ、マヨネイズもウスタソスーも辛子も使い忘れたわ、踏んだり蹴ったり、だけど一緒に買ってきたなめらか抹茶の上にチョコレイトソスーのかかった奴が頗るうんまい!ので撫でたり。踏んだり蹴ったり撫でたり。

 11/15 18歳になれる星

今日は階段の時計がめっっっさ遅れている、ので単三の電池を入れ替えてあげて、シュワワ〜<それは炭酸。

 ---

片山まさゆきのアイコンがオバカミーコになってる!のでチェキった旨のめんしょんを送ったらおへんぢが頂けた! ひゃっほう♪

 ---

玲奈ちゃんがいつものよーにここいち宣伝ついーと(笑)を放つので、尻馬(?)に乗って歩んでここいちって来た!! 今日のチョイスは「ツナ+チーズ+エビあさり+クリームコロッケ(カニ入り)+海の幸+タルタルソース」であるッ。今日はクリィムコロッケがあるのでとタルタルタルソスーを追加した訳だが。ほんっとうに、タルタルタルソスーは、ごわんを白いままでできゆたけ最後まで残したい僕にとって注意深くあらねばならない、鬼門だ。ごわんを白いまま残したいのはヒトエに皿を綺麗に拭きたいからで、つまりタルタルタルソスーが皿にも、ごわんにも、触れたら僕の負け。ついでに言えばせっっかくルーを減らすのに尽力してくれそうなクリィムコロッケに、ルーなしで喰って旨くしちゃうタルタルタルソスーはぢゃま者でしかない、ぎゃー。あと残っている、買い置きの80圓切手は今日投函した分を除いて1枚だ、ラストチャンスまでにチームシーフードを巧く喰えるスキルは僕の身につくか!?<切手がなくなったらもう玲奈ちゃんに与しないおつもりか!

 ---

Construction in Waterlooのエントリィ「ソラリオ原因究明」に知らない言葉が出てる! 「かしめる」てなぁに?とばかりに広辞苑を引いて、知りませんでした旨をコメントした! それが反映された後、内容に言及した別のコメントも送ったった! 2件連続で! ヴぉーぢゃくにして且つヴぢん!

 ---

僕はちぃとも観てない、観たいと思わないからなんだけど、安永航一郎さんが新作のルパンのアニメイシオンを観てついーとを放ってこられる。ので、時々々ちゃんねるを替えてみては、なにをおっさっておられるのかをチェキる。鼻の稜線の向こうに目を描くアングルが好きなのか、とついーとなさるので、公式の、所蔵している美術館を詮索して、ピカソの『泣く女』のURLをめんしょんで送る!と、おへんぢが頂けた!! わぁい♪ 深追いは失敗に終わる、きゃん!

 ---

18歳になれる惑星を探して教えてくれるサヴィースがある!というのでやってみた! HD 143361 bという惑星だそうだ、そうかい! どんな星かにゃあとついーとしているとdiphdaさんがあぷりで詮索した結果を送ってくざさる、ありがにょう! ありがにょう過ぎる! 返す刀で、ぢゃあ、11月1日に生まれてもうはい今日、半月で18歳になる星はあるのか?とか、なら今日生まれてもうはい18歳惑星は!?とか興味は尽きない僕! でもどさくさに紛れてマイナス120カ月とかって! それ8歳ですから!!(ひいぃっ

 ---

あいりんが『あーりんは反抗期』のついーとをしている!のでめんしょんを送った! 当然みんなから届いているだろう!と思ったら、存外そーでもなかったっぽい! @つきで詮索すると、僕含めて2人だけだったみたい? ふうん?

 ---

けんけつちゃんのパッケイヂのG・U・Mが風前の灯なので、ヤマナカでシュミテクトの歯周病ケワを謳っている奴を買い来た! ので、喜んで、歯を磨いたった!トコロが、おおお、歯医者で歯型を取る時に咬まさせるピンクのゴムみたいな味で、美味しい♪ ああ、僕は、こーゆーケミカルな甘いの、大好きなんだなあ(しみぢみ)。バリュームも美味しい美味しい美味しいって飲むし、医者泣かせの逆だ、医者笑わせ!


13年10月分下←*→11月分下 / 『最新の抜粋日記』