11年02月の引き算◆

11年1月分←*→3月分 / 『最新の引き算』に戻る


2/1) 國府田マリ子-ついった

國府田マリ子がついったをしてなかったら体温が35℃以下になったらお湯に浸かれとドクタから指示されていることは知らずにいたろう。

(2/2) 町山広美-ついった

町山広美がついったをしてなかったら『グリーン・ホーネット』といえばブルース・リー出てたやつという認識の人がいると知ることはなかった。

(2/3) 仲代奈緒-ついった

仲代奈緒がついったをしてなかったら好きな女優さんが両方ともとんねるずと結婚しちゃったなんてことが起こりうるとは思わなかった。

(2/4) 立川怜奈-ついった

立川怜奈がついったをしてなかったらお寿司が食べたすぎると寿司ネタ味のアイスクリームを食べる夢を見るなんて想像もしなかったろう。

(2/5) 田畑亜弥-ついった

田畑亜弥がついったをしてなかったらガーリックライスを持ち歩くと周りに迷惑だと教えられることはなかった。

(2/6) 赤松健-ついった

赤松健がついったをしてなかったら『最後の聖戦』のモーターボートのシーンで特撮用の糸が丸見えだと知ることはなかったろう。

(2/7) 北沢まりあ-ついった

北沢まりあがついったをしてなかったら初めましてのかたには大体ハーフですかと聞かれるという情報は入らなかった。

(2/8) 藤本りせ-ついった

藤本りせがついったをしてなかったら外郎売りの台詞を未だ覚えてないなんて到底予想だにしなかった。

(2/9) 沢尻エリカ-ついった

沢尻エリカがついったをしてなかったら初詣は大宮八幡宮に行くとかいう情報を得られることはなかったろう。

(2/10) 雷門獅篭-ついった

雷門獅篭がついったをしてなかったら悲しいことがあったら「ジェロニモ二人」で検索しとけばいいと知ることはなかった。

(2/11) 3月17日生まれのちゃらめがね-ついった

3月17日生まれのちゃらめがねがついったをしてなかったらゴーゴーカレーにサインを遺してきたという情報は得られなかった。

(2/12) 飛田尚美-ついった

飛田尚美がついったをしてなかったらもう10周年らしいマイキーのミウヂアム京都に出来てると知ることはなかったろう。

(2/13) 久嬢由起子-ついった

久嬢由起子がついったをしてなかったら怪我で出場できない選手のユニホームがベンチに掛かってるのはあれは仲良しのためだとは思わなかった。

(2/14) 池田るき-ついった

池田るきがついったをしてなかったら『おとめ妖怪ざくろ』のDVD3巻を観ると『はいからさんが通る』の少尉に会いたくなるという嗜好に触れることはなかったろう。

(2/15) 宇徳敬子-ついった

宇徳敬子がついったをしてなかったら韓国料理にはざくろマッコリだとゆうチョイスを知ることはなかったろう。


(2/16) ファーファ-ついった

ファーファがついったをしてなかったらファーファの本体がないと訴えられたらこうじょうのヒトがふぁ〜いとっ!だと、たらいまーしにすると知らずにいたろう。

(2/17) 島田荘司キングダム-ついった

島田荘司キングダムがついったをしてなかったら『少女たちの羅針盤』に期待することはそんななかったろう。

(2/18) 閑歳孝子-ついった

閑歳孝子がついったをしてなかったらグルーポンのおせちがフィギュワ化されたという情報は得られなかった。

(2/19) 横山美雪-ついった

横山美雪がついったをしてなかったら裸眼だと視力が0.07と0.06だけどイヴェントの時には近くで話すからファンの顔はぼやけないという神秘を知ることはなかったろう。

(2/20) 林田ゆりあ-ついった

林田ゆりあがついったをしてなかったらbrass bandでOGとして出る合同演奏会では管楽器クラリネット練習して吹きすぎて唇に力が入らないなどという現状を発症していると知ることはなかった。

(2/21) 園田真紀-ついった

園田真紀がついったをしてなかったらお嬢は1000圓あげたらなんでもしてくれるという情報を得ることはなかったろう。

(2/22) 希志あいの-ついった

希志あいのがついったをしてなかったら希崎ジェシカのはモバツイってやつだからTwitterのやり方よくわかんないらしいという暴露を知ることはなかった。

(2/23) 希崎ジェシカ-ついった

希崎ジェシカがついったをしてなかったらまさか蒼井そら妖怪さん呼ばわりされているとは氣づかなかったろう。

(2/24) 藤浦めぐ-ついった

藤浦めぐがついったをしてなかったら深夜0時ぴったりに貼るお札「一陽来復」って神様のお札だとは知らずにいたろう。

(2/25) 山口愛実-ついった

山口愛実がついったをしてなかったらタイプは色白で黒髪でロン毛気味で文系のメガネ男子だと知ることはなかった。

(2/26) みゆちむ-ついった

みゆちむがついったをしてなかったらげっぷがキムチなんていう症状があるとは知らなかった。

(2/27) 桐原エリカ-ついった

桐原エリカがついったをしてなかったら太りにくい体にするためには鶏のささ身だという情報が入ることはなかった。

(2/28) 星野加奈-ついった

星野加奈がついったをしてなかったらサッカルールは全部知らなくても選手全員応援しているという言い種があると知ることはなかった


11年1月分←*→3月分 / 『最新の引き算』に戻る