11年01月の引き算◆

10年12月分←*→11年2月分 / 『最新の引き算』に戻る


(1/1) 宮地真緒-ついった

宮地真緒がついったをしてなかったらチョッパーがせんとくんに見えるという発想に触れることはなかったろう。

(1/2) 椿姫彩菜-ついった

椿姫彩菜がついったをしてなかったら初音さんPSPが入れ替わっててモンハンができないという状況を知ることはなかった。

(1/3) あたらしいみかんのむきかた-ついった

あたらしいみかんのむきかたがついったをしてなかったらみかんを剥く人ミカムキストと呼ぶのだとは知らずにいた。

(1/4) 岡田好弘-ついった

岡田好弘がついったをしてなかったら最初に偶然からサソリを生み出したとか知らなかった。

(1/5) ヤマザキマリ-ついった

ヤマザキマリがついったをしてなかったら自分を自画自賛しているとゆー感想のブログを読んで引っかかってたけど美味いイタ飯食べたらものすごくどうでもよくなったとかいう経緯を知ることはなかったろう。

(1/6) 山咲千里-ついった

山咲千里がついったをしてなかったら女の子のシルクのナイティならこれでしょうというブランドLA PERLAだという情報を得ることはなかった。

(1/7) 藤田和子-ついった

藤田和子がついったをしてなかったらフィンランドのサンタクロースからクリスマスカドーが届くように手配したら差出人が判らない手紙が届くというシステムを知ることはなかったろう。

(1/8) 奥田郁美-ついった

奥田郁美がついったをしてなかったら築30年のアッパートに住んでるとかゆー個人情報は得られなかった。

(1/9) たろゆか-ついった

たろゆかがついったをしてなかったらクリスマスイヴに車に乗ってエンヂンかけるとナヴィのおねいさんがメリィクリスマスと言うとゆー情報は入らなかったろう。

(1/10) ともちん-ついった

ともちんがついったをしてなかったら睡眠時間が2時間だとサンタさんがこないとゆールールを知ることはなかった。

(1/11) 杉原杏璃-ついった

杉原杏璃がついったをしてなかったら事務所の方々に友達以外のフォローは禁止だょって怒られたとは知らずにいたろう。

(1/12) 菊地亜沙美-ついった

菊地亜沙美がついったをしてなかったら寝る前おや酢味噌で、起きたおは魚ーーー!とゆうとは思わなかったろう。

(1/13) 辰巳奈都子-ついった

辰巳奈都子がついったをしてなかったらキャンベルのコーンスープ普通にスーパーとかコンビニに売ってるという情報は得られなかった。

(1/14) 里久鳴祐果-ついった

里久鳴祐果がついったをしてなかったら東海テレヴィの『花嫁のれん』に出ていた分際でCBCの『五つ子』ちゃんと『キッズウォー』が大好きと暴露すると知ることはなかったろう。

(1/15) 松本さゆき-ついった

松本さゆきがついったをしてなかったらやっぱ東京より三重のが寒いと確認することはなかった。


(1/16) 野田彩加-ついった

野田彩加がついったをしてなかったら食べたいチョコM&Mの茶色のだという嗜好に触れることはなかった。

(1/17) 赤埴奈津子-ついった

赤埴奈津子がついったをしてなかったら『ティファニーで朝食を』に出てくる猫が劇団ひまわりか!?と見まごうほど演技派すぎると知ることはなかったろう。

(1/18) 古手川ゆあ-ついった

古手川ゆあがついったをしてなかったら{腐捕捜索旦那伺導赦祈一目瞭然}という漢字を携帯で確認したという事実に遭遇することはなかった。

(1/19) おきつねバーガ-ついった

おきつねバーガがついったをしてなかったら2010年の年間on airが30本だったという情報は得られなかったろう。

(1/20) 鈴木紗理奈-ついった

鈴木紗理奈がついったをしてなかったらめちゃイケのオーディション前は豊橋でLIVEだったという流れは知らずにいた。

(1/21) 安岡あゆみ-ついった

安岡あゆみがついったをしてなかったら年越し蕎麦を食べないと罰が当たるんではないかと心配していた寝てたパパとママ同時に起き上がったという奇跡を知らされることはなかったろう。

(1/22) Manuel Shwarz-ついった

Manuel Shwarzがついったをしてなかったら浜あゆの評価がa beautiful wifeだと知ることはなかった。

(1/23) 本秀康-ついった

本秀康がついったをしてなかったら名古屋近辺に立ち寄ったら必ずすがきや食べるという嗜好は知らずにいたろう。

(1/24) 安西信行-ついった

安西信行がついったをしてなかったらどんなおかずがあってもご飯には必ずふりかけという食生活の情報は入らなかった。

(1/25) 植村花菜-ついった

植村花菜がついったをしてなかったらコンパルのえびフライサンドがむっちゃ美味しいという味覚をしているとは氣づかなかったろう。

(1/26) 東急ハンズ-ついった

東急ハンズがついったをしてなかったら「東急ハンズ全店」と言った時に名古屋、ANNEXを除くだなんて思いもしなかったろう。

(1/27) 種ともこ-ついった

種ともこがついったをしてなかったらアンケートによると留置場で食べたいものベストワンバナナだとは知らずにいた。

(1/28) ロクシタン公式-ついった

ロクシタン公式がついったをしてなかったらロクシタンではフランス政府に認められたラベンダーオイルを使用したアイテムを展開しているとかいう情報は入らなかった。

(1/29) 北崎拓-ついった

北崎拓がついったをしてなかったら痩せていたので猿飛肉丸のことを「太ってるくせにモテるなんてぇ!」と嫉妬してたという過去を知ることはなかった。

(1/30) 日直いきものがかり-ついった

日直いきものがかりがついったをしてなかったらアイコン着せ替えフレームができゆなんて情報を知ることはなかったろう。

(1/31) 石井寛子-ついった

石井寛子がついったをしてなかったら間違えて返されてる絵馬があるとは思わなかった。


10年12月分←*→11年2月分 / 『最新の引き算』に戻る