11年03月の引き算◆

11年2月分←*→4月分 / 『最新の引き算』に戻る


(3/1) 喜国雅彦&国樹由香-ついった

喜国雅彦&国樹由香がついったをしてなかったら実はコスプレィランナはみんな速いという秘密に触れることはなかった。

(3/2) 高沢奈苗-ついった

高沢奈苗がついったをしてなかったらGOPANエラーと数字が出て説明書見たら故障です!って書いてあるなんて現象を教えられることはなかったろう。

(3/3) 渡辺佳恵-ついった

渡辺佳恵がついったをしてなかったら娘の携帯のアラーム音楽が『デカワンコ』の曲である『太陽にほえろ!』だなんて状況だと知ることはなかったろう。

(3/4) 樋浦結花-ついった

樋浦結花がついったをしてなかったら手のしわしわ小学生からだという情報を得ることはなかったろう。

(3/5) 戸島花-ついった

戸島花がついったをしてなかったらアップルストワ住みたいという希望を聞くことはなかったろう。

(3/6) 駒谷仁美-ついった

駒谷仁美がついったをしてなかったらうはうさぎのうだと教えられることはなかった。

(3/7) -ついった

まがついったをしてなかったらおなかいたいときはおちるという行動規範を知ることはなかったろう。

(3/8) 汾陽麻衣-ついった

汾陽麻衣がついったをしてなかったら桜島は市内から常に見えるけどなかなか行く事がないという情報は得られなかった。

(3/9) 松澤千晶-ついった

松澤千晶がついったをしてなかったら読んでる雑誌は実は散歩の達人だと知ることはなかったろう。

(3/10) 草野真梨子-ついった

草野真梨子がついったをしてなかったら小学生の頃少しスクールに通っていたのと、中学はテニス部だったという情報を得る事はなかったろう。

(3/11) 分林里佳-ついった

分林里佳がついったをしてなかったら草野真梨子少女時代みたいだと知ることはなかった。

(3/12) 黒塚まや-ついった

黒塚まやがついったをしてなかったら番組で三浦茉莉に似がよ絵を画いてもらったとかいう情報は入らなかったろう。

(3/13) 三浦茉莉-ついった

三浦茉莉がついったをしてなかったら地元が名古屋だからか1番好きなアイスはあずきバーだという嗜好を知ることはなかった。

(3/14) 笹岡樹里-ついった

笹岡樹里がついったをしてなかったらロッカーに栗羊羹をストックしているという情報を得ることはなかったろう。

(3/15) 田野辺実鈴-ついった

田野辺実鈴がついったをしてなかったら今なおセリエAをエーと読むかアーと読むか局によってばらばらだとか知らない人がいるという現実を知らされることはなかったろう。


(3/16) 美濃岡洋子-ついった

美濃岡洋子がついったをしてなかったらタウンペーヂに載ってるこんにゃく屋は11軒で納豆屋は3軒という情報を得ることはなかった。

(3/17) 竹内久乃-ついった

竹内久乃がついったをしてなかったらヴァレンタインにはドサンコ代表としてロイズのチョコをあげたという事実がアカラサマになることはなかったろう。

(3/18) 名護ひと美-ついった

名護ひと美がついったをしてなかったら高校卒業して10年が経つ来月に校内に埋めてきたタイムカプセルを開けようとの計画があるという情報を得ることはなかったろう。

(3/19) 深津瑠美-ついった

深津瑠実がついったをしてなかったら謝恩会に真っ赤なドレスがオススメだと知る由もなかった。

(3/20) 岸田麻未-ついった

岸田麻未がついったをしてなかったら屋久島でもののけ姫の世界が見られるとは知らなかったろう。

(3/21) ゆりりす-ついった

ゆりりすがついったをしてなかったら現時点ではチャルロス聖程度の実力だと知ることはなかったろう。

(3/22) ポックリボーイ-ついった

ポックリボーイがついったをしてなかったらみんなが地震のついーとで盛りわがっている時に独り通常となんら変わらないテーストのついーとを続けていると加速度的な大量リムーブをされるという情報は得られなかったろう。

(3/23) 森藤恵美-ついった

森藤恵美がついったをしてなかったら中日のココがっ!ってゆぅ話とは左のピッチャ陣についてであると知ることはなかったろう。

(3/24) 元井美貴-ついった

元井美貴がついったをしてなかったら毎週週プロを買い続けているという情報は得られなかった。

(3/25) 奥村愛子-ついった

奥村愛子がついったをしてなかったらうお座率が多いという事実に直面することはなかった。

(3/26) misako momose-ついった

misako momoseがついったをしてなかったらBBCがめっちゃ誉めてると知ることはなかったろう。

(3/27) 明坂聡美-ついった

明坂聡美がついったをしてなかったら白クマの嫁入りは猿ぐつわに足枷をつけられるという殺伐さだったという情報は入らなかった。

(3/28) 爆弾パンチ郎-ついった

爆弾パンチ郎がついったをしてなかったらウクライナの女性活動家「地球揺らすな、乳揺らせ」というパフォーマンスをしたと知ることはなかったろう。

(3/29) 佐藤千晶-ついった

佐藤千晶がついったをしてなかったら気仙沼市内のトンネルの中のオレンヂ色のライトが点いてなかったとかいう情報を得ることはなかったろう。

(3/30) EPO-ついった

EPOがついったをしてなかったらロンドンの街のあちこちでチャリティコンサートがはぢまったとは知らずにいた。

(3/31) 山ちゃん-ついった

山ちゃんがついったをしてなかったら街頭募金集めたお金振り込んだ明細の写真を後日公開するという周到さに触れることはなかった。


11年2月分←*→4月分 / 『最新の引き算』に戻る